ワートリで幼馴染になりたいキャラは?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:53:15

    小夜子ちゃん!
    唯一家族以外で気楽に話せる異性ポジなりたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:55:37

    嵐山かな
    身内にしか見せないあらゆる面を体感したい、雑に扱われながら大事にされそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:57:15

    嵐山
    出来の違いを感じ続けて卑屈になりたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:59:10

    鬼怒田さん
    無二の幼馴染みであり親友であると自負して天才の頭脳を持つ彼を誇りに思ってともに育ってきたのに、奥さんとの結婚ややむを得ない離婚、得体のしれないボーダーって組織に入ったとか、全部事後報告で聞かされてそのたびにそうか…お前が自分で決めたことなんだもんな…って話を聞くことしか出来ない無力な幼馴染みになりたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:00:40

    >>4

    娘さんとボーダーに挟まれて悩んでそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:10:57

    にわかだけど諏訪さん
    兄貴分的幼馴染みだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:56:20

    橘高さん
    オタクなことを自分にだけ明かしていて欲しい
    友達になりたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています