炎炎の消防隊っておもろい?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:54:45

    友達に勧められたんだがあにまん民的にどんな感じ?
    あと漫画とアニメどっち観た方がいい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:57:17

    ヒロアカみたいな感じ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:58:33

    かなり人を選ぶからとりあえず漫画読んでみる方がいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:59:17

    面白い…とは思う、ただ独特なテンションで進むなぁとも思う
    アニメは出来良い方だから見られるなら見れば

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:59:40

    そいやアニメってどうなったんだろ
    続きラストまでやるのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:01:22
  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:09:21

    キャラの個性がクセ強めだから人によっては受け付けないかもしれないけど、王道で面白いよ
    能力バトルだけど、全員が炎縛りだからそこも特徴的で良き
    個人的にはアニメの方が戦闘描写が盛り盛りで見やすい

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:15:34

    >>2>>3で思い切り逆のこと言われて戸惑ってる


    えっと、王道ストーリーて感じでおけ?あとあにまんだとあんまり話題になってないよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:33:52

    >>8

    ストーリーとか展開面では間違いなく王道で盛り上がれる作品

    キャラ造形や世界設定は人によってはクドく感じるかも

    (主人公がトラウマで緊張してる時も悪魔みたいな笑顔しかできないから煙たがれたり、相棒枠が自分のことを騎士王だと思ってる精神異常者だったり)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています