「なぁ?また人に呪いをかけるのか?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:54:54

    普通の人間かもしれない息子に一方的に何かを押し付けるなんて凄く酷い奴だなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:55:39

    関わらないでくれ(関わらないでくれの意)

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:55:44

    押し付けられてる側定期

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:56:37

    囁きに勝ってたらあるときからエレン消えるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:57:28

    実際ジークには押し付けてたし……

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:57:54

    関わらないでくれ(巻き込みたくない)

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:58:29

    これ、下手に尾行されてたら巨人として駆逐されてた可能性ないか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:59:10

    呪いをかけるというか、キースが勝手にかかった感じよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:09:33

    >>7

    グリシャ巨人(森)VS教官……なんか教官勝ちそうな気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:12:39

    壁外調査が半日遅ければ壁を破らせなかった男

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:15:10

    >>10

    リヴァイとキースとミケがシガンシナで迎え撃ってたかもしれなかったのか

    てか壁外で野営中に調査兵団に見つかる可能性もあったんだよな...

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:16:53

    >>11

    ヘロヘロで立体機動も知らない女型なら硬質化さえ出来ずに殺されてた可能性ある

    だからって鎧や超大型を消費する訳にもいかない


    遭遇してたらガチ詰み

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:19:53

    >>11

    野営中に見つかったら壁破壊することなく潜入できるからむしろラッキーまである

    まぁ壁内を混乱させる目的もあったから結局いつか壁は壊されるだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:50:57

    >>9

    肉がブ厚い+硬いで刃が届かない気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています