ここだけオルフェノク達(+α)の掲示板55スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:29:06
  • 2鹿島美世(アナザーアギト?)24/05/16(木) 11:32:09

    ツクルお兄さんも明お兄さんも頑張れ〜

  • 3ツクル(アギト)24/05/16(木) 11:54:14

    ………ガクリ(変身が解けて倒れる)

  • 4芥川 明(ギア作る蠍)24/05/16(木) 11:56:23

    >>3

    えっ…なんか倒れたし幻影も消えたんだけど…(回転を止めて着陸し念の為ブラスターを構えながらツクルの元に駆け寄る)

  • 5ツクル(アギト)24/05/16(木) 11:58:34

    >>4

    ご、ごめん……あの大量幻影はキツかった…(ヨロヨロ立ち上がる)

  • 6芥川 明(ギア作る蠍)24/05/16(木) 12:00:41

    >>5

    パワー使いすぎたか…とりあえず戻って休もう…(変身したままツクルを抱きかかえると速度を抑えて低空飛行しながら隠れ家に戻る)

  • 7ツクル(アギト)24/05/16(木) 12:02:16

    >>6

    悪い……一宮程ああいうの上手くないんだよな俺…

  • 8鹿島美世(アナザーアギト?)24/05/16(木) 12:04:45

    私もお空飛んでみたいな〜(二人の空中戦を思い返している)

  • 9芥川 明(ギア作る蠍)24/05/16(木) 12:05:06

    >>7

    悠さんのは幻術特化だけどアギトの力は他にもバリエーション色々あるし、そう気に病む必要はないと思うよ…

  • 10ツクル(アギト)24/05/16(木) 12:07:06

    >>9

    まあそうだな

    ……幻覚は一人か二人だけにしよっと…


    ところで、ギア555はどうだった?

  • 11芥川 明(ギア作る蠍)24/05/16(木) 12:11:05

    >>10

    そうだな…フォンブラスターのバーストモードはかなり戦いづらかったし、シングルモードも威力は十分だから射撃の腕次第だな

    ファイズショットみたいなやつは…まあ、普通に強い

  • 12ツクル(アギト)24/05/16(木) 12:12:58

    >>11

    色々と改造してアギトのエネルギーも上乗せできるようにしたからな

    あと使わなかったけどポインターもある

  • 13芥川 明(ギア作る蠍)24/05/16(木) 12:16:03

    >>12

    やっぱり純粋な攻撃力強化が1番使いやすくて強いからな〜、強化幅は大きければ大きいほどいいし

    …ポインターは元が元だから使いどころが限られてきそうだな…

  • 14ツクル(アギト)24/05/16(木) 12:19:48

    >>13

    アギトのキックと合わせたら強いと思うけどまだ実戦で使ったりしてないんだよなぁ…


    あ、そういえばまだ言ってなかったけど白いアギトと3ヶ月前に会ったんだ

  • 15芥川 明(ギア作る蠍)24/05/16(木) 12:21:34

    >>14

    うわ〜…過剰火力…


    …白いアギト…?新しい敵か…?

  • 16ツクル(アギト)24/05/16(木) 12:26:15

    >>15

    いや、敵じゃなさそうなんだけど……スマブレに所属してるんだそいつ

    たしか名前は……ええと津上…じゃないや……津賀御だったような…

  • 17ツクル(アギト)24/05/16(木) 17:42:19

    >>16

    そいつスマブレ所属なんだけど何か王様の部下っぱくて…

  • 18鹿島美世(アナザーアギト?)24/05/16(木) 21:06:52

    >>17

    アギトって他にもいるんだね〜

  • 19零次(鵺フェノク)24/05/16(木) 22:39:25

    アギト…都市伝説程度なんですが前にも似たようなのが活動してたという話を聞いたことがあります

  • 20ツクル(アギト)24/05/16(木) 22:40:47

    >>19

    らしいね、光る人って名前の都市伝説みたいだ

    ……オルフェノクに混じってアギトも増えていっているのかもな

  • 21零次(鵺フェノク)24/05/16(木) 22:42:35

    >>20

    20年以上前…それこそファイズがオルフェノクと戦ったときより前にアンノウンと呼ばれる存在と戦ってたといわれてます

  • 22ツクル(アギト)24/05/16(木) 22:44:13

    >>21

    そういう噂話はアギトを調べてて何個か見つけたけど真相はどうなのかわからないんだよな…

  • 23オー君(戦闘用オートバジン)24/05/16(木) 22:53:51

    >>22

    あくまで噂でしかない

    そもそも光る人……アギトの実物の直接的目撃情報はマスターの件が最初だ

  • 24零次(鵺フェノク)24/05/16(木) 23:01:33

    >>22

    >>23

    そういうのもあればそうじゃなかったり…定まってないっぽいですね…

  • 25ツクル(アギト)24/05/16(木) 23:03:22

    >>24

    ま、噂は噂で今は放っておこう

    ところで……ユキナちゃん探しはどうする?

  • 26アーサー・キング24/05/16(木) 23:10:53

    …さすがにないとは思いたいですが
    …気のせいだということにしましょう

  • 27オー君18号24/05/16(木) 23:11:36

    >>26

    あら、どうしたの?

  • 28アーサー・キング24/05/16(木) 23:13:28

    >>27

    ああいえ、なんとなくリーダーが書類仕事をサボっているような気がしただけです。気にしないでください

  • 29鹿島美世(アナザーアギト?)24/05/17(金) 02:17:35

    フレデリカちゃんと和真君元気かな〜

  • 30オー君18号24/05/17(金) 08:41:38

    >>29

    きっと元気よ

  • 31ツクル(アギト)24/05/17(金) 14:28:33

    とりあえずフレデリカのところに行く準備始めようか

  • 32オー君(戦闘用オートバジン)24/05/17(金) 19:14:06

    >>31

    そうだな(荷物をいくつか車に積めていっている)

  • 33オー君二号24/05/17(金) 20:45:35

    >>32

    (ニ号も手伝っている)

  • 34鹿島美世(アナザーアギト?)24/05/17(金) 23:38:19

    悠君〜、瀬那ちゃん〜
    ツクルお兄さんと明お兄さんのバトル凄かったんだよ〜(録画していたのかスマホで動画を見せている)

  • 35アーサー・キング24/05/18(土) 00:01:13

    【優雅に紅茶を飲みながら、サンドイッチを食べている】

  • 36オー君18号24/05/18(土) 00:05:29

    >>35

    アーサー君だったわね

    お茶のおかわりいる?

  • 37アーサー・キング24/05/18(土) 00:06:08

    >>36

    ではありがたく頂きましょう

  • 38オー君18号24/05/18(土) 00:07:11

    >>37

    (カップに注ぐ)

    そういえば、五木さんって元気?

  • 39五木 火部利(一般ゴキ〇リ)24/05/18(土) 00:07:58

    ──エデン
    ラーメン!ラーメン!店長を超えるラーメンを!(一心不乱にラーメンを作っている)

  • 40アーサー・キング24/05/18(土) 00:08:53

    >>38

    ああ、確かリーダーに着いてきた彼ですか

    とても元気にしてますよ


    …リーダーの影響を強く受けてラーメン狂いではありますが

  • 41オー君18号24/05/18(土) 00:10:31

    >>40

    立派なラーメン狂いになっちゃったのね…

    あ、そういえば貴方のそれってギア?(アーサーの持っているケースについて聞く)

  • 42アーサー・キング24/05/18(土) 00:13:18

    >>41

    ティーターンギア、俺たちギガンテス幹部に支給されるそれぞれに合った形に調整されたギアですね

  • 43オー君18号24/05/18(土) 00:14:36

    >>42

    彼方君流石の技術力ね〜

    あ、デザートのケーキあるけど食べる?

  • 44アーサー・キング24/05/18(土) 00:15:00

    >>43

    頂きましょう

  • 45オー君18号24/05/18(土) 00:20:30

    >>44

    はーい!

    (どんとバタークリームケーキが1ホール丸ごと置かれる)

  • 46アーサー・キング24/05/18(土) 00:25:49

    >>45

    やはり大きいですね…アメリカを思い出します

    【そう言うとバタークリームケーキを優雅に食べ始める】

  • 47ツクル(アギト)24/05/18(土) 00:28:20

    さてと、荷物も積み終わったな

  • 48オー君二号24/05/18(土) 02:07:38

    >>46

    バタークリームケーキか

    こちらに生クリームのケーキもあるがどうだ

  • 49オー君(戦闘用オートバジン)24/05/18(土) 09:07:58

    >>47

    そろそろ出発するか

  • 50ツクル(アギト)24/05/18(土) 12:52:44

    >>49

    そうだな

    おーい皆、そろそろ行くぞー

  • 51鹿島美世(アナザーアギト?)24/05/18(土) 19:21:42

    >>50

    は〜い

  • 52オー君二号24/05/18(土) 22:03:26

    >>50

    私はこの隠れ家で待機しておこう

  • 53オー君18号24/05/18(土) 23:48:56

    >>50

    >>52

    私も待機してようかしら

  • 54ツクル(アギト)24/05/19(日) 00:37:10

    >>52

    >>53

    わかった

    (キャンピングカーに乗り込む)

  • 55オー君(戦闘用オートバジン)24/05/19(日) 00:39:05

    女王フレデリカのいる山本沙紀の家はそう遠くはない
    何事もなければ一時間程で着くだろう
    何事もなければな

  • 56鹿島美世(アナザーアギト?)24/05/19(日) 00:39:49

    >>55

    それフラグだよ〜

  • 57ツクル(アギト)24/05/19(日) 08:40:51

    >>56

    まあオリュンポスとかが襲ってくるかもしれないし気をつけとこう

  • 58鹿島美世(アナザーアギト?)24/05/19(日) 14:16:28

    >>57

    は〜い

  • 59オー君(戦闘用オートバジン)24/05/19(日) 18:00:20

    では出発するぞ(運転席に乗る)

  • 60ツクル(アギト)24/05/19(日) 20:35:01

    ──キャンピングカー内
    内装はあまり変わってないな、ちょっと生活感増えたくらいか

  • 61鹿島美世(アナザーアギト?)24/05/19(日) 20:46:18

    >>60

    お掃除やってたしね〜

    ね〜、瀬那ちゃん〜

  • 62ツクル(アギト)24/05/19(日) 20:56:27

    アーサー、こっちが簡易キッチンだ
    なにか食いたかったらその冷蔵庫にそれなりに入ってる……筈

  • 63オー君(戦闘用オートバジン)24/05/19(日) 21:15:11

    (安全運転している)

  • 64ツクル(アギト)24/05/19(日) 22:59:35

    ……ん?あれは…(遠くで検問が行われている)
    オルフェノクが何かしたんだろうか……とりあえず迂回しよう

  • 65オー君(戦闘用オートバジン)24/05/19(日) 22:59:55

    >>64

    了解だ(ルートを変更する)

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:19:23

    >>65

    【その後何度もルートを変えるも検問が多かった】

  • 67ツクル(アギト)24/05/20(月) 00:19:52

    検問多いな……強行突破はまずいし今日は行くの止めとくか…?

  • 68鹿島美世(アナザーアギト?)24/05/20(月) 00:20:16

    >>67

    え〜…

    フレデリカちゃん達に会いたかったんだけどな〜…

  • 69オー君(戦闘用オートバジン)24/05/20(月) 01:33:18

    >>68

    この状況では仕方がない


    マスター、このまま戻るか?

  • 70ツクル(アギト)24/05/20(月) 01:34:49

    >>69

    とりあえず近くのマ◯ドにでも行くか、多分顔とかは隠せるし


    ところで皆はこれからどうする?一応ある程度指名手配の影響が緩和されたからまた行動一緒にしようか?

  • 71鹿島美世(アナザーアギト?)24/05/20(月) 08:01:03

    >>70

    どうしよう〜?

  • 72オー君(戦闘用オートバジン)24/05/20(月) 11:55:28

    >>70

    それもありだが……


    明と一宮はどうする

  • 73オー君二号24/05/20(月) 17:42:30

    ──隠れ家
    (隠れ家の掃除をしている)

  • 74鹿島美世(アナザーアギト?)24/05/20(月) 21:02:07

    私は一緒にいていいと思うけどね〜

    (話し合うツクル達の横でメカ春や瀬那と話している)

  • 75一宮悠(焔の九尾将軍)24/05/20(月) 21:49:24

    >>72

    ええ、何だかんだ集まってた方が安心できますしね

    戦力も纏まっていい感じです

  • 76鹿島美世(アナザーアギト?)24/05/20(月) 21:52:16

    >>75

    それがいいよ〜、なにかあったら皆で助け合えるしね〜

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:55:29

    このレスは削除されています

  • 78ツクル(アギト)24/05/20(月) 22:03:21

    >>75

    よし、またよろしくな一宮



    そういえば一宮の両親って大丈夫なのか…?

    テレビの一宮と瀬那ちゃんが生きてること知っただろうけど、まだ反オルフェノク団体にいるんだろうか…?

  • 79鹿島美世(アナザーアギト?)24/05/20(月) 22:06:19

    >>78

    ツクルお兄さん〜、デリカシーってのがないの〜?

    そういうの突然聞くことじゃないよ〜

  • 80ツクル(アギト)24/05/20(月) 22:06:34

    >>79

    ご、ごめん…

  • 81一宮悠(焔の九尾将軍)24/05/20(月) 23:13:53

    いえ、気にしないで良いです
    変に気遣われる方が居た堪れないんでね

    ……スマホは無いので当然ですけど連絡はありません
    父さん達は僕らが死んだことが原因で反オルフェノク活動をしてた訳ですし
    恐らくはこれまで正面切って反対運動してた分理由が無くなっても辞められずに進退極まってるんでしょう

  • 82鹿島美世(アナザーアギト?)24/05/20(月) 23:23:25

    >>81

    悠君…

    瀬那ちゃんも……大丈夫〜?

    ……会いに行ってみる〜?

  • 83ツクル(アギト)24/05/21(火) 01:09:46

    >>82

    危険かもしれないけど一度会って話すとはいいかもしれない


    どうする?一宮、瀬那ちゃん

  • 84オー君18号24/05/21(火) 07:58:21

    ──隠れ家

    ということで美世ちゃん特訓してたのよ〜(ニ号と話している)

    美世ちゃん大特訓!その1「強くなりたい〜」

    「突然どうしたの?」

    突如強くなりたいと叫ぶ美世にオートバジン18号はそう尋ねる

    「私この前の戦いであまり活躍できなかったんだ〜…」

    「美世ちゃんは言っちゃ悪いけどそこまで強くないからね…」

    「う〜…」

    18号にそう言われ美世は俯くも、すぐに顔を上げ

    「だから強くなりたいの〜!今は指名手配されちゃって大変だし〜、いつ襲われるかわからないもん〜!」

    「そういうことね」

    「それに〜……悠君に守ってもらってばかりは嫌だから〜…」

    「ウフフ……それなら私も協力するわ!美世ちゃんを強強アギトにしてあげる!」

    「本当〜!?ありがとう〜!」

    「早速特訓開始よ!私がネット検索で得た修行方法で美世ちゃんを強くするわ!」

    「お〜!」

    かくして鹿島美世の大特訓が始まるのであった

    深夜、眠っている悠達を起こさぬよう拠点としているキャンピングカーから降り、二人は人気のない場所にて特訓を行っていく

    「ほらほら!足元がお留守よ!」

    「あう〜!?」

    美世が変身した異形の存在、アギトの変種(アナザーアギト)をこっそりと借りたシグマギアでシグマに変身した18号が何度も地面に叩きつける

    「美世ちゃんってノアズアークで訓練受け…
    telegra.ph
  • 85オー君二号24/05/21(火) 12:11:28

    >>84

    鹿島美世はどれほど強化された?

  • 86オー君18号24/05/21(火) 12:11:44

    >>85

    結構強くなったと思うわよ

  • 87オー君二号24/05/21(火) 19:45:47

    >>86

    しかしお前はトレーニング用ではなかった筈だが

  • 88オー君18号24/05/21(火) 19:46:14

    >>87

    強くなりたいっていう美世ちゃんを手助けしたかったのよ

  • 89オー君(戦闘用オートバジン)24/05/21(火) 21:58:28

    ──キャンピングカー内
    明、ネクストシグマを改良していた件はどのようになっている?(アドバンスドネクストシグマについて聞いている)

  • 90ツクル(アギト)24/05/22(水) 00:22:23

    そういえば皆、俺名字を五十鈴で通そうと思うんだ
    一応五十鈴造が元だし他の考えるのも面倒だしさ

  • 91鹿島美世(アナザーアギト?)24/05/22(水) 02:14:45

    >>90

    はへ〜

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:10:10

    このレスは削除されています

  • 93ツクル(アギト)24/05/22(水) 08:11:08

    >>91

    ということで改めてこの五十鈴ツクルをよろしく!


    さてと、そろそろ帰るか

  • 94オー君(戦闘用オートバジン)24/05/22(水) 12:56:37

    >>93

    わかった

  • 95五木 火部利(一般ゴキ〇リ)24/05/22(水) 13:35:41

    ──飛行船エデン
    店長!俺のラーメン食べてみてください!

  • 96人之間 彼方24/05/22(水) 13:39:17

    >>95

    うん、ちょっと食べてみる

    これは…【全て正確に色々とダメ出しをする】

    それで…【今回のラーメンの良い点を解説する】

  • 97五木 火部利(一般ゴキ〇リ)24/05/22(水) 13:41:00

    >>96

    ふむふむ…(指摘された点をメモしている)

    ありがとうございます!また作ってきます!


    ──少しして

    今度はどうです!(新たなラーメンを持ってくる)

  • 98人之間 彼方24/05/22(水) 13:41:42

    >>97

    【その後食べて、解説してを繰り返していった】

  • 99五木 火部利(一般ゴキ〇リ)24/05/22(水) 13:42:30

    >>98

    ──しばらくして

    ありがとうございます店長!俺もっと腕を磨いて店長をいつか必ず超えてみせます!

  • 100人之間 彼方24/05/22(水) 13:44:21

    >>99

    頑張れ、でも僕に追いつくのは難しいよ?

    何故なら僕は今なおラーメンの腕を磨き続けているからだ…!!

  • 101アーサー・キング24/05/22(水) 13:45:53

    ………(空の飛行船エデンが飛んでいる方向にジト目で顔を向けている)

  • 102ツクル(アギト)24/05/22(水) 14:01:15

    >>101

    どうしたんだ?

  • 103アーサー・キング24/05/22(水) 14:08:45

    >>102

    いえ、またリーダーと五木さんが仕事をサボってラーメンの話をしている気がしまして

    気にしないでください

  • 104ツクル(アギト)24/05/22(水) 14:09:51

    >>103

    ……あの二人どれだけラーメン作ってるんだ?

  • 105アーサー・キング24/05/22(水) 14:10:53

    >>104

    数百年分は保つはずの食糧庫を空にするレベルですね…もう少し自重してもらえないでしょうかね?

  • 106ツクル(アギト)24/05/22(水) 14:13:52

    >>105

    そ、そんなに…

    …作ったラーメンは誰が食べてるんだ?

  • 107アーサー・キング24/05/22(水) 14:16:37

    >>106

    エデンやその他飛行船、そこにいる全ての構成員や居住者の食事がラーメンになります

    はぁ…無駄に味が良くて栄養バランスも良いので強く責めることができないのが嫌な点ですね

  • 108ツクル(アギト)24/05/22(水) 14:17:38

    >>107

    毎食ラーメン……いくら彼方のラーメンでも飽きそうだな…

    そういえば、彼方っていつ頃から飛行船作ってたんだ?

  • 109アーサー・キング24/05/22(水) 14:21:28

    >>108

    数ヶ月前、ですかね?

    具体的にはギガンテスが活動し始める二ヶ月前に作り始めたらしいですよ。

    世界中のコネというコネを使って何とか作れたと、げっそりした様子で言ってましたね

  • 110ツクル(アギト)24/05/22(水) 14:24:06

    >>109

    そりゃ多数のオルフェノクを保護できる飛行船なんて簡単に作れないよな…


    ──しばらくして隠れ家

    さてと、明は別行動するみたいだし、俺達は今後オリュンポスとどう戦っていくか…

    アーサー、彼方はいつ頃こっちに戻るとか予定は聞いたりしてるか?

  • 111アーサー・キング24/05/22(水) 14:26:50

    >>110

    少なくとも数ヶ月は飛行船から出れないでしょうね

    本来ならリーダーがやるはずの書類を俺がやってましたけど、それでも俺の権限では処理しきれない書類も多いので

    その処理で暇はないはずなんですけどね

  • 112ツクル(アギト)24/05/22(水) 14:27:33

    >>111

    そんな中でラーメン作りかぁ…

    とりあえずアーサーが来てくれてよかった、これからよろしく頼むな

  • 113アーサー・キング24/05/22(水) 14:28:15

    >>112

    戦力で言えばリーダーより俺の方が強いので、そこはご安心を

  • 114ツクル(アギト)24/05/22(水) 14:30:42

    >>113

    そりゃ頼もしい!

    ところで……エデンだったか?ギガンテスの飛行船にアギトとかっていたりする?最近増えてるっぽいからそっちにもいるか気になってさ

  • 115アーサー・キング24/05/22(水) 14:34:43

    >>114

    いえ、今のところはギガンテス内には居ませんね

    超能力者や、ギルスとなってしまった患者は一応居ますが…


    あと、貴方の周囲でアギトが多いのは貴方が光の力をばら撒いていたからでは?

  • 116ツクル(アギト)24/05/22(水) 14:36:31

    >>115

    あー……俺が以前光を巻いたり変身の時の光が辺りに放たれたりしてるからな…

    ……あれ?もしかして俺ってヤバイ奴なのでは…?

  • 117アーサー・キング24/05/22(水) 14:40:48

    >>116

    もしかしなくともヤバい存在ですよ

  • 118ツクル(アギト)24/05/22(水) 14:44:29

    >>117

    デスヨネー…


    ま、まあとにかく!これからよろしくアーサー!

  • 119アーサー・キング24/05/22(水) 14:46:49

    >>118

    よろしくお願いします

  • 120オー君(戦闘用オートバジン)24/05/22(水) 17:49:02

    アーサー•キング、これからの食事の用意の為にもお前の好物のデータの提出を求める

  • 121オー君二号24/05/22(水) 20:19:59

    >>120

    我々は和洋中あらゆる料理のデータをインプットされている

    好きなものを作れるぞ

  • 122五木 火部利(一般ゴキ〇リ)24/05/23(木) 00:22:16

    ──エデン
    ひっひっひ……!これをこうしてスープのコクを……フヒヒ…!(徹夜したのかハイになっている)

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:08:52

    このレスは削除されています

  • 124ツクル(アギト)24/05/23(木) 12:03:37

    さてと……これからどうするか
    オー君達にコンセンテスのいる場所とかを探させてるけど今のところ何もなしだし…

  • 125鹿島美世(アナザーアギト?)24/05/23(木) 19:27:48

    ロボ春ちゃんのドリルカツコイイな〜

  • 126アーサー・キング24/05/23(木) 20:03:52

    >>120

    好きな料理は…特にありませんね

    極力、好き嫌いはしませんし

    流石に人の食べるようなものではないものは嫌ですが…

  • 127オー君一号&ニ号24/05/23(木) 20:16:32

    >>126

    『『了解した』』

  • 128ツクル(アギト)24/05/23(木) 21:21:13

    >>126

    オー君の料理の腕はかなりいいからまあ期待しといてくれ

  • 129鹿島美世(アナザーアギト?)24/05/23(木) 22:48:47

    そういえば〜、サキちゃんのいる天なんとかって所はどこにあるんだろ〜?

  • 130オー君18号24/05/24(金) 08:01:21

    >>129

    たしかに場所のデータないわね

    どこなのかしら?

  • 131鹿島美世(アナザーアギト?)24/05/24(金) 14:35:38

    >>130

    サキちゃんと雨宮さんに会いたいな〜

  • 132オー君18号24/05/24(金) 20:01:52

    >>131

    そうねぇ、でもこの子を見るに元気にはしてそうよね

    (メカ春を見ながら言う)

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:55:48

    このレスは削除されています

  • 134ツクル(アギト)24/05/24(金) 22:56:52

    さてと……とりあえずはオリュンポスの情報を探りつつ息を潜めていよう
    あ、フレデリカ達にそのうち会わないとな…
    それに……サキちゃんや椎奈さんとも合流したいけど……天童ってどこにあるんだ?

  • 135オー君(戦闘用オートバジン)24/05/25(土) 00:21:18

    >>134

    甘夜春のアンドロイドに聞いてみるのはどうだ

  • 136ツクル(アギト)24/05/25(土) 08:50:45

    >>135

    あ、そうか

  • 137オー君二号24/05/25(土) 12:33:03

    (隠れ家を掃除している)

  • 138オー君18号24/05/25(土) 19:11:13

    >>137

    マスター達これからどうするのかしらね(手伝っている)

  • 139ツクル(アギト)24/05/25(土) 22:10:06

    メカ春ちゃんに聞こうと思ったけどいつの間にかスリープモード?になってるから後にしよう……(動かないメカ春をゆっくりとベッドに寝かせる)

  • 140アーサー・キング24/05/25(土) 23:59:56

    …暇ですね
    仕事を少しやっておきましょう
    【腕に付けているスマートウォッチのようなものを起動して空中にモニターを投影し、操作し始める】

  • 141ツクル(アギト)24/05/26(日) 00:02:56

    >>140

    そういえばギガンテスの仕事ってオルフェノクの保護やオリュンポスとの戦い以外で何やってるんだ?

  • 142アーサー・キング24/05/26(日) 00:08:48

    >>141

    ああ、人類の過ちのせいで絶滅してしまった生命の再現や死んだ土地の再生にギガンテスでは干渉の難しい貧しい人々への支援や紛争を終わらせるための政治介入など…思いつき、実行できる範囲の世のためになることはしてますね


    あと1つ訂正を、我々が保護しているのは何もオルフェノクだけではありません。当然、人類も保護していますよ

  • 143ツクル(アギト)24/05/26(日) 00:11:06

    >>142

    人間も保護してるんだな……

    それに政治介入か、一応テロ組織なのにそこら辺大丈夫なのか?

  • 144アーサー・キング24/05/26(日) 00:13:13

    >>143

    それは大丈夫です。

    我々が背後にいることが気づかれないように細工していますし、政治介入を行うスパイとの直接的な接触は避けていますので

  • 145ツクル(アギト)24/05/26(日) 00:16:46

    >>144

    もしバレたらヤバそうだな……

    まあ彼方だしそこらへん大丈夫とは思うけど


    さてと…これからの方針はどうしようか

  • 146アーサー・キング24/05/26(日) 00:25:06

    >>145

    バレることにはご心配なく、バレたとしても平気なようには対策してあります

    それに…我々はそんなリーダーだからこそ、彼の道に続いて行くのですから不安はありません


    それと…方針ですか

    少なくとも今の我々ではそれを決めることは難しいかと思いますが…現状の主導権を握っているのはオリュンポスです。

    騎将防衛組織「天童」といいスマートブレインといい不確定要素の多い今、無理に動くのは余計に自体を拗れさせる危険性があります。

    俺としては何かしらの情報を握ったりするまではあまり大きく動かないことをオススメしますが…

  • 147ツクル(アギト)24/05/26(日) 00:33:46

    >>146

    ま、そうだな…

    そのうちフレデリカのとこに行きたいし、それにメカ春ちゃんが起きたら出来れば天童のアジトの場所とか聞いてサキちゃんや椎奈さんに接触したいし…


    とりあえずこの隠れ家で様子をみようかな

  • 148鹿島美世(アナザーアギト?)24/05/26(日) 08:33:15

    すっごいロボだな〜(メカ春をじっと見ている)

  • 149ニュース24/05/26(日) 16:09:42

    『本日〇〇国にて親オルフェノクを訴えていた団体がテロリストと認定され軍隊に射殺されるという…』
    『△△国はこれについて非難の声を…』

  • 150鹿島美世(アナザーアギト?)24/05/26(日) 20:39:32

    >>149

    うえ〜……酷い国だね〜…

  • 151オー君(戦闘用オートバジン)24/05/26(日) 22:41:16

    >>150

    〇〇国は日本と同じくオルフェノク排斥が激しいからな

  • 152オー君18号24/05/27(月) 08:00:56

    >>151

    でもそれを非難する国も増えてきてるし希望はあるんじゃないかしら

  • 153五木 火部利(一般ゴキ〇リ)24/05/27(月) 14:44:11

    ──飛行船エデン
    たまにはつけ麺もいいよね!(つけ麺を作っている)

  • 154ツクル(アギト)24/05/27(月) 19:40:16

    ……ちょっと気晴らしに街いこうかな、買い出しもかねて(認識阻害で顔を認識されないようにしてから隠れ家を出る)

  • 155鹿島美世(アナザーアギト?)24/05/27(月) 22:58:12

    >>154

    いいな〜


    悠君〜、私達も行こうよ〜、変装するからさ〜

  • 156一宮悠(焔の九尾将軍)24/05/27(月) 23:06:03

    >>155

    ええ、ちょうど息抜きがしたかったところです

    あと美世さんだけじゃ変装があてになりませんしね、幻影で何とかしましょう

  • 157鹿島美世(アナザーアギト?)24/05/27(月) 23:09:10

    >>156

    よろしくね〜

  • 158ツクル(アギト)24/05/27(月) 23:10:08

    二人も出かけるみたいだな……邪魔しないように離れとこっと
    (全身に認識阻害をかけつつ街にバイクで向かっていく)

  • 159オー君(戦闘用オートバジン)24/05/27(月) 23:11:18

    3人が外出したか
    一宮が出かけたがお前はどうする一宮瀬那

  • 160ツクル(アギト)24/05/28(火) 02:09:53

    (街をぶらついている)

  • 161鹿島美世(アナザーアギト?)24/05/28(火) 09:39:32

    やっぱり外はいいね〜(悠と街を歩いている)

  • 162ツクル(アギト)24/05/28(火) 17:45:36

    (ある店でステーキを食べている)

  • 163ツクル(アギト)24/05/28(火) 23:02:08

    >>162

    ムグムグ……偶には外食いいな(空き皿が既に10枚以上重なっている)

  • 164鹿島美世(アナザーアギト?)24/05/29(水) 00:25:48

    ふんふんふ〜ん♪(鼻歌を歌いながら悠と街を歩いている)

  • 165ツクル(アギト)24/05/29(水) 07:59:39

    ……指名手配はやっぱどうにかしないとな(交番貼られている自分達のポスターを見ている)

  • 166オー君二号24/05/29(水) 12:20:15

    (隠れ家の掃除をしている)

  • 167一宮悠(焔の九尾将軍)24/05/29(水) 18:21:08

    >>164

    やれやれ……楽しいのは否定しませんが指名手配されてる身なのをお忘れなく…


    >>165

    ええ、早急にどうにかしないとです

    ……ずっと見ていても怪しまれます、行きましょう

  • 168一宮瀬那(狐の妹)24/05/29(水) 18:23:19

    >>159

    え、っと…皆行くみたいだから、わたしは留守番しておかないと……


    (編み物をしている)

    お父さん、お母さん………どうしてるかな

    オルフェノクになっちゃったら、わたしたちのことも嫌いになっちゃうのかな…?

  • 169アーサー・キング24/05/29(水) 18:44:03

    【空中に映されているモニターを操作し、ギガンテスの仕事をやっている】

  • 170オー君18号24/05/29(水) 20:10:38

    >>168

    お父さんとお母さんが心配?

  • 171ツクル(アギト)24/05/29(水) 20:11:10

    >>167

    そうだな、行こう

  • 172鹿島美世(アナザーアギト?)24/05/29(水) 20:11:39

    >>167

    えへへ〜、久しぶりのお出かけ楽しくてつい〜

  • 173オー君(戦闘用オートバジン)24/05/29(水) 22:10:29

    ──隠れ家
    ふむ……(スリープしているメカ春の構造を調べている)

  • 174オー君18号24/05/29(水) 23:48:08

    >>173

    女の子をジロジロ見るなんていやらしいわよ〜?

  • 175オー君(戦闘用オートバジン)24/05/29(水) 23:48:31

    >>174

    この甘夜春はアンドロイドだ

  • 176オー君18号24/05/29(水) 23:48:49

    >>175

    アンドロイドでも女の子は女の子よ!

  • 177オー君(戦闘用オートバジン)24/05/30(木) 00:01:50

    >>176

    ????

  • 178オー君18号24/05/30(木) 00:02:20

    >>177

    (ダメだわ1号ってば……人の心がないんだから……まあ私達人じゃないんだけどね!)

  • 179ツクル(アギト)24/05/30(木) 09:02:24

    お、これ使えそうだ(ホームセンターで買い物中)

  • 180鹿島美世(アナザーアギト?)24/05/30(木) 11:51:49

    このクレープ美味しいね〜

  • 181ツクル(アギト)24/05/30(木) 19:07:16

    おーい一宮、ホームセンターで色々買えたぞー

  • 182ツクル(アギト)24/05/30(木) 19:23:50

    (それにしても……この3ヶ月ずっと特訓してるが……あれはいまだに完成しないんだよなぁ……3つの力を一つに出来れば今以上の力を…)

  • 183鹿島美世(アナザーアギト?)24/05/30(木) 22:04:40

    悠君〜、ツクルお兄さん何か考え事してるよ〜

  • 184アーサー・キング24/05/30(木) 23:26:47

    ………少し調べてみましょうか…
    【指名手配されている穏健派の情報を調べ始める】

  • 185アーサー・キング24/05/30(木) 23:45:31

    >>184

    (………綾瀬雪菜はやはり、指名手配されていませんね

    彼女が穏健派の仲間という情報は向こうに存在していたはず…それなのに何故…?

    されていない指名手配や行方不明、両親の死から考えるに…ツクルたちには悪いですが…オリュンポス側に裏切った、もしくは何かしらの仕込みがされていると考えた方が良さそうですね…

    勘違いで余計な混乱を引き起こすのは良くないでしょうし…黙っておきましょう)

  • 186オー君18号24/05/30(木) 23:46:18

    >>185

    あら、何か考え事?

  • 187アーサー・キング24/05/30(木) 23:48:02

    >>186

    ああ、リーダーがまた仕事をサボっているような気がしただけです。お気になさらず

  • 188オー君18号24/05/30(木) 23:52:18

    >>187

    あらそう(……何か隠してるって顔ね、無理に聞くのはやめときましょう)

  • 189ツクル(アギト)24/05/31(金) 00:00:34

    うーん……(近くのキッチンカーで買ったハンバーガーを食べながら悩んでいる)

  • 190オー君(戦闘用オートバジン)24/05/31(金) 00:01:14

    ……綾瀬雪菜は今何をしているのやら

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:03:16
  • 192オー君二号24/05/31(金) 00:06:05

    アーサー・キング、昼食を作るが希望の料理はあるか

  • 193五木 火部利(一般ゴキ〇リ)24/05/31(金) 00:11:48

    ──飛行船エデン
    ラーメンの材料なくなった……仕方ないからカレー作ろっと…

  • 194アーサー・キング24/05/31(金) 00:11:52

    >>192

    いえ、特には

  • 195オー君二号24/05/31(金) 00:13:34

    >>194

    ではこちらで決めさせてもらう


    ──しばらくして

    昼食が出来たぞ

  • 196五木 火部利(一般ゴキ〇リ)24/05/31(金) 00:15:14

    店長ー、カレー作ったんですが食べますかー?

  • 197構成員24/05/31(金) 00:16:45

    ええとラーメンの材料は…て、あるじゃん(倉庫にある)
    なくなったなんて勘違いするのんて五木さんもうボケがきてるんじゃ…

  • 198人之間 彼方24/05/31(金) 00:19:42

    >>196

    あ、じゃあ貰おっかな…

    【一口食べる】

    うん、美味しいね。ラーメンを除いたら料理の腕僕越えてるんじゃない?

    僕がラーメン以外の料理をあんまり作らないってのもあるかも知れないけど

  • 199五木 火部利(一般ゴキ〇リ)24/05/31(金) 00:20:13

    >>198

    いっそカレー屋でもやってみようかなぁ…

  • 200五木 火部利(一般ゴキ〇リ)24/05/31(金) 00:20:36

    >>197

    あと何か酷いこと言われた気がする!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています