エレンは頭進撃頭進撃って言うけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:02:25

    逆に歴代進撃の巨人全員がエレンに頭をやられてただけでエレンは普通にエレンだったのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:04:01

    頭エレンのことを周囲が「頭進撃してやがる」と言ってた可能性

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:04:08

    まぁレクイエム無くても地ならしする気満々だったのを見ると、生まれつきなんだろうなと

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:05:19

    でもそのエレンも全部知るまでは父親の行為を悔いて自分はいらなかったって言うくらい普通な部分がある

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:06:48

    普通の環境なら普通の人になるから頭進撃の素養は寝たままになるのにその進撃力が最悪に爆ぜるあの世界の残酷さが悪い

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:11:29

    スクカー世界でもヤバいこと考えたりしてるし天性のやべーやつなんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:14:52

    >>6

    スクカーのあれは中二病みたいなもんだろ

    実際に非日常な状況になったら「俺はこんなのに憧れてたのか…?」って後悔してるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています