俺はにわかアニメオタク・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:03:10

    今でもたまに宮野真守と島崎信長の声を聴き間違える…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:05:36

    でもなぜか能登麻美子と早見沙織は聞き分けられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:10:10

    わかる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:17:15

    たまにいるよねそういう声優

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:59:13

    >>2

    何故かこっちは判別できるんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 03:10:19

    宮野真守はなんとなく演技ができる、島崎信長は何やっても島崎信長っていう感じで聞き分けてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 03:11:28

    沢城みゆきと白石涼子の2択いつも間違える

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 03:12:11

    かないみかとこおろぎさとみの声が聞き分けられない・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 03:13:34

    今、範馬刃牙見てたけど島崎信長も悪くはないよな 
    キャラに合ってれば文句ないわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 03:21:03

    石田彰かと思ったら違ったパターンがしばしばある
    石田彰っぽい声の人、少なくとも2人ぐらいいる気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています