始祖って過去と未来を超越してるじゃん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:25:03

    てことは地鳴らし完遂してフロック率いるイェーガー派が島を統治する未来も見えてたのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:28:24

    ユミルが王を助けなかったルートが映されてるから十中八九見えてた
    そのルートにミカサやアルミン、ジャンたちを守る上で問題があったから途中で殺すルート取ったんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:39:19

    本編のやり方ってイェーガー派の記憶いじれば殺し合いにはならなかったよな
    そうしなかったのはやっぱり後々邪魔になる様が映ったということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:42:35

    いくらフロックが訓練兵の同期とは言え
    ・第57回壁外調査
    ・エレン奪還作戦
    ・エレン奪還作戦
    ・ウォール・マリア奪還作戦
    という地獄の3ヶ月を一緒に乗り切ったリヴァイ班には優先度は劣るんだろうなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:47:02

    >>4

    それどころか同期ってこと以外は特に接点も感情も無さそう

    「お前らが大事だからだ」のシーンでも当然のように一緒じゃなかったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています