YouTube、Google、X、そしてあにまんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:52:59

    検索機能が終わってるサイト達だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:53:54

    おいコラあにまん
    お前誰のおかげで非公式あにまん検索が成り立ってるト思ってんだあん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:54:19

    YouTubeだろ…あなたに一つだけ言いたいことがあります

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:54:23

    まあ気にしないで対象が大きくなるほど難しく検索は難しくなって行きますから

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:54:57

    話が違うであります…
    Googleは検索エンジンで食ってる会社のはずであります…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:55:39

    twitterもといXって何故か検索に引っかからない現象が頻繁に起こるんだよね
    酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:57:10

    ほう...右下以外知名度が低いですね...!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:59:25

    googleくん個人サイトより企業サイトの方が信頼性高いだろした所為で検索が終わってるのは人生の悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:00:07

    YouTubeとニコニコを比べた時に儲もアンチもニコニコに軍配を上げる それが検索機能ですわ
    YouTubeは検索欄に入れたキーワードと関係ない動画が10個目あたりから出てくるんだよね酷くない?
    ニコニコとまではいかなくてもそれなりの機能を作れって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:00:37

    >>9

    あなたへのオススメ…糞

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:01:20

    >>7

    おそらく左右盲だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:01:22
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:03:00

    しかしニコニコのおすすめもまた糞なのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:03:05

    な…なんやこの謎仕様はギュンギュン

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:03:33

    ユーチューブだろ並みの貧弱な検索機能にニコニコ並みの下劣な品性
    それが

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:04:24

    昔「YouTubeだろはGoogleの手下なのに何で検索がクソなんやろうなあ…」
    今「Googleの検索…糞」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:04:26

    見たいものを見たいから検索するんやない
    見たくないものを見ないために検索するんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:04:58

    マネモブ…グーグル以外の良い検索サイトを頼む

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:05:45

    YouTube…すげえ
    検索使ってるのに全く関係ないおすすめ動画のサムネが練り歩いてるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:09:09

    YouTubeはチャンネルブロック機能くらいつけないんスか?
    好きなサブカルチャーの名前入力したらヘイトじみた反応集ばっか出るのマジでクソなんスけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:09:28

    >>14

    まあ気にしないで

    twitter君も同じ仕様ですから

    画像の通り「今永 ノーノー」で検索すると出るツイートが「ノーノー」だけで検索すると出ないのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:09:58

    YouTubeの検索途中から普段見てる動画リストになるんだよね酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:11:21

    怒らないでくださいね
    殿様商売関係なく無料ユーザーも有料ユーザーもクソ検索機能使わされるなんてバカみたいじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:13:24

    twitterの検索…すげえ
    助詞とか全部拾って一ミリも関係ないツイート表示してくれるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:13:47

    Xは昔使えてたコマンドがほぼできなくしたの本当に糞だと思うんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:14:12

    Xの検索は色々愚弄されてるけど 文面を検索したいのに名前で引っかかるのが一番最悪なんだよね
    しかも「コミュニティを探す」は虚飾じゃない

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:15:25

    APIの関係でお気に入りの有料アプリも使えなくなったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:16:16

    海外サイトの検索アルゴリズムは劣化の一途をたどっているんだ
    不満が爆発するんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:19:12

    X=文字を無理矢理繋げるパワー系のバカ
    YouTube=検索の意味を理解してないアホ

    もう死んでくれって思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:33:47

    あまり関係ないかもしれないけどPixivのブックマーク内で検索させてほしいのが…俺なんだ!

    ブックマーク数が3000を越えてるからなかなか見たいときに見たいイラストを見つけられないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:38:44

    youtubeだろ「Gが大量に沸いてる動画が見たいんだろボクゥ?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:26:37

    >>18

    ダックダックゴー…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:28:27

    GAFAに代わってYGXあ4社が世界を支える
    ある意味”最強”だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:32:17

    >>30

    俺も気持ちはわかるぜケンゴ

    とりあえずタグつけで頑張れ…俺のように

    しゃあけどブクマのたびにタグとかつけてらんねーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:14:53

    >>34

    ウム…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:16:55

    えっGoogleの検索って糞なんですか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:10:29

    >>31

    どうして毛穴から蛆虫みたいな油が出てくる集合体恐怖症動画がおすすめされるの?

    一回も見たことないし検索したこともないのになぜ…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:12:32

    あーっ
    どれも擁護出来ねえよ
    Googleみ偽サイトを上に上げるのはやめろ
    迷惑メール対策が無駄になるからマジでやめろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:17:51

    >>37

    お前と同じ動画を見た別の人がその手のジャンル見てたからやん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:21:48

    >>36

    複合検索があんま機能してない感覚っスね

    あとたまに偽サイトがトップになることもあるっス

    かといってBingとかもアレなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:22:12

    >>36

    企業の本当のサイトより偽の詐欺サイトが一番上に表示されたりするんだ

    問題になってるのに特に対策しないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:23:14

    GoogleのGeminiの使い勝手を教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:29:38

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:16:46

    逆に検索機能がまともなサイトってあるんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:18:28

    youtube検索はクソクソ言われてるけどあまり同意できないのが俺なんだよね
    フィルタいじれば意外ということ聞いてくれると思うのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:21:18

    channel blocker
    貴方は神だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:51:30

    >>44

    …あーっ思いつかねえよ

    じゃあ一体どうやって偽サイト対策すればいいんだあっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:58:29

    >>45

    怒らないでくださいね検索結果をフィルターにかけなきゃいけないなんて何のための検索なんですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:05:52

    >>31

    youtubeだろ「ウンコ食う話の動画が見たいんだろボクゥ?」

    youtubeだろ「ウンコ漏らす話の動画が見たいんだろボクゥ?」

    youtubeだろ「ウn…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:49:06

    >>49

    健全な動画とショッキングな内容の動画では伸びやすさが違う

    この差はおすすめへの出やすさに直結する

    これは差別ではない 差異だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:52:59

    >>6

    イーロンがceoになるって聞いたときはもしかしたらシャドバンも改善されるかと思ったのになぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:56:25

    >>28

    なぜ…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:04:48

    >>44

    ニコ動なら良い線いってるかもしれない…

    タグを検索機能としていいならね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:09:12

    YouTubeだろ…関係ない動画がヒットする上に関係ある動画がヒットしないんスけど…良いんすかこれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:20:37

    >>52

    再生数を稼ぎたい蛆虫と広告費を稼ぎたいサイトが検索アルゴリズムを支えるある意味最悪だ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:24:13

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:24:27

    あなたへのおすすめ系は大体クソっスね
    大して好きでもない料理を勝手に皿に乗せて食わせようとしてくるジジババ相手にしてる気分ってやつっス

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:16:47

    GoogleもYoutubeだろも検索した語句と似た語句のものまで勝手にお出ししてくるんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:14:35

    >>49

    龍継ぐキー坊並みにウンコネタオススメしてくることがあるんだよねパパ

    おそらくYouTubeは異常糞愛者だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています