だからよ‼︎俺は性奴隷を見たいんじゃねぇ‼︎性奴隷を見たいんだ‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:04:11

    だからよ‼︎俺はエロ漫画でおっさんが媚薬を持ったり首輪つけたりしただけのなんちゃって性奴隷を見たいんじゃねぇ‼︎
    奴隷船に詰め込まれたり娼館に売りつけられたりする方の性奴隷が見たいんだ‼︎
    タグ分けしろォォッッ‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:06:44

    前者はどちらかと言うと調教って感じか

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:07:11

    ウルセェ言葉的には間違ってないだろ麦わら屋。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:08:33

    でもよぉ麦わら
    どっちでも四肢切断してたら最高だろ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:09:46

    >>4

    違う‼︎おっさんが下品た顔で性奴隷の四肢を切断するのと

    業者が無情に性奴隷の四肢を切断するのとじゃあ全然違ぇ‼︎

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:09:58

    幼い頃、好きだった女の子が奴隷として売られていて、それを見て買ったけど、彼女は一向にツンツンしてるので昔は友達だけど今は僕がご主人様だと幸せな奴隷になるように教えこませるの好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:11:08

    うるせぇ!性奴隷は前者後者両方の意味があるんだ!!wikiによるとDVでも性奴隷って言われるらしいぜ!!興奮するな!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:11:30

    >>3

    どっちも言葉同じなんだからタグわけしてくれ‼︎

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:12:08

    >>8

    分ける必要がないから分けられてないんだ麦わら屋

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:12:10

    実際タグ分けするとしてどうするんだ?
    前者は性奴隷のままで、後者は奴隷堕ち?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:17:08

    >>6

    なんか、そんな漫画広告見たな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:26:21

    >>6

    これでぃすかい旦那ァ?

    dls iteはngワードっぽいんでリンク貼れなかったので自分で空欄どけてください

    www.dls
    ite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ332837.html
  • 13二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:26:38

    前者はハードプレイとか陵辱じゃない?
    それかそのまま媚薬落ちとか拘束、監禁とか

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:27:59

    つまり創作の性奴隷ではなく史実に即したものが見たいということか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:36:18

    まあちょっとわかる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:44:11

    本人の要望でやってたり、本人が何だかんだで満足してるよりは
    理不尽に連れてこられて抵抗する意思がある方が良いよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:44:56

    性奴隷以外のタグで検索するしかなくないか?麦わら屋

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:45:25

    長い間尊厳を奪われることが当たり前になった人間の、当たり前に尊厳が奪われた光の消えた瞳が見たいんだよな麦わら屋
    さっきおっさんに捕まったみたいな怖がって泣き叫んでるようなのは違うんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:48:25

    これは15億の賞金首

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:50:17

    お前ん所には魚の奴隷が居るだろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 10:17:16

    はっきり言って面倒くさいぞ麦わら
    タグにするほどメジャーではないんじゃねーか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 10:18:48

    奴隷船に詰め込まれた奴隷と、娼館に売られる奴隷はまったくの別ジャンルでは

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 10:22:19

    今時複数タグで検索する術を持ってないと生きていけないぞ麦わら
    海外サイトだと妊婦と精液ボテに区別がなかったりするからな

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 10:24:42

    ワンピースで例えるなら
    アーロンに服従してたナミじゃなくて天竜人の奴隷だったハンコック

    みたいなもんだろ麦わら屋

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 10:25:14

    >>7

    でも、DVは間違い無く逮捕されるから、人生ぶん投げたくないならやめておけ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 10:27:06

    これは海賊王(奴隷船)

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 10:27:28

    >>24

    良い例えしてんねえ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 10:49:22

    >>24

    その通りだ‼︎

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 10:53:05

    >>1

    好き放題SEXできる異性(もしくは同性)ではなく、あくまで性的な行為も行える奴隷が良いって事だな?麦わら屋

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 10:54:11

    そうは言うがな麦わら屋
    そういう部分まで分けるとカテゴリがごちゃついてかえって機能しなくなるんだ
    その細かい部分はあらすじの仕事だ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 10:55:40

    >>29

    そうだ、その通りだトラアード

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 11:21:52

    『奴隷市場』と検索することをおすすめする

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:30:05

    新入りの奴隷が、幸せそうな人間牧場の家畜として育ってる奴隷達の姿を見て恐怖に歪むの好き

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:46:20

    >>1

    確かに"奴隷"と"性奴隷"は全く別物かもな

    性奴隷は快楽堕ちしたり飼い主と良い感じになったりするからな

    本物の奴隷の叫びはそんなもんじゃねえからな

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 08:22:45

    >>34

    これどっちも辛くて辛ぇ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています