【閲覧注意】おい、やっぱりノノミってよ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:16:02
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:16:25

    アーモンドの…!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:16:52

    味変してきたな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:17:00

    >>2

    まさか…実在していたのか、ノノミドライアド概念!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:17:08

    アロナサイダー

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:17:32

    >>4

    知らん、なにそれ…詳しく……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:18:30

    >>4

    種族ドライアドがアビドス来るの覚悟なんてレベルじゃなくて草

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:18:56

    アーモンド臭…シアン化合物を摂取するとすると言うが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:19:59

    またノノミが身体張って乳搾りされてるのか、ノノミちゃんは働き者だね〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:20:00

    >>4

    あの連射時の異様な体幹は地面に根を張っていたからだった…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:20:10

    ノノミのミルク、ノノミルク

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:21:56

    >>7

    あの胸に水分貯めてるんだよ。多肉植物のように。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:23:27

    こう何度もノノミのメニューをミルクにするの狙ってるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:24:11

    この前はメロン味だったよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:24:41

    やっぱり対策委員会の「ノノミ(ちゃん/先輩)のデケェ乳からミルクひり出させて荒稼ぎしよう」という作戦が進行しているとしか思えないぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:26:14

    >>14

    これもメロンとかマンゴーとか植物いっぱい入ってるんだよな。やはり…>>4…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:27:48

    まあ悪魔も天使も獣人もいるんだからドライアドがいてもおかしくはないかもしれん、本当か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:29:48

    >>17

    ドライアドまでいかずとも草/大地属性持ちなのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:38:03

    嫉妬するとツタ巻き付けてくるノノミは確かに見たいが!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:39:39

    ドライアドノノミもえっち説
    まずノノミがえっちなので当然である、はい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:47:33

    定期的に枯れかけるノノミちゃん……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:40:16

    >>18

    まぁパワータイプって基本地属性だしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:06:27

    ドライアドノノミ、塩水大丈夫かどうかでアビドスリゾート編の難易度が大きく変わりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:11:24

    水着は着るけど種族的に海で遊べないので砂浜でみんなを見てるだけのやつ〜!(そんなにパターン化するほどよく見る展開ではないか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 04:40:51

    皆考えることは同じだなと思うとちょっと笑ってしまう、人類皆兄弟

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています