そんな……隊長の好みって……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:26:35

    婚約者がいる赤毛の女性……なんですか……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:28:30

    やめてよね。僕をあんな金髪マンモーニと一緒にしないでよね。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:40:48

    僕が関係をもった人がたまたまそれだっただけだから

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:44:57

    (これまでに見たことのない動きのフリーダムに一瞬で刻まれるデッテニー)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:45:19

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:46:29

    好みというか向こうから寄ってきたというか
    それはそれとして傷になってはいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:47:47

    ルナと俺はまだ正式な婚約とかはしてないですけど…まさか…!
    ダメですよ!いくら隊長でもルナはあげられませんよ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:49:56

    +してお嬢様で脱出ポッドから救出されたってのも

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:50:32

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:51:52

    >>7

    婚約した途端「好みだね」って寄ってきたら怖いにもほどがあるからな!?

    というかもし仮にそういう性癖なら落とした瞬間相手に興味なくなるだろうから

    フレイ相手にもそんなことなかったし今ラクスと続いてる隊長を信じてやれ

  • 11地球連合兵A24/05/16(木) 19:53:47

    >>7

    そんなことしないよ。僕にはラクスがいるからね。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:54:07

    >>7

    婚約すっ飛ばしてさっさと結婚すればいいんじゃないかな(てきとう)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:54:48

    >>4

    シンですら反応できずに切り刻まれたんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:01:36

    許嫁いる少女の禁断の恋ってのは王道なんだ

    准将はちょっと回数多かっただけで

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:26:21

    (そこまで忘れないでいてくれるのは嬉しいがいい加減ラクスと幸せになって欲しいと思いながらキラの後ろに浮かんでいる)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:03:11

    >>15

    トールともども忘れられない傷にはなってるだろうが恋愛的な意味では吹っ切ってるでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:05:41

    まあラクス、フレイを想起させるからという意味でたしかに赤〜ピンクの髪は好みではある
    アグネスの髪があれだし
    ルナマリアの色よりはメイリンのほうが近いけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:12:37

    >>17

    キラ×メイ……!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:18:17

    フレイ、ホーク姉妹、アグネスは赤髪と形容してるけど、ラクスは赤系ではあれど赤毛ではない気がするがなぁ
    ピンク教祖なんて形容を見続けてきたせいなのか…?だとしたらイヤなんだが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:20:26

    >>15

    幸せになってほしいも何も種自由を経て幸せになったからもうそんな気にせんでもよくね?

    いつまで経ってもフレイだけが忘れられなくてラクスと幸せになれないとかいう幻覚は砕かれたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています