ここって飯とかどうしてんの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 04:31:05

    楽園らしいけど娯楽はあるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 05:45:56

    ロッドもあのザマだったからワンチャンセ○クス三昧だよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 05:52:39
  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 06:00:42

    >>2

    みんなの肉便器フリーダ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:24:02

    本編の描写見るに食糧難直前までは行ってそう。シガンシナ陥落後のエレン達の配給パンひとつだけだったし。
    娯楽としては違法になるけど地下街に風俗とかあるみたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:28:20

    いやいつもそこに住んでる訳じゃないだろ
    馬鹿面下げて偉そうな演説かましに王都に言ってた描写もあったし
    領地には裏から援助が出てるだろうから他の地区よりはマシそうだし

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:30:26

    壁内で一番権力を持ってた一族やぞ
    食料なんてどうとでもなる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:32:00

    楽園をどう読み取ったんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:32:27

    この空間に来るのは儀式か継承の時だけだから…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:32:33

    >>6

    グリシャが行った時雁首揃えてここに全員集合してたのが気になるっちゃ気になる。そういう運命だったの一言で片付く話ではあるんだけど。

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:50:49

    >>10

    壁内人類が安楽死できるように祈っていたんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:29:20

    >>9

    そのタイミングでグリシャが凸ったのかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:24:53

    この作品における楽園は「平穏」だろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:30:39

    >>11

    (意識があるまま痛みと恐怖に嘆き悲しみながら喰われるシガンシナ区の皆さん)

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:35:40

    リクエストしたら食いたいもん持ってきてくれるしインターネッツもあるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:12:54

    >>10

    そりゃ壁が破壊されたから巨人に襲われないためにだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:46:59

    >>5

    食糧難直前?全然そんな感じしないなぁ

    領民に食料運ばせて毎回記憶消してるんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:48:04

    未来が見える能力のせいで都合がいいタイミングと場所が分かる

    かと思ったら
    エレンがまさかこんなに早く突き止めていたとはと驚いてるんだよな
    「未来の継承者の好意でこっそり未来を見せてもらえる能力」程度なのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:57:40

    まだ始祖を上手く使いこなせてない状態だったようだから
    あの場所に集まってたのは継承の儀を執り行った直後だったんじゃないの

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:03:45

    >>15

    オッケーユミル、生殖能力のないからだを注文して

    ン百万人分


    俺は王家の血を引くものだぞ

    支払いは任せろーパリパリピッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:09:15

    そら聖母フリーダの母乳よ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:16:31

    >>3

    マジでこれくらいしか無さそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:24:47

    確かグリシャ来た時ってお祈り?みたいな儀式してたんじゃなかったっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:25:28

    フリーダ姉さんはみんなの

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:02:56

    >>15

    インターネッツ(座標)

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:10:05

    >>19

    継承後にクリスタに会いに行ったりしてるし直後ってことはないでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:55:25

    警備1人すらいないしこいつらしか場所知らないんかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:34:19

    家族以外にはマジ秘密なのでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています