ヒロアカ雑談スレ63.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:48:17
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:49:47

    tiktok今89.4K

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:51:46
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:11:52

    保守がてらスター

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:44:27

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:00:47

    ショゾン!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:06:03

    >>6

    めちゃかわ

    アニメの芦戸漫画読んでる時脳内再生した通りの声聞こえてくるから超安心できる

    上鳴も同じ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:33:28

    >>6

    このコンビはオコじゃん!オコヤミくんじゃん!も好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:35:30

    >>8

    あそこマジ可愛かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:37:44

    スレ立て乙です


    >>3

    次も作画良さそうなの分かるね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:29:50

    >>10

    4秒くらいからの瀬呂がかっこいいんだ🤗

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:36:12

    今期めっちゃ作画気合い入れてそうでいいね
    スター戦もOPもよかった
    次回の戦闘訓練もしっかり動いてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:51:31

    7期は最初から最強vs最強の戦いでもあるからリソースを1話2話に使ってるのもあるだろうけど
    劇場版と同時制作だった3期4期5期の中では今のところ一番作画安定してるね
    漫画のコマを劣化再現した止め絵に音とセリフが入っただけのシーンが減っただけでかなり嬉しい
    やっぱりアニメは動いてないと
    大変だろうけどどうにか維持してほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:24:10

    2話の馬越さん作画が圧倒的によかったからやっぱ馬越さんがいいよ~になってしまった
    小田嶋さんもいいけどちょっと全体的にかわいすぎてな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:31:23

    >>14

    6期は馬越さんの作監6話分あったけど7期は映画の事考えると3話分くらいかなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:19:50

    >>14

    弔の中で暴れるスターの迫力凄かったわ

    怪獣映画見てる気分

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:28:33

    ヒロトラスレないからここで
    スターとデクのエモい会話

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:41:03

    みんな送ろうぜ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:13:53

    >>17

    いいね

    クライマックスバトルの告知あったけどオールマイトの復刻かーと思ってたら新しいオールマイトらしいたのしみ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:17:22

    >>18

    文才あるヒロアカファンに熱いの送ってほしい!(他力本願)

    ヒロアカの魅力を言葉にするの難しい…好きすぎるあまり…

    心理学者や社会学者の見解も聞いてみたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:40:27

    >>18

    ダヴィンチで特集だと?!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:48:18

    ダヴィンチ好きな雑誌だからうれしい

    ヒロアカラジオ聞いてる
    スターの叩き方の羽虫じゃーのくだり盲点
    死柄木「見ないふりして蓋をしたから腐って蛆が湧いた」マキアAFO「羽虫」の逆転現象のような

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:51:46

    桑野さんが本誌で読んで腰を抜かしたように初見アニメ勢が腰抜かす演技期待してる

    x.comx.com
    x.comx.com
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:06:48

    >>15

    正直アニオリの映画より原作のアニメに馬越さん使って欲しい···

    もったいないと思ってしまう···

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:53:01

    >>24

    だから一番いいのは原作を映画にしてもらうことなんだよな~

    映画3作とも好きだけどあの作画で本編アニメ見れたらなぁとはどうしても思っちゃうよね

    本編も素晴らしい作画でアニメ化してくれるならいくらでもアニオリ映画してもらっていいんだけど

    今のところヒロアカは映画の作画のために本編アニメの作画犠牲にしてきてるから

    まぁ7期は映画も本編も最高なことを祈ろうや!出されたもん食べるしかない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:47:08

    今日はアニメ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:31:23

    本当の例の回が来る!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:35:11

    チーム友達がバズってて
    宇多田ヒカルとも楽曲だしてるラッパー
    元KOHHこと千葉雄喜さん
    ヒロアカ全話見て面白かったものとして紹介してた
    ミルコ轟コスプレとシーハルクでおなじみのラッパー
    ミーガンジースタリオンさんからオススメされて見たらしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:06:59

    >>28

    ミルコ轟コスプレとはどういうことだ!?

    ミルコと冬美さんかな?

    嬉しいね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:11:16

    >>29

    横だけど焦凍のコスプレだよ

    とても似合ってるけど結構人を選ぶ内容だから検索する際は注意!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:14:31

    これのコスプレ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:19:40

    今年のハロウィンはヒロアカキャラやろうぜって言ってるアーティスト何名かおるけどお互い親しいのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:21:30

    >>30

    検索してみたらわかった!女性が轟のコスプレをしてるんだね

    この方のミルココスプレは前に流れてきたことあったよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:32:38

    堀越先生今日は時間あるかな・・・
    青山くんの絵見れたら嬉しい
    ミスリードで葉隠ちゃんだったり
    完全に隠すためにヒーロー側じゃなかったりするかも

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:44:26

    >>32

    誰かわかんないけど嬉しいねぇ

    去年今年デニムオンデニム流行ってるからベストジーニストコスプレ増えるかも?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:20:47

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:21:43

    あと10分!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:06:42

    7期漫画の表情再現頑張ってくれてて感謝しかない
    尺調整も振り返しで無理矢理伸ばすんじゃなくて
    細かい補足アニオリでストレスないし凄くいい

    やっぱり音楽と声がつくって凄いなぁ
    今回の話は漫画でも楽しめたし驚きも大きかったけどアニメは声と音楽の力でかなり序盤で涙溢れてきて驚いた
    演技めちゃくちゃ良かった

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:36:43

    ねえ待ってダークマイト様
    なにその花咲かすやつ綺麗
    殴るモーションだけでもすでに作画よすぎん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:49:06

    綺麗だったね
    ダークマイトの新しい描写増えるとどんどんオールマイトから離れていくの面白いんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:00:13

    綺麗だったよね
    画像は拾いのガビガビ画質

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:21:17

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:21:22

    一味がつけてるのやっぱり薔薇か

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:21:57

    アニメーターってやっぱしゅんごいわ・・・

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:35:12

    つーか馬越さん今回も作画監督協力で参加してたのか
    プルスウルトラしてるな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:58:23
  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:34:17
  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:35:15

    >>46

    映画スレあるのありがたい

    楽しみな気持ちを抑えきれないので誰かと共有したい

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:42:08

    >>47

    素敵

    あとで見る

    オカリナさん他の動画でもヒロアカのこといっぱい話してくれるし話しすぎてゆいPと視聴者に注意されることに怯えててすき 逆に個人チャンネルだとヒロアカの話するけど(好きなので…いやだなって人は)みたいにずっと謙虚で控えめで決して押し付けないところもすき

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:57:05

    気が早いとは思うが、出久ライジングが単行本に収録されるときユアネクストのキャラも加筆されるかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:59:14

    >>50

    ちょっと期待しちゃうよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:14:49

    ED「蕾」MV公開されたよ😢

    Omoinotake | 蕾 【Official Music Video】


  • 53二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:17:43

    MVもアホほどヒロアカ意識してて最高なんじゃ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:31:49

    どこまで展開知らされて映像とか作ってるのかわからんけどOPもEDもデク無個性化で職業ヒーロー断念&テンコは死亡展開っぽい雰囲気を感じる

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:13:13

    めっちゃかわいいんだがw

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:15:39

    >>55

    かわいい

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:38:23

    カテ一覧が二分割されててびっくりした
    スレ多いね〜

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:18:02

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:18:39

    葉隠ちゃん 強い

     
  • 60二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:25:19

    >>59

    本誌で姿が見えた時にお祭りだったもんな

    当然アニメ勢も凄い衝撃だったろうな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:27:08

    放送前は青山の演技ばっかり注目してたけど
    見たら葉隠とデクの演技も素晴らしくてわしは涙を流した

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:18:17

    騙されてたんだよな?わざとじゃねえんだよな?青山?っていう峰田の声が優しくて泣いた

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:30:45
  • 64二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:45:52

    >>62

    峰田いいよなぁ

    >>55

    でちぎってるモギモギひとつほしいよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:24:42

    アニメ化で段々人増えて嬉しい

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:25:14
  • 67二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:47:46

    ほんとにスレ多いや
    本誌来たら更に増えるんか見きれんぞ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:34:48

    今日の夜中と明日の夕方どのくらいスレあるかな
    楽しみだね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:04:43

    明日のCDTV、omoinotake出るからみんな見てね
    「蕾」テレビ初披露だぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:31:32

    告知されてからずっと楽しみにしてる
    フル配信されてからもう100回以上聞いてるよ
    OPもだけどファーストテイクも出てほしいなぁどちらのグループも他の曲では出演済だし

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:37:30

    ここ半年くらい感想スレの1スレ目は自分がたててたから今週既にたってて感動してしまった
    たててくれた人ありがと〜

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:44:08

    今回立てた人はよっぽど明日のヒロアカ楽しみにしてたんだな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:31:37

    >>70

    誰我為も蕾もどっちもファーストテイク見たい

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:44:19

    >>71

    いつもありがとう!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:38:06

    ふと思ったんだけど基本的に無個性は5歳以上で個性を発現しなかった人間のことをさしてて稀に5歳以上になってから個性を発現する人がいるらしいけどもしかしてそれってAFOから個性もらった人たち何じゃないかと思った。

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:20:39
  • 77二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:07:48

    今週話のラストページで思い出したシーンを一枚にまとめた

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:03:48

    デクのポーズで2人の英雄おもいだした
    空晴れるのも象徴的だね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:08:30

    アメニモマケズの男の子が腕一本で雨吹っ飛ばして晴れにするのいいね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:15:32

    >>71

    半年立て続けてたのすごい!ありがとう!

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:12:30

    スレ多すぎてさっき書き込んだスレどこいった??状態になってる
    賑やかで嬉しいな

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:11:17

    omoinotakeよかったー

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:28:13

    あっそっか今日だった!

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:37:51

    録画で見たわ
    いやー歌上手いねぇめちゃくちゃいい声だわ
    そういえばCDTVってナレーション荼毘の人だったなw

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:11:21

    見逃し配信あるからみんな聞いて

    一番最初が「蕾」だよ

    https://tver.jp/episodes/epnn23h0l5

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:51:08

    >>81

    上にある個人設定→自分の書きこみからスレ分かるよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:17:50

    >>85

    見逃し助かる見てきた

    他局なのにちゃんとヒロアカの名前を出して紹介してくれるのな

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:26:46

    デク茶スレ消えた?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:29:24

    くっつくくっつかないは置いといて恋愛的な気持ちの矢印があのキャラに向いてるなと思うキャラ誰がいる?
    そう思うようになったタイミングを教えて欲しい

    デク→お茶子は最初は可愛い友達って認識だったのが色んな出来事を経て2次決戦前の会話では少し認識が変わってるのかなって感じがした
    ナード視点で女性全般にドキドキしちゃうのとは違う感じ
    デクはお茶子が自分に惚れてるなんて微塵も思ってなさそうだから本人の自己肯定感の低さが崩れればなぁ

    芦戸の人を好き(恋)になったことがないから恋愛に憧れてる設定が回収されたら嬉しいな

    マウントレディとシンリンカムイは幸せでいてくれればなんでもいいや

  • 908924/05/21(火) 09:31:14

    なんか凄くタイミング被ったけど>>88さんとは別人です

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:11:46

    >>86

    あっほんとだ!ありがとう!

    既読スレの色変わるのは知ってたからそれだけ見てた

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:14:05

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:38:16

    1どころかその他のレスも読まずにスレタイだけ見て書き込む人結構いるよね
    同じスレに答え書いてあるのに何度も同じ事書き込まれてるの見ると少しは他の人のレス読みなよと思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:31:55

    かわいい

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:42:34

    >>85

    TVer助かるありがとう

    一番最初がomoinotakeと聞いて

    ほんまやーと再生はじめたら幾億光年しか歌わなくて泣いちゃった

    part3の最初に蕾あった完全に自分の早とちり

    テロップだと大人気アニメEDテーマと紹介されたけど

    下野さんのナレだと僕のヒーローアカデミアと言ってくれたTBSサンキュー

    改めて蕾すごい好き

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:02:05

    また来たかわいい

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:05:01

    >>96

    これかわいい

    ふわふわころりんになるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:33:17

    >>96

    自分もこれおすすめに出てきた

    かわいい

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:01:51

    >>96

    ふわふわだ可愛い

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:38:55

    ヒロトラスレなくなっちゃったからここで
    最近始めたんだけど峰田がちゃんとプルプルしてて感動した
    可愛いから育ててる

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:15:31

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:52:43

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:52:07

    >>100

    3倍速にするとさらに小刻みに震えてかわいいぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:33:41

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:35:16
  • 106二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:25:23

    この林ゆうきさんのポスト

    今回の劇場版ラストバトルは『You Say Run』じゃなくて『三位一体』の新ver流れるってことじゃん!

    テンション上がるぜぇ~⚡️

    三位一体


  • 107二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:10:38

    opが200万再生いったぞ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:37:36

    ふと思ったんだけど、スピナーが黒霧再起動に使った死柄木の手って今どこにあるんだろうね?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:31:52

    >>106

    三位一体もかっこいいから楽しみだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:35:33

    >>107

    おめでとう!毎日聞いてる

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:03:29

    >>108

    スピナーが持ってるのかな?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:06:44

    セントラル担当のゴリ警部が押収してるかもね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:48:12

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:48:46

    このゲーム原作衣装たくさんスキンで出してくれるから好き

    なおお茶子とヤオモモのカンフー衣装はえっちすぎてスパッツを履かされた

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:23:43

    >>114

    ヤオモモはノーマルヒロコスからしてスパッツになってるし

    未成年だから仕方ないね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:39:47

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:45:02

    めちゃかわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:33:49

    >>117

    かわいい

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:35:33

    今週の話を読み返すたびにこのコマを見て「汎用性高そうだなあ」と思っている

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:38:30

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:44:04

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:03:35

    朝に見てみたらなんでもCPスレがなくなっていたけど簡単にでも理由が気になる
    触れたらいけない話題だったらごめん

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:04:01

    BLGLNLスレ消えた?
    特に荒れてなかったのに

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:47:31

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:01:57

    >>123

    本当だ

    もうひとつはギスギスしてたりキツい言葉使う人いたからからなんとなくわかるけどこっちは平和だったしみんなの推しカプへの愛見るの面白かったのになんでだ?

    朝7時くらいに見た時は平和に進行してたよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:17:58

    少し前に出茶のcpスレも突然消えなかったか?
    cp嫌い勢が通報連打してるのかねぇ
    嫌いな書き込みに通報を呼びかける人もいるし…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:19:40

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:22:59

    >>126

    あれはスレたてた本人が「1を見ないでレスする人が多すぎて疲れたから消した」って言ってた

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:31:36

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:24:37

    >>129

    復活依頼とかあるんだ知らなかった

    戻ってくるといいね

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:20:19

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:29:59

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:31:17

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:32:43

    >>125

    もつひとつの炎上したほうは消えるだろうしって言いながら過去の閲注スレの話してたね実際消えた

    もう片方は朝は普通に色んなカプの話してたと思うんだけどほんと何があったんだろ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:33:29

    噂話はこのpartスレじゃなくてなんでも話せるスレの方でして欲しいなと思ったらなんでも話せるスレが落ちてたw

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:36:28

    >>135

    こういう時に単発スレ欲しいのに残念

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:37:50

    なんでもっていうかスレを立てるほどじゃないことスレか
    早朝はどうしても落ちやすいな

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:38:19

    >>133

    前もあったやたら句読点や誤字弄るカテの性質利用して

    わざとその特徴真似て反応引き出してスレの内容よりその対象の叩きに夢中にさせてスレつぶし

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:41:38

    >>132

    そもそもかっちゃん批判じゃなかったのに何故か途中からかっちゃん叩きが主題になってた謎

    なんかどっちもお互い誤読してんのか捏造してんのか別々の話しちゃ周囲が真に受けてた感

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:44:52

    倫理観論理的

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:25:21

    >>126


    >>92がそのスレ主のレスだった

    内容は>>128

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:49:18

    なんでもCPスレ保守できなかったのかと思ったら削除だったのか

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:00:18

    ヒロアカってあと6週or7週で10周年なんだっけ? 最終回がきりよく10周年の話で終わったらきれいだなって思った、あと6,7週って言ったのは1話が10年前の7月の第一月曜の七夕で、今年7月の第一月曜が6週間後で、ほんとに10周年で最終回なら1話でも長く読みたいからほんとの10周年から一夜明けた第二月曜の7/8がいい、勿論10周年後もしばらく続いてほしいってのが本音

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:14:48

    >>143めちゃくちゃ長く書いたけどこれスレのルールに抵触してない? 大丈夫かな?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:18:51

    >>144

    大丈夫だよ〜

    わかるぜ!10周年の巻頭も見たいよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:22:13

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:22:16

    >>144

    スレのルールに抵触してるかな?

    どこらへんが?

    普通のレスに見えたよちゃんと

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:26:06

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:26:54

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:28:49

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:29:40

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:36:10

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:44:29

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:49:20

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:50:54

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:52:29

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:53:22

    >>145>>147良かった、自分普段から思ったことをすぐだすタチで、書いたあとルールをみて寒気がしたが触れて無いようでなにより、今後も気をつけないと

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:54:52

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:55:42

    >>157

    ルールって>>1のルール?

    荒れる原因にならないし>>143のレスに荒れる要素なんてないからそこまで気にしなくて大丈夫だよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:56:47

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:57:25

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:58:31

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:59:09

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:01:23

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:02:25

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:06:11

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:07:01

    >>143

    >>145

    10周年までいってほしい

    あとあんま関係ないけど8周年の周年絵見てるとホリー本当はこの年で終わるつもりだったんだろうなって気持ちになる

  • 168124/05/24(金) 19:08:16

    次スレの>>1に付け加えますが

    落ちた他スレの話はしても構いません

    落ちてないスレの話はそっちでお願いします

    これまで通り荒れる要因は削除するので注意してください

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:08:29

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:10:21

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:11:47

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:16:51

    >>168

    スレ主管理ありがとう

    落ちてても閲注スレの話題は禁止だよね?それとも落ちてたらありなん?

  • 173124/05/24(金) 19:21:30

    >>172

    禁止です

    新しく次スレを立ててもらえると助かります

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:27:40

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:29:24

    晒しや他スレの工作やヒソヒソはOKなんじゃない?

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:32:23

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:36:57

    このレスは削除されています

  • 178124/05/24(金) 19:38:32

    名前つけ忘れたのでレスし直し

    >>174

    >>1を読んでいただけるとわかると思います

    荒れる要因になるレスそれに触れるレスも削除です

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:40:44

    このレスは削除されています

  • 180124/05/24(金) 19:44:28

    先程の話題と全く関係ないレスが削除されていたなら本人が削除したか他のと巻き込んで削除した可能性はあります

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:46:44

    スレ主本当におつかれさま…

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:47:22

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:55:56

    >>168

    落ちたスレの話題もそのスレが荒れてたりしたらこっちに厄介ごとを持ち込むことにならないか?

    とにかくスレ主お疲れ様

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:25:26

    そのスレが荒れてる判断は誰がするの?

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:30:58

    >>184

    ここのスレのスレ主でしょ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:35:55

    落ちたスレを探して荒れてるかどうかチェックするの?
    大変だねスレ主

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:48:38

    >>186

    このスレに持ち込まれた時に元スレが荒れてたか、あるいはこれからその持ち込みによって荒れそうか判断するのはここのスレ主でしょ?

    全部のスレを見ろなんて誰も言ってないと思うが

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:49:48

    >>187に追加で

    雑談スレのスレ主がめちゃくちゃ大変なのは間違いないけどね

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:51:06

    >>187

    このスレに持ち込まれた時点でそのスレは落ちてるんだから(現行スレは持ち込み禁止だから)落ちたスレをスレ主が確認することになるじゃん

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:52:12

    >>189

    そりゃそうでしょ?

    実際今までもしてくれてたりするじゃん

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:54:04

    落ちたスレが荒れてようがなかろうが
    持ち込んだ話で荒れるようならスレ主判断で削除、荒れないなら放置でよくね?
    スレ主の負担増やしてやるなよ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:55:35

    >>190

    落ちたスレのチェックまではしてないと思うよ

    どこで落ちたスレをチェックしたことがわかるレスしてた?

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:56:21

    毎回同じスレ主がたててるわけじゃないぞ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:57:58

    途中からいつの間にか>>1が立ててずっと同じ人が管理するルールに変わってるよ

    ちなみに雑談1スレ目のスレ主とは別人ね

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:02:05

    雑談スレ59からずっと同じ人ってこと?

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:05:32

    どうにせよスレ主大変だな

  • 197124/05/24(金) 21:08:14

    ルールに書いていないことでも投稿する前に一度レスを見直して煽るための皮肉レスなどをせず
    もしそういうレスを見かけても反応せずスルーしてください

    過去ログを見るとわかるのですが色んなことがあり雑談スレは58から1ヶ月弱次スレが立っていませんでした
    復活させるにあたりスレの管理をするため59からは私が立てています

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:10:25

    謎の注意喚起とか便乗煽りスレのリンクは問題なし?

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:11:45

    >>199

    どれのこと?

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:12:12

    OK

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています