ウルトラ主人公でレスバがあんまり強くなさそうなのかも

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:04:35

    やっぱりデッカーのカナタかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:05:01

    スレ画はディナスじゃねえか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:05:18

    おいおい画像はティガだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:06:23

    アグル!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:07:01

    ガイアじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:08:25

    アスカとムサシとかいうジャグラーを発狂させたレスバ最強コンビ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:08:31

    そもそもなんだこのスレ画は

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:09:10

    カナタって最後までなんで人を守りたいと思ってるのか言語化出来ないレベルだしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:09:27

    >>7

    ガイアはだまりなさいと言われて怯むネオスに決まってるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:15:08

    みんなが勘違いするのも無理はない
    デコにダイヤ型のクリスタルがあって体の模様がいたってシンプルなこのウルトラマンはニューヒーローのアークだ
    これを機に覚えていってくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:15:33

    レグロスは怒りに飲み込まれたからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:23:53

    ジャックシンドー以外は大体団子

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:33:48

    >>12

    ウルトラマンごと体内に吸収されて絶体絶命のピンチに

    ヘラヘラ笑いながら相手を上から目線で煽るやつとかそうそうおらん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:22:14

    マックスはまあ押しに弱そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:40:53

    どのウルトラマンあんまレスバしなさそうだからな
    行動で示すイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:44:00

    ゼロ師匠は基本的にレスバ仕掛けられても適当に一蹴して乗ってやらないというレスバトラーとは別種の強さがある

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:00:05

    ジャックシンドーとかいうナチュラル畜生

    ウルトラマンも中にいるから洗脳大丈夫って敵地潜入したり、ゴーデス煽ったり、仲間すら序盤は煽ってたり

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:08:33

    >>16

    マイクパフォーマンス的なノリなら割と応じるけど

    ネチネチ理屈捏ねくりまわしてくるようなのはスパッと切り捨てる


    だからトレギアおじさんも煽れなくて適当なところで退散するんですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:41:04

    イサミは何か泥沼に発展しそうなレスバしそう
    強くはない カツ兄は長男パワーで一蹴しそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:44:12

    >>16

    なんで人間なんか守るんだよ!ていう敵に対して別に理由なんてねえよ!(あるけど教えねーよ!)するゼロすき

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:46:56

    >>1

    実際カナタは揉め事を収めようとして言い返されて言いよどむ姿は思い浮かぶ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:01:33

    ケンゴは弱いと見せかけてなんか急に笑顔で刺して来そうなイメージがある

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:09:57

    カナタは語彙が少なくて言語化出来なさそうな印象

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:25:04

    そもそも口喧嘩とかあんま経験なさそうだもんなカナタ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:26:56

    >>2

    ダイナストロングタイプだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 05:14:09

    敵とのレスバは強いけど身内とのレスバには弱そうなゲント隊長

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:43:02

    ミライくんは途中からまでは言い返されても天然さでカバーするだろ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:42:37

    推定ニュージェネレスバ最弱筆頭と思われるのはタイガ
    一方ヒロユキの方はガッツリ相手を言い負かすことはないけど折れな過ぎて相手が諦めるタイプ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:46:14

    ゼットさんとハルキはレスバしてるつもりもなく地雷踏んでいきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています