アニメ化するだろうなと思ってたのにしないで終わったきらら漫画

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:17:17

    を挙げていって欲しい
    スレ画は近年の中ではトップクラスに当て嵌まる漫画だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:22:12

    奥様は新妻ちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:23:23

    売り上げとは言え、2巻越えのやつ、終わらせるの勿体無いと思うわ。。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:24:45

    何でわざわざ対象を狭く絞り込んでスレに来る人を制限するんだw

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:30:00

    ちょっといっぱい!がしなかったのは割と意外だった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:41:48

    どうびじゅ
    ファンが多くて熱量も高まっていたのに3乙になって当時荒れたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:57:37

    またぞろ。に関してはこれ以上続けても何やるの感はあったしなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:02:23

    つむつき

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:22:56

    またぞろの場合作者が現役大学生で

    連載後半が就活か卒論と被ったのか忙しくて作画がボロボロになってたのがね…

    こんな状態だとアニメ化で発生する仕事は務まらないからどの道無理だし

    そもそも連載終了も売れなくて打ち切りじゃなくて忙しすぎて続行不可能になったっぽい

    >>7

    スロスタが浪人がバレても元気に続いてるんだから話のネタ切れはしないと思うよ

    新キャラ投入も考えられるしまたぞろ2年生編を見たかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:48:27

    夜森の国のソラニ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:48:47

    >>10

    作者、今何してるんだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:57:22

    4巻も出てるのにアニメ化しなかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:07:32

    >>11

    ウィキみたら2022に別雑誌で読み切り描いてたな…それ以降はわからない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:14:46

    連載中ならななどぬるめたきもすき辺りがこの枠になりそうで怖い
    アニメ化しよう!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:22:07

    次アニメ化しそうなのはなんだろ
    アネモネはポップアップショップもやるみたいだしありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:24:18

    やってほしかったですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:26:28

    見たかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:29:54

    たまに意味わかんねぇタイミングでアニメ化されたりするから希望を持て

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:31:39

    >>9

    またぞろの件信頼できる情報ソースはある?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:41:35

    >>15

    エイティエイトはアニメ化するって俺が言ってたよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:41:41

    ARIAみたいで好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:53:21

    今でも受けると思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:51:16

    >>19

    打ち切りの真相は真偽不明だけど幌田先生が大学生でつい最近卒業したのは本人が言ってる事実

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:38:18

    >>11

    はりかも先生は今度ハルタで新連載やるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:40:34

    >>18

    monoとかね

    まぞくも放送の半年前に急にアニメ化発表されて発表から放送まで未曽有の短さだった(短すぎてアニメの出来が心配されていた程)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:59:46

    >>23

    一番大事な所妄想なんかーい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:00:17

    発表されてないだけでアニメ化決まってる作品ももちろんあるだろうな
    アステロイドとか連載3話目くらいで決まったらしいし

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:04:20

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:33:18

    >>24

    まじかよサイトとか確認したけど載ってないしnoteにも描いてないんだがどこ情報なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:30:55

    >>29

    ハルタ本誌の次号予告

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:21:53

    ふおんコネクト!は来ると思ってたのに、

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:10:24

    たまつれこと私を球場に連れてって!
    3乙の壁を超えたし何より帯で野球好き声優のコメント取ってきてたのがアニメ化への期待値上げてた
    帯コメントで声優に出てもらえるなんてきらら史上最初で最後なんじゃなかろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:24:58

    棺担ぎのクロは今からでも遅くはないからアニメ化すべきだと思う
    きららは完結済み作品をアニメ化した前例が無い(きんモザ劇場版も発表はBW完結前)けど完結済み作品の中にも掘り起こせば売れる作品はある

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:20:29

    毎回いい話で終わるの好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:55:57

    マグロちゃん…
    2乙とは思わなかった

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:04:07

    マグロちゃんの場合、2巻乙とかそういう問題じゃない

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:32:38

    >>6

    どうびじゅの場合絶対にアニメ化すると慢心していたようなファンは多くなかったと思う

    ただ「こんなに面白くて人気なら3巻の壁も楽勝で超えるだろうな…」って多くのファンが信じていたのに3巻乙だったから衝撃が走った

    実態はきらら読者という閉じコンの中だけなら絶大な人気を誇っていたけど外に全然波及してなかったから単行本が売れなくて打ち切り

    編集部も残念だったのか以後はもっと外に向けてバズらせるように動きが変わってくる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:35:15

    ササエルが2乙した時は吐くかと思った
    何故かジーストアでプッシュされてるのを見かけたりしたから安心してたのに…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:53:58

    >>33

    クロ。は私も待ってる

    GAの2期でもいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:03:46

    >>27

    きららでアニメ化決定が遅かったのはみでしのアニメが受けたのを見て二匹目のドジョウを狙った三者三葉くらいで

    他は全て序盤か2巻発売頃までには裏でアニメ化が決まってるんだよな

    遅くても4巻までに発表されるのが恒例だから過去の例に詳しいきらら読者ほど4巻で発表が無かったぬるめたのアニメ化を悲観的に見ている

    俺はぬるめたをアニメ化して欲しいが過去のデータが容赦無いからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています