この辺りってヒナタもいたけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:23:24

    白眼でオビトの顔見れなかったのかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:23:41

    見ても知らないおじさんだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:24:44

    指示してもらわないとあんま白眼使わないし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:24:49

    ミナトが言ってたように仮面のやつが誰かなんてどうせ大敵なんだから関係ないのに見る意味あるん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:24:49

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:25:36

    どうだろ
    黒髪に写輪眼だからうちはって感じではあるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:26:23

    >>5

    マダラの顔知ってんのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:26:26

    九尾事件の時に白眼使いが大勢いる木の葉に侵入したのだいぶリスキーだったんだなそういえば

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:27:10

    ただの木じゃないし透視対策くらいしてるでしょ多分

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:27:55

    この時の人格ってグルグルっぽいけど身体の主導渡してたのかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:27:59

    >>7

    偉人も偉人...って言おうと思ったが柱間はともかくとしてマダラはそんなに知られてないっぽいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:32:13

    顔だけピンポイントで変化とかできるんかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:25:12

    >>8

    ただ最悪うちはオビトだとバレた所で困る事ってあんま無さそう

    里にいた頃のオビトより能力的に成長してるからメタられる事ほぼないし、写輪眼の力で九尾操ってるのは分かる人には分かるし

    堂々マダラを名乗ってたらオビトの身体を乗っ取ってマダラが蘇ったのか?と思い込む層が出てきても不思議じゃないあの世界の術

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:28:27

    終末の谷の馬鹿でかい石像でマダラの顔わかるかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:28:43

    ナルトもテメーは誰だあああ!!したあとでマジで誰だってばよ…ってなってたしヒナタも同じなんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:30:20

    日向一族ならヒアシ様ぐらいじゃないとオビト知らなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:46:17

    この時暁の構成員情報にも載ってないけど暁の衣着てる奴位だったし
    写輪眼持ってるとわかったのも去る直前だしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:50:04

    >>11

    終末の谷くらいしかビジュアル分かるもの残されてないんじゃない?子孫のサスケですら知るかそんな奴みたいな反応だったし若い一般忍はあんま知らないんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:54:25

    うちはオビトって分かろうがだから?って感じだし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:55:11

    四代目も誰であろうと関係ないって仰ってるのだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:56:00

    そういえばアカデミーって歴史の授業とかあるんだっけ?
    あれば写真くらい見たことありそうだけどなければヒナタがマダラの顔を見る機会はないかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:56:01

    >>18

    サスケの「知るかそんな奴」はマジで知らないって意味じゃないと思うんだけどな

    あれは無関心さを表してただけで

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:57:49

    >>21

    マダラ写真あんのかな?

    柱間は写真あったけどマダラはなんかなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:58:30

    柱間も火影としての写真しか描写されてない中マダラに写真がありそうかというと

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:00:19

    >>22

    どっちもだと思う

    うちはに対する思い入れの強さ的にもし知ってたらあそこまで見事な無関心にならないだろうし

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:01:26

    >>20

    四代目様が言うなら間違いないなっ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:07:35

    マダラ信奉する一部以外のうちは一族的にはマダラの存在あんま大っぴらに伝え残したくなさそうだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:09:56

    >>27

    仮に写真は残っていたとしてどちらかというとマル秘扱いだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:11:41

    どの道里に仇なした犯罪者なんだ!写真なんか燃やしとけ!
    とかされてても不思議じゃねーのだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:16:47

    鬼鮫の記憶覗いて顔を見るところで阻止されたけどアオバとオビトって同期だったっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:34:09

    歴史の授業でもどちらかというと九尾引き連れて里襲ってきた不届き者として名前残してて写真とかあったとしても載せなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:57:37

    ミナトもカカシもいなかったら誰?で終わってそうなの草

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:02:01

    なんか知らないおじさん(偽マダラ)とじいさん(マダラ)倒して終わるif忍界大戦想像してしまった

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:14:35

    >>9

    多分白眼でも顔が見えないようにしてると思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:43:00

    正直顔見えても知らんおっさんだから特に何も…
    オビトの似顔絵書いたとしても顔が変形してるしカカシみたいな親しい奴以外分からんだろ
    何よりオビトは死亡扱いだから似顔絵書いたとしてもそっくりさんで済んでたろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:47:01

    多少知識があれば創設期の人間であるマダラにしては若くない?となる可能性はあるかも

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:50:58

    >>35

    あの場にカカシいるから、似顔絵見せたら「オビト…!?」ってなってたのかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:59:17

    >>13

    まあ困ることがあるとすれば本格的にカカシのメンタルが死んじゃう事じゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています