ユミルちゃんによる歴代九つの巨人のデザイン格差

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:46:23

    グリシャ巨人なんかはまあどうせ出番少ないしこんな感じでいいか…ってデザインしてそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:00:18

    でもコイツ胴体の分厚さがクルーガー進撃の2倍くらいあったしめっちゃ肉弾戦に向いた身体してる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:20:21

    むしろギリシャ神話みたいでかなり優遇されてね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:25:01

    それよりそばかすユミルよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:43:37

    >>1

    いや、クッソ強いし、筋肉盛ってるし、デザインが神話の主神じゃん

    絶対影の主役みたいなもんだしって優遇したろ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:07:42

    ぶっちゃけ見た目だけならフリーダより始祖の巨人してる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:11:27

    復拳特化型

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:14:00

    この素晴らしい胸筋と背筋、腰回りに重心が付いた重厚なボディから放たれるのがあの復権パンチだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:19:26

    重量 is Power な肉体から繰り出される復権パンチ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:54:11

    獣の巨人のデザインは楽しそう
    動物図鑑見ながら次はどうしようか選ぶユミルちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:55:48

    >>10

    1000年(最長13年周期)でやれって言われてもそう言えるか…?羊ってポピュラーなの出したら役立たず扱い、オカピってマイナーなの出したら知らない!って言われるぞ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:57:03

    ラストスパートなのでデザイン頑張りました

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:43:19

    グリシャの巨人とジークの獣の巨人って体格似てるよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:45:29

    👩「継承者おっさんかよ・・・デブでええやろ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています