【閲覧注意】んっ……あっ……ダメですよ奥さん……! Part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:35:00

    ―人生は進む、何があっても―

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:35:16
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:39:11

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:45:16

    妹に子供扱いされてむくれるシン概念が凄く好き
    確かに彼女のルナマリアからしてもガキっぽい奴ではある
    それはそうとルナはシンが大人の雄である所も知っているんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:50:32

    >>4

    現状まともにロマンティクスしてる数少ないカップルだからな…

    キラは不倫二股だしギルは何かアレだし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:52:06

    >>5

    アスカガはまだ珍獣が手出してないからな・・・

    いつごろアスランがラクスと正式に婚約解消して

    カガリに手出すのやら・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:57:25

    >>6

    カガリの方もセイランとの婚約解消という課題が残ってるしな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:10:02

    此度はAA航空のみなさんのドラマも膨らませていきたい所存

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:14:06

    >>6

    カガリが怖がるので手を出さない辺りなんだかんだ子紳士な奴だよね!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:25:55

    >>5

    不倫も寝取りもしてないのに何故かいやらしい雰囲気が出てるギルはなんなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:16:41

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:36:11

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:39:53

    もっと早くフレイとラクスに会いたかったな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 04:59:40

    >>13

    それは人の間にある重力次第としか言いようありません

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 05:07:02

    >>10

    ギル本人はタリアさん一筋の純愛のはずなんだけどな・・・

    なぜかスキャンダル議長扱いになってる・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:43:48

    前スレラストのレイメイリンとかシンの周りは甘酸っぱい青春してるな~

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:46:18

    >>15

    市役所でおっぱじめてる節があるので…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:24:21

    >>17

    レイに見られる所でヤッてるしな…

    不倫はしてないがシンプルにハレンチだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:33:11

    カガリは本当に保健体育の授業を受けたのか……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:46:11

    >>19

    全部初めてアスランが教えることができるって喜びはありそうだけど

    それはそれとしてあまりにもピュアすぎると

    それはそれでなんだろうな・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:00:57

    別にカガリってそこまで無知な訳じゃないだろ
    ある程度知識があるからこそ怖がってるんじゃねぇの?
    って訳だからアスランは責任もってカガリが自分に性的な目を向けられる事に対して
    慣れさせないとですよねぇ(ゲス顔)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:06:23

    >>19

    初心過ぎるのもやっぱり問題が多いなぁ

    そりゃあ押して行かなきゃキスにすら扱ぎ付けられないわな、って話

    しかも下手したらキスしただけで子供出来ちゃうんじゃ、って彼女が言い出しかねないんだったら

    これはこれでだいぶ気の毒なレベル

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:25:50

    >>19

    お前は私の事を何だと思ってるんだ!?

    その、恋人同士がキスより先に進むとどんなことするか

    人並み程度には知ってるからな!!

    大体、そもそもとして私に対して『そういうことしたい』って

    気持ちになるのかお前…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:28:11

    アスランにそういうことしたい欲あるというか
    カガリとしかそういうことしたくないって
    アスランの激重感情しったらどうなるんだろうなこのカガリww

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:15:24

    >>23

    天使

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:28:21

    キラとアスランは電気屋のバイトしてる苦学生
    フレイとラクスは議員の令嬢かつ人妻
    シン達ミネルバ組は同じ高校の同級生としてカガリは何をしてるんだろう
    海外ボランティアに熱心な大学生?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:27:25

    >>26

    ラクスが令嬢なのに(一応)旦那のアスランがバイトの苦学生はおかしくないかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:30:21

    >>26

    アスランも確か政治家の息子ではあるはず

    それはそうとキラとは仲が良いしたまーに修理を代行してやったりする程の仲ではある

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:30:21

    アスランは良い所の坊ちゃん大学生で社会勉強と趣味と実益を兼ねてキラと同じ電気屋でバイトしてるイメージがある

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 03:24:12

    今更だけどキラとカガリは本編同様生き別れの姉弟なの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:06:12

    なんだかげっそりしているキラを見て「大丈夫かお前、なんか元気の出るものでも食べに行くか?」と心配で声をかけるカガリ
    なおキラがげっそりしてるのは今日も若奥様に食われたのとこの関係性への誰にも相談できなさそうな悩みなので「大丈夫だよ、僕は大丈夫」とキラは断って帰る模様

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:40:46

    夏場にクーラーが壊れたのは災難でしたね

    ほんとよ!お陰で暑いったらありゃしないわ!

    ……でもフレイ、僕に近づいたらもっと暑くならない?それに今僕は汗でベトベトしてるし

    キラはいいの、作業してるあなたを間近で見てみたいし、汗なら私が拭いてあげるわ

    あ、ありがとうございます……?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:58:59

    右から作曲家(ボカロ系)、書店員、プロゲーマーとして働いてる街の元ヤントリオ(腐れ縁)
    学生時代はヤクザすらビビるほど凶暴な奴らだったが、誓って殺しとクスリはやってない

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:05:46

    >>33

    リアルファイトもプロ並みとか言われてそうだなクロト

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:11:36

    フレイとラクスに囲われるまでが速そうだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:08:58

    >>33

    彼らも昔は手に負えないレベルの不良でしたが私達大人が根気強く更生を促し支援を続けてきたお陰でここまで立ち直らせる事が出来ました

    今の3人の活躍を見ていて私も彼らを誇りに思いますよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:32:52

    >>33

    クロトはプレイスタイルがうるさいと言われてそう

    オルガは本屋で大騒ぎする迷惑な奴らを「うっせーよお前ら!!」と一喝してる

    シャニは「フォビドゥンP」などと名乗って活動してそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:34:23

    >>35

    もう囲まれてるというかたまに三人でこっそり集まって身体を重ねてるんだよな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:02:13

    >>33

    オルガが働く本屋に時々シンくるのかな?

    シンの趣味が読書だから

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:55:31

    キラは子供が出来てからが本気出す状態かな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:06:35

    >>33

    オルガは書店員の仕事の傍らに自分でも執筆活動していそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:11:25

    休日の書店で三馬鹿が再会した時に
    ク「うっわ似合わないね〜wオルガがまともに働いてるなんて」
    オ「うっせえプータロー共が!冷やかしなら帰った帰った!」
    シャ「一応俺らも社会人なんだけどね…あと仮にも客にその態度はないんじゃない?」
    なんてやり取りしてそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:55:45

    >>32

    虎視眈々と狙われてるなぁ……

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:13:33

    AA航空周りはムウとマリューの距離が縮まっていく過程も良いがムウマリュ成立後に「2人はもう愛し合ってるから……」と身を引いたナタルとノイマンがなんかいい感じになっていくのも見どころよね
    失恋直後に普段行かない虎さんのバーで失恋の悲しさとか淋しさとかで少し泣いてるところをちょうど店に来たノイマンに見られちゃったりするんだナタルさんは

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 05:11:38

    キラはこのまま溺れてしまえ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:02:42

    イングリットとバーに行ってみたんだが2人でいるのは仕事中と変わらないのに何故か緊張したな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:04:46

    イングリットさんもう少しです

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:30:15

    >>13

    キラの方もかなりフレイとラクスの事が好きなのは間違いない

    それはそうともう他の男の物だという事実に苦悩と嫉妬を覚えている

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:37:04

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:49:03

    >>44

    普段は厳格で怖い人なんだけど思いっきり泣きはらしたのをノイマンに見られて「……責任を取るように…」って照れてるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:52:45

    アスランの学生時代の先輩ミゲルと、さらにその先輩ハイネがそれぞれ作詞作曲を担当して結成した二人組バンドグループ
    「H.M.revolution」は度々この街にライブに来るらしい
    音楽活動以外にも、なぜか消臭剤や痒み止めのCMに出演しているそうな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:00:20

    >>50

    人に弱みを見せるのなんて嫌いなタイプだろうしねぇ…

    ここから一気に仲が進展すると…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:02:58

    >>52

    最初はノイマンの方が失恋につけこんだみたいで

    ナタルさんに気を使うんだけど

    だんだんナタルさんの方がムウさんとは違ったノイマンの魅力を好きになって

    責任とかでなくて普通のカップルになるのかな・・・

    どっちも真面目だからその辺気にしそうだなと・・・

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:49:04

    >>46

    実の所仕事以外では女性と一緒に過ごした事が無い程度には堅物なんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:32:10

    虎さんはこの街の事をなんでも知っている
    AA航空の機長さんとCAさんが最近なんかいい感じになってる事も
    市長のスキャンダルは疑惑なんかじゃない事も
    ウエディングドレスの試着に来ていたアスハの令嬢をさらっていった仮面の男の正体がザラ家の坊ちゃんだという事も
    電気屋のバイトの学生くんが若奥様につまみ喰い(婉曲表現)されている事も

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:41:55

    >>55

    虎「正直やんごとない事情を抱えてくる客も多いんでね。君達みたいなただのカップルの客は見てるだけで微笑ましくて心休まるから助かるよ」

    ルナ「あーははは、それほどでも…」

    シン(俺らも俺らで近所の色々世話になったお兄さんが複数の女性と合意の上でやることヤッてるの知っちゃってるけど…)

    レイ「すいません、タイガーブレンドCを一つ」

    メイリン「えっ大丈夫それ?これだけは止めとけって食べログで見たやつだよ?」

    レイ「だからこそだが?」

    メイリン「…相変わらず見かけによらずはっちゃけるなあレイは」

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:21:42

    イングリット、風の噂で耳にしたのだが……
    シュラの奴、女子高生と密会しているらしいぞ
    これが本当なら由々しき事態かもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:01:16

    なんか泣いてたアグネスがちょっと心配になって声をかけただけのシュラ
    ここからあらぬ方向に発展するとはシュラ自身知るよしもなかった……

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:40:05

    >>57

    「かもしれない」な辺りシュラがいやらしい行為とは無縁な類なのは理解していて半信半疑なのがわかる

    まぁ質の悪いブン屋に好き勝手書かれそうだが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:10:40

    政治関連だとその手のハニトラはあるそうだからね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:27:48

    えっ……?社会人と付き合い始めた?
    しかも幹部候補?
    アグネス、あんた騙されてんじゃないの……?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:25:09

    誤解だオルフェ!
    俺はただ泣いている彼女と喫茶店で話を聞いただけでやましい事は何もしていない!
    退店後はしっかり家に帰ってもらった!断じて未成年淫交などしていない!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:46:53

    アグネス、今週末はそのシュラって男とデートするって言ってた……
    だからシン、尾行するわよ
    だって心配じゃない!
    あのアグネスよ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:39:15

    あのアグネスって本編通りなのか、アニまんでの変態だったり卑屈だったりいい子だったりする方なんだろうか

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:24:16

    リデラード「シュラって、もしかしてロリコンなの?」
    イングリット「コラっ、やめなさいそんな事言うのは」

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:52:16

    これは弟分の家に遊びに行ったらやる事やってるのを見てしまったキラ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:58:51

    このスレのシンは間違いなくステラに手を出してなさそう
    そもそもステラは何してるんだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:10:25

    >>67

    近所の小学生とか……

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:11:29

    >>68

    マユちゃんのクラスメイトとかか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:20:03

    >>66

    お前も見られとるからおあいこ様や

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:34:41

    >>67

    スティング、アウル、ステラの3人でムウの養子になってるとか

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:43:25

    >>71

    そしてそこにマリューさんがヒロインとして参戦するわけですね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:05:36

    喧嘩するスティングとアウルをなんとか仲裁しようとするムウがいつの間にかステラがいなくなっていることに気づく
    ステラは気ままに散歩してると不良に絡まれるが、そこをシンとルナマリアに救われて……

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:10:43

    年の差2歳ずつくらいの血の繋がらないきょうだい
    ムウさん曰く【ろくでなしのクソ親父】が出資する施設で育ったが、そこでも過酷な境遇を強いられていたため養子として引き取った感じかなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:25:11

    >>73

    ステラは自力で不良をどうにかする気がする。

    この時空でもステラは何故か喧嘩が強いイメージがある

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:28:39

    何だろう、なんやかんやブーステッドマンやエクステンデッドにアコードが生きてる世界線でもお亡くなりになるニコルやトールって結構お労しいんだなって・・・結果的に同じ未亡人枠にいるのにマリューさんとミリィで空気がまるで違うんだが

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:30:46

    >>76

    マリューさんは新たな恋を見つけて立ち直れる位に強さと出会いに恵まれたけどまだまだ青いミリィには立ち直れる程の強さが無いので…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:21:53

    ムウさんの家に模様替えの手伝いか何かで呼ばれたマリューさんは晩御飯をご馳走になって帰ることになったんだ
    そんでムウとマリューと、それからスティングアウルステラの3きょうだいで食卓囲むんだ
    普通にご飯食べてる最中にステラがふとつぶやくんだ、「なんだか家族みたい、ムウがおとうさんでマリューがおかあさん」
    この世界にブロックワードなんて物騒なものはないからスティングもアウルも「へー、確かにな」って感じで聞いてるんだ
    でもマリューさんは「えぇ?そんな、まだお母さんって歳でもないわよぉ」なんて照れ混じりで変な事言っちゃうんだ
    ムウを意識しちゃってるんだよマリューさんは
    それを知ってか知らずか、「俺は大歓迎だぞ?マリューが嫁なんてさ」なんてムウさんが言っちゃうからもうマリューさんは顔から湯気出るんかってぐらい照れちゃうんだよな
    そんでその日はステラがゴネたとかでマリューさんはムウさんの家に泊まってく事になるんだ
    ステラはマリューさんにすっかり懐いちゃって、寝る時も「いっしょに寝よ?」って言ってマリューさんのお布団に入っちゃうんだ
    なんかムウさんはちょっと別のこと考えてたっぽいけど「今日は流石にダメだな、無粋だ」って結論に至って、スヤスヤ寝息立てて寝てるステラを抱えて横になってるマリューにおやすみのキスを落として自分の寝室に行こうとするんだ
    でもその一瞬のタイミングでステラに裾掴まれて動けなくなっちゃうのよムウさんは
    「仕方ないな」「仕方ないわね」そんな短い会話で通じ合って、ムウはステラを挟んでマリューの隣に横になって寝るんだ
    そんで翌朝起きたらアウルにめっちゃイジられるのよね
    スティングもしれっと写真撮ってたりするのよ、「家族」の1コマをさ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:42:04

    >>78

    翌朝に写真を見せられたムウさんが

    「お前等ーーー!!」って追い掛け回すのかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:38:06

    >>63

    これアグネス視点で「優しくしてくれたんだから私に気があるのよね♪」「お金持ちの3Kカレシゲット♪」と舞い上がってるだけかもしれんな…

    性悪ではあるけどおぼこっぽいし…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:04:49

    >>63

    そして尾行中にシュラの身内の若社長とその側近のお姉さんと出会ってひょんな事から共同戦線を張ることになるシンルナ……

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:08:02

    アグネスの性格がきになる

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:47:35

    >>76

    ここでバランスを取るためにウズミも事故死してカガリが家督を継がなきゃいけなくなる状況を作ります

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:52:43

    >>82

    特に言及がないなら大体本編(からイメージされた)性格じゃないかね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:32:42

    >>78

    ステラは幼いからムウがちょっとえっちなこと考えてるのがわかんないけどお兄ちゃん達は察してニヤニヤしたりマリューと二人きりになれるように気を使ったりするんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:16:53

    >>75

    じゃあ助けに入ろうとしたシンも不良の1人と勘違いされてステラにボコられるイベント

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:34:58

    >>86

    マユちゃんが不審者のおっさんに変な事をされそうだったのを助けに入るとか

    それを見たシンとルナが感謝しつつ女の子だから危ない事しちゃ駄目だよって窘める所から交流が始まるやつ

    翌日マユちゃんが学校に行ったら別のクラスに助けてくれたステラがいて親友になってたら可愛い

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:24:40

    アウル「俺バスケ部なのになんでか野球部入ってくれってスカウトされるんだよね」
    スティング「俺はなぜかテニス部の主将に推薦されるんだが…」

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:02:52

    これは葛藤してシャワールームから寝室に中々入ってこないキラを待つフレイ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:09:46

    >>80

    シュラも大概におぼこだし何か起きそうに見えて中々起きないやつ!!

    何ならシュラの方が更にウブなので「抱いてほしい…」って迫るアグネスにパニクってる

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:13:25

    お待ちしておりましたわキラ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:46:02

    >>91

    いよいよ狙ってるのを隠さなくなってきた奥様かな?

    寂しがり屋だから構ってあげないと死んじゃうよ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:12:27

    >>91

    ラクス!?もし僕以外が来ちゃったらどうするつもりだったのさ!?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:30:37

    >>83

    アスランが父親と仲違いして家出する展開も追加しよう

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:39:43

    抱かれる気マンマンで扇情的な衣装を纏ってる日もあれば普段着にエプロンを付けて普通に夫婦のご飯を食べようとする日もある

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:47:53

    >>95

    でも結局「デザートはわ・た・く・し❤️」ってやっちゃうんでしょう?

    いや逆に「デザートは貴方ですわ、キラ❤️」って可能性もあり得る

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:48:38

    >>87

    色々あって優しそうなシンに懐いたステラを見て「えー!もっとカッコいい男の子だっているのにー!」なんて冗談言ってるマユが見えた

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:30:13

    シュラが女に免疫が無さ過ぎて困るわ…

    少しスカートたくし上げただけで発狂するなんて…

    普段は堂々としててカッコいいのに…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:32:30

    >>98

    アグネスの方を心配していたシンルナも

    シュラがアグネスの挙動で悲鳴をあげるのをたびたびみたために

    シュラの方をだんだん心配するようになったり

    アグネスのシュラへの気持ちが本気ってしって

    アグネス応援するようになるやつかな?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:35:06

    アグネスが自分の気に入る男に磨き上げるのかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:36:20

    >>88

    中の人…

    それはそうとステラ共々運動が大得意なお兄ちゃん達は微笑ましい

    勉強の方は御愛嬌

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:16:24

    イングリット「シュラはそういう状況みたいです」
    オルフェ「・・・様子見、必要ならフォローを入れるだな」

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:48:06

    >>99

    「アグネス!アンタそれセクハラよ!?」

    「何もしてないわ!!確かにこの前よりちょっと肌が多く露出してる服ではあるけどそんな下衣姿みたいな反応される謂れは無いわよ!?」

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:36:40

    シュラの方はなんだかんだ落ち着きそう
    ・・・キラのことを偶然に覗き込んだりしたりしなければ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:48:44

    >>96

    キラにホワイトソースを書けてもらって美味しく食べられるのか…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:18:14

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:21:22

    抱き締めようとして寸前で固まるのやめなさいよ…焦らさないでよ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:28:17

    >>104

    絶対遭遇イベントあるよなぁ……

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:36:59

    >>108

    どっちか片方だけ見ちゃうならまあだけど

    シュラなんかわからないけど両方と遭遇してそうなんよな・・・

    3人でロマンティクスの現場とかww

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:30:58

    なんとなく、トールの葬式の後に悲しみを慰めるようにお互い無言でやってそうだなぁと思いました

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:09:17

    >>109

    シュラ泣いちゃう…

    別荘地というか社員のリフレッシュの為に小屋でも探していたのだろうか

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:34:07

    ファウンデーション組ってどんな仕事してるかって出てたっけ?
    なんとなくキラは将来的にファウンデーション組から仕事受注して在宅プログラマーやってそうな妄想した

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:54:17

    >>109

    多分別の日でそれぞれキラとラクス、キラとフレイのを目撃して動揺はあれだ耐性ついたかなと思ってたらまさかの3Pヤりハウスでぶち当たって発狂しちゃうシュラ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:44:58

    >>112

    オルフェは議員じゃなかったっけ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:25:51

    >>111

    コテージ的な所が町外れにあってフレイとラクスはここで不倫に耽ろうとしてたと思うとえっちいな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:21:56

    >>112

    シュラとは同じ施設出身で、一緒に仲間として会社立ち上げてたはず

    で、オルフェはそこの社長、イングリットはその社長に自宅のハウスキーパー的な仕事で雇われて…って関係だったと記憶してる

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:29:44

    オルフェ「シュラに助言でもしたいが、そもそも私がそういうのに疎かったな」
    イングリット「・・・(くねくね)」

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:52:15

    グリフィン「んでもさーアイツ、学生時代からフェンシングやら剣道やらやたら武術にハマってて、女っ気が微塵もないどころか興味ゼロって感じだったもんなあ」
    リュー「見た目と身体能力は上の上ですから、割とモテてたんですけど、全然気づいてませんでしたしね」
    ダニエル「朴念仁、唐変木、脳筋ゴリラ」
    シュラ「やかましいぞお前達!!」

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:53:45

    >>116

    わかりづらくて申し訳ない

    オルフェが施設出身の仲間として会社立ち上げてたのは覚えてて

    そこの事業内容って出てたっけ?って話でした

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:32:19

    シュラがアスランをリスペクトしてるのは強い上に自分と違って色事にも長じているからだった……?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:05:54

    >>119

    ベンチャー企業ってだけしか書いてなかったよ

    オルフェは社会貢献が云々言ってるけど一体どこの分野なのか……

    やっぱりソフトウェア開発か?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:23:16

    >>120

    色事に長けてるかなぁ!!???

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:24:23

    >>120

    人間関係をアスランに持ち込むな!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:31:46

    >>121

    ベンチャー=ソフトウェア開発って印象は強いよな

    ソフトウェア開発ならうまい具合にキラたちとも話を絡められそうだし

    請負契約でさっさと早めに開発終わらせて余った時間で

    フレラクとインモラルなアレソレしてそうな将来のキラ……

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:31:40

    オルフェ「イングリット、シュラにアドバイスできないか?」
    とかクソボケかましてたりして

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:02:33

    なんでうちの男共は仕事はできるくせにバカ(グリダニリュー)とボケ(オルフェシュラ)しかいないんだろうねお姉ちゃん

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:23:36

    >>126

    アグネスに発狂してるシュラを「「「抱けーw抱けーww抱けー」wwwww」」と囃し立てる三馬鹿が見えた

    それはそうとリデルちゃんも大概にウブだし三馬鹿も大概なので四人とも自分達が恋人こさえたらシュラと化す

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:26:02

    >>127

    リデルちゃんと3馬鹿のうちだれかつきあうのかとみせかけて

    リデルは3馬鹿のアイドル(妹ポジション)だろうから

    3人ともリデルと違う子好きになりそうですかね・・・

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:53:28

    >>128

    オルフェがイングリットを中々異性として意識できないようにリデラートもそんな枠である

    ましては姉以上に子供っぽい性格なのでなおさら妹枠になる

    リデラートからしても三馬鹿は年が近い親友だしオルフェはお兄ちゃん過ぎる

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 05:54:55

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:51:14

    >>110

    キラが一周忌に参列してる時に何かの縁だと一緒に参列して終わった後に喪服のままヤッてるシチュを受信した

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:53:10

    未亡人の喪服セッ…はえっちな動画でもお約束だしな……

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:07:28

    >>132

    喪服のスカートをたくし上げただけのフレイとズボンのチャックを開けて性器を露出させただけのキラか

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:39:13

    >>132

    未亡人だとサイが死んだことになっちまうな

    それはそれとして背徳的ね!

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:43:23

    トールの一周忌で未練を断ち切ったにせよ益々強まってしまったにせよ一線を越えてしまうディアミリがいるのかも

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:12:57

    >>134

    違うんだ!!喪服エッは滅茶苦茶背徳的でお約束だよねって言いたかっただけで

    サイを死なせたかった訳じゃないんだ

    ……正直死んでた方が幸せなんではとはちょっと思わんでもないが

    このスレのサイ、幸せになれるのかなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:57:17

    >>135

    何かと大変な法事で心身をすり減らしたミリィを癒すディアッカがいるのか

    何かと多忙だけどこっそり参列する感じ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:08:13

    >>136

    薄幸属性ついてるよね、この世界のサイって

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:18:28

    イングリットにさっさとロマンティクスしろって迫るリデルはいそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:34:34

    サイに再婚相手は現れるのか

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:49:24

    >>133

    喪服のままそのへんの公衆トイレで声を潜めてヤッテそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:56:25

    >>140

    色々あって「婚約者に浮かれてただけだったな俺…」ってなって恋に恋する段階を超えて新たな恋を探すサイか

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:12:26

    >>142

    相手が居ないでこういうのに接することに躊躇いがないやつ

    リデラード?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:25:28

    良い相手が浮かばねぇ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:49:08

    別にモブ女性でもいいやん
    サイに寄り添ってくれる気立てが良くて器量よしの人なら

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:17:53

    フレイもラクスも僕の事を好きでいてくれるのは良いけどもう一度僕が不倫する可能性は考慮しないのかな…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:19:31

    >>145

    なんならもう結婚はいいかなって仕事と趣味に没頭するルートでもいいしな

    なんにせよこのスレのサイには幸せになってほしいぜ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:09:45

    オルインがここから先に進められるのか

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:29:09

    >>148

    流石にシュラほど重症ではないがオルフェも割と女性に免疫無さそうだしなぁ…

    イングリットは家族同然なので…

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:39:23

    (いけない事だけど…心からフレイが僕を求めてくれるのが嬉しいな…「離さない」ってこんなに強く抱きしめて貰えて…)

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:51:48

    オルフェ「社会的信用に結婚か」
    とか呟いてイングリットを焦らせるとか?

  • 152降臨者ヴァン・ゴッホ24/06/02(日) 09:33:33

    >>146

    相手に心当たりがお在りで?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:34:28

    >>152

    刺されちまうからやらないだろう

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:26:32

    >>152

    二度あることは三度あると怯えているんだろう

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:53:47

    サイ「・・・女なんて」と呟きながらフレイの写真を机に飾ってたりして
    お労しすぎるな

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:06:59

    アグネスとシュラが一緒に寝泊まりしたら端から見ると完全にアグネスが手を出されてる奴なんだけど実際は玉の輿狙いのアグネスががっついてシュラが狼狽させられてると思うと草
    狼を送るから送り狼なのか

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:03:38

    しれっと相手見つけてる上そもそもそこまで矢印向いてなかったアスランと違ってサイは普通に愛してただろうしな
    ここだけ普通に笑えない

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:23:58

    >>157

    アスランとラクスは双子狙いの共犯者だけど

    サイは何も知らないでフレイっていう好きな人とられた被害者でしかないからなぁ・・・

    サイに幸せになってほしいけどフレイのそれ知ったら

    トラウマになって人を愛せないとかなって仕事が恋人になってしまいそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:08:14

    サイの救いが無さすぎる

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:07:50

    確かにサイは哀れよ
    だからキラは未来に不安を持つのは当然の罰だと思う。
    もし自由みたいにワーホリ状態になった時、二人の心をつなぎとめておける保証などないのだから

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:03:48

    そういえばキラは二人の為にもしっかりしないとって追い込まれかけてたな

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:32:15

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:15:20

    キラは二人を抱きつぶしているか
    それとも絞られてるか

    ほぼ前者だろうけど

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 04:33:45

    まぁサイの中の人も20年越しのキラフレの中の人たちとの鼎談でフレイからサイへの感情が恋ではなかったとようやく理解したそうだからなぁ。
    ここのサイも20年もすればフレイとのことを穏やかに受け入れられるようになるかも

    だからその間サイを支える優しい嫁カモーン

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:17:14

    やっぱり嫁必要じゃないですかーーー!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:24:08

    (ラクスと抱き合ってるとすごく安心する...まるで包み込まれてるようで...)

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:39:38

    >>163

    初めは搾られつつ興奮が高まったら抱き潰すイメージ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:00:32

    アスカガも結構進展して結婚破棄までもう少しか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:47:26

    アンタと違って私は玉の輿に乗ってるわ!

    確かにそうなんだけど…とてもじゃないけどシュラさんってあんたをそういう目で見れそうなタイプじゃなさそうだけど…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:14:32

    アグネスは男を自分色にするってあったが
    シュラは抵抗しなさそうだな
    アグネスもここまでシュラが初心だとまずは教育になりそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:19:18

    >>170

    え、そうなの?

    アグネスがどんなふうにも擬態できるんだと思ってた。

    今の格好も准将特効にしてきてるんだと

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:26:46

    染まらなかったらさっさと捨てるんだっけ?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:56:26

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:00:44

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:47:31

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:57:18

    シュラが成長できるかどうか

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:02:29

    ペースというものは人によって違うから……
    どっかの電気屋のバイトは爆速で若奥様に喰われたけど、みんながみんなそんな爆速で進むわけじゃない
    シュラとアグネスは一歩一歩ゆっくり踏みしめて歩んでいけばいいよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:29:21

    >>177

    というか電気屋のバイト君は外れ値なんだから参考にしちゃだめなのよ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:27:54

    もう最悪アグネスが逆レするしか……

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:51:34

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 04:03:40

    二人を抱き潰すバイト君や未亡人と懇ろな市長と爛れたカップルが居るなかで割と純愛カップルも多いのよねこの町…っつーか爛れたのが多数派であってたまるか

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 04:11:06

    >>181

    むしろ爛れているのその二組だけのイメージが・・・

    共犯者の婚約者いる男とか

    相手の女性の失恋とか死別とか愛するひとなくしたところからスタートしている男×2とか

    個性的なカップル多いですけど電気屋のとこと市長みたいな爛れ方してませんしね・・・

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:39:37

    「へっ上流階級のスキャンダルがなんだってんだこちとら独身貴族よ」
    そうぼやくのがキラの職場の上司であるコジローさん
    キラの腕の良さを見込みつつ、人妻二名に捕食されてる件については知ってか知らずか深く追求しないようにしている

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:10:36

    赤提灯掲げてる屋台で飲んでそうなコジローさん、給料日とか時々キラに奢ってあげてたりもしてそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:13:08

    ほし

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:20:34

    他の艦…艦長以外のミネルバクルーはこっちだとどんな感じなんだろう?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:46:43

    >>186

    ヨウランヴィーノはシン達の同級生

    アーサーは市役所の係長

    アビーら管制担当や整備のみんなは市の職員かな

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:30:26

    カップル以外の日常とかもたまには見たくなるなぁ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:01:55

    >>183

    割とちゃんと大人らしい大人も多いというか堅気な人が多数派ではあるのよね

    ミリィとディアッカもかなり真面目だし

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:12:05

    おいシュラァ!!!アグネス嬢の目の前でフリーズするのはやめろぉ!!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:25:36

    >>187

    実はタリアさんも市職員で、市長になったギルと学生時代ぶりの運命的な再会を果たしてそこから逢瀬が……って感じだったりするんだろうか

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:26:33

    >>190

    大丈夫?付き添いがいる体たらくを見られたらアグネスに愛想を尽かされない?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:26:57

    >>191

    確かお付き合い再開したのってタリアさんが旦那さん亡くなってからだっけ?…そういやスレが埋まりそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています