しゃあっ!差し・タイキ・シャトル!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:13:42

    これでアクエリアス杯も俺の勝ちだぁぁ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:18:31

    Bで良いのか?Aでなければスキルの発動率は落ちるのではないのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:19:07

    >>1

    今回大体逃げ先行5以上になるだろうから、最終コーナーで5位以内に上がる余地ないと思うんですが。

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:21:07

    怒らないでくださいね 基本モンクエルでよくないですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:21:44

    なんかこう…中途半端というか…
    せめてAになさらないんですか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:25:20

    >>4

    ウマネスト衣装を持ってるなんて思いこんでるお前には失望したよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:27:54

    ごうあし乗り換えは無いんですか……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:28:17

    >>2

    >>5

    待てよ 脚質適正は他の適正より重要されないからおそらくBでも行けるぜ ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:29:04

    >>7

    乗り換え上手をくれなかったネイチャには失望したよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:30:19

    >>6

    失望したいのはこっちの方だよ えーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:31:04

    参考にしたいのでサポカを晒せ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:32:05

    >>6

    気にさわったらあやまります どうもすみませんでした 

    でも… “性能とストーリーは関係ない”ですよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:32:07

    タイキの勝ち筋は終盤コーナーで五番手まで上がって固有発動だからごうあし乗り換えはあまり信用できないってのはある
    まあ積んでれば格下狩りくらいはできるかもだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:53:00

    最終コーナー以降でもいいギアならともかく
    ヴィクショはいろいろと厳しいだろうなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:54:06

    ファルコ、水マルはおりゃん。先行はそもそも厳しい、ってことで差しと追い込みだけで挑むことにした
    これなら順位制限のあるスキル発動しやすくなるし、直線長いからなんとか間に合うと踏んでる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:56:03

    >>2

    スキルの発動率は脚質適正に影響されないぞ

    かかり率は上がるけど

    育成中に逃げGでも普通にスキル出るじゃろ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:58:23

    アナボリックはいらんのらか?
    6位からアナボリ→固有って繋がればカッ飛んで行きそうだが

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:03:15

    >>17

    ヴァルゴで差しタイキ使ってたけどアナボリショットは有効だわね

    要はやってることライアンとあまりかわらないからね

    グレードAでも思ったより活躍したよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:04:23

    怒らないでくださいね
    差しは最終コーナーでグンと上がって後続に追い付かなきゃいけないのに、賢さ(=位置取り)に悪影響のある脚質補正がBってバカみたいじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:05:39

    乗り換えも豪脚も全て搭載できるまで育成しろ……
    鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:11:28

    オグリの場合は乗り換えだけで許して下さい。何でもしますから

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:14:56

    >>21

    じゃあけどまず通常オグリを使うとクリオグリを採用できないわっ! 

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:15:57

    ヴァルゴではこんなの使ってたわね

    うちの編成だとこれが限界

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:17:30

    >>17

    終盤コーナーは30mで1秒ちょっとしかないから

    そこで6位から5位にあがる動きを想定するのは難しいよ

    ギアだったらいけるが最終コーナーでしかしかけられないヴィクショではほぼ無理

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:38:34

    >>20

    しゃあけど…オグリは持っとらんよ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:51:29

    差しマルの方がいいのでは?
    ボブは訝しんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:54:54

    >>26

    誰がいいかじゃなくて誰を使いたいかだろうが

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:57:33

    >>21

    せめて上昇気流だけでも…

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:15:54

    >>21

    豪脚はサポオグリからしか入手出来ないから育成オグリにつけるのは出来ないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:17:23

    甘えるな根性グラス使うんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:22:14

    根性グラス…?知らない子ですね…。

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:06:48

    >>26

    ダートD、差しGなのに行ける訳ねーだろ

    あーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:42:57

    >>29

    待てよ

    ウマ娘界のオトンことグラス・ワンダーがくれるんだぜ

    根性サポカなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:02:25

    >>12

    好きになれないイベント産キャラを強いと思いたくなかったんだろうよ、察してやれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:05:36

    先行通常エルと差しモンクエルだったらどっちが良いのん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:05:57

    よくわがんねえんだけども
    わざわざ差し適正にするぐらいならダートDのシチーさんの方が早くねえべか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:07:27

    私はダートウマ娘がエルとウララしかいないんです
    それでもチャンミに参加できますか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:08:10

    はい!できますよ(ニコニコ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:12:35

    >>34

    単純に持ってないだけで、好きかどうかは特に関係ないんじゃないですかね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:16:20

    >>36

    無礼(ナメ)るな メスウマッ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています