アニメ、漫画の初夜シーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:33:05

    当たり前かもだけど純愛の初夜シーンほど美しいものはないと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:34:42

    そう思うけど
    スレ画ちょっと怖いよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:34:55

    寄生獣のやつすき

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:37:32

    初夜エッチで単行本の半分使い果たした異世界迷宮好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:41:27

    双星の陰陽師
    結婚した成人してるもちろん愛してるのにまさかのおあずけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:44:28

    やが君は良かったですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:48:36

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:57:41

    無職転生って初夜シーンあるっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:03:07

    堀さんが宮本を噛んだという情報しか拾えなくて初夜シーンだったのにスルーしてしまった思い出があるホリミヤ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:04:22

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:04:32

    >>8

    漫画アニメは知らないけど原作ならある

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:06:19

    >>10

    久しぶりに見たけど狡猾になってない?これセクアニ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:28:00

    初夜迎えて結婚ってパターンは少ない気がする。東京喰種はそのパターンだったけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:30:18

    程なく大将に寝取られる模様

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:34:06

    りぶねすで局部は出てなかったけどかなりじっくり描写があってびっくりしたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:37:06

    >>5

    最新話でヤッたし子供もできたし……

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:13:16

    >>6

    自分は微妙だった

    両親もあんなつもりで二人きりにしてあげたわけじゃないだろうし、身内の信頼を悪い意味で逆手に取っちゃってるわ

    それを自覚してる発言してるのがまた

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:20:38

    過程が大事よな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:58:23

    ゲッサンの「アソコで働くムスブさん」が今まさに初夜展開の真っ最中
    二人で旅行して温泉旅館の内風呂に一緒に入って想いを確かめあってベッドインしてヒロインの服脱がしたところだが、月毎の掲載ページが少なくてこの展開に半年位かかってるのは流石に焦れてきた。元々じれったい気ぶり系ラブコメだしさくっと済ませるのが作風に合わないのもその通りなんだけど、少し宇崎ちゃん見習ってはしょるところははしょってもいいんでね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:59:04

    スレ画は「カネキよがっだね"ェ“……」ってなるなった

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:18:16

    主人公かヒロインが救われるのが一番

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:24:55

    割と終盤なんかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:25:59

    朝チュンでいい
    想像は無限大

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:42:13

    初夜シーン描く漫画ってそんな無いんかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:11:14

    >>24

    すげー昔だと思うけど神風怪盗ジャンヌになかったか

    本棚にあるの読んだらびっくりした

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:25:53

    >>20

    どこにでもいる本好きの普通の大学生だったのに

    半喰種になってから本当に辛いことばっかだったからね…

    尚この後

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:52:41

    >>24

    恋愛漫画だと最終回付近で一線を越えるのが多いイメージ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:42:26

    >>26

    この後もつれぇし幼少期もつれぇし踏んだり蹴ったりだなカネキの人生

    ほんとハッピーエンドて終わってよかった…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:47:35

    >>24

    匂わせくらいならあるかも

    がっつり書くのはたぶんそんなにない

    俺がぱっと思いついたのもBAKIくらいで他はなかなか出てこないし

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:19:07

    大正オトメ御伽噺で結婚式前日にヒロインのほうから
    一日待てば本当に新婚初夜なのに婚前交渉
    まあ待てないほど主人公のこと好きだったのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:20:50

    スレ画の話は全編エロなのにまったくいやらしさがなくて美しかった
    それはそれとしてトーカちゃん乳でけーなって思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:22:18

    月姫の原作はめっちゃ良かった

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:22:37

    >>24

    最近だと宇崎ちゃんが先輩と初夜った

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:23:28

    >>33

    まじ!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:24:09

    サーシャちゃんもししょーが食われたな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:40:41

    >>31

    2人とも色々あったの見てきたからなんつーか終わったあとカネキ泣いちゃうしお労しさと良かったね…って気持ちが勝ってしまった

    トーカちゃんのおっぱい揉んだ時のカネキのリアクションはちょっと笑ったけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:31:16

    刃牙の初夜ほどなんか微妙なモン無い説

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:41:31

    >>34

    朝チュンどころかノンストップで続けて夕チュンまで行ったからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:47:56

    じゃじゃ馬グルーミンup

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:51:41

    >>8

    原作者がジョークでノクターン(18禁版なろう)に載せようかなって言ったことはあるけど描写としては朝チュンに毛が生えた感じだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:24:25

    何ページ位使うんだろ、スレ画1話丸ごとだったけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:40:52

    同人誌と違って公式がやるから重みが違う

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:43:47

    読んだことないけど落第騎士の英雄譚は主人公とヒロインの行為シーンが作中であったとかなんとか
    ラノベだと普通なのかね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:45:59

    >>14

    その大将、感情を向けているのはあくまでガッツでキャスカはそれを発散するためのアイテム扱いでしかなかった疑惑があるんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:01:34

    この世界の片隅にの初夜はすごく良かった

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:03:45

    >>43

    普通ではない

    まあラノベも色々あるし最近は過激なのも増えてはいるが

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:06:00

    バキ-saga-はなんだかんだ言われるがそんな嫌いじゃないよ
    抱かれる為に自発的に目的地に向かうというシチュは良いもんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:06:59

    藍より青しだっけ
    話題になったの

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:12:12

    大蛇に嫁いだ娘の初夜回はかなりエロかったな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:07:47

    メンタル回復イベントよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:07:21

    初夜シーンで涙出した人いる説

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:19:15

    作品名出してる人、読んでない自分にもわかるように具体的にどこが良かったのか教えて欲しいな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 04:04:36

    >>33

    まじか

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:08:30

    この前フリからいざってなったからのスレ画
    いざの内容がちょっと洒落になってないんだけど…カネキ君とトーカちゃんがこうなるまでのお互いのあれこれは丁寧にやってたと思う
    reの再登場時とかヒナミちゃん助け出す時とかトーカちゃんめちゃくちゃ良い女になったよな
    最終的にカネキ君と幸せになれたから本当に良かったよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:11:38

    レジェンドオブレジェンド・ベルサイユの薔薇
    これって漫画史上初のベッドシーンだったりするのかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:34:09

    >>54

    この会話の直後に六月の襲撃受けて逃亡ックスしたんだよね

    もしその事実を知ったらあいつ発狂しそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:52:14

    大体どんなタイミングでやるんだろうな、寄生獣、東京グールは終盤だったけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:02:44

    >>43

    ラノベなら終わりのクロニクルは初夜シーン結構あるな

    主人公CP以外のもあるし、主人公CPは2回初夜シーンがあるし

    同じ作者の他の作品は読んだことないけど、他の作品でも初夜シーンあるとは聞いたことある


    (こう書くとエロメインみたいに聞こえるがあくまでそういうシーンもあるってだけでバトルメインのラノベだよ)

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:25:28

    >>44

    そうだが?(そうだが?)

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:41:05

    初夜シーンだけ画力上がるとかないかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:02:42

    最終回後のカネキとトーカって夜の営みどうしてんだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:09:31

    風立ちぬのは泣いた

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:11:13
  • 64二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:29:30

    純愛じゃなきゃ初夜じゃないのか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:31:51

    >>55

    手塚…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:53:24

    >>56

    あのメンヘラ女最初から最後まで碌なことしてないの一周回って好き

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:15:32

    >>64

    本来の意味は結婚した夫婦が初めて契ることだから

    それと同じくらいに愛し合ってないとな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:40:33

    >>54

    そこのシーンもしもカネキが「いやとっくに童貞捨ててるよ?」って言ってたらどうなったんだろう

    カネキに「あんた童貞?」ってわざわざ確認してたけどもし童貞じゃなかったらすげー落ち込んでたんかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:45:33

    めぞん一刻もあったな、1回目は勃たなくて失敗だったが

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:50:04

    >>56

    今は浄化されてるから…

    班から離れたのも責任感じたから感あるし

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:52:44

    >>69

    なんで勃たなかったの?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:54:21

    >>68

    傷付くトーカちゃん見たくないんだけどそれはそれで可愛いから見たいような…見たくないような…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:47:31

    めぞん一刻は最終巻が初夜、結婚、あなたもひっくるめて響子さんをもらいます、子供出産だからめっちゃ内容濃いし泣ける

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:52:29

    紡ぐ乙女と大正の月
    きり漫画でセッしてると話題なってたから読んでみたらとても切なくて綺麗な初夜だった

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 03:07:09

    >>74

    百合か?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 04:41:21

    >>68

    トーカちゃん処女なのに余裕ある女ぶってるの最高に可愛い

    もしカネキに元カノいたりしてたらブチギレて赫者になってたかも

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:48:43

    コマンドーのメイトリックスも初夜迎えたことなるんだよな、ベッドがドンパチ賑やかになってたんだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:58:36

    抜くもんじゃないよな

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:59:34

    未来日記はがっつりやっていたな

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:09:51

    >>76

    でもreで再登場した時垢抜け過ぎててちょっと心配になったよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:15:11

    >>71

    素人童貞を刺す言葉来たな

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:25:07

    >>74

    すまん、きり漫画って何?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:06:50

    スレ画の回でカネキは多分乳派だと思った

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:34:54

    せやな
    純愛で初夜はええもんや

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:42:24

    寄生獣の初夜すき

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:52:28

    >>84

    あっ 一発でっ

    そして続編へ──

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています