作者の性癖がめちゃめちゃ色濃く出てる作品教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:02:10

    「この作者ってこのキャラ描いてる時めっちゃ筆乗ってるなぁ」
    みたいなキャラ単位の話じゃなくてタイトルとか作品テーマの時点で既に「性癖出てんなぁ…」って感じのもので頼む

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:08:07

    ならばこちらもお嬢様で行こう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:12:25

    古流剣術ガチ実践派の作者による懇切丁寧な説明付きなヤツ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:16:06

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:18:17
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:19:03

    >>4のリンク踏まない様に注意

    別スレにも出没してる荒らしなのでスレ主は気付いたらこのレスと一緒に削除してくれることを望む

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:21:26

    明日ちゃんのセーラー服

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:22:37
    あんアンドロどろ
    comic.pixiv.net
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:23:53

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:28:10

    荒らしが同じスレに2回も書き込むとはたまげたなぁ1回だけだと思ってた
    チェンソーマン推しとく
    作者クソ女とほくろが好きだろうけどネームドの女ほぼ全員クソ女(褒めてる、魅力的に描けてると思う)だしほくろキャラめっちゃ多い

  • 11124/05/17(金) 01:31:54

    >>6

    なるほど了解した

    てっきり成人向け漫画の中から上げてくれてるのかと…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:32:12

    これは進撃の巨人

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:57:17

    作者の好きなもの全部盛りセットな「覚悟のススメ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:13:11

    これはメイドインアビス

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:21:48

    >>5

    これは確かにタイトルとか作品テーマの時点で既に性癖出てんなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:41:58

    おにまいに一票

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:48:20

    女騎士とケモミミの子
    何が描きたいのか一目で理解できる秀逸なタイトルだと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:53:24

    ロボ!女奴隷凌辱!の性癖のエンドレスワルツな絶対スパロボに出れないタイプのやつ
    なお作者は性癖隠せば普通にいい漫画も描けるひと

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:00:45

    第二次αでさっちんがスパロボ=おっぱいという概念を定着させて来たキャラ。
    αでは目立たなかったスタイルにテコ入れして来たクスハ、Aのラミアなど、この辺からさっちんは覚醒してきた。
    (まあFの主人公の辺りから既に設定画のスタイルは良かったけど)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:21:53

    手癖だけでは言い訳できなくなってきてる咲


  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:27:53

    ガンダムばっか描き続けてたまには趣味全開でやりたかったと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:32:18

    >>18

    どの作品でもレ…があるじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:33:44

    ぽっちゃりヒロイン書いてる人
    新作もぽっちゃりだからぽっちゃり好きは買うんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:45:57

    水あさとの泣き顔

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:47:12

    20年で変わってしまったヒーローと少年 みたいなやつ...

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:04:46

    ワンピースはナミさんやハンコック筆頭に巨乳ばかりだよな
    たしぎでさえ巨乳になった

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:20:42

    ワンピースはキャラクターの曇らせ方に性癖を感じる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:35:21

    「タイトルとか作品テーマの時点で既に性癖が滲み出てる」って括りなんだから話の展開上巨乳キャラが多いとか曇らせが多いとかは違くないか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:44:46

    世話焼きキツネの仙狐さん

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:46:40

    これ



    は性癖というより食癖か……

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:52:32

    ○○さん系のタイトルは性癖系多い気がする
    式守さんとか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:02:00

    ここまでクール教しんじゃなしと思ったらNGワードにひっかかるのかよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:04:51

    ヒロアカ
    ミルコとエンデヴァー描いてる時が一番筆乗ってるなと思うし筋肉大好きなんだなって…
    オーマガの時からケモ獣人多かったからそっちも性癖なんだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:11:06

    ワンピの巨乳は性癖というより描きやすさ重視した結果だと思う(性癖もあるだろうけど)
    曇らせは間違いなく性癖

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:25:54

    このタイトルを見て内容というか作者が好きな物が分からない奴はおるまい

    まぁこの作者の性癖として多分本来は「褐色」の方が正しいんだろうけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:30:31

    >>18

    ジンキエクステンドのアニメ化決定→例の煽り文(恐らく編集の独断)で当時のロボットアニメファンの9割近くを敵に回してしまう→スパロボ出演も絶望的だから自分の性癖に従って暴れ始めた説

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:45:49

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:50:00

    鉄鍋のジャンとか

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:17:28

    金カム……ですかねぇ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:22:47
  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:49:37

    真島ヒロ作品全般
    デビュー作のraveからして作者の加虐心が溢れ出てるw

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:52:58

    まだコレ上がってないってマジ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:53:31

    ちょいちょい1の文章読めてない奴がいるな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:11:02

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:18:33

    ルリドラゴン
    間違いなく口腔内フェチ
    素晴らしいおくちの描写が乱発される

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:38:37

    >>32

    一番癖が出てるのはチチチチかな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:45:34

    これはRAN
    全年齢商業で無様系リョナ書いてる人でファンボではR18版がある

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:01:51

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:05:28

    レディ・ジャスティス

    ヒーローものを描きたい
    超怪力主人公を描くの楽しそう
    めっぽう強い女の子がノーパンになって大ピンチになったら面白そう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:31:20

    みんな、眼鏡かけてるヒラコー作品

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:32:29

    >>22

    さすがにウルトラマンじゃなかったッスよ!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:40:35

    森薫作品はこういうの好きなんやろなあ…ってなるくらい描き込んでる
    しかしこれはあとがきとか読んだからだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:45:58

    脅威のわかりやすさ、ひらかわあや
    イラストだけではわかりにくい「天使とアクト」も左の男子がロリボイスで右の女子がイケメンボイスだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:15:48

    話はロートルヒーローものとして真摯に作ってるけど絵が疑いようもなくゲイなゴダイゴダイゴ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:48:44

    >>54

    スレタイを見て真っ先に思い浮かんだから助かる

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:50:46

    >>52

    エマの着替えシーンを4ページ描き込むのはあとがきがなくても疑いようのない癖

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:54:16
  • 58二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:10:58

    タイトルの時点でってなるとこういうのとか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:28:04

    魔入りました入間くんもそれっぽい要素が多かったりしてる
    女装アイドル、おねショタCP匂わせ、ヤンデレ男子とか多分作者の性癖だなって思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:32:25

    逃げ上手の若君
    ショタ趣味全開
    変なオジさんかいてる方が筆乗ってる気がするけどショタとオジさんを組み合わせれるから隙が無い

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:49:49

    >>5

    これ他のレスと違ってなんの説明も補足もないのが「タイトルと表紙だけでもう分かるだろ」って感じで強いの草

    実際読んでなくてもおお…ってなる

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:57:23

    >>61

    福島鉄平さんなら短編のアマリリスの方もド直球なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:20:32

    >>61

    さらに読んだら想像の倍くらい性癖でぶん殴られるおまけ付きだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:46:14

    タイトルとか作品のテーマ……これとか?

    https://www.i-love-cool.com/ebook_cat/%E3%83%81%E3%83%81%E3%83%81%E3%83%81

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:15:47

    三白眼高身長デカ口バインバイン他にも沢山&汚いオッサン

    ニコ動のクトゥルフTRPGリプレイ動画も癖全開で最高っす

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:30:42

    高木さん

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:35:55

    タイトルもテーマも実に分かりやすいよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:40:06

    亜人ちゃんは語りたい はそういう癖持った人が描いてるよねっていいたくなる、サキュバスの設定も凝ってるし
    あと最近だと ヤニねこ もそうかもしれん

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:42:02

    ラノベだがこれほどまで直球で情けないタイトルを他に見たことない

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:57:39

    幼馴染CP異常愛者・青山剛昌

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:04:13

    周知の事実すぎて逆にあんま意識されない平野耕太

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:05:12

    とっても優しいあまえちゃん!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:28:48

    >>60

    正直、「隠さなくなったな……」って思った

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:33:06

    成田良悟とかもちょくちょく性癖出てると思う。

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:46:25

    >>53

    ホントに描きたい物と読者の需要を段々擦り合わせて来てるのが分かる

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:48:50

    >>70

    既存キャラで恋愛描くために幼なじみ生やすのは凄いこだわりをかんじる

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:50:45

    >>57

    マウントセレブは年々伝説回の割合が高くなってきつつある

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:59:02

    いちおう成人向け漫画だから画像は貼らないけど
    タフカテで荒らしに使われてる男どすこい!も作者の性癖をすごい直球に詰め込んだ漫画だよね
    風呂に入らない巨漢が修行と称した拷問を受けたり傷を癒す為に肥溜めに浸かったりする様はノンケからしたらグロとしか思えないだけで…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:59:26

    表紙で分かると思うけど腋に対する執念がすごい漫画
    脇のために加筆修正してた筈

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:01:13

    マスラオ学園

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:04:33

    これ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:05:34

    ショタの下半身へのこだわりすげえよ
    作中でも太ももやら尻やらのアングルに作者の性癖しか感じない

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:13:42
  • 84二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:21:23

    波のしじまのホリゾント

    ショタの表情がいい


    x.comx.com
  • 85二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:08:38

    ゲーム部門OKならミマモロール!をおすすめする

    作者の性癖が存分につまったショタコンゲームの金字塔

    もちろん画像の子は全員男だよ

    ショタコン要素除いてもガチ名作なのでぜひ

    https://www.freem.ne.jp/win/game/30423

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:22:33

    田口ケンジ先生とかいう姉が好きすぎる人

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:24:30

    昔ジャンプルーキーのおっぱい見せてという漫画がちょっとバズってたね
    今はもう見れなくなっちゃってるけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:33:43

    児童誌とメディアミックスの限界に挑戦していたマンガ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:35:57

    デビュー作の「オニデレ」からムチムチ太ももが大好きなのは隠せてなかったがついにムチムチが作品テーマそのものになったやつ
    今はやや落ち着いてエッチな西遊記を描いてる

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:02:19

    同じ作者の薄い本とか見てるとね…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:06:28

    >>65

    この作者の大艦巨娘主義完全版も凄く良かった

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:47:34

    作者の性癖(ロボットとレイプ)が詰まったジンキシリーズ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています