キングクイーン戦やってると思うんだけどさ...

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:41:49

    ゲーフリってアクションゲーム作るセンス無いのでは...?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:42:33

    それはそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:43:20

    バサギリとドレディアは楽だったけどそれ以外は結構死んだからまぁ楽しめた方だった

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:47:21

    マルマインはお前それはアクションゲームとしてダメだろ!!!って思った

    あの追尾弾クソすぎるわ

    俺が気づいてないだけで対処法とかあったのかなあ...

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:59:08

    ウインディの真ん中燃えてる状態で5カウントされた時って遠距離しずめだま届くの?
    回避モーションで無理矢理真ん中突っ込んで近づいてどうにかしたけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:59:54

    >>5

    届く

    炎ギリに立ってちょっと上気味に投げればオケ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:01:16

    まあ初回だからこんなもんだとは思う
    それはそれとしてマルマイン戦はマジでクソだと思ったから似たようなことやるときはこれを反面教師にしてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:01:53

    あんくらい難しくないとつまらん

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:02:20

    追尾弾に回避で突っ込めばノーダメで消せるかと思いきや消えねえでやんの

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:06:28

    >>9

    普通に走った方がいいというこの

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:09:52

    >>10

    まあ走り続けろって戦闘前に言われてたし

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:13:04

    連射コンがあって良かった

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:15:52

    ええ……マルマイン戦ハチャメチャしてて面白いやろ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:24:35

    毎回難易度上がっていって楽しかったけどな
    ディアパルがちょっと弱かったのは物足りなかったけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:55:12

    爽快感はないな
    避けてやるのが玉投げやし

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:57:29

    飛距離がね…思いの外届かんのよね…
    届かないのにロックオンさせないでほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:58:03

    マルマイン戦は絶えず動き続けてれば別になんとでもなるやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:02:10

    アクションゲームとしてはマルマイン戦とかクレベース戦は普通くらいやぞ
    動いてりゃなんとかなるんだから
    ギミック理解してても何もできないウインディみたいなのは駄目

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:03:31

    クソって思ったのは炎の渦くらいだな…ステージ殺しだろあれは

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:03:56

    ウィンディは初見で真ん中の炎どうすればいいのかわからんくて死んだわ
    2回目で大体の流れ見て3回目でクリアした
    ゲージ引き継ぎはつまらんからやらなかったけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:05:14

    クレベースは慣れたら面白く感じた
    ビーム撃つ前にガンガン玉当てられるの好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:06:15

    ヒードランよりはまし
    ノーヒント初見殺しが酷すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:06:24

    俺は楽しかったけどアクション慣れしてない人は投げる人もいそうだなと思った

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:12:49

    キングクイーン戦楽しい勢だわ
    最初はどうせダメージストップかかってポケモンバトルしないと倒せない仕様だろと思ってたら人間だけで削り切れるから最高
    ノーダメ攻略とかタイムアタックとかかなり楽しんでる

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:15:02

    ウインディが渦の向こうで大技チャージ始めるの以外は楽しいぞ
    マルマインもロックオンしなけりゃ捌ける程度の追尾弾だし

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:20:49

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:21:59

    一周目だけだろうな楽しいのは。パターン分かったらあんまり何回もやりたくないし
    殆どの人が二周目とかやらないポケモンだからこそゴーサイン出たんだろうけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:22:39

    アルセウス戦はやばかった

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:25:50

    ゲージ引き継ぎあるからアクションなれしてなくてもまあ…って感じ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:38:49

    あの炎の渦、真ん中に入ったらダメージ受けない仕様だったら良かったと思うんだけどな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:20:58

    >>28

    一定タイミングの波と自機狙い流星群、自機狙いフ裁きの礫、瞬間移動して範囲爆破、判定消滅してホーミング突進(シャドーダイブ)、分身して無敵化(

    亜空切断)

    勝たせる気あるのかオメー!

オススメ

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