先輩と子孫残したい

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:58:38

    でも元の時代に帰りたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:58:58

    子孫残して帰ろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:59:42

    種付けして帰れば良いじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:00:17

    >>2

    >>3

    人の心

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:00:28

    >>2

    >>3

    無責任過ぎるだろ!人の心とか無いんか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:00:59

    ただでさえ今でも大変なのに昔の時代にシングルマザーにしちゃおうとかクソ野郎にも程がある

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:01:17

    ラベン博士が助走をつけて殴るレベル

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:01:54

    子供が独り立ちするまではいようぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:01:57

    >>7

    ラベン博士なら面倒見てくれるさ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:02:17

    >>7

    助走程度で時超えられるんすかwww

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:02:20

    やっぱこいつ追放して正解だったのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:02:47

    子ども向け番組でも同じことやったやついるからイケるイケる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:04:57

    >>9

    パートナーに子どもごと放置された傷は消えんだろうが!えー!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:10:36

    じゃあもう先輩を元の世界に連れていくしか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:24:55

    寿命問題面倒だな…そうだ!
    全員アルセウスの力で不老不死になって現代まで生き続ければよくない?
    クダリもノボリと再会できるしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:25:35

    >>15

    発想がアルセウス

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:26:34

    現代行きたい人募ってディアルガにまとめて未来まで送ってもらうか……

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:26:51

    だけどよぉ

    別に>>1は子孫残したい元の時代に帰りたいって言ってるだけで

    一緒に子育てしたいとか言ってないしよぉ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:27:08

    >>15

    アルセウスの分身を託されてるし

    それはアリだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:27:25

    >>1

    昨日このシーン終えてきたけど、まずバトルの申し込みって部分を何故か読み飛ばして断っちゃったからあざとくてビビったわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:28:03

    チンポ先生ですらこれ言われたら無理やり振りほどいたりはしないんだぞ
    あの馬鹿力なら二人とも振りほどけるだろうに

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:28:24

    ずっと一緒に生きていく気だったけどアルセウスさんが「そろそろ帰してあげるね」して返されちゃって2人とも曇るのはダメですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:28:40

    >>15

    コロンブスの卵…シマボシさんやラベン博士ともっと一緒にいたいしな…紹介もしたい…

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:29:25

    存在してはいけない子供を残したことで、未来の世界が消滅の危機に晒されるんだ
    続編の主人公は前作主人公の子供を抹殺するために過去に飛ぶんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:30:30

    >>24

    戦国自衛隊かな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:30:38

    >>15

    あなたが神か?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:32:01

    >>15

    創造神MASUDAに何億か積んで作ってほしいわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:34:28

    逆にアルセウスからのLINEで未来に帰る日が伝えられその前夜にテル先輩の宿舎を訪れ子種を貰ってから未来に帰るショウちゃんはアリか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:34:59

    >>28

    それは「アリ」だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:37:21

    どうせならパイセンだけじゃなくてカイちゃんにも種付けして帰りたい
    子供を5人ずつくらい作ってから唐突に未来に帰らされたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:37:46

    >>15

    今度はノボリがクダリと死に別れて、再会した相棒を失ったまま永遠の命を過ごすことになるんですが

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:40:45

    >>31

    ア、アルセウスの力なら過去現在未来の全てに(望む人だけ)適応できそうだから…

    ポケモンという名の可能性を信じようぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:40:47

    >>28

    10代の娘がある日突然失踪して帰って来たと思ったらお腹に子供抱えてるとか親御さん卒倒案件

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:40:56

    贅沢言わないからカイちゃんに種つけしてキリスト様プレイしたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:44:45

    >>33

    3ヶ月以内なら堕ろせるから親御さんも安心やね

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:45:29

    ありとあらゆる女に種撒いた挙句未来に帰って責任を取らない人間のクズが生まれてしまった…

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:47:44

    今作事前から色々カワイイ言われてたのに女主人公もといショウまでこのレベルとはな

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:50:28

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:50:46

    男主人公もかわいいぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:51:29

    >>39

    これで褐色だったら

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:51:55

    >>40

    褐色あるよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:53:19

    >>40

    ミスこれで褐色だったら俺のメガホーンからたねマシンガン不可避だった


    >>41

    探してみるわ、サンクス

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:56:54

    過去に残る自分と未来へ帰る自分の二人に分身すればええんや(仁先生並感)

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:59:42

    男でロン毛かわいい
    この時代なら切るのめんどくなってこれにしましたで普通に通用する

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:02:11

    >>42

    >>41だけど、最初に褐色にするか選べたはずって意味でいったから途中で変えたりとかは無理なはず

    もし誤解を生んでいたらごめんなさい

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:03:38

    ヒナツ、カイと波状攻撃仕掛けて素直に男主人公選ばせてからのショウの破壊力よ
    綺麗に上段誘いからのアッパー決められた

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:25:21

    >>30

    とっととくたばれクソ野郎

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:25:50

    こいつの代はここで断たねば…

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:37:18

    >>48

    未来の時代舞台の作品まで収容上限出来ちゃうから

    生きてるうちに無限収納術開発させた上である程度伝授もさせんと…

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:40:00

    >>48

    こいつのおかげで未来の無限バッグが開発されたと思えばまあ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:00:29

    >>48

    こいつ最後のほう100万円あたりまで要求してくるから嫌い

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:43:42

    パイセンやヒナツやカイに種付けしたい……
    でもいずれ現代に帰るかもしれないとなると責任も取らずに去ることになってしまう……

    つまり一番後腐れなくヤリ捨てできる野盗三姉妹を孕ませればハッピーハッピーやんけ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:44:41

    >>52

    スズナさんとキクノさんとサターンに顔合わせられないだろ…

    みんな殿堂入り後も会えるし

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:47:55

    >>53

    スズナと顔合わせるたびに(スズナとそっくりな顔の野盗とヤって孕ませたということは実質スズナに俺の子を産んでもらったってことだよな~)と思って心が豊かになるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:49:12

    >>54

    クズすぎて草

    じゃあキクノさん見たら萎えるしサターン見たら男もありかな、とか思うんか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:49:46

    その子孫が実は先祖だったというオチか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:54:23

    過去で種落として未来の自分につながるオチもいいぞ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:55:42

    >>55

    その場合はサターンが哀しき過去…になります

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:11:44

    女の子だと敬語の同年センパイなの!?
    うわー、意味はないけど男主人公でプレイしたくなってきた

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:16:23

    未来帰って先輩の子孫で我慢しなよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:16:31

    >>59

    テル タメ口 さん付け

    ショウ 敬語 呼び捨て

    らしいぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:20:38

    >>61

    つまり女主人公で名前を「おっ」にすれば可愛い男の子からおっさんって呼んでもらえるのか

    しかもタメ口とかええやん

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:22:27

    >>62

    でも大多数のやつから

    おっ(名前が出てこねえ…)されるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:26:50

    >>48

    こいつはまあみんなでボコって無限収納術吐かせた後ヒスイマルマインの巣に投げ込めばいいし…

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:31:35

    >>62

    これと発想自体が同レベルだぞ!?いいのか!?

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:35:52

    >>16

    もうこれからずっとアルセウスのキャラの方向性これなんだよな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:25:20

    先輩のこと間違えて「ヒカリ!」って呼んでしまいたい
    故郷の先輩の話を嬉々とするコウキくんに複雑な感情を抱いてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:31:36

    過去でショウと子作りをし、現代でヒカリと子作りする
    これでオールオッケーよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:37:45

    未来にショウを連れて行っちゃダメなんですか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:40:35

    あれだ、なんか既視感あるなと思ったら最初のターミネーターだ
    後のシリーズで過去に行って死ぬとわかっている父を過去に送らなければならない息子という地獄のような光景が起きる

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:43:31

    眉さがるの可愛すぎる
    SMのころの無表情主人公(先輩は主人公じゃないけど)はもういないんや…!
    アレはアレでキャラ付けできて面白かったけどね

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:53:14

    これあれだ
    パイセンと主人公の子が主人公のご先祖様で
    ご先祖様が先か主人公が先か解らないSF小説によくあるタイムパラドックスものになるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 03:56:52

    >>36

    種付けしようとするとクソダサスマホがアルセウスコンドームになって外せなくなるのかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 05:00:27

    >>73

    今回のアルセウスさまならもしかしたら孕み率100%になるおまじない掛けてくれそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:33:20

    イモモチをあーんしてあげるふりをしたい。照れながら食べようとしたら揶揄われてるのに気づいて顔真っ赤にしながら怒ってほしい。

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:57:47

    >>10

    アルセウス「この時代を堪能してるようだし、ずっとこのままか子供がそこそこ成長するまで見てから帰るか選択させてやろう」

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:34:55

    >>76

    もうそこまでいったら一生ヒスイにいる方が楽な気がする…

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:50:57

    >>76

    あのポンコツ神なら100%の善意でそういうことやりかねない…

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:01:09

    お前ら人の心無いんか


    って言われるけどタイムリーブ物ではよくやられる手法なのだ
    だからやってみる価値はあるのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています