ラスボスエレン好きな人

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:26:11

    昔のエレンの方が好きな人多いだろうけど、今のエレンの方が悪のカリスマって感じで好き
    大人の色気がヤバい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:27:04

    序盤からずっとミカサへの思いを隠し通したラスボスの鑑

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:27:24

    ラスボスエレンも情けないエレンも好きだけど片方だけ槍玉に挙げてキャッキャされるのは嫌い

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:27:34

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:28:50

    進撃の巨人の中でただ1人本性を全て丸裸にされた男だ

    面構えが違う

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:29:29

    頭進撃ラスボスエレンも
    童貞拗らせて情けない姿晒してるエレンも
    間違いなく同じ人物の一つの側面だよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:29:44

    普通な男の子な部分もあるにイカれた殺戮者なのも事実なのが好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:30:40

    ミカサへの想いも仲間達への想いも自由への渇望も全部真実なのいいよね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:31:05

    >>3

    マーレ編まででエレンの頭進撃なところがあんまり表に出てなくて諌山先生が嫌がってたのと同じだよね

    普通なところも生まれついての頭進撃も全部ひっくるめてエレン・イェーガーって人物の魅力がある。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:34:35

    >>8

    >>9

    そうそう

    全部合わさってるからこそエレンは魅力がある

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:37:58

    >>3

    ごめん

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:40:21

    スクカのゴスミカのドタイプそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:08:23

    そういや今週の放送でカルラに「耳が赤くなってるから嘘ついてる」とか言われてて
    ロン毛にしたのそのせいかと気付いてガビ山先生が心底怖くなった

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:19:29

    クールなイケメンだけど悲しく虚ろな目してるの良き

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:20:44

    >>13

    深読みしすぎかとは思うけどそうだったら面白いよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:21:58

    10年引きずってて欲しいクソ情けねえエレンと空の上で自由だしてたやってみたかったエレンとお前らに長生きして欲しい夕日エレンと特に何も無い平和な世界でなにか起きねえかなしてるぼへっとしたエレンが重なり合ってるのがいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています