エレン「それが最近わかったんだけどオレは結構普通なんだよな……」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:33:09


    嘘をつけ嘘を

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:35:24

    普通でもあるし異常でもある
    片方だけじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:36:46

    0か100かしかねぇのかコイツ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:37:51

    進撃を継承しなければ凡庸な兵士のスペックだから自由の奴隷である事は本編ほどには目立たないと思う
    その代わりしょうもない死に方をするだろうが
    やっぱスクカー世界って平和だわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:41:48

    >>4

    実際に第一巻にしてしょうもない死に方しかけたしな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:46:41

    >>4

    エリートから見たら平均的なだけで持ち前の執念深さのお陰でトップ5入りだぞ

    巨人の力なかったらしょうもない死に方するのは全くもってその通り

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:46:48

    これら全部が真実だからエレンは魅力的なのだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています