人生で一度は言ってみたい台詞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:04:09

    アニメでもドラマでも漫画でもなんでもいいです。
    自分はコレ。
    よく考えたら「それも俺がやります」とか「それも自分がやっておきます」とか似たようなことを仕事で言ってる気がする。
    でもド直球に「それも私だ」と言いたい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:06:08

    こいつこんなテンション高かったっけ?
    なんか淡々と「それも私だ」って言ってた記憶があるんだが

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:06:50

    「ここは任せて先に行け!」
    でも実際に言ってる作品は余り見ない気もする

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:08:44

    こんな事もあろうかと

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:09:20

    >>2

    まあOGのコイツは色々とやらかした挙句に若い奴なんで…

    ちなみに追い込まれたり、非願成就の間際でテンションMAXになるのはゴッツォのお家芸だったりする

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:13:14

    「全部○○がいたからじゃないか」と言ってみたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:15:30

    実際に36枚持って、これを言ってみたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:32:49

    パソコンが不調の時に

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:57:09

    俺の屍を超えてゆけ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:26:44

    死にてえ奴からかかってこい!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:23:15

    君のような勘のいいガキは嫌いだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:24:21

    覚悟はいいか?俺は出来ている

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:26:58

    しめしめ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:04:53

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:57:55

    >>11

    寧ろ「○○と○○どこに行った?」の方が使い道ありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:59:46

    チップを弾むから勇気を分けてくれ
    次元とルパンは名言メーカー

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:39:17

    倍返しだ!は結構凡庸性ある

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:48:52

    >>1

    何で私敗北したの?負ける要素途中までは無かったのに!→その途中から負ける要素引っ張ってきたの誰よ?→私だああああああああああ!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:09:05

    真実はいつも1つ!
    でも原作では余り言ってないらしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:23:40

    大金を積み上げながら
    「俺の名は○○、背景はない!」
    って言ってみてぇな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:27:19

    「君の死因は〇〇だ」
    とか真っ暗な部屋で絶望してるやつに向けて言いたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:37:47

    自分の勝利を確信してる奴に「それはどうかな?」って言ってみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています