ポケカテ変態雑談スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:12:27

    変態スレについて語ったり性癖を暴露したりしましょう。
    ・規約に反しない程度の下ネタOK
    ・キャラsage批判厳禁
    ・BL百合その他特殊性癖のオンパレードなので苦手な方は回れ右プリーズ
    ・仲良く語ってね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:13:06

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:13:42
  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:15:34
  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:15:54
  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:19:21

    勃て乙

    不健全を総合で語る場所がないと寂しいから助かる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:20:38
  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:21:08

    タテオツトプス

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:21:31

    たておつあり〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:22:20
  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:23:26
  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:23:27
  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:23:49

    >>12

    ありがたい

    探しても出てこなかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:27:05
  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:27:53

    博士が違う用途(?)で3人いるの草

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:29:45

    >>5

    とうとう死んでるオーキドが出てきて草

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:36:55

    〇〇団みたいな悪の組織設定を活かせる
    エロシチュって何か無いかな?
    特に誘惑系

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:39:06

    >>17

    どっかのスレでえっちなおこうとか被害を受けた人から襲われるシチュとか色々あった気がする

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:42:18

    >>18

    ほうほう!それは気になるな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:16:55

    >>18

    えっちなおこうはたぶんゲチシコ発祥

    怪しい出張マッサージ屋がえっちなおこう焚いて…ってやつ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:21:51
  • 22二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:36:32

    >>12

    わかる。時間立ってるし、また復活しないかな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:46:35

    神がゲを作るスレできれいなゲーチスネタが発展してて草
    なかなかえっちやんけ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:09:09

    >>15

    劣情を向けられる博士

    健全に愛される博士

    カプ厨の博士


    好きなのを選ぶんじゃ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:06:06

    >>24

    全部ください

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:40:37
  • 27二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:42:07

    カプナリだけ数がめちゃくちゃ多いぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:42:44

    自分は靴下ニキがめっちゃ好き
    これからもたくさんSS書いてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:02:47

    ここのスレの皆さんに聞きたい
    男性キャラのポケかんって好き?
    もちろんやられる方

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:03:16

    >>29

    好き!

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:03:49

    >>29

    たんぱんこぞうがデカパイサーナイトの襲われるのもアリ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:04:24

    >>31

    想定とは違うけどえっちなのでヨシ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:06:24

    >>32

    ついでにいうと俺はポケモン♂にひんひん言わせられる男性キャラを想定していたぜ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:53:10

    蛇系ポケモン♂に襲われるトレーナー♂は常に一定の需要があると思うの

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:24:37

    >>29

    キバナスレにちょっとその話題あったね

    体でかいからドラゴンポケモンとのアレにも耐えられるって

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:33:56

    >>29

    大好きだし書いた

  • 37美少年になってかわいがられたい22/02/01(火) 22:35:04

    >>32

    よっしゃあ‼︎

    痴女ポケ最高!

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:52:34

    >>29

    最高。ショタやイケメンがポケかんされるのももちろん好きなんだけど、個人的には枯れた美形がポケかんされるシチュがいちばん心のち○ちんに来る。

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:53:33

    デカパイ団みたいなトレシコ(団員)とポケシコ(盛られたメスポケ)が両立してる変態スレってもしかして珍しい?

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:55:03

    >>39

    けっこう珍しいような…?

    棲み分け大丈夫か心配になるけど…

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:37:39

    中年トレーナー♂が若いモブトレ♂たちに力任せにモブレされるのが性癖です。カントボも大歓迎。体は男なのにあそこは女の子というコンプレックスを突いて刺激する辱めプレイがたまらねぇ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:52:29

    誰がとはいわないが、今までよしよし可愛がって面倒見て発情期とか来てたのを頑張って処理してあげていたら、人間の発情に興味を持ったポケモンにあてられてそのままなし崩しにやられてトロトロになっているのが見たいです
    誰がとはいわないが

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:12:28

    >>42

    俺も誰がとはいわないが、身体を張ってポケモンのお世話(意味深)をしていてほしいです

    ちょうどたくさんのポケモンと仲良し(意味深)なのでそのままポケモンに回されててほしいです

    誰がとはいわないが

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:42:26

    >>42

    誰がとはいわないが

    スッゲェ誰だか分かる

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:48:33

    今更な話題かもしれんが、ここって乳盛りポケモンの話題もOK?

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:49:52

    >>45

    アリかもしれんが、どっちかっていうとデカパイ団スレの方が良さそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:21:00

    >>46

    こっちのスレは原型シコ中心でやった方が良いって感じかな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:33:35

    わたし将(ショウ)、妄想を垂れ流す
    ムラから追放された後のコリンクと母レントラーに容赦無くぶち殺されてぇ
    遺体は中途半端に食い散らかしてもらってそれを心配で探しに来た博士に見てもらいてぇ

    できるならその後人懐っこいゴーストになって博士の初の手持ちになりてぇ
    何日か経って博士が私(ゴースト体)に私(生前)の面影を感じた後そのままどっか行って博士の反応見てぇなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:40:38

    ムラから追い出された後数日後にやさぐれたすがたでムラに帰りたい
    そんで半こんらん状態でポケモン出して無差別に攻撃しようとするけど、何故か全然言うこと聞かずに私が村人にあげたポケモンたちに鎮圧されてくんだ
    怒りマシマシげきりん状態な私は唯一の新人ギャラドスを出してはかいこうせんをギンガ団本部に撃とうとするけど博士が止めに来るの
    そんでもげきりん私は止めきれずに撃っちゃうんだ、崩れ落ちる博士
    その時我に返ってああ自分はなんて事をって思った瞬間、背中からナゾのエルレイドに切り裂かれちゃうんだ
    地面に伏せながらも心配そうに見る博士と屋上から少し見えるデンボクを見ながら、私の意識はバークアウトするんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:05:19

    乳首スレと雄っぱいスレ復活してほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:40:42
  • 52二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:06:02

    サーナイト♂×少女トレーナーが好き
    見た目百合だけどサーナイト♂にぐちゃぐちゃのトロトロにされるくらいセッッさせられる少女に興奮する。複数のサーナイトにまわされるのとかもいい……
    見た目お姉さんなのに雄の部分をガッツリ見せるの性癖

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:49:27

    SSいいぞ〜もっと垂れ流してくれ

  • 54ちなみに僕は乳重視のが好き22/02/03(木) 01:54:40

    >>53

    ほうほう

    どういうのが好みや?

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:05:01

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:08:11
  • 57二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:10:00

    >>55

    う〜ん、確かにそこまで細かいと探すのは難しそうやなぁ…

    いっそデカパイ団みたいにトレーナーとなるキャラ考えて自給自足してみる、ってのはアリ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:35:49

    さんきゅー!自給自足してみるよ。
    あとあと恥ずかしくなってくるから消したw

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:53:36

    >>58

    その意気やぁ!

    新しくスレを建てるのも良し

    現行のオリトレ系変態スレに書くのも良し

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 03:41:00

    無様シチュが抜けるのはわかる。
    無様シチュするなら社会的地位の高い四天王や博士とかがシコい…けど100%助けは来る方向で。
    特に悪の組織のボスはみんなデフォで無様エロに遭ってほしい。自分がやったことへのしっぺ返し食らって曇ってほしさがある。

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:25:14

    ポケかんは支部いっても男のやつ少ないからほんまにここありがたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:06:18

    >>56

    見に行ったらくっそ文章力高くて惚れた。俺もその部下になりたい人生だった

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:50:26

    キングたちを突破してきて、任務ってのもあるんだけどそれはそれとして「自分は強い」って過信してクレベース戦行きてぇ
    それを博士に咎められるけど笑いながら大丈夫大丈夫って誤魔化して行きてぇ
    そんでクレベースにやられて絶望の表情で氷漬けになって、それを博士に見てもらいてえ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:00:40

    乳首スレにあったポケモンの赤ちゃんに授乳してるN概念が強すぎた
    えっちすぎる
    最初赤ちゃんだけだと思ったら成長したトモダチにもいっぱい吸われてて欲しい
    …ところで2のNの春の手持ちにはオムスターとドククラゲがいるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:42:28

    変態の皆さんの文章力はいったいどこで身につけているのか…それを探るべく我々は変態の奥地に向かった(文章力皆無の俺)

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:11:52

    男の乳首スレ復活しないん?
    まあまあ時間経ったし、もう復活してもいいんじゃないかな?

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:16:18
  • 68二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:20:41
  • 69二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 04:15:51

    変態保守

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 04:18:03

    保守する代わりに性癖ぶちまけてもいいかもな…

    胸周りよりも腰周りのほうがデカいおねえさん!

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:48:25

    パフィーニップルが性癖!

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:44:39

    妄想注意
    ぶっちゃけNはあの部屋の中でもうすでに後ろの初めてを前の初めてより先に失ってそうなところあるんだよね
    Nの体がだんだん出来てきた頃、部屋に来たポケモン達のお世話(意味深)をしているときに何かがきっかけで逆転されてそのまま回されて欲しさある
    ポケモンには体格も力も勝てないし、ポケモンの種類によっては腕いっぱいあるわけだから手足をがっちり固定されてヒンヒンいわされてそう
    これは強引というよりは「Nが僕たちに気持ちいいことをしてくれたからお礼にNを気持ちよくしてあげる!」ぐらいの感覚だといい
    けどNは気持ち良すぎて訳分からなくなってヤダヤダとしか言えないから「気持ちいいのに嘘ついちゃダメだよ!」っていうことでお仕置きという形でエスカレートしてるのかも
    繋がってるところも揺さぶられてるところもトモダチにバッチリ見られてるしなんなら完全に固定されて動けないから、ただただあられもなく叫ぶことしか出来ないのにその叫んでることで「Nは今気持ちいいんだね!」って解釈されて結局エスカレートしてみんなが満足するまでやめてもらえなかったNが見たい
    それ以降ポケモンたちのお世話(意味深)を若干躊躇うけど結局やらされて、むしろお礼目当てのポケモンにダイレクトアタック(意味深)されてトロトロになるNを壁になって拝みたい人生だった

    まずかったら消す

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:41:42

    >>72

    素晴らしいですありがとう最&高

    ワイも壁その2になりたい人生だった

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:08:28

    >>72

    いいぞ〜こういうのを待ってた!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:17:25

    >>72

    だんだん卵産めない事が申し訳なくてけど泣くのも違う気がしてあのハイライトのない目になるN

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:05:29

    >>72

    調子に乗ってぶちまける

    まずかったら消す


    普段ポケモンのお世話(意味深)でポケモンのものを鎮めてくれてるわけだけど、ぶっちゃけポケモン達からすればどうして鎮まるのかイマイチ分かってない子も多いと思うんだ、特に赤ちゃんポケモンとか

    そんなポケモンたちにあてられて自分の身体も熱くなってしまったNが、ちびっ子達の目の前でどうして鎮まるのか大人のポケモンが説明するときに使われてると大変えちだと思う

    完全に身体は固定されているから抵抗はおろか動けないし、足を閉じることもできず反応しているところもそこから何が出るかも穴も全部トモダチに丸見えなんですよ

    そんでもって身体が開いてるわけだからおむねの飾りも無防備だし色々な液が飛び散ってとろとろの顔も見られちゃってるワケ

    その反応のメカニズムを説明するためだからどうやって反応するかを試すために好き勝手やるポケモンたちを止めることはできないし、何匹もいるわけだから一斉にいろんなところを触られて息つく間もなく出しちゃうんだ

    そのうちもう出さなくても痙攣するようになるせいでポケモン達からすればさらに謎が深まって、どこを触られても反応せずにはいられないのに飾りはペロペロされるわ反応してるものはいじられるわ穴には大きいものを入れられるわで頭がショートしちゃうんだ

    けどポケモン達の方が数も多いし体力もあるから一回飛んだところで終わるわけがないし、何度も飛んでは起こされるのを繰り返してやっと全員が満足する頃には身体中にマーキングされてる上に中にあるのは誰のだかも混ざってて判別がつかないんだ…

    そして身体を張った授業(意味深)の後、なんとか起き上がって自分の中のものを掻き出そうとするんだけど、その時の押し殺した声と水音が余計ポケモン達を刺激しちゃうんだよね

    完全にまた臨戦態勢に入っちゃった彼らの温情で手を出されないでいるのに気づかないままとりあえず中のものを出しているNを床になって眺めたい人生だった…

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:07:36

    >>76

    スッキリした

    まずかったら消す

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:56:20

    >>76

    ヒャッハアァ新鮮な高純度SSだぜェ!!

    素晴らしいSSありがとうございます!!!最高!

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:48:05

    >>76

    部屋の外に出てその行為がダメだと分かってしなくなるも

    Nに助けてもらったポケモン達がまた同じことしようとして拒絶されて悲しむ展開も見たい

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:09:53

    >>76

    多分これで最後になるはず

    N自身とりあえずポケモンのお世話はしてるけど正直自分のそれには疎いと思うんだ、それをするという発想が出てこないわけ(女神達もあの距離感だとそんな頻繁に会ってるわけじゃなさそうだし)

    だから数少ない経験としてポケモン達に教える授業(意味深)を何回もやった結果もうそれでしか感じられなくなるほど調教されたNは絶対いる

    けどNはそれを恥ずかしくて認めたがらないだろうはずなのに、ポケモン達のお世話をするときに無意識に反応しているのをめざといポケモンに見つかって否定したら「嘘つきはいけないんだよ!」って気持ちいいと自分で言えるようになるまで延々と触られてそう(性癖のサビ)

    当然力の強いポケモンに手足をガッチリ拘束されて抵抗なんてできないし、ポケモン達に好き勝手触られて「ダメ」なんて言おうものならもっと「お仕置き」される、だって気持ちいいのに嘘ついてるわけだからね

    普段ちゃんと正直に言おうね、って言ってるのはNの方なのに肝心な時にそれを守らない「悪い子」なNには「お仕置き」が必要だと判断されるんだ

    Nからしてみれば気持ち良すぎて自分がおかしくなってしまいそうだから「ダメ」って言っているのにそれが原因でもっと攻められる悪循環に陥っている状態

    どうして?気持ちいいのはNも好きなんじゃないの?と疑問に思ったポケモン達にありとあらゆるところを触られてもういいともダメとも言えなくなったNはただただ泣かされるしかないんだ

    部屋中を漂う雄の匂いに刺激されるからポケモンのものを入れてますます締まりが良くなるわ反応する速度が早まって何度も「観察」できるわ、お母さんが恋しいポケモン達の前にはかつてお母さんにあったような立ち上がった飾りが差し出されるわでポケモン達にとっては本当にありがたい存在なんだよ

    NもNで「気持ち良すぎておかしくなってしまうけれどトモダチは喜んでくれている!」って判断するから奇妙な形で需要と供給が一致する、一致してしまう

    しまいには「ポケモンに」「拘束されて」「見られながら」「ポケモンのもので」しか最後までいけなくなって困ってしまうNも見られるかもしれない


    もう少し続きます

    まさか文字数200近くオーバーするとは思わなかった

    まずかったら消す

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:41:31

    >>80

    ポケモンのお世話(意味深)をする途中に必死に耐えているのに何故かNの方がとろとろになっていき、最後の子が終わる頃にはまた完全復活したポケモン達と恥ずかしがりつつも完全に出来上がってるNがいるわけだ

    そしてそれを見たポケモンにのし掛かられて、不意に口をついて出たもはや形だけの「ダメ」の一言が周りのスイッチを入れちゃってまた「気持ちいいって言おうね❤️」とお仕置きされる時間が始まる…

    もしかしたらこうするためにわざと発情したように見せかける策士なポケモンもいるかもしれない

    ただNがダメっていうのは気持ち良すぎて訳わからないのもそうだし、何よりまだ小さいトモダチに見られているのがアレなのかもね

    まぁその子たちは完全にNにしか反応しなくなる英才教育を施されるわけだけど

    そもそも気持ちよくしてくれたお礼に気持ちよくすることは(ポケモン目線では)なんらおかしなことではないし

    だから頑張ってポケモン達もお礼(意味深)するんだ

    お腹の外に形が浮き出てくるほど大きいものを出し入れされて気持ちいいところを何回も突かれて、それを避けようとのけぞったら今度思い切り飾りを突き出す形になってポケモン達にむしゃぶりつかれて何度目かわからない絶頂を決めてしまう…

    やっと終わる頃には身体中ドロドロで指一本動かせなくなるんだけど、不思議と満足感と…絶対言えない、またやってほしいという感情に包まれて悶々とするNを天井になって拝みたい


    思ったより長くなりそうなので文字数足りなくなる前に上げるぜ!

    まずかったら消す

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:48:55

    >>81

    けどそんなポケモン達がたとえ発情してても絶対手を出さない時もあると思う

    例えばNがゲーチスともめて心身ボロボロになっている時

    完全に自棄になったNが憔悴しきった表情で「今ならキミたちの好きにしてもいいよ」っていっちゃうんだけど、そう言われても絶対ポケモン達は手を出さなそう

    疲れ切って辛そうな表情で眠りにつくNを少しでも励ましたくて、温もりを感じてほしくてミッチミチの団子状態で寝てると思う

    なおその時誰が1番近くで寝るか決める水面下の争いはある

    涙の跡をペロペロなめたり自分のもふもふの毛皮に寄りかからせて安らげる寝床を提供したり、トモダチだからこそそういう時はセーブ出来そうな間柄だと我性合

    そうやって支え合えるトモダチがNにもいるといいな〜と思いました

    復活したら?そりゃ我慢してた分までグッチャグチャのトロットロよ(台無し)


    散々かけて良かったぜ!

    長文駄文失礼しました

    だめだったら消す(N回目)

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:07:03

    あああ〜最っ高にキマる文章キター!!
    ありがとう〜神や〜!

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:09:46

    もう一度冷静になって見返したら我ながらかなりキマってて草
    なんだろうね…ポケモンのでかいのにゴリゴリされてわけわからないままポケモンの言うことに従わされてるのが見たいんよ
    あとおめめ♡にしながら???ってなってるシチュが似合うんだよね
    何されてるかさっぱり分からないけど気持ちいいことは分かるってやつ
    終始ポケモン達にされるがままに触られててほしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 06:58:56

    Nでも好きなシチュなんだけど幼少期それが駄目だと知らずにポケモンと気持ち良い事いっぱいしてて
    体中開発されてるけど成長してその事実に後悔する色んなキャラがみたい今みたいのはシルバー

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:28:48
  • 87二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:42:20
  • 88二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:46:49

    軽率に処女手放すギーマさんが好きだしマフラー引っ張られて首が締まってるのみるとやばいしアロギマは存在自体がやばい。

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:49:49

    誰か任務とかで失敗してサカキ様に平謝りするアポロさんが好きな人いねぇかな…あとジョウトでロケット団解散したあと幹部四人で仲良く逃げるのも好きだけどロケット団幹部じゃない私なんて…とかサカキ様が解散させたのに私ごときが復活させていいのか?とか鬱くなってるアポロさんも大好きです。

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:08:02

    デンボクさんを辱めたい。以上。

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:53:45

    Nに俺くん好みのシチュをさも一般常識のように教えて調教したい人生だった(トウヤに消される)

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:51:24

    推しのポケモン勝負を生で目撃してひそかに鼻血噴出して倒れるモブになりたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:01:34
  • 94二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:03:01

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:49:05
  • 96二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:50:44

    できればギンナンがいいけどとりあえず誰でもいいからおかされるウォロさんがみたいです。

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:40:36

    自分の中では悪役はなんか一回は掘られてなんぼみたいな概念がある

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:08:55

    虫ポケモンとまぐわう性癖拗れたアーティはアリだと思う

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:58:47

    マツバとNを2人まとめて抱き潰す強強ショタスレまた建たないかな

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:21:25
  • 101二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 06:25:32

    エロいしきたりスレが1日でめっちゃ伸びてて笑う

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:38:24

    ヒスイの博士も主人公に逆レとかされてるし博士ってそういう対象にされがちなの…?
    でも真っ白な白衣を汚すのは興奮するよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:26:58

    ポケモン世界の博士課程がどうなってるのかは分からない部分があるけどラベン博士はあの時代に大学まで行ってるのはめちゃくちゃ優秀っぽいし
    現代でも博士って割と社会的地位が高そうな上にプラターヌ博士は顔が良いし
    インテリで優秀な男という属性は色々やりがいがあるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:03:01

    BL博士スレなくなってるー⁉︎
    寂しい…

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:05:03

    >>104

    残念だけど正解者がポケモン貰ったとこで完結してるからある意味区切りはいいな

    しばらくしたら復活しそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:02:53

    デカパイ団スレの199が言ってたツアーの内容も気になるな
    もし今後パート2の建つ日があったらその時それにも言及してみようかな

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:11:07

    >>105

    ワイがチョロネコもらったで。次だれか来てるかなーと思ったら終わってた…

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:03:26

    博士の流れにのせて
    あちこちお触りされて硬直するナナカマド博士が見たい
    ム…ってなってる内にお召し物を剥ぎたい
    自分がそういう対象になるとかけらも思っていないオジサンやお爺さんが困惑する様子は良いものだ

    それはそれとしてオーキドくんに時代柄決して言えなかった墓場まで持っていく思いを抱いている隠れホモルートもいいと思う
    しっとり感傷的な表情も似合うよ博士…可愛いよ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 06:01:09

    今更悪の組織カントー編やりだしてるんだけどあれだ…したっぱ♂くんの申し訳ありません…!がなんかえっちにきこえる。なんか声と言い方がなんかえっちです…アポロさんで想像してしまう…たいへんえっちでよろしいと思います…

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:33:03

    ツバキにイタズラしたい

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:44:59
  • 112二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:51:12

    >>68

    暗黒微笑系追放型なろう小説に見せかけたホモスレが見事に完走したな

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:24:14

    濃厚ホモスレはどんどん建ててほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:49:41

    ノクターンだったかな
    BWの主人公がプラズマ団に捕まって洗脳調教される小説がめっちゃエロかった思い出
    あと主人公が普通に自分の手持ちとポケ姦してたりしてた

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:21:01

    某しきたりスレ見てて、アローラってアローラだし島めぐり行く子たちにしまキング/クイーンがある程度の性教育をしててもいいなって考えてました でもよく考えるとウラウラ島出身の子は確実に枯れ専に覚醒するしポニ島に至っては性教育が必要な側じゃんと思いました。

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:00:13

    サカキとゲーチスの変態スレまだ生き残ってて笑う

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:05:53
  • 118二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:31:48

    SS職人が増えてるようでなにより

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:15:43

    >>113

    分かる

    シコれるからどんどんたてて欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:34:54

    >>111

    セキの兄貴が一晩ですっかり雌になってんの笑う

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:36:12

    セキの兄貴がち〇ぽにキスするやつ抜けたわ

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:26:10

    みんなウォロのこと虐めすぎでわらう
    エッチだからね、仕方ないね…

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:30:23
  • 124二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:33:08

    >>123

    ウォロに濁点喘ぎさせてる者だけどほんまごめん

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:34:05

    >>123

    最初ウォロ主だったのにすぐ主ウォロに形勢逆転してて草ww

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:39:08

    >>125

    よく見て欲しい

    最初からウォロをDVしたいヤツが全てを握ってる

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:39:44

    違くて…ウォロにスケベな目にあってほしいなって思って…濁点喘ぎしたり前立腺開発されろって言ったらどんどんウォロがスケベな目にあっていってて…全部ウォロがすけべなのが悪いんですよ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:43:33

    >>123

    すまん2レス目の人間だ。

    俺はウォロがひどい目に合ってるところが見たい人間だ。

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:48:00

    ダメだ…主人公ちゃんが可哀想な目に合ってるのじゃ抜けない…!可哀想じゃ抜けないよ…!しかたねぇ。ウォロ、ちょっとケツ出せ

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:52:26
  • 131二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:52:39

    多分途中まではウォロにDVしたいぜ!って言いながら「どこまでセーフかな…?」って探ってた奴らが主人公に掘られろあたりから「ここまでセーフなんやな!!」って判断して業の深いスレになったんだと思うわ

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:11:37

    スレ主が男っぽいから様子見してた腐のものが途中からリミッター外したっぽいのウケる

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:16:56

    ホモスレ見ながらこの妄想レスしたのは男か女か推定するのもいとおかし

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:22:40

    DVスレの主だけど色んな業深解釈見れて正直助かった
    特に全裸土下座
    やりのはしらでやらせたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:22:42

    >>133

    やめて

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:35:32

    ギーマさんの体調不良作品が一つもないだと!?!?えどうして??なんでないの???は??私の調べ方が悪いの???え??なんでないの????

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:36:54

    >>134

    わかる

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:37:34

    体調不良ネタはゲロもいいけど糞の方まであると花丸100点あげたくなるよな

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:38:31

    全裸土下座を求められるウォロおもろいな…ついでにがに股腰ヘコもしてくれるか?ウォロ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:39:35

    該当スレに書き込もうぜ。きっと形にしてくれるから

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:41:06

    俺は!!Nの!!負傷とか!!体調不良ネタが!!見たい!!
    でも!!あんまり!!酷いと!!俺が!!泣く!!
    どうすれば!!いいんだ!!
    そもそも!!全然!!ない!!
    ぴえん!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:45:55

    ポケモンは男トレーナー無様エロ小説が少ないのが悲しいなぁ…女の子はあんなに洗脳されまくってるのに…

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:06:09

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:07:33

    うーん間違って手持ちポケの毒技くらってぶっ倒れるトレーナーのSS誰か知らん…?もしくはここにあげてくれ…自分で書こうと思ったけど文才死んでて無理だった…

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:39:11

    >>133

    >>135

    男女の文体の違いとかシコ着眼点の違いとか見比べて、そこそういうことする!?エッロ!!!ってなるの楽しいんや

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:13:12

    >>145

    頼むから思うだけにしてくれ

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:21:26

    >>145

    わざわざこういうとこで言うことではないでしょ

    ここはあくまでポケモンに対するスレなんだから

    ポケモン関係ない画面の向こうの人物にまで妄想してたら不快な人もいるよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:24:28

    その昔キバナのがに股腰へこ無様エロ小説を読んだことがあるけどやっぱああいうシュッとした男は手酷いエロにぶち込まれる定めなんだろうか。なぁウォロお前もそう思うだろ

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:26:24

    >>148

    キバナさんはああいうお兄さんがひどいことされたらギャップだなぁ

    ウォロさんはああいうお兄さんだからひどいことされて当然だよなぁ()に近いと個人的に思っている

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:33:36

    濁点♡喘ぎは男がやってこそ無様エロが際立って大変いとをかしなので…なぁそこのウォロ、デンボク、ゲーチス、ちょっと壁に手をついてケツこっちに向けろや。順番に掘削してやるよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:37:25

    汚い喘ぎ声いいよなぁ

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:43:27

    ウォロとデンボクはまあ強めに掘削しても大丈夫そうだけどゲーチスはフィジカルよわよわだから掘削なんてしたらガバガバになっちゃうね♡まあガバガバになってもみだれづきはやめないけどな。

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:48:17

    トレンドのヒスイ人に紛れて犯されるゲーチスかわいそう
    同情はしない

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:53:02

    ゲーチスは人格排泄ぐらいで許してやるよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:31:08

    ゲのたまごうみ生で見せてくれるなら許してやるよ
    どうせガバガバになって使い物にならねーしたまご生んどけオラッ(パンパン)

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:45:41

    まあゲーチスは犯して辱めて無様エロしてなんぼだから

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:55:39

    女キャラのポケかんスレ逆に少ないな……
    仕方ないから雌男子にぶちまけるか……

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:02:33

    >>157

    新人もきたしな

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:53:41

    有望な新人…ウォロ&デンボク
    安定のモブポケ姦要員…ゲーチス

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:55:50

    >>155

    発情期のポケモン牧場にゲーチス放り込んで不特定多数の♂ポケモンからひっきりなしにやどりぎのタネされててほしい

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:51:01

    当たり前のようにウォロが人権むしり取られてるの草
    残念だが当然 どんどんむしり取っていけ

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:54:18

    この際、ポケモン牧場にいるタネツケされる用人間がゲーチスだけじゃ寂しいだろうからウォロも仲間に入れてあげよう。
    おなかいっぱいやどりぎのタネされてね♡

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:04:39

    ヒスイだとまだポケモンの繁殖方法はわかっていない…つまりそれを解き明かす使命が主人公である僕達私達にはあるんだ!!さ、ウォロ、早く裸になって牧場に行きなさい。今日一日でボックスいくつ分いけるかなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:36:14

    ウォロ、デンボク、ゲーチスを並べて土下座させて服ビリしてえ…3人並べて公開処刑という名の衆人環視リョウジョクしてえな…

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:54:06
  • 166二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:03:34

    きれいなゲーチスはなぜかわからんけど苦労の上に苦労を重ねまくって酷い目に遭ったけどやっとNという人生の喜びを掴んだ系の未亡人の香りがしますねぇ

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:05:19

    個人的意見だから違う人ももちろんいると思うんだけど、ギンナンさんってア〇ルセメントで埋め立てられてんのかってぐらい受け側にまわるのが思い浮かばないんだよな…

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:05:27

    ウォロはプレイ前から目をつけてたんだよね
    ただ似合うシチュがおねショタ筆おろしから凌辱尊厳破壊になった

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:10:04

    >>166

    わかる。しかもやっと掴んだ幸せもブッ壊されて泣きながらモブレされた後に息子を人質に言いなりにさせられるシチュですねわかります

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:17:58

    >>167

    でもあの鋼鉄フェイスが快楽で赤くぐちゃぐちゃになるのよくない?

    個人的な意見にすぎないけど

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:19:08

    >>169

    息子も息子でとうさんに酷い目にあってほしくないから自分の身体を代わりに差し出しそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:21:40

    >>170

    このレスを見てちょっと虚ろな目でこっち見てくるギンナンさんはえっちだな…となりました。新しい解釈をありがとう。神に感謝

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:23:20

    このスレで目覚めてしまったよ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:06:44

    雑談スレなんでちょっと吐き出し。
    ワイは男女カプが好きなんや。ホンマに好きなんや。ホモも嗜むけど根底にあるのは白泉社系の少女漫画の世界なんや。
    ネタバレふんで以来先週はウォロショウ関係スレに延々ネタぶちまけてたんや。
    なのに今週は気付いたらホモスレに長文ネタぶち撒けてるんや……助けて……
    あとあにまんばっか見て肝心のゲーム本編進まん……助けて……

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:08:53

    >>172

    どういたしまして!やったね、仲間が増えたよ!

    無表情のまま喘ぐのも顔を歪めて喘ぐのも良いと思います

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:13:01

    >>174

    わかる(ウォロさん放置しながら)

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:25:59

    >>174

    安心してほしい。頭狂わせて10年前ジャンルの推しカプ少女漫画妄言吐きだしながらウォロに濁点♡喘ぎさせてるやつがここにいる

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:04:33

    >>174

    同志よ。アルセウス以外の話になるけどカルセレ大好きで発狂してめちゃくちゃ長文吐き出したことあるけど同時にフラプラとゲチシコの長文も書いてたヤツがここにいる

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:10:20

    >>171

    モブ男たち、N君は本人を掘るより目の前で徹底的にゲーチスを辱めたほうがこうかばつぐんなの知ってるよなぁ…

    きれいなゲーチスだと余計にね、N君の身を案じながら無抵抗のまま衆人環視の中で暴力振るわれて服ビリされてパンパンされて涙こぼしながらN君に“大丈夫です…ワタクシは大丈夫ですから…”とか言うからね、とっても曇るよね。

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:14:35

    >>176 >>177 >>178

    よかった……ウォロ放置プレイしながらウォロショウ読み引けってウォロに雌イキさせてるのワイだけやなかったんやな……

    本編がんばりゅ……

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:49:44

    懺悔します

    ポケモンあんまり詳しくないのにポケモンの変態SS書いてました……
    ごめんなさい……

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:50:29

    >>181

    これから知っていけばいいやん

  • 183ちなデカパイ団妄想スレ22/02/13(日) 01:13:52

    >>182

    あ、ありがとうございます……😭

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:18:28

    >>183

    やっぱエアプって一番嫌がられると思うしゲームとかアニメとかマンガ知ってた方がキャラ掘り下げ妄想(この仕草してるからこんな癖あってもおかしくない等)ができるからね、最初から知ってた方がお得だけど筆入れた後にもっと知りたいってなって買うのも悪いことじゃないでしょ

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:23:40

    >>184

    ムーン途中までやったから

    また続きやろうかな…

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:04:07

    >>185

    やれ

    やるんだ

    やって下さい

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:19:36

    ゲーチスはどの媒体でもお声がえっちすぎて困る

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:53:42

    >>186

    やるわ

    ちなみに3つ目の島のしまキング戦の直前

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:16:01
  • 190二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:13:18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています