エヴァってよく考察されてるし小難しく見えるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:36:43

    正直雰囲気だけでめっちゃ楽しめるよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:37:38

    雰囲気で楽しんでるのが9割じゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:38:40

    テレビ版序盤中盤は大筋だけ見ればウルトラマンだからな
    何も考えず見てても楽しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:40:16

    新劇は特にな
    機会のかっこよさだけでお釣りが来る

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:43:32

    なんなら「ざーんーこーくーなてんしのよーにー」って流れてきただけでもテンション上がるから内容は全部見終わった後考えてる
    賢者タイムというべきか

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:44:35

    デカいロボがヌルヌルの作画で動いていたらそれだけで面白いのだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:46:51

    >>3

    なんならエヴァが猫背気味なのもウルトラマンっぽい

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:47:50

    庵野監督ウルトラマン大好き人間だもんな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:49:21

    なんならシンエヴァもあのイージス艦ミサイルみたいな大規模戦闘と山下いくとメカが3Dの力で大暴れしてからそれだけでもめちゃくちゃ楽しめてた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています