【閲覧注意】潔受け萌え語りしようぜ Part29

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:46:42

    潔受けについて語るスレです

    CP、総受け、愛され、自分×潔、何でも語り合いましょう


    ※受けは潔オンリー・リバ×

    ※キャラ下げ絶対禁止

    ※他カプ下げ、比較などもナシの方向で

    ※特定のカプへの公式発言禁止

    ※他人の書き込みへのレスは同意する形のコメントだけ、否定する内容のコメントは禁止

    ※荒れそうな書き込みはスルーか通報

    ※荒れそうなレスはスレ主判断で削除させていただきます


    ふわふわ言葉で仲良くまったりみんなで萌えよう


    次スレはの人が宣言してたててください

    スレが落ちていたらたてたい人が次の番号でたててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:48:06

    【削除基準】

    A×潔のカプ好き→いっぱい語ろう

    A×潔のカプ好きだからAが他キャラと絡むの嫌い→消します

    A×潔のカプ好きだからA×Bのカプ嫌い→消します

    推しカプ好きって話をするために他カプや他キャラ引き合いに出すのだけは絶対止めよう
    嫌いじゃなくて好きを語るスレで行きたいのでよろしくお願いします
    上記以外でも明らかに原作sageであると判断した場合も削除対象になります

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:49:06

    ※通報&スルー徹底のお願い※

    荒らしがあったら通報&スルーもしくは通報&画像でお願いします。
    荒れだしたら関連レスまとめて削除しますがすぐには対処できない時間帯もあります。
    荒らしに対する通報•報告のご協力をお願いします。

    【※下記の画像は過去スレから拝借】

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:51:19
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:52:48
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:54:30

    前スレ

    【閲覧注意】潔受け萌え語りしようぜ Part28|あにまん掲示板潔受けについて語るスレですCP、総受け、愛され、自分×潔、何でも語り合いましょう※受けは潔オンリー・リバ×※キャラ下げ絶対禁止※他カプ下げ、比較などもナシの方向で※特定のカプへの公式発言禁止※他人の書…bbs.animanch.com

    過去スレ

    お問い合わせtipsお問い合わせ方法について教える

    これは以前有志が貼ってくれたお問い合わせ画面のスクショだ

    参考にしてくれ


    ★お問い合わせのやり方


    まず「お問い合わせ」をポチッとな

    名前は適当で大丈夫

    件名は「その他お問い合わせ」

    ここで「削除依頼」のままだと誤爆するので必ず確認

    本文は以前有志が作ってくれたテンプレがあるので貼っておく


    (ここからテンプレ)


    お世話になっております。



    「スレッドとスレ番号」



    上記スレッドに全安価荒らしが発生しました。

    (削除と)IP規制をよろしくお願いいたします。


    (ここまでテンプレ)


    スレッドとレス番号については

    「h(例)ttps://bbs.animanch.com/board/×××/?res=◯(←ここに荒らしのレス番号)」

    とかの形式でもいける

    複数あったらURLとレス番号は分けてレス番号だけ列挙してもいいかも(「h(例)ttps://bbs.animanch.com/board/×××/ 」と「>>◯」に分けて記載する形だな)

    (時々スレ貼る時にレス番号消し忘れてる人がいるからお問い合わせの際には消してレス番号をちゃんと荒らしのレス番号にしとこう)


    ★荒…
    telegra.ph
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:57:07

    新グッズ潔が可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:04:50

    たて乙
    マフラーの巻き方あざとい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:09:47

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:15:20

    たておつ!

    過去スレのURL違ってたみたいなので一応


    過去スレ

    https://bbs.animanch.com/search2/%E6%BD%94%E5%8F%97%E3%81%91%E8%90%8C%E3%81%88

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:16:53

    猫ちゃん可愛いから貼らせてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:25:05

    >>7

    スカートに見えちゃった

    めっちゃ可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:52:09

    >>11

    あざとポーズ潔にゃん好きだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:50:41

    文具カフェのメニュー来てた


  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:08:44

    >>7

    マフラー×潔=クソ可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:37:09

    >>7

    こんな可愛い子と待ち合わせてデートしたい

    こっそりマフラーをリボン結びにするいたずらして気づいた世一に怒られたい

    あったか~いココアとか肉まん買ってあげたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:01:57

    マフラーの長さが萌えキャラのそれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:49:03

    >>7

    マフラークイッが可愛過ぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:47:09

    スカートに黒タイツにしか見えないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:49:44

    潔マフラーめちゃくちゃ似合うよね
    緑チェックマフラーも可愛かったしまねきねこの白マフラーも好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:42:31

    私はレベル5勇者世一がエッチで好きです

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:40:27

    やっぱ戦場の桜花よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:21:34

    誰かカイザーの身長は次巻でわかるってゆって……カイ潔の身長差マジで永遠にわからんかったらどうしよう……もうエゴイストバイブル二巻をサンタさんに頼むしかないのか……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:31:26

    >>21

    これほんと弱そうで好き

    スライムにも負けそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:37:56

    他キャラと並んだり囲まれてると潔さん腰ほっそ!!ってなる
    肩とかも華奢だし体格差いいよね……
    個人的にライバルリーの190越えオシャとムキムキ時光にサンドされてるのめっっっちゃ好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:22:58

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:29:03

    >>25

    凪やカイザーにも頭撫でられてたし撫でやすい位置の頭なのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:18:40

    鷲掴みしやすい丸みだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:17:13

    『よしよししてやる』発言した千切が撫でてないのバグでは…??俺に千潔をくれ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:31:45

    ちぎ潔のお嬢の彼氏感は凄い

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:01:56

    潔を守る千切ド攻めです。ありがとうございます。

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:57:30

    >>31

    アニメだとさらに目が鋭くて騎士(セコム)すぎて大好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:20:26

    >>29

    これ読者には見せられないこともしてると思えばしょうがないねってなる

    えっちな潔を独占するのは彼氏の特権なので

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:42:18

    >>29

    単行本のおまけとかあでぃしょであるやろ😊と思ってたら無くて泣いた

    潔のこと俺の黒猫ちゃんって呼んでよしよしナデナデする千切をこんなにも待ちわびてるのに……ネオエゴの次の章でいいから見せてくれ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:25:34

    鬼束ちひろの『イノセンス』が潔受けカプのイメソンなんだけど、初っぱな「君の暴言は奇麗すぎて背中が凍る」から始まる神曲なので是非聴いてくれ

    鬼束ちひろだと『目眩』と『私とワルツを』はカイ潔っぽいなと思ってる

    Innocence


  • 36二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:38:46
  • 37二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:54:01

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:11:41

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:37:01

    U20戦は潔受けのハッピーセット

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:17:14

    >>38

    このシーン大好きなところだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:01:55

    >>39

    抱きついたり抱きつかれたり最高だよね

    ラストゴール後のみんなにもみくちゃにされてるとこと、我牙丸さんに頭撫でられてるとこ楽しみ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:39:47

    U20代表戦は氷織まだサッカーに熱くなれなかった頃なので最後のわちゃわちゃに参加しなかったけど今は真っ先に駆けてくるよね
    黒名も絶対来てくれる 勝利勝利

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:10:05

    うーんおっぱい


  • 44二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:21:57

    國神と明らかに違う胸してるよね
    丸みを帯びててデカい

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:06:10

    かわええ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:13:44

    特典のにっこり潔可愛過ぎるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:31:10

    >>43

    ミニキャラ可愛すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:02:20

    >>43

    よく見ると凪とも違う胸をしてる潔

    揉みたい乳してる

    >>47

    二丁拳銃凪はタイムリーな凪潔感あって良いね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:39:51

    >>45

    鯨冴と鮫凛とシャチ潔なんか良い

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:43:43

    >>46

    にっこにこ笑顔世一きゃわわ

    こんな笑顔見せられたら恋に落ちるしかないだろ

    カップケーキ食べてるやつも可愛いよね

    いっぱい食べる潔が好き!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:35:58

    ノア潔好きの自分、本誌で無事死亡
    めっちゃいい並んでるっていうか距離近いのめっちゃいい神々しい最高

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:45:16

    カイザーっていう選手視点でノアを近くで見てきた立場からしても、ノア潔の距離が今は近く見えるってのめちゃくちゃ興奮した。ファン視点でノアのことを見てきた潔が今ノアの近くにいるってエモい上にノア潔ありがとうすぎて…本誌ありがとう…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:07:43

    潔って凪の熱しかり、人から奪う才能ありまくりなんだけど、カイザーが『世一に奪われる』って思った結果奪われる前に自ら捨てたの良すぎ
    既に潔の思考の外でしょ好きだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:39:24

    >>52

    一話で準決勝負けしてノア様って言ってた潔が、今や同じチームまで来たからね

    ノアは潔が8歳の時から自分の大ファンなの知ってるのかな……人生の半分の期間憧れてるってすごいことじゃん、そういう話もいつかして欲しいな……

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:04:25

    王座に居るノア潔めちゃくちゃ良い

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:11:57

    最新話に相手をその気にさせる為に煽ったら相手を本気にさせちゃうとかメスガキ系の1コマ目みたいな事してる潔が居てビックリしたよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:32:03

    潔が赤チェックの下着を穿いてるかもしれないドリップカフェ今日からだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:39:13

    潔ってかなりヤバくないか?
    ただでさえ人に好かれて周りに人が集まるタイプなのに今度は人の心を思い通りに動かせるようになったらさぁ
    しかも考え込んでるときはぼーっとしてるように見えるし普段は方向音痴だったり抜けてるところがあってちゃんと隙もあるのはズルいと思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:18:52

    >>58

    でも人心掌握は今回ちょっと失敗気味でちょっと抜けてるのも可愛い

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:35:54

    今まで無自覚に執着されてきたのに、意図して自分への執着を煽るようになったらもう終わり
    小悪魔世一の爆誕です
    みんな世一の掌でコロコロ転がろうな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:40:08

    肝心なところで詰めが甘かったり彼氏からわから●ックスされるのもよし、それもすべて計算のうちな世一もよし、どう転んでも美味しい展開

    >>60

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:10:46

    >>57

    マジで誰か脱がせて確かめてくれよ!!!

    青いチェックのシャツの下が赤いチェックの下着とか、多分下着なんて見えないから色とか気にしなくていいでしょぐらいの気持ちで履いたんだろうな……そんな日に限ってナニか起こるんだ……

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:32:53

    潔の駆けていく後ろ姿がやっぱり好き
    潔が容赦なく置いていくもんだから、置いてかれるな追いついて向かい合えと相手を応援しちゃう
    モブの俺に対してはそのまま無慈悲に置いてって一生こっちを振り返らないで進んでくださいそれがモブ俺の性癖です

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:02:17

    >>63

    わかる……潔がブルーロック行ってからの一難って多分普通に負けるようになって潔の存在のでかさを実感してたらU20戦がテレビで放送され、放送後に一難高校に潔の勝利を祝う横断幕が飾られてそうだけど、それを見上げながらもうアイツは帰ってこないよなぁって朝の光を浴びながら乾いた笑い声をこぼす一難モブサッカー部員になりたい……

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:57:00

    >>63

    背中で魅せる潔カッコいいよね

    これは好きな氷潔

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:16:52

    何もやり方わからんままとりあえずぱずりべインストールしてやってるが、潔ずっと「大丈夫か」って心配してくれてるわ
    貴方が可愛くて大丈夫じゃないです

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:20:28

    世話焼き世一かわいいねぇ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:24:41

    コラボゲームの感想お待ちしております
    凛潔が熱いとは聞いたんだが
    自分のスマホにはもう新しいアプリ入れられる容量残ってないからやってる人の感想が知りたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:32:56

    >>68

    私はガチャ負けたので良ければボイス教えて欲しい…

    現状『後輩に接する先輩潔世一』が凄い萌えた

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:44:16

    猫潔0時からだよね
    絶対ゲットしたいよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:53:38

    >>70

    全員欲しい!!!潔を囲んで遊びたい!!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:01:43

    >>69

    潔「大丈夫か」

    武道「ありがとうございます!潔クン」

    あとプレイ中に多分潔が「花垣!」「かっけぇ!」って言ってた


    レベル上がるとボイス追加されるんかな?今日始めた初心者なのでわかんない

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:27:27

    >>68

    神社にいたはずがなぜかブルーロックに迷い込んだ武道たち

    扉を開けるとそこには2人で練習している凛と潔が(ありがとうございます)

    外部と連絡を取るために、潔は武道たちを絵心のところまで案内することに

    っていうのが前半のざっくりした内容だった


    潔が凛の分まで武道たちに自己紹介するところと、凛も案内に着いて来るかどうか聞いてくるところが、普段から年下彼氏を気にかけてるんだろうなとニヤニヤポイントでした

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:50:21

    ぱずりべの潔が「絵心さんのところまで案内するぜ!」って言って迷子になったら面白い

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:59:35

    >>70

    足の間から見えるのこれしっぽ?燕尾服みたいなやつ?

    しっぽなら可愛すぎるが、燕尾服とかいうギャップを拝みたくもある

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:19:45

    >>75

    去年のコラボイラスト見るとしっぽだね

    猫に成りきってて可愛い!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:23:50

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:25:33

    うしろぉお!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:27:55

    >>78

    センシティブなので貼れてなかったわ

    x.comx.com
  • 80二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:31:00

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:32:25

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:35:56

    >>81

    なるほどだからか

    冗談でセンシティブ言ったのにほんとにセンシティブだったとは

    🔞世一…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:42:35

    >>79

    コラボ企業とかのキーワードだけでも教えてほしい

    Xの垢ないからここしか情報源ないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:00:05

    着てるからセーフ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:30:22

    >>83

    ブレバトで雷市が実装されるんだけど、何故か後ろに潔がいるんだ

    つまりこれは雷潔

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:15:04

    >>85

    そうなの!?雷潔の供給助かる

    教えてくれてありがとう

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:49:09

    画像は出ないけどリンクは生きてるから飛べないかな?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:52:58

    Twitterのリンク貼るときはxの部分をtwitterって入れ替えるとここからでも見えるようになるよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:55:23

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:56:47

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:37:53

    >>89

    アカウントなくても見るだけならできなかったっけ…と思って調べたらXになる辺りで見れなくなったのね

    こんなところまで変わってるとは

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:47:40

    描写がないだけで今までもチームメイトと一緒に風呂入ってたのかと思うと…
    えっ凛や🇩🇪同室組とも風呂入ってる?!描写はよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:00:31

    >>92

    わかる

    風呂とか部屋割りの描写欲しいよね、エゴイストバイブル第二弾が出るなら是非とも部屋割りを載せてほしい

    チームZ時代の風呂も見たいわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:38:39

    自分の記憶が正しければ風呂とかで全裸シーンはあったけど潔のパンツはまだ出てきてないはず
    ハァハァ…キミどんなパンツ履いてるのかな…

    既出ならどのシーンで出たか教えて
    毎日寝る前にパンツ拝むから

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:48:49

    >>94

    ブルーロック入ってからは多分下着とかも支給されててみんな同じデザインのやつ履いてると思うんだよね

    スウェットと一緒の色でワンポイントでブルーロックのマークついてて、ボディスーツ着たりするからボクサータイプかなと思うんだけど


    まで考えて自分キショいなと思い至ったので黙るね……でも知りたいよねブルーロック下着事情……

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:25:27

    >>95

    下着支給品なら間違って履いたり持ってきてしまうラッキースケベ展開が待ってる!

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:34:59

    潔と同じ位の身長だと、スウェット交換とか狙えるの強いよね…
    大浴場に一緒に行って、潔より早く上がって『ごめん間違えて潔の着ちゃったから俺の着て』とでも言えば彼シャツさせることが可能…!?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:14:31

    >>97

    体格いいキャラがそれを試みてパッツパツになってるところを見たい

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:43:08

    >>94

    パンツシーンより先に全裸シーンが出るなんて…けしからん!!もっとくれていいんだよ!!?

    体格差ある彼氏のスウェットを着てぶかぶかになってる潔も見たいよ!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:03:21

    DAISOで噂の推しキャン買った

    110円でめちゃくちゃ遊べるこれ、飴と推しぬいを並べて遊ぶも良し、飴を出して空にした袋にアクキーやポストカードを入れても良し

    pineame.net
  • 101二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:05:03

    飴に「尊い」「ちゅき」とか以外にも好きなセリフ書き込めるように吹き出しだけのやつあるのもすごくいい、好きなセリフを潔が叫んでいるかのような写真撮れる最高

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:03:44

    >>100

    >>101

    見開き凛潔いいね!

    突然の

    _人人人人人_

    > ヘタクソ <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:39:54

    >>102

    潔に「ヘタクソ」って言われたくて……

    クソピエロも好きだよ!!

    飴でも袋でも遊べるから推しキャンおすすめです!

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:53:33

    推しキャンいいなあ…近くのダイソー見てみるか
    潔という存在に無限の可能性を感じる

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:22:36

    ぱずりべのガチャの凪、バトル中のセリフが「見てたよ」「倒せるぞ」「いくぞ」なのでライバルリーバトルで潔に向かって言ったセリフを思い出す

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:46:29

    今夜の本誌楽しみ!!内容全然予想出来ないけど!!
    カイ潔あるといいなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:59:49

    このシーンをアニメで拝んで叫びたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:23:17

    可愛いねぇよっちゃん


    x.comx.com
  • 109二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:38:06

    >>108

    ごめん画像貼れてなかった

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:33:21

    >>107

    わかる、みんなが駆け寄ってくるところ見たい

    あとこの画面にすでにいる千切の駆け付けるスピードすっごい速そうだからそれも見たい

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:58:31

    >>107

    ここの少し前の『GOAL!!!』のシーンで既に走ってる凪が大好き

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:05:43

    服がダボダボだぁ

    x.comx.com
  • 113二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:34:54

    ダボダボな服を着てるのに周りより細いの分かる潔

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:58:47

    >>112

    え!!!!????凛と蜂楽サンド!!!!!??????すき!!!!!!!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:48:51

    TEAM R"Y"M
    チーム名もロゴも優勝ですわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:54:24

    もうすぐ本誌!

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:09:31

    カイザー…潔…(遺言)

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:11:38

    デレた!!カイザーがデレた!!

    黒名は相変わらず潔の惑星だしカイザーがデレるしめちゃくちゃ最高だった
    しかも来週ついに清羅か!?清潔を推したくてでも何もわからないままの時間がついに終わりそう清羅くん出来れば潔と絡んでくれ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:16:01

    執着プレスってR-18じゃない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:21:51

    今週潔受けの宝庫すぎん?
    エピ凪で活躍を見る前にギリ本誌で喋るとこ見れる感じかな清羅くん…境界線が君だなんて思わなかった

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:39:39

    烏潔の体格差たすかる

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:21:02

    >>121

    わかるそれに加えて、潔呼び+非凡シューターめちゃ興奮した、、

    でも、烏ずっとボール持ってるやつにプレスしてるから体力心配になってきた

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:33:30

    やっぱ潔の誰でも受け入れる姿勢好き
    邪な目で見るとくそエロい

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:56:41

    惑星ホットライン本当に好きすぎる

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:10:37

    もう潔のパスを貰ってウキウキの黒名見るだけで嬉しい
    黒潔大好きだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:26:21

    潔もうひおりんの事名前で呼ぶより極S呼びの方が増えてない?
    裏で何されたんですかねぇ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:14:08

    >>125

    ずっと潔の味方してくれてる黒名見るとめちゃくちゃホッとする、実家のような安心感

    黒名・潔・氷織の連携がずっと見たかったから今週大満足、いや嘘やっぱユッキーも出して💚同室組で潔のこと囲んで💚

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:54:09

    声に出して読みたい日本語「いくぞ惑星!!」
    黒潔ずっっっと待ってた!!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:58:50

    >>112

    ラッパー世っちゃん可愛い顔してるけど心抉るリリック刻んでそう

    凛ちゃん&蜂楽でサンド良いよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:04:57

    >>129

    イキってるのに小顔だからなんか可愛い

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:32:54

    >>129

    逆に凛ちゃんあの語彙力でラップできるのかちょっと心配になる

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:26:37

    >>129

    潔VS千切で対決して

    潔が流れで『どけ!!』って言った瞬間火つくちぎりん見たい

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:11:28

    試合に出るために潔とビジネスライク的に組んだのに一試合終えた後にはインタビューを出入口の前で待ってるようになった黒名かわいいよ黒名

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:30:02

    最近伊勢海老多くて嬉しい

    x.comx.com
  • 135二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:31:06

    リス世一誘拐します

    x.comx.com
  • 136二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:41:40

    >>135

    ソックスガーター可愛いね

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:51:14

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:52:08

    探偵も良いぞ

    /
  • 139二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:36:36

    探偵帽でふたは生えてんのかわえ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:49:13

    リスよっちゃん可愛過ぎないか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:18:46

    サンドグッズ嬉しいねぇ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:22:21

    なんかいやらしくないか!?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:25:24

    潔なんか色っぽくて良いね

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:57:15

    手エロいのなんなんですかね

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:25:10

    来たぞ!

    x.comx.com
  • 146二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:48:21

    ひおりん既にキービジュ居るけどひお潔と優しい世界期待しちゃうぞ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:55:35

    すべてが良すぎてエンドレスリピート中だわ

    TVアニメ『ブルーロック』第2期ティザービジュアル解禁映像


  • 148二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:02:14

    ひおりんと七星くんの声ガチでマイナスイオン出てそうで良優しい世界早くみたい

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:54:23

    ここ楽しみ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:19:08

    パーソナリティやさしい世界からなのか
    楽しみ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:47:13

    ひお潔グッズ来たらめっちゃ喜ぶぞ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:53:43

    >>149

    あでぃしょまたあるなら水持ってきちゃうやつ見たいな

    可愛すぎる

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:15:38

    >>145

    >>141が貼ってるよ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:42:58

    >>152

    分かるめっちゃ見たい

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:57:33

    犬世一可愛い

    x.comx.com
  • 156二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:09:26

    柴犬?可愛い

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:12:39

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:13:38

    >>29

    私の目は都合よくできているので、よしよしに見えないこともない

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:50:14

    少年感がぐう可愛い

    x.comx.com
  • 160二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:28:08

    >>158

    双葉潰さないとこ好き

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:25:51

    潔けっこう頭撫でられてたり手載せられてたりするシーン多いのありがてぇ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:00:24

    ここも見たいぞ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:31:10

    うわっ好きすぎる

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:38:52

    乙潔に飢えてるせいでPWCにマッチスキルあるだけで叫んでる

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:55:28

    >>163

    これ潔だけコートやマント着てないんだけど、つまり「風邪引くぞ」って攻めが自分のコート着せてくるってことでいい?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:36:29

    >>159

    爽やかで良いな~って思ったけど蜂楽以外ズボンが暑そう

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:43:53

    ここアニメ化してくれるんですか?ありがとうございます

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:54:04

    >>167

    このシーンえっっっっっっっっっっちだよね

    あと2期も原作みたく世一の唇をぷっくり描いてほしい

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:28:16

    >>167

    尻がやべぇ!!!!!四つん這いで背中を向けるな襲われたいのか

    モノクロだからギリ全年齢なだけで、アニメでカラーになったらR15では?????

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:27:44

    >>160

    言われて気づいた

    ほんとだ!千切りん潔の🌱潰さないように撫でてる!

    ええ~……スパダリじゃん好きぃ~……

    自分が大事にしてるもの大事にしてくれる人っていいよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:02:11

    アニメのフルカラーで陰影に狂わされる未来が見えた

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:22:29

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:24:25

    >>162

    飛びつくの可愛いよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:46:36

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:49:35

    惑星ホットライン好き好き大好き

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:25:29

    惑星ホットラインずっとホットラインしててほしいけど潔と同室の雪宮も氷織もキャラ変あったから黒名にもあるんじゃないかとドキドキしている

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:43:08

    >>175

    太ももがえっちだ……筋肉ついたね潔……

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:08:14

    >>167

    何だこのえっちなアングルは…

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:13:47

    >>166

    潔小さくて可愛いね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:11:11

    >>163

    調停者ビジュめちゃくちゃ良いな

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:23:59

    >>180

    上目遣いあざといぞ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:34:38

    >>163

    潔くんのヘアアレ好き好き大好きドラゴンだから今回も最高でニコッ!!となった

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:04:58

    >>180

    潔の軍服の飾緒?でいいんかな?この金色の紐を引っ張って引き寄せてめちゃくちゃ困った顔されたい

    ハーネスといい何かこう絶妙に引っ張ってみたくなる服着てるよ潔

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:27:25

    >>183

    もぉ…って言われたい

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:04:54

    清潔を推してるので今から本誌にドキドキしてる
    ふたり連携してくれんかなぁ!?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:07:11

    >>184

    分かる…分かるぞ…!

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:07:42

    突然のシャル潔ぶっこまれて心臓止まりかけた
    年下に振り回される潔いいよね……

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:33:55

    『死生』でいいのに、サブタイが『死死死生』だったってことは、清羅は潔につくって事なのかな…?
    『死』を『潔のゴール機会が阻止されたこと』と捉えるなら、カイザーに奪われ、シャルルに弾かれ、ネスが持つ……だから、これを『死死死』とするならゴールは潔?
    清潔見れるかな!!?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:05:39

    清羅がギリギリのラインを見極めて絶対にそっちを勝たせるならカイザーにネスがついて不利な潔に味方する展開来ないかな

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:53:47

    シャルルにイラついてんの可愛い

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:00:58

    ひおりん黒潔の連携凄くて大満足

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:40:27

    今回シャルルがやる気戻ってたのが潔とのフィールドの読み合いっこのためとかだったら喜ぶ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:34:45

    >>187

    身長差1センチなのも良い

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:52:22

    >>193

    潔がシャルルのことチビ呼びしてたから1cm差は意外だったな~

    勝手に160台と思い込んでた

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:15:30

    >>194

    シャルルをチビって呼ぶことによってたった1cm差の潔も結果的にチビってことになることに気づいてないよいち可愛いね

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:28:04

    >>195

    スレの立て方も分からない新参者が踏んじゃったのでどなたかお優しい方次スレ立てて頂けるとありがたいです…🙏投稿してから気づいてしまった…

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:07:26

    >>196

    代わりにスレ立てるね

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:18:57
  • 199二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:20:15

    >>198

    たておつ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:23:56

    >>198

    おつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています