俺が鎧の巨人でこいつが超大型巨人ってやつだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:38:30

    なーんてな!ちょっとした冗談だよ!
    どうだエレン?びっくりしたか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:42:37

    このライナーは銃フェしなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:43:17

    そもそもドベじゃなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:44:45

    おいおいミカサァ怖い顔で剣構えんなってwwそんな怖い顔してたらモテねぇぞ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:46:00

    >>4

    おいおいおい

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:46:20

    そいつは俺が1番笑えねえ類の冗談だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:47:33

    >>4

    おいライナー…お前今ミカサの顔を馬鹿にしたのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:50:09

    あはは、さっさと帰ろうぜ
    お前はちゃんと手当しないとダメなんだから

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:56:05

    お前の冗談は笑えねえな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:03:04
  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:03:59

    戦士と兵士が中途半端に混ざってる状態だからエレンを友人と認識しながら拐わなければいけないやつと認識している無茶苦茶さ
    であってるんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:06:15

    冗談で誤魔化したつもりでもその話出した時点で兵団側が確信持つだろうね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:08:19

    エレンを連れて行かなくちゃいけない、でもエレンは仲間

    話せば分かってくれるんじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:47:00

    兵団側にとってもマーレ側にとってもライナー本人にとっても一番厄介そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:51:05

    >>4

    ミカサどんな顔も可愛いだろうが!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:55:09

    >>4

    ミカりん厄介ファンの皆さんが煩そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:03:07

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています