西村たふゆき

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:43:41

    異 常 レスバ 愛 者

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:44:47

    怒らないで下さいね
    たらことタフが融合したら最低最悪の人間が出来上がるだけじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:45:29

    >>2

    タフ子

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:45:38

    弱き者っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:45:47

    借金返したくないからフランスでずっと日本の悪口言ってるんだよね。ひどくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:46:43

    >>5

    おフランスかぶれでフランスエアプも晒しているんだよね。ひどくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:46:55

    やっぱし怖いスね切り抜き動画は

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:50:49

    ひろゆきを見ると中学生の頃にいたやたら先生に噛みつくクラスメイト思い出すのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:50:49

    >>2

    ただのプレイ・ボーイだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:51:25

    こんなに巻き込まないで欲しいって言いたいけど掲載誌が一緒なんだよね
    くやしか

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:12:07

    情弱を超えた情弱

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:04:14

    頭弱き者…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:06:42

    >>8

    はうっ 適切すぎる例え

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:07:46

    >>5

    なんやカルロスゴー・ンみたいですねえ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:10:30

    今どきの小・中学生「貴様ーっ、ひろゆき先生を愚弄するかっー!」
    これが事実なんだよね、怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:13:09

    しゃあっ Chinese・go

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:13:55

    >>15

    やっぱし怖いスね、思春期へのたらこの影響力は

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:14:14

    >>15

    義務教育の敗北を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:19:39

    怒らないでくださいね
    借金返したくないからフランスに逃亡して個人や団体の悪口言うって馬鹿みたいじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:21:29

    怒らないでくださいね
    それってただのあなたの感想じゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:26:12

    レスバの途中で急にフランス語使いだしたと思ったらフランス語で返されて黙り込むんだよ。頭弱くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:52:20

    でも動画撮りながら歩いてた時に、フランス人から文句言われたのは流石に可哀想だと思ったのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:06:27

    議論の本旨を無視して揚げ足を取って喜ぶ精神が“論破”だと信じている野蛮人

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:10:48

    みんなで切り抜きを見るから尊いんだ 世界の真理を解った気になれるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:14:31

    >>15

    4.50代のおっさん「貴様ーっ、ひろゆき先生を愚弄するかっー!」


    これもあるんだよね、ひどくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:23:34

    でも俺今のひろゆきって嫌いなんだよね
    聞かれた事に答えてないし知らない事でも無理に答えようとして頓珍漢な事言ってバカみたいでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:24:28

    >>26

    昔からだと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:08:18

    レスバをするときは正しい情報をきちんと調べてから参加しろ・・・鬼龍のように
    まあ調べ終わるころにはレスバする気なんか失せるんやけどなブヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:42:35

    本人も別にレスバが好きなわけじゃなくて、
    他に会話の方法を知らないからやりたくなくても結果的にレスバになるんだよね

    だからそもそもレスバに巻き込まれないように立ち回る相手だとNHKをぶっ壊す云々のおっさんにすら歯が立たないんだよね

    酷くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:21:24

    >>29

    レスバでしかコミュニケーションを取ること出来ないひろゆきの悲しい過去…

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:27:33

    コイツとホリエモンがいるからプレボの売り上げが落ちていると考えられる 

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:35:18

    >>31

    えっプレボって漫画雑誌じゃないのん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:53:18
  • 34二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:42:46

    ひろゆきの論破認定って相手が(こいつまともに話する価値のない知識も知性もないクズやん)と思って会話を打ち切ったらひろゆきの論破で勝ちって判定なんだよね。凄くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:04:39

    >>30

    人生の悲哀を感じますね

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:10:09

    >>22

    文句というか普通に差別的な嘲笑だったから可哀相だよ

    なんでその後あれは差別じゃないってレスバし始めたんですかね…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:14:30

    ネット界の宮沢鬼龍ポジなんだよね
    昔は強キャラ的な立ち位置だっけど今は弱き者なのに昔の強キャラムーブ続けてるのが滑稽なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:17:49

    >>36

    ひろゆきの中ではフランス=良い国 日本=アホなのでフランスのイメージを崩したくなかったからだと考えられる。

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:18:33

    >>38

    怒らないでくださいね

    馬鹿みたいにじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています