【閲覧注意】…………………(先生のおっぱいおっきいな)

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:31:51

    「(これはノノミちゃんを優に超える…いや、もしやこれはトリニティにいるらしいあの子すら…?)」

    ”…ホシノちゃーん、見過ぎじゃないかなー”
    「うへ〜ごめんね先生〜」
    ”やっぱり同性の子でも気になるんだねぇ…”
    「先生いつも腕組んでるよねぇ」
    ”こうしてないと重いからね〜”

    ゆさ…

    「…どのくらいあるの?サイズ…」
    ”ホシノちゃーん、セクハラだよー”
    「うへ〜〜(私の頭よりふた回りは大きいのは分かるんだけどな…)」

    爆乳女先生いいよねって話

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:32:31

    これにはおっぱい星人のおじさんもにっこり

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:32:31

    この冷静に分析してるおじさんは……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:32:54

    understandable

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:33:08

    理解できる
    理解できる
    理解できる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:34:26

    それはそれとしてサイズ感が丁度いいので仮眠時に近くにいるとおじさんは抱き枕にされる
    おじさんは窒息死しかける

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:52:49

    >>6

    三途の川の対岸に居るユメ先輩とちょこっとお話してから戻って来る

    そしておじさんは確信した

    「ここ(先生のおっぱい)に居たんですね、ユメ先輩」と

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:54:08

    めろん22の女先生かな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:55:20

    >>7

    最低だよホシノちゃん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:07:06

    コハルと初対面で死刑を言い渡されてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:08:37

    おっぱいアタックで吹っ飛ばされるホシノ
    出てくる鼻血

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:10:53

    ラスオリかよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:13:44

    >>12

    つまりこういうサイズ感か

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:13:54

    貼り忘れ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:15:53

    大人だからね
    おっぱいめちゃんこデカくてもしょうがないよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:16:56

    ハナコやハスミが貧乳扱いされる魔境

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:18:08

    >>14

    なんやこれ

    バストサイズどうなってんのこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:19:27

    ところで現在ブルアカで一番でかいのって誰なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:20:24

    >>18

    推定ハスミ

    次点ツクヨ


    大穴ユズ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:21:15

    >>19

    連れていけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:21:46

    >>17

    バストはともかく背丈は190あったはず

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:22:38

    胸がでけえってか腹のへそのあたりまで胸やん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:27:48

    ラスオリは毒されるとハスミレベルでも貧乳に見えてくるから危険

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:34:53

    “お待たせミヤコ、シャワー空いたよ”
    「ありがとうございます、先生」

    (ブラでっっっっっっっっか……………………)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:37:36

    >>19

    百歩譲って隠れ巨乳だとしてもあのコートに収まるレベルの質量なら勝負にならねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:40:56

    >>23

    貼られてるフリッガが日本版で今最大サイズって言われてるキャラだからね

    巨〜爆乳キャラこそ多いけどハチャメチャ極端にでかい子は居ないから別にハスミも巨乳キャラよ


    ネットミーム的な言われ方が強くなり過ぎてるからアレだけどアズレン基準ラスオリ基準その辺持ち出しても他ゲーの巨乳キャラが貧乳扱い受けたりはせんのだわ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:03:08

    「うへへ~ せんせ~ このはかりにおっぱい乗せてみてよ~」
    ”…………おっぱいの重さを量るってこと……? それは流石にちょっと……”
    「え~残念、もしやってくれたらこの結構お高いプリンをあげようと────」
    ”やります!!!!!!!!!!”
    「うへ~先生の変わり身が早すぎるよ~」

    ”うーん…… このはかり皿の大きさだと片方しか乗せられなさそうだなぁ”
    「別に片方だけでもいいから早く早く~」
    ”わかった! それじゃあ……よいしょっ!”

    どしん!!!♡

    「(…………めっちゃ重量感ある音したな今) え、え~っと重さは…… うおっ……針振り切れてやがる……」

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:56:04

    爆乳の女性はバランスよく大きくあってほしい
    ぶっとももで爆尻であってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:57:51

    ラスオリに有識者…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:10:37

    不知火カヤは対面時にポーカーフェイスを保てるのだろうか…


    >>27

    口調も崩れるほどの動揺…!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:12:27

    恐らくこのキヴォトスの作画は🍈

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:16:47

    (ん、先生に振り向いたときほっぺぷにってするいたずら仕掛ける)

    「先生」
    ”んー? なーに?シロコ”
    (!? この距離で体ごと振り向かれたら────)

    ぶるんっ!♡
    べっぢいぃぃぃん!!!♡

    「ヌ゛ボフッッッッッ」
    ”あーっ!? ごめんシロコ! 大丈夫!?”
    「……………………良かった」
    ”何が!!?”

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:43:31

    >>28

    わかる

    おっぱい大きいならお尻も大きくてそれらを支えるために脚も太い方が説得力あるよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:46:04

    >>28

    敢えてバランスを崩しまくって不自然な体型にする事で得られるエロさも有るのだ、その典型がロリ巨乳なのだ、私は大好きなのだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:10:36
  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:12:56

    >>35

    うぉ…デッカ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:52:34

    「存在がエッチ!死刑!」
    ”り、理不尽……”

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:41:51

    抱き締められると母性に溺れてふにゃふにゃになっちゃう生徒が多数いるやつ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:53:11

    ”コハルちゃんずっとその顔だけど大丈夫?”
    「大丈夫じゃない!死刑!」
    ”(語尾に死刑ってつけるタイプの生徒なのかな……?)”

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:57:15

    巨乳=死刑は安直ですよコハルちゃん

    ハスミさんを見てください

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:58:39

    >>39

    語尾に死刑ってつけるタイプの生徒とか嫌すぎるが?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:59:47

    >>35

    めろん20くらいだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:00:33

    >>42

    結構あるな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:00:44

    >>40

    でもこの先生乳でか過ぎて重いから常に腕組みしてるし…

    腕組みで支えてるせいでちょっと身動ぎすると(ゆさっ…)ってなってそうだし…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:02:56

    >>35

    ハナコがコメントしてて草

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:11:20

    イオリの脚を擬似パイ○リしながら舐める爆乳女先生か……ありだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:12:22

    >>46

    イオリの癖が壊れちまったよぉ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:42:42

    >>46

    文章だけで興奮してきた

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:31:34

    (私より背が高いし、胸やお尻は遥かに大きくて脚も太い… これが……大人の女性っ……!)

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:42:09

    >>49

    所詮は学生チャンピオンということだ


    もっと精進して

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:43:50

    >>49

    メロン版先生なら仕方ない…ハスミも憧れて目指すならいっそバゲ子レベル目指してみるとかどう…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:45:49

    多分🍈先生だよなコレ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:19:20

    膝枕したら視界をおっぱいで埋め尽くしてきそうな先生だぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:20:28

    >>53

    顔におっぱいが乗るせいで窒息してしまう!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:36:01

    >>53

    太い脚と安定感のあるデカケツで極上の膝枕を提供してくれそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:54:17

    >>24

    デカブラマトン…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:17:17

    爆乳女先生、推定身長190cmでバスト120辺りかな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:28:18

    というかこの凄まじいボディの女先生がアコをお散歩するのも絵面がすごいよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:46:14

    先生が爆乳である証拠は揃ってるしまさにかんぺき〜なスレ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:58:23

    ノノミちゃんと先生にダブルパイズリフ◯ラしてもらうの気持ち良すぎだよ〜

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:00:54
  • 62二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:14:51

    >>61

    無理を言うな

    こんなにドスケベどたぷんおっぱい先生なんだぞ

    どんな清純女子でも一瞬で生えてノーハンド精通まで一直線だわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:16:38

    >>62

    生えてるの好きだから気持ちはわかる…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:40:16

    アスナとかが抱き着いたときにもにゅんってなりそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:46:28

    >>59

    この手のガバガバ考察好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:49:20

    >>59のガバガバ考察にもちょろっと出てきてるけど爆乳女先生にバニー着てみてほしいよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:08:35

    >>47

    された後しばらくはアコの横乳見てこの事がフラッシュバックしてムラムラするんですね、わかります

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:37:33

    おっぱいクソデカい女先生は大変良いのでもっと二次創作増えて♡

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:25:43

    「は~…… やっぱりノノミちゃんの膝枕は落ち着くな~」
    「私から言うのもあれですけど…… 先生の膝枕の方が寝心地良さそうですけどね~」
    「いや、ね…… あれはちょっと…… 命の危険を感じる瞬間があるというか……」
    「あー……」

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:30:30

    爆乳女先生のおっぱいは重力に負けずにズドン!と前に突き出しているのか、それとも少し重力に負けちゃって年齢を感じるさせるちょい垂れ気味なのか

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:32:32

    うへ~先生の背が高すぎておっぱいも大きすぎるから下に潜り込むと顔が見えないよ~

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:45:23

    >>71

    おっぱいでできる死角のせいで背の低い生徒をちょいちょい見失ってそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:50:25

    烈海王が潜入したときみたいに
    先生の乳の下にぴったり張り付いて一緒に移動すれば
    一生先生に見つからない説ない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:56:00

    生徒の力が強いのをいいことにちっちゃい生徒に下からおっぱいを支えてもらって楽する爆乳女先生

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:08:47

    >>74

    交代制にしないと生徒に死人が出るぞ

    絞め技は多分キヴォトス人に有効かつ自ら進んで受けに来る

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:11:35

    ちょっと気が動転して暴走している生徒を抱きしめることで納める先生。抱きしめられた生徒はデカすぎる胸の包容力と窒息感で大人しくなる。

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:23:09

    ちょいお労しいネタかもだが、クロコとか最終編の最後にこちら側の先生に抱きついてそうな感じはある

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:19:12

    >>70

    ずどんと突き出ている方がいいなぁやっぱ

    デカすぎて流石に重力の影響を受けているのも良い

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:20:58

    >>77

    おっぱいだけメチャクチャでかいプレナパテス……

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:04:55

    >>75

    先生のおっぱい支え当番か…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:42:27

    「先生のおっぱいってさ~凄い大きいよね~」
    「いや話題が直球すぎるでしょホシノ先輩!? 確かに先生のおっぱいは馬鹿みたいにデカいけど!」
    「セリカちゃんも言い方が直球すぎでは……? 確かに先生のおっぱいは何食べたらそんな育つんだよってぐらい大きいのでそう言いたくなる気持ちはわかりますが……」
    ”ちょっと私のおっぱいに対して辛辣じゃないかな、君たち”
    「ん、でも先生のおっぱいがクソデカいのは覆しようのない事実」
    「それだけ大きかったらおっぱいからミルク出るんじゃないですか~? な~んて☆」
    「あはは~ それは流石にないでしょノノミちゃ~ん」
    ”…………………………ソウダヨ、デナイヨ”
    (((((出るんだ……)))))

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:44:41

    おっぱいを生徒に支えて貰うなら身長145前後が無難かな?

    ……ホシノじゃねーか!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:52:13

    >>28

    ついでに身長2mくらいあるとさらにお得

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:53:31

    先生が転んだ時に助けようと下に入った生徒は乳圧で死ぬ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:58:12

    >>83

    やはり>>14のフリッガ先生か…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:17:00

    なんか爆乳の八尺様みたいなイメージが出てきたんだが爆乳女先生……八尺=240cmか……。

    ホシノやヒナが完全に小動物状態になる

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:20:30

    黒服とアダルティなアフター5してそう(本番までは行かない)

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:26:11

    ゲマトリア達と屋台や居酒屋じゃなくておしゃれ目な路地とかホテル内のバーで酒飲んだりしてそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:28:48

    >>88

    ホテルに入るのを目撃した生徒達が真っ赤になるんだな


    絶対にヤったと思われる(確信)

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:27:27

    >>87

    本番行きたくても前戯だけで搾り尽くされそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:39:49

    この世界のワカモは先生の顔より胸を先に見ることになるのか

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:21:00

    >>81

    先生の母乳直のみ美味すぎですわ祭り

    先生の母乳搾り選手権

    先生の母乳自分との子どもに飲ませますわ祭り

    どれにしようか

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:26:24

    Fカップのバストの重さが大体小玉メロン二つくらい(両方合わせて1.6㎏)

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:10:01

    ”ユウカって私のこと見つけたらいつも隣にくるよねー”
    「まあ、そうですね」
    ”そんなに私のこと好きか~? このこの~♪”
    「いえ、ただ先生の隣にいると相対的にスレンダーに見えるので……」
    ”え、ひどい”

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:44:08

    先生のおっぱい支え当番
    合法的に先生の特大爆乳を触れるということから興味本位で立候補する生徒も多いがそのほぼ全員があまりにもの重労働っぷりに一日で辞退していくという

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:47:24

    >>94

    【爆乳女先生の太もも】

    爆乳によって重量を増した体を支える為に尻と共に強靭に成長した。

    その太さはまさしく大木の如し。

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:11:02

    >>88

    ちゃんと上品におめかしして行くんだけど色々とデカすぎるせいで上品だけど下品っていう矛盾が起こりそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:19:32

    >>96

    ガチで100kgいってそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:20:52

    服とか特注品ばかりで家計が死にそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:25:14

    >>99

    大人のカードを取り出す。

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:32:20

    先生ぱいとリンぱいでサンドイッチされて敗北を悟るカヤ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:34:35

    先生は体の色々がデカく服は特注品が必要です。
    しかしそれには莫大な費用がかかります。
    先生の家計を救うためにどうか協力をお願いします。

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:44:14

    全裸で皆に駆け寄るシーンがとんでも無い事になってそう

    "みんなー!"

    だぽん♡だぽん♡
    ぼるん♡ぼるん♡

    (((((うぉ…でっか……)))))

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:55:54

    頭メロンかよ…(理解できる)

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:21:26

    >>103

    状況がエロ過ぎる件

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:34:17

    >>103

    滅茶苦茶揺れてそう…胸以外も色々デッカだろうし生徒の理性持ちます?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:42:30

    とりあえず生徒の上着羽織っても何も隠せないから

    上着2つ被せて袖を背中で結んで即席ブラにして胸を隠す
    下半身は前垂れ的な感じで上着1枚、デカケツを隠すのに上着1枚

    ……最低限隠すのに上着4枚

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:53:04

    >>107

    アマゾネススタイル…!

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:21:35

    もう、体育座りあたりで小さくなっててもらって服積んだヘリか車待った方がいいレベル

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:33:57

    >>97

    普通のドレスのはずなんだけど胸元露出の面積が胸でっか…な結果としてうぉひっろな事に

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:54:05

    >>92

    どうして3択なの?

    全部だ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:55:31

    (マダムよりおっぱい大きい先生ママに懐くアリウス生徒達)

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:11:52

    ユウカの体重100kgはジョークだけどこっちは本当に100kgありそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:14:10

    >>112

    地味にプライド傷ついてキレたベアおば先生に向けて駄肉だの下品だの呼ばわりするも本人に通じず寧ろ周りがキレる事に

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:18:40

    >>114

    いや…本人はちょっぴり傷ついて周りは黙ってウンウン頷いてそうな気が…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:19:21

    >>115

    …確かに

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:19:23

    だが!それがいい!

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:19:55

    “あっ”「えっ」(躓いてこける先生と死角に居たせいで気付かれず潰されるホシノ)
    “痛た…”(ゆっくり立ち上がるが、胸にホシノが挟まってるのに気付かない)
    「(圧力……息、苦し、死…………でも柔らかい…幸せ…おっぱい………ここでなら死んでもいいかm)」
    そしてセリカあたりが先生の乳からホシノを引っ張り出すも、ホシノは物凄く安らかで幸せそうな顔で気絶していた
    なお先生の乳の間にはダイソンやブラックホールみたいな吸引力があるものとする

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:24:09

    おっぱいデカすぎって言われてさらしをつけ始める女先生概念の話してる!?
    それで生徒たちがおっぱいロスになるんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:41:40

    >>119

    むしろサラシですら抑えきれない豊満ボデーが判明してなおさら前屈みになるのでは…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:45:48

    >>120

    さりげなく生やしてる…いっそこの世界線は一部生徒に生えてる事にしても良いのでは?(グルグル目)


    サラシ巻いたけども余りに苦しくて結局サラシ巻くのやめてそうね

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:47:03

    先生が我が社の専属モデル契約してくれれば差し押さえは見逃してやろうか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:47:07

    >>121

    女の子だって心の中にはちんちん生やしてるから…

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:01:02

    >>122

    襲撃を受けるカイザー本社

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:14:26

    >>122

    「お言葉ですがカイザー理事、外れ値の塊みたいな先生をモデルに起用しても役立たずだと思いますけど」

    ”(外れ値の塊て……)”

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:19:55

    >>118

    最強格の1人をダウンさせるの地味に凄くない?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:53:56

    「ママー」 「ママー」
    「クッ…… この駄肉! メス牛! 下品ボディ! 動く固定資産! 抱き心地良さそうな極上の安産型ムチムチ女体!」
    ”ちょっと言いすぎじゃない……?”
    (((((…………うん)))))コクコク
    ”で?君たちは何で黙って首を縦に振ってるのかな?ん? クソッ!ここに私の味方はいないのか!”

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:57:51

    動く固定資産というパワーワード

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:09:39

    ヒナヒナのシナちゃんが先生をママ呼ばわりしちゃったらしいぞ。ヨコチチが怒り狂ってる…

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:12:55

    >>109

    太ももが太すぎて体育座りすると擬似M字開脚でアソコか丸見えになる可能性……


    そしてデカ過ぎて膝では隠し切れないと

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:42:14

    じゃあ正座しかないか

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:51:18

    >>127

    我慢できなかったんだな。とんでもなくエロいとこばかり言い出すんだ?

    内容が正確すぎて頷かざるを得ないんだが

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:54:51

    晄輪大祭の開催式の答辞とかで動きやすいスポーツ衣装のため全校生徒の前でバッルンブッルンしながら挨拶席にのぼる先生…
    もちろん水泳の授業の時は…

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:59:28

    >>133

    1.スク水(パッツンパツンで破けそう)

    2.ビキニ(ポロリもあるよ)

    3.スリングショット(これが一番苦しく無かった)

    4.さらし&ふんどし(調整が楽だった)


    さぁ、選ぼう!

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:13:14

    水着ヒナとか孤島イベントの時とかリゾート衣装着てるとヤバそう
    多分風紀委員の不在を襲いにきたスケバン達もあまりのボリュームに気圧されて大人しくなるしユスティナ信徒の亡霊もママ…って成仏する

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:33:39

    >>134

    5.競泳水着(こんなナリでガチで記録狙いに行く気か)

    もありですか!

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:33:19

    >>134

    全裸

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:48:50

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:50:21

    よし、ダイスで決めよう


    1.スク水

    2.ビキニ

    3.スリングショット

    4.さらし&ふんどし

    5.競泳水着

    6.全裸


    dice1d6=3 (3)

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:50:50

    スリングショットで参戦です()

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:13:28

    スリングショット…絶対色々はみ出る(確信)

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:20:17

    会場に撮影ドローン飛び交うわ、クロノススクールの中継車が乗っ取られるわ阿鼻叫喚だわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:23:50

    あーあ血の海だよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:25:36

    よし、お色直ししてもう1回


    1.スク水

    2.ビキニ

    3.さらし&ふんどし

    4.競泳水着

    5.全裸


    dice1d5=2 (2)

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:26:18

    教育者の姿か?これが?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:26:22

    ちっ、ビキニだったか(ビキニだから平和だな)

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:27:12

    ビキニなら普通だな!

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:27:36

    (マイクロ)ビキニ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:28:31

    ビキニ(普通のビキニがマイクロビキニ状態)

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:35:06

    そして泳いでいるうちにポロリして一人ヌーディストビーチになるんですね?わかります

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:37:11

    だが待て
    爆乳女先生の水着姿という恰好のネタをダイスで決めて可能性を狭めてしまうのはもったいないのではないか?
    俺は全くサイズ合ってない学生時代のスク水をミチミチにさせて恥ずかしがってる爆乳女先生も見たいぞ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:38:31

    おっぱいビンタしたらすげー威力ありそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:40:41

    よし、残りも上から順番に行こう

    スク水(ケツがTバック状態胸元ギッチギチで爆発しそう)

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:41:05

    >>152

    ブルンッッッッッッッッッッ!!!!!!!

    ベチンッッッッッッッッッッ!!!!!!!

    ドゴオオッッッッッッッッッ!!!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:48:43

    これもう生徒に襲われても文句言えねえだろ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:50:14

    先生がいけないんだよ…が似合う生徒といえばカーズサ?

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:02:42

    >>149

    紐「ムリムリムリムリ!乳圧が強すぎてオレ引きちぎれちゃうって!!!ムリだってムリムリ……ア゛ア゛ーーーッ!!!」ブチッ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:03:37

    >>152

    奥義「高尾斬」知ってる?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:35:16

    例のプールで全裸水泳かな?

    それともキヴォトスの女性限定ヌーディストビーチか

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:50:03

    ヒナ「先生、入るよ?」
    ガチャ
    ヒナ「こんにちは先生、シャーレの当番に来た…よ…?」
    先生"グー…グー…Zzz…"
    ヒナ「ソファで寝てる…疲れてるんだろうな。」
    先生"うーん…むにゃむにゃ"
    ヒナ(…それにしても先生のおっぱいは大きいなぁ。大きいというより…デカすぎる…。)
    モミッ
    ヒナ(お尻も大きいし…なのにスタイルは抜群…)
    ムニュ
    ヒナ(マシュマロのように柔らかい…気持ちの良い感じ…)
    モミモミモミッ
    先生"うーん…?……ヒナ、何してるのー…?"
    ヒナ「えっ…あっ!?」

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:53:02

    細身で低身長なヒナとの体格差エグそうだな

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:55:08

    >>160

    バッ!

    ヒナ「せ、先生!違うの!これは!そ、その!!」

    先生"なーにー…?ヒナ、一緒に寝たいのー…?"

    ヒナ(ね、寝ぼけてる?)

    「い、いや、寝ない。それより先生、私は今日当番で…」

    先生"んー…"

    ヒナ「せ、先生…手を広げてどうしたの?」

    先生"おいで♪"

    ヒナ「あっ」

    その時、ヒナの何かにスイッチが入った。

    ヒナ「ママァ…わたしもねる!」

    先生"一緒に寝ようねー。"

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:07:58

    ここの先生、ツバキとコンビ組んで寝てる時が一番攻撃力が高くなりそう(主にモチモチ×2的な意味で)

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:31:31

    >>163

    「間に挟まれてぇ~w」と言っていた友人は二度と帰って来なかった…

    二つのデカπの間に生み出された小宇宙の彼方へ行ってしまったのだろう

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:11:26

    ユウカ「見つけたわよ!代行!今すぐせつ、めいを…………デッッッッカ」
    "いや、そこまで驚く……?"

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:19:34

    >>152

    キヴォトス人レベルの耐久力が無いと首が折れそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:36:38

    もはや乳で個人識別されてそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:38:50

    >>162

    ヒナちゃんがオギャっちゃった

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:40:42

    添い寝した生徒はどんなに大人びてても漏れなく先生をママと呼んでしまうという

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:54:41

    「あっ!その凄く大きいおっぱいは……! シャーレの先生ですね!どうぞどうぞ!」
    「うへ~ 顔パスならぬ乳パスだなんてさすが先生だね~」
    "うーん…… そんなに特徴的かな……"
    「いや唯一無二でしょ何言ってんの」

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:00:49

    脚バキバキで草

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:02:45

    >>91

    (うおでっか…え、まじ?でっか、いやでっか!まじかよヤリて〜、てか顔良!え、まじかよ好みドンピシャだわうおちょっと勃ってきたやっべエッロ。)

    逃走

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:17:06

    ナラム・シンの玉座にて
    プラナ「うぉ…でっか…」
    アロナ「うぉ…でっか…」
    シロコ「うぉ…でっか…」
    クロコ「うぉ…でっか…」
    先生「うぉ…でっか…(客観視)」
    プレ先「うぉ…でっか…(客観視)」
    司祭A「うぉ…でっか…」
    司祭B「理解できぬ」
    司祭C「理解できる」
    司祭D「脚バキバキで草」

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:59:59

    プレ先は手を見る感じ包帯グルグル巻きっぽいけどおっぱいもそうなってるの?

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:11:37

    あの不気味なデザインの仮面とマントから包帯ぐるぐるの超乳と逞しい脚が覗いてたらそれはそれで魅力的なデザインかもしれない

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:57:17

    小柄な生徒の頭にのせることができそうだな

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:00:21

    クロコはゲマ襲撃よりプレ先のおっぱいを支える仕事を優先しそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:03:57

    他ゲーのコミカライズを例にするけど
    fgoみたいにコミカライズによって先生の性別を変えて欲しいな
    つまり、トリニティのコミカライズで公式合法爆乳女先生にして欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:14:21

    プラナが乳置き場になってそう
    サイズ的に丁度よさそうだし

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:18:43

    アロナ「せ、先生……!!」
    「そ、そうです……そう、と言うか、違う、と言うか……。」
    「今私の方でもプレナパテスのバストサイズを確認してみましたが……たしかに、一致します……外見こそ変わりましたが……」

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:18:56

    >>178

    爆乳かどうかは別としてそろそろ公式で女先生を出してほしいのは同意

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:19:49

    >>179

    首周りだけムキムキになってそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:55:54

    今更だけどシッテムの箱は谷間に格納してそう。
    他にも色々谷間四次元ポケットに収納してるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:59:11

    ”ねえユウカ、私ちょっと閃いちゃったんだけど”
    「くだらないこと言ってる暇あったら手を動かしてください」
    ”いやまだ何も言ってないし!? 仕事は終わらしたんだから少しぐらい雑談したっていいじゃん!”
    (え、はや……)「じゃあ…… まあ、いいですよ」
    ”生徒の皆ってさ、重力に従わないヘイローが頭に浮いてるじゃん?”
    「はぁ」
    ”その原理を上手く転用したらおっぱいの重さを打ち消せる技術を確立できるんじゃないかなって”
    「はぁ???」

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:01:20

    >>173

    司祭E「応援ありがとう!👍」🍈

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:07:14

    背が低い生徒は先生ベッドを享受することができる
    どこまでも沈んでいきそうなマシュマロのようなおっぱいを枕にして、程よい柔らかさがあるお腹が体を支えてくれて、冷えがちな足先をむちむちほかほかの太ももで包み込んでくれる極上の体験
    なお先生が寝返りを打つとそのまま圧迫される恐れがあるのでそこは自己責任で

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:34:52

    (な、なんですかこの身体の一部に栄養を全部吸われた極致みたいな女は……!)

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:37:56

    >>187

    カヤ…あれは特殊すぎるんよ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:39:37

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:39:51

    >>185

    おいこの司祭変装したメロン先生だぞ!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:39:55

    >>187

    (クーデターで騒ぐカヤを抱きしめて胸に顔を埋めさせて)どうしてこんな事したのか先生に話してごらん?

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:40:58

    >>189

    >>190

    大事なことなので2回も出ちゃいました

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:41:44

    次スレ作るか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:42:08

    >>191

    アカン、カヤが窒息する!

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:56:18

    >>184

    ミレニアムの生徒にゴミのような閃きを流すな

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:16:41
  • 197二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:30:57

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:20:39

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:21:51

    うめー

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:25:02

                               終
                              ーーー
                           制作・著作 NHK

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています