【閲覧注意】轟くんprprスレ41

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:41:10

    ヒーローショートを可愛がるスレ
    轟くんのことならキャラ語りも劣情語りもOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:42:03
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:42:26

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:47:12

    乙ろきくん
    横顔が美しいね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:51:44

    スレ立て乙prpr

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:53:09

    おつおつ
    最近暑いので轟くんのかき氷が食べたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:55:58

    >>6

    こっちのかき氷も!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:56:50

    おつ
    スレ画のジャケットイラストいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:05:56

    ペンギンになりたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:06:10

    立て乙
    轟くんの氷で作ったかき氷食べたい…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:08:24

    轟くんとペンギン(サム)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:13:57

    >>11

    ヒーロースーツ着たタキシードサムぬいぐるみ

    まんまるで可愛いんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:20:25

    >>12

    1人だけまんまるぽっちゃりでかわいい


    自分はサンリオガチ勢じゃないけどヒロアカとコラボしてからなんとなくサンリオ総選挙でタキシードサムに票を入れてるチョロいオタク

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:36:41

    タキシードサムくんを模した氷像つくってる轟くん好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:54:26

    >>12

    こんなのあったんだかわいい!

    焦凍くんに雪像作ってもらってるやつはタキシードサムがすごいエッチなアレンジされたヒロス着てたよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:12:14

    >>14

    慈愛…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:18:46

    ギュ……してるのかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:29:53

    ヒーロースーツ着てるサムくんもかわいいな…

    ところでダヴィンチがヒロアカ特集するからアンケートを募集してるけど解答しようと思っても焦凍くんに対する邪な気持ちが時々顔を出してしまって回答できない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:02:54

    >>16

    お揃いっぽくしてみた

    袖あった方がえっちだった

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:13:45

    >>19

    かわいい顔に逞しい腕…ノースリーブもえっちだ…

    コラ職人に感謝

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:20:41

    腋舐めて結構本気で嫌がられたいよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:42:35

    >>18

    これかな?

    共有助かる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:06:00

    回答してきた〜めちゃくちゃ語ってしまった
    焦凍のことが好きだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:30:19

    >>11

    >>16

    >>17

    ちっちゃい焦凍特有のまんまるさほんとにかわいい

    ポケットに入れて連れ回したい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:32:39

    >>19

    ノースリだとT.M.RevolutionのHOT LIMIT感あるね

    まぁ、生脚魅惑のマーメイドだし、奥の方まで乾く間ないほど本物の恋をおじさんたちとしてるから…

    (知らない人ごめんね)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:35:23

    >>19

    ムッチリとした二の腕が堪んねぇな

    しゃぶりつくしたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:46:05

    普段あんまり肌出さないからちょっと剥くだけでエッチエッチエッチッチ
    だめだよあんまり肌晒したら…怖いおじさん達に舐め回されるからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:09:59

    >>22

    心の中のキモいおじさんを封印して爽やかに焦凍くんとヒロアカへの愛を綴ってきたぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 03:52:50

    >>28

    偉いおじさん!封印したキモいおじさん成分は轟くんにぶつけよう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:01:41

    >>21

    そんなとこ舐めてどうすんだ…って顔するけどおじさんが楽しそうだからという理由で許してくれる焦凍くん!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:38:22

    暑いよ轟くん
    僕にぴったりくっついて冷やしてほしいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:52:51

    >>25

    ダイスケ的にもオールオッケーだからね

    夏といわず一年中焦凍としたいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:24:33

    >>32

    25だけど、わかる人いてうれしい

    ありがとう

    熱い欲望はトルネードだもんね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:03:49

    >>30

    頼めば何でもしてくれるからね

    おじさんが舐めさせてってお願いしたら複雑そうな顔しつつも許してくれるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:41:48

    焦凍くんにすけべなお願いして
    それ楽しいか?→それ好きだよな…に変わる過程を楽しみたいね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:25:36

    いつもすけべな事してばかりで申し訳ないから今日は焦凍くんがおじさんにすけべな事していいよって言ったら暫く困った顔した後にほっぺにちゅーされちゃった

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:41:22

    >>36

    自分から出来るすけべ行動がほっぺにちゅーな焦凍くんかわいすぎるね

    いっぱい考えてくれたの分かるのもいじらしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:44:37

    >>36

    スケベなことがほっぺにちゅーなんて可愛いね

    でも数年後にはおじさんに調教されてここでは言えないようなドスケベなことを積極的にしてくれるようになるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:22:19

    >>38

    成人済エロエロエッチ積極献身スケベ焦凍くんか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:37:38

    献身すけべってエロ過ぎる
    何してくれるの?焦凍くん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:37:33

    スレ画のような涼しく美しい顔ですけべをしてほしい…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:38:22

    TUMでも轟くんの黒シャツはえっち……

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:43:24

    >>42

    悩む轟くんもえっちだ…

    2コマ目がちょっと眠そうにも見えてかわいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:17:45

    >>42

    この話、デクくんのオタクトークに始まった…みたいな反応してるとこ可愛かった

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:06:17

    >>44

    うんうんって聞く感じじゃなくて普通にオールマイトに偏りすぎないように頼むってやんわり止めてるの友達っぽくてかわいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:35:30

    やっぱり美しかった…
    けほけほかわいかったね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:49:36

    >>46

    想像してたより幻想的だった

    焦凍は個性も綺麗だね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:38:50

    TUMこの回も好き
    ぽややかでかわいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:50:46

    >>42

    お母さんにお手紙書いてるのがクラス公認?なのなんか好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:22:57

    共有スペースでお手紙書いてるシーンあったよね
    その日あって嬉しかったこととか書いてるかと思うと描ける

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:27:48

    >>46

    けほけほの後のふーっも可愛いかった

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:57:14

    >>50

    誤字!描ける→泣ける!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:35:32

    >>42

    迷走してツボ押しの本見る轟くんもほのぼのしてしまう

    和室好き・蕎麦好き・ツボ押しの本所持って書くとおじいちゃんみたいだけど轟くんだからかわいさMAX

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:42:35

    >>42

    3コマ目ほんとすき

    轟くんも筆進まない時こうなるんだって勝手に親近感湧いちゃう

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:08:26

    >>53

    何故ツボ押しにちょっと詳しいんだろうね

    意外と体のメンテナンスとか気にする方なのかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:27:30

    >>53

    期末試験の時に吐き気には足の甲のツボが効くと知ってたしもしかしてこの本でお勉強したのかな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:30:18

    案外緊張をおさえるおまじないとかも知ってるんだよね
    結構いろんな種類の本を読んだりするのかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:05:48

    真面目だから柔軟とかテーピングとかも本読んで勉強してそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:33:56

    轟くんが手紙を書いていると言う事実がもう尊い

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:55:38

    燐ろきくん

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:56:31

    ボサボサ髪かわいい

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:59:58

    聖剣を引き抜く轟くん

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:16:22

    ラジエーターフォーチンコなしのラフショートいっぱい見れて嬉しかったね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:33:18

    燐ろきくん光もポーズも神々しい…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:18:59

    >>60

    >>61

    髪の毛がほわってなびく一連の動きかわいかったね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:20:30

    合唱を連想させる祈るようなポーズ、眩しい二色の光、ふわりと持ち上がった髪、美しい顔、凪いだ表情
    人生の最期に見たい光景ナンバーワン

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:35:57

    合掌ポーズには「右手と左手の衆生と仏のような二元的な対立を解消し統一するという意味がある」らしいけど焦凍のこのポーズをちょっと連想させるよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:50:00

    ふーのところ好き
    一つ一つの仕草が全部かわいい

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:13:03

    白い息全部吸いたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:38:08

    >>62

    美少女戦士過ぎる

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:07:48

    >>70

    これから変身シーン始まりそうだよね

    キュアショートの再来

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:08:15

    >>62

    焦凍くん、おじさんの聖剣(意味深)もヌイてくれないかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:15:15

    >>72

    「聖剣…?個性か?よくわかんねぇが俺にできる事ならやるぞ」

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:27:04

    >>71

    これ見るたびに「おまえ…睫毛長いな…(キス)」になっちゃう

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:57:40

    止め絵じゃなく髪の毛ふわふわなびかせてくれてありがとう

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:00:01

    >>71

    これほぼ変身バンクでほんとに好き

    美し過ぎる

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:20:50

    焦凍の長いまつ毛にマッチ棒を乗せて感動したい

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:59:09

    >>77

    アシミナちゃんとか上鳴くんがやってそう

    轟やばい!マッチ乗りすぎ!って写真撮られてそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:39:36

    焦凍くんの凍った睫毛をぱくってして溶かしたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:09:18

    睫毛凍ってるの美し過ぎるよね
    実際に見たら夢みたいに綺麗なんだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:32:15

    睫毛美しいよね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:43:48

    ホリー結構轟くんの睫毛描いてくれるよね
    感謝

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:18:00

    夕暮れの中でちょっと目を伏せた轟くんの長い睫毛が頬に影を落としているのを見てあまりの美しさに泣きたい
    いつもは白い方の睫毛と髪も夕陽に照らされてやや赤みがかっていて新鮮でとても綺麗なんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:44:24

    >>74

    轟くん見てると全身攻め様になるよね

    轟くんが寮の共有スペースですやすや寝てるの見て(コイツ睫毛なげー…)と思いながら吸い寄せられるように薄い唇にキスした記憶あるもん

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:11:19

    轟ー寝癖ついてるぞ!って友達に言われた焦凍くんが寝ぼけ眼で手ぐしでさっさってやっただけでさらりと整うその髪質に世界が嫉妬しつつ惚れてしまう

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:14:25

    このスレにたまに焦凍とちゅーしたことある人が現れるの草
    でも無防備に寝てたらちゅーしたくなるのわかるよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:29:44

    >>81

    何度見ても芸術

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:17:29

    なんなら>>81の後の座り込んだ轟くんにも熱いキッスをしたい

    人前でそんな顔しちゃだめだよ轟くん

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:01:24

    >>79

    ふふって笑いながら「くすぐってぇ」って言ってほしい

    溶けたあとゆっくり目を開いた焦凍くんの瞳の美しさに心奪われたい…いやもう奪われてたわ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:45:57

    >>71

    本当にどうしてこんなにバッサバサにしてくれたんだろう

    轟くんのビューティーショットありがとう公式…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:56:01

    ほんとになんでもしてくれるアタッカー兼サポーター

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:00:54

    >>91

    エンデヴァーとの連携で終わりと思ってたらまだ仕事してた轟くん

    偉いよおおおおナデナデしたいいい

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:01:04

    >>91

    今週まさか出番があるとは轟くんタフすぎる

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:04:23

    満身創痍でも頼まれたら何でもしてくれるの偉すぎる

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:07:46

    >>91

    サラっと凄いことしててマジでえ!?て言っちゃった

    轟くんありがとな……

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:39:46

    たぶんこの滑り台は頼まれる前にやってくれてそう
    轟くんありがとな…ほんとにいてくれて助かったよ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:19:29

    >>91

    このコマ割り的に、前回の轟くんの「がんばれ」はもしや爆豪に??

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:27:14

    >>97

    タイトル的にそれはないと思うよ

    その直後につくったってことじゃないかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:33:17

    >>96

    頼まれなくてもなんでもしてくれる轟くん!?

    俺のお嫁さん過ぎる

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:47:08

    焦凍くん、ヒーローだから当たり前といえばそうなんだけど今回の戦いで「健気」って言葉が似合うなぁと思ったよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:03:19

    察して動くまでがはやすぎてかっちゃんもちょっとびっくりしてそう
    でもかっちゃん結構轟くんのこと信頼してるっぽいしそれくらいできて当然だと思ってる可能性もある

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:15:57

    かっちゃんは神野の時にジャンプ台になってるのは見てるし応用できるのはわかってるんだろうけど後方から爆破で飛んでくるかっちゃんに合わせて作った感じで本当に『出来る』子だよ焦凍くん…
    頑張れって声出せなかったのも納得…あとかっちゃんとここまで合わせることができるとやっぱり「仲はいいです」って言いそうでおじさんジェラシーだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:18:40

    誰にでも合わせられるんだぞい
    みんなに嫉妬しなきゃいけないんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:20:58

    >>91

    ちょっとネコちゃん姿勢に見える

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:24:12

    >>100

    燈矢が黒霧の個性でエンデヴァーの方に行ってしまって残された後も

    緑谷が危ないから援護に行かないと…!てなってたし

    常に今自分に出来ることやろうとしてて健気過ぎるよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:37:05

    >>104

    ジャンプ前低姿勢ネコチャンっぽいよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:05:33

    >>101

    「ったりめーだよ轟」だもんな

    友達に信頼されてる轟くん、あとで人づてに話を聞いたらすごく嬉しそうにしてそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:32:23

    かっちゃんに何度否定されても「俺と爆豪は仲良し」って思ってる轟くん、改めてかわいいがすぎる
    マイペースねこちゃん

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:26:52

    >>104

    こういう…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:32:15

    >>91

    轟くんって真顔とか微笑みとかは当然美しい…美人…ってなるけど右のコマみたいに口開けて叫んでてもボロボロでも美しい…ってなるからすごいよね

    公式美形は伊達じゃない

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:03:13

    鼻血出してても美しいからね
    むしろこんな美しくてもボロボロになって戦う姿に惚れ惚れしたよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:05:22

    >>109

    これも似てる

    低姿勢ネコちゃん

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:22:15

    焦凍はネコチャン→焦凍に似てるネコチャンの画像が貼られる流れすき

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:26:54

    >>112

    最強の構えだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:45:46

    >>91

    サポートにも向いてる説、言われてみれば…!で好き

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:33:08

    >>99

    察して動いてくれるの俺達のお嫁さん過ぎるよね

    周りをよく見てるし判断が早くてえらい

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:44:37

    >>114

    最強の構え可愛いよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:12:15

    限界きてても力になれそうなら頼まれずとも手伝いたいと思う人って追加描写きて嬉しいよ…
    あと視野が広くて判断が早くて的確で好き

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:40:42

    轟くんの事を語りたいのに語彙が足りない
    でも轟くんは「優しい」が一番の要素なのかもしれないと思い始めた
    轟くんを優しいと言ってくれたデクと飯田くん、本当にありがとう

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:38:54

    別スレで「頼みを聞き入れたくなるタイプ」って表現されてるの見てえっち過ぎてびっくりした

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:34:33

    >>117

    背中あたりをつまみあげたくなる

    ベビろきくんの赤ちゃんならぬ貫禄すき

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:51:25

    >>120

    衝撃的なフレーズだけど頼めばなんでもしてくれるは案外轟くんを的確に表した言葉かもしれないと思えてきた最近

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:23:26

    >>91

    普段の轟くんならもっとどでかいのつくるから本当に限界なんだなって…お疲れ轟くん

    ふかふかのお布団で休んでほしいよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:13:59

    頼めば何でもしてくれるってどうしてもえっちなことを考えてしまうけど仲間の要望に答えて誰とでも連携できると考えると戦闘面でも優秀だな

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:14:55

    >>124

    しかも意外と言葉にしなくても察してくれる

    相棒にしたすぎる

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:31:57

    >>124

    仮免試験でひとりで走って行っちゃってた頃の轟くんもかわいいけど今の轟くんのヒーローとしての安定感すごい

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:38:09

    >>125

    今回もかっちゃんが飛んで来たのにいち早く気づいてかっちゃんやりたいことを察してスムーズに黒霧まで飛べるように氷の土台を作ったと思うと優秀すぎる

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:27:54

    轟くんはちゃんと見てる子だからね…
    自分がなりたいものも、他の人がなりたいものも、ずっとちゃんと見続けて、みんなに近づけるよう積極的に発言したり、失った時間を取り戻すようにお母さんに手紙書いたりと努力出来る子だからね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:55:16

    >>128

    >他の人がなりたいものも、ずっとちゃんと見続けて

    ここ大好き

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:24:42

    青山くんへの「あいつはなりたいものを誰より〜」のやつとか飯田くんの「君のおかげでなりたいものになれた」とかいいよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:43:03

    >>125

    優しいし優秀だし攻撃もサポートもできる

    チームアップで組みたいヒーローだよね

    俺も組むならショートさんが良いので相手を指定できる時はいつもショートさんで要望出してます

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:06:41

    >>131

    「今回も頑張ろうな」って言われたい

    「いつも一緒に組んでくれてありがとな」も言われたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:49:57

    >>132

    好きになっちゃう!

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:07:27

    注文した!色がすごい綺麗

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:54:08

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:16:04

    >>131

    ショート、とても優しいんだけど指摘するべきことはしっかり指摘してくれそうだし仕事仲間にいたら最高だよね

    大抵のことは個性ドーンで解決できそうなくらい強いのに本人はそれじゃダメだと理解してて連携に積極的なの、ほんとにA組に出会えてよかった…と思うよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:30:25

    こんなに素敵な焦凍くんの事をえっちな目で見てごめんね
    これからも見るね

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:54:28

    >>128

    焦凍のそういう健気で努力家なところ大好き

    そんながんばり屋さんの焦凍をいっぱいヨシヨシしてふかふかの毛布で包んで甘やかしたい

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:41:44

    ゆっくり休んでほしいね
    そば10年分くらい贈りたいよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:04:49

    路地裏組とかオリジン組とかももちろん好きだけど、委員長、副委員長との3人組も好き
    正真正銘轟くんの言葉や行動に救われたカルテットよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:13:11

    ほっこりした

    やっぱり焦凍はすべてを解決するのかもしれない

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:21:30

    >>141

    ギャワイイ 焦凍くんは存在しているだけで世界を救う

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:48:58

    >>140

    わかる

    40巻おまけの轟くん飯田くん百ちゃん砂藤くんの組み合わせはそこ意識してありそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:02:03

    >>140

    まだあまり親しくなかった頃に2人の様子がおかしいことを気にしてるんだよね

    本当周りをよく見てる

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:59:10

    ガンギマってる頃でも
    ・クラス皆の個性や人柄をよく見て把握してる
    ・クラス委員を決める時に向いてると思ったヤオモモちゃんに投票してる
    ・葉隠ちゃん凍らせる心配してる
    ・オールマイトの助けに入る

    って描写があるから体育祭後急速にクラスに馴染んでも全然違和感ないんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:05:20

    >>145

    オールマイトの隠し子が何かか?もだけど急に天然ないい子になったんじゃなくて復讐にとらわれてただけで最初からそうだったって演出が上手いよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:20:43

    こんな怖い顔でかわいいこと言って…

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:27:15

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:00:46

    体育祭の時の広告?好き

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:01:15

    >>149

    あとこのグッズも好き!

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:38:43

    >>150

    HA・RA・CHI・RA‼

    おへそprprしたい

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:51:35

    おへそに舌突っ込みたいよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:00:37

    恋人が人前でも無防備にへそチラするんです。どうしたらやめてくれると思いますか?って知恵袋に相談したいくらいえっち

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:02:56

    >>149

    >>150

    あーかわいい

    自分がえっちな目で見られてるなんて気づいてなさそうな無防備さ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:19:44

    轟くん自分の魅力に全然気付いてないから
    ふとしたとき無防備な姿晒してヒーローショートのお宝ショットとか高値で取引されちゃいそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:54:15

    >>155

    しかも俺達がそんなに隙だらけだと写真撮られちゃうよと言っても「?写真くらいべつに…」って顔するんだよね

    まったく…

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:48:14

    >>155

    それこそこの時ガッツリ撮られてそうだね

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:51:10

    >>155

    お休みの日に事件に巻き込まれて私服で炎使ったショートの写真とんでもない高値がついてそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:14:54

    >>157

    氷の下で消し炭になってる制服に浪漫を感じます

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:22:37

    >>147

    ここの轟くん、劇場映画のワンシーンみたいで好き

    作画の良さとか光の当て方凄いかっこいい

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:34:07

    >>157

    燃えちまった!隠さねえと…(氷出す)←かわいい

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:15:33

    >>145

    委員長決めの時に自分以外に投票したのがお茶子ちゃん飯田くん轟くんなの好き

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:40:58

    >>150

    轟くん、イメージだとちゃんとタオルで拭きそうなのにジャージで拭いてるのなんかすごくときめいてしまう

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:03:38

    >>162

    いいよね

    優しい人ばかりのA組の中でも特に優しい事が強調されてる3人だなと思う

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:18:58

    >>163

    手元にタオルがあったらタオルで拭くけどなかったら体操服で拭いそうかも

    制服とか私服とかだとやらないイメージ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:58:49

    ショート、「燃やしてください」というメッセージと共に服をプレゼントされていそう
    貰ったものは大事にしたいタイプなので困りそうでかわいい

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:18:50

    休日のショートが敵に出くわして炎を使った(そして服が燃えちゃった)というニュースが流れてショートに服を贈るのが流行る世界、ある

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:22:11

    >>150

    焦凍くんが汗を拭いたジャージください

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:22:05

    >>168

    「汚ねぇだろ。なんでそんなもん欲しいんだ?」って言われそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:11:25

    >>167

    ショートくん、どんなヘンテコなデザインでもちゃんと着てくれそうでかわいい

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:36:40

    轟くんに色んなとんちきアロハ着てもらうスレ好きだったの思い出した

    都立轟くんにアロハを着せたい学園 開校|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 172二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:01:31

    初代スレの「ミルコのスーツ着てくれるなら大概のものはOKそうだけどエンデヴァーのスーツだけは絶対に着てくれない焦凍くん」もかわいくて好き

    【閲覧注意】轟くんprprスレ|あにまん掲示板今アニメ3期途中まで見たんだが、無性に轟くんprprしたいしたくない?bbs.animanch.com

    (レス63~68あたり)

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:54:03

    おじさんは王子様みたいな白い学ランっぽい衣装を着てほしいな
    ダメだったらエッチな下着をつけてほしい

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:08:14

    >>171

    アロハ学園すき

    どのアロハも格好よく着こなしてるのさすがイケメン

    グラサンも似合ってる

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:33:57

    >>147

    ここねこちゃんみあってかわいい

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:53:41

    >>165

    制服や私服だとやらなそうすごくわかる

    体操服だからやってるというか

    普段のきちんとしてる感じとふとしたときのラフなザ・男の子って感じの行動がほどよい塩梅で好き

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:58:37

    >>173

    エッチな下着の方が難易度高い!

    王子様みたいな衣装の下にエッチな下着をつけてもらおう

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:10:13

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:10:42

    ジョックストラップつけようぜ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:51:52

    >>175

    かわいい

    当時の轟くんはほんとうに必死に復讐の事ばかり考えていた事は理解してるんだけど、どうしても一生懸命シャー!してるねこちゃんに見えちゃうんだよね

    A組の皆に出会って喉ゴロゴロねこちゃんになれて良かった

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:54:07

    今の轟くんにガンギマった顔お願いしても瞳のサイズや輝きが全然違いそう
    どっちもかわいくて抱きしめちゃった

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:24:51

    A組のみんなからも轟はほんと雰囲気やわらかくなったよねって言われてそう
    瀬呂くんとかから「お前おっかなかったわー」ってネタっぽく言われて「悪い」してそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:33:49

    瀬呂くんの初期ろきくんいじり好き
    しつこくない程度の絶妙な匙加減

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:53:48

    >>180

    最新話も大好きな飼い主(のひとり)のためにがんばる猫ちゃんだったね

    がんばった

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:05:16

    初代スレ貼られてたので読み直してたら
    この時から事後ろきくんは事後ろきくんって認識でダメだった

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:10:06

    >>185

    しかたないよ

    涙目、上目遣い、下がった眉、疲労のにじむ表情、息遣い、全部事後だもん

    焦凍が悪いよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:22:05

    立てば芸術屈めば猫ちゃん気絶姿は眠り姫

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:25:01

    >>185

    もうすぐアニメでもえっちな息遣いが聞けるんだよね楽しみだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:01:13

    ここのみんな毎日なってそうだけど
    原作アニメグッズ問わず公式の轟くん見直すたびに
    気高い精神で健気に頑張ってる子を不埒な目で見るなんて…!
    でもやっぱこの造形美しかと受け止めなければ逆に無礼というもの…
    以下ループ現象発生してしまう

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:04:21

    >>189

    わかる

    エッチな目で見てごめんね…ごめんね焦凍くん…となった後に公式の焦凍を見ると記憶よりもかわいくてかっこよくて美しくてエッチだからうわーーー!!!とってもエッチだーーー!!!となってまたごめんね…となる

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:50:35
  • 192二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:54:14

    このprprスレでもそうだけど、いくらエロい目で見ても、キモイおじさんレス大量発生しても結局轟くんの優しさにやられて魅力を褒めたたえるスレに成り上がるの好き
    さすが轟くん

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:02:10

    >>186

    焦凍くんが僕を狂わせたんだ!と言ってよくわからないまま悪ぃ…って謝られたいけど人のせいにするなって叱ってほしいよ


    >>191

    ありがとう

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:02:15

    >>191

    ありがとな

    そば半玉いるか

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:05:14

    >>191

    ありがとなprpr

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:18:33

    >>194

    焦凍にあーんしてほしいな♡

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:19:11

    >>194

    できれば轟くんからアーンしてほしいな

    やってくれるかな

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:19:50

    >>196

    かぶっちゃったごめん😭

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:23:40

    >>198

    🤝

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:24:34

    みんな焦凍にあーんして欲しいんだよね

    焦凍にあーんして欲しいおじさんが横一列に並んで口を開けてる姿を想像して笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています