諫山先生は俺たちCP厨に酷いことしたよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:01:37

    エレヒス→死亡
    ジャンピー→死亡
    エレミカ→死亡(?)
    ライヒス→死亡

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:05:03

    カプ厨をこの世から一匹残らず駆逐する
    これは全人類の願いなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:06:03

    エレミカ以外生まれてすらなかっただろ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:06:24

    ジャンミカ派の俺は逆に困惑した

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:06:36

    どうか安らかに
    暁に眠れ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:08:17

    ガビ山「ダハハハハッ!!また都合のいいCP妄想を垂れたな!!他のやつは無いのか!?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:08:18

    待て、エレヒスこそ始祖諫山が作り出した本当の答えだ。
    諫山は荒れ果てた大地にエレヒスを育て、2人の間に愛という橋を掛けたんだ。これが真実だ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:08:51
  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:10:28

    エレミカ派は加筆見た上でもこのシーンだけで生きてはいけるよ。エレヒスとジャンピーはまあ安らかに眠ってくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:10:37

    エレミカは精神的成就

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:11:16

    アニアルは有っただろ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:11:58

    ライヒスはそもそも脈なんてなかっただろ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:12:24

    >>9

    これ。エレンのミカサへのクソデカ感情見せてくれただけで幸せだわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:12:30

    諫ライ→生存

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:12:46

    エレミカは他者の追随を許さないと思ってた時期がありました

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:13:15

    >>14

    片思いなんですわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:13:25

    >>15

    実際公式はエレミカフォーエバーじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:14:12

    突然墓から引き摺り出されるジャンミカ派

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:14:32

    >>15

    仕方ないでしょ…世界は残酷なんだから…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:15:37

    ジャンミカ好きのワイ、エレンを愛しているミカサ含めて愛するジャン概念は解釈一致
    ジャンはミカサだけじゃなくエレンにも激重感情持ってるからこそええねんな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:16:09

    >>19

    エレンと同じくジャンも一途にミカサの事想い続けてきたし報われたよう(?)で嬉しかったゾ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:17:57

    ペトラ×リヴァイ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:17:58

    ここはひとつおじアルの可能性を語ることで間を取ろう

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:18:48

    10年は引きずってほしいとかエレンは言ってたけど結局ミカサは最期までエレンに寄り添い続けたからエレミカは成就以外の何物でもないだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:20:38

    エレヒス派は今でも頑張ってる感あるけどジャンピーの声はもう殆ど聞こえないな

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:20:53

    好きな女の子に幼い頃巻いたマフラーを最期まで大切に巻いてくれるなんてこれ以上の幸せはない

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:24:01

    >>9

    このシーン見て尚ヒストリアの子の父親はエレンとかいう人いるからまだエレヒス派は生き残ってるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:26:53

    進撃でCP厨やってくのキツ過ぎるよ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:27:04

    >>27

    流石地ならしの生存者だ

    面構えが違う…

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:30:16

    >>25

    そもそもジャンピーは最終回2話前ぐらいにポッと出てきた幻覚なので…

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:31:04

    マルヒチなんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:32:38

    ニコサシャ
    もっと描写を

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:33:12

    >>29

    地鳴らしの生存者で笑った

    まあカプ厨にとっては、、、

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:33:16

    >>28

    幸せな転生ifでもキメよう!!

    本編との温度差で死ぬよ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:33:52

    このカプてえてえすると片方死ぬ
    これが進撃

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:34:15
  • 37二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:34:31

    ジャンミカは子供時代から苦楽を共にしてお互い分かり合って秘密もないし、お墓参りまで常に一緒で生涯寄り添って生きたとか美しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:35:42

    ヒスユミクリ…タスケテ…タスケテ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:36:00

    >>27

    ゾンビでは?

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:37:19

    >>37

    ミカサは言うまでもないけどジャンも相当なエレン推しだからエレンとの思い出話は弾みそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:38:20

    >>40

    エレンのことを話すミカサを優しい顔で見てそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:41:22

    >>41

    ミカサがエレン引きずってても受け入れてくれるし、何なら一緒にお墓参りも行ってくれる

    これ以上の理解ある彼は居ないでしょう……

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:04:24

    >>19

    あの目を刺しに飛び込んで行ったシーンは感動モノ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:13:49

    お前が勝手に始めた物語だろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:16:25

    >>5

    見よこの黒髪を!この黒髪はまさしくピークちゃんだ!

    そしその傍らにいる男は紛れもなくジャン!


    つまりこの絵はジャンとピークちゃんが結ばれたことを示す

    何よりの証拠なのだ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:18:26

    ピークちゃんは俺の彼女だから…

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:21:23

    兵長とハンジさん
    相性も年齢的にも普通にお似合いだと思うんですよね……ハンジさん死んじゃったけど……

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:22:11

    >>45

    うおおおおおおおおおおおお

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:22:59

    ジャンミカとエレミカは…………“両立”する……!!どちらかが敗者であることは絶対に……ない…!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:23:53

    ブスとヒストリア派のワイ、無事死亡

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:28:40

    モブハンッッ……う、目が…💥

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:42:09

    エレミカもユミヒスもモブハンもみんな片方死んだ…いやモブハンは最後には両方逝ったけど…()

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:47:21

    >>45

    夢を諦めて成仏してくれ…!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:40:43

    ルイミカ死別した…っっ!!
    そうさせたくてあの時助けたわけじゃないんだぞ
    お辛い

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:10:36

    >>49

    ある意味ジャンエレ辺りも一緒に成立してる気もする

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:14:32

    ガビファル推しのワイ大勝利
    エレミカとユミヒスもエターナルしたと思ってるで

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:44:50

    >>9

    アニメのこの場面はクッソ情けない声で演技してほしい

    日本語わからない海外勢でも同情するぐらいに

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:46:05

    >>54

    ルイーゼは死亡確定なん…?兵士引退とかじゃなくて?

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:15:23

    ジャンはプレイボーイに見えてずっとミカサに一途だったから、成就してめでたい気持ちだよ
    エレミカとエレジャンあってのジャンミカ、個人的にはこれ以上ないほど尊い

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:22:26

    リヴァハンの民なので2人で暮らしてるのが見たかった人生でした

    アルアニやジャンミカは末永く家族で暮らしてくれ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:24:23

    ファルガビ派とかいう最勝ち組

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:27:06

    諫ライは先生はライナーのこと大好きだけどライナーは先生のこと知らないから成立しないカップリングなんだよね。そこがまた尊い...

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:29:05

    >>58


    自由な世界を見れなくて残念ってハッキリ言ってるので恐らく…

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:31:43

    進撃の巨人のカプは「◯◯が好きだったけど今は◯◯が好き」とかが一切無くて皆好きな相手に真っ直ぐなクソデカ感情抱いてるのがいとエモし

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:53:00

    エレンとミカサがまさかこんなにお似合いになるなんて少し前の俺は予想も出来んかったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています