最近陽キャやリア充がオタクとか名乗り出してるけどふざけんな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:50:47

    お前らは人気のあるものだったらなんでも欲しがるのな プライドねぇのかよクソども
    お前らはもう充分充実してるのにも関わらずまだ何か欲しいのかよアホがクソが
    酒クズとかニートとかメンヘラ社不ADHDみたいなどっちかというと陰キャよりの属性も最近は陽キャの属性になりつつある くそがくそがくそがくそが
    もう何も奪うな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:51:22

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:51:38

    もしかして10年くらい社会から断絶されてた人?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:51:41

    うんうん
    今日はもう寝ような

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:52:04

    言いたい事は分かる。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:52:44

    20年ぐらい言うの遅くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:53:06

    いうほど最近か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:53:47

    ドゥリーヨダナ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:53:56

    おじいちゃん…
    ネットが普及して悲しいね😭

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:54:09

    友達に学生時代すごく暗かったADHDの奴がいるんだけどそいつめちゃくちゃ努力して服とか髪型とか勉強したり人の輪に入りに行ったりしてすごい明るくなった
    多分今はパット見ただけじゃコミュ強の陽の者にしか見えないけど昔を知ってるとすごく頑張ったんだなって思うよ
    スレ主はなにかそういう努力とかしてる?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:54:23

    大丈夫だよ最近の陽キャオタクたちは深夜アニメつっても少年誌アニメばっか見ててラノベのアニメ化とかはあんまり見てないから

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:54:39

    >>10

    そう言う話じゃなくねこのスレ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:54:40

    でもお前、もともと何も持ってねぇじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:54:40

    >>10

    そんな話してねぇんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:55:15

    言いたいことはわかるがそこまで言わんでも…ともなる不思議な塩梅

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:55:31

    別に最初からお前のものではないです…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:55:51

    >>12

    >>14

    スレ主が言ってる陽キャとかリア充がスレ主の好きなものを後から奪ったわけじゃないかもよ?ってこと言いたかった

    分かりづらかったな、すまん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:56:19

    >>16

    もう陰キャから何も奪うな こっちも陽キャに何も言わないから 頼むよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:56:20

    00年代後半からもうその傾向はあった気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:57:01

    鏡を見てごらんよ
    陽キャもリア充も君から何も奪っていないことに気づけるはずだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:57:14

    陽キャが陰キャ名乗り始めたとかならともかく元々オタクと陽キャって別のカテゴリだから両立するのに勝手にオタク=陰キャだと思ってた視野狭おじさんのお気持ちスレ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:57:15

    >>18

    一緒に楽しめば?

    敵視する理由ないじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:57:35

    文脈はなんとなく理解できるけど
    別に奪われてははなくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:57:37

    リュウジが酒クズ名乗ってるのはなんか違う気がするからわかる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:57:39

    そもそも趣味に陽も陰もないやろ
    結局はその人自身の人間性よ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:57:44

    クレームはマタイによる福音書までどうぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:58:44

    オタクを名乗れば選挙でも当選するレベルで認知度上がるからそりゃ利用する
    オタクがチョロいのが悪い

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:02:41

    自分が有利になる属性を積極的に獲得しようとするのは本当に理解ができない 恥知らずが

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:03:42

    >>28

    生物として自然な話では

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:03:47

    >>28

    生物として正しすぎる姿勢じゃないか

    もちろん人としても正しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:04:44

    えっまだ続けるの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:04:47

    >>28

    酒クズだのなんだのが有利に働くかは疑問だが

    有利になるなら恥でも何でも無いだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:04:49

    会話する気もないひとり言ならスレ立てしないで自分の部屋でやってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:05:05

    >>28

    こんな僻み丸出しのスレ立ててるほうが恥知らずってツッコミはやっぱり野暮?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:05:46

    正当性があると思うならリアルで主張しなよ卑怯者

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:07:04

    言ってることはわかるけどそれで誰かに敵意を向けたりはないな
    ただ自分の息しやすい場所が徐々に無くなっていく感覚

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:09:01

    別に陽キャがアニメ見ようが漫画見ようがお前は何も奪われてないじゃん
    陽キャがオタクを名乗ってもお前は変わらずオタクだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:09:14

    まあそんな恥知らずになりたくないし別にいいんだけどな 俺は一生陰キャを貫くよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:12:01

    >>38

    既に恥知らず定期

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:12:20

    >>38

    恥知らずというかシンプルに恥ずかしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:13:11

    >>38

    恥の概念も陽キャに取られちゃった?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:13:43

    あれでしょ?変なこと言って注目浴びようとするアレ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:14:16

    恥を知ってたら自分のものでもない属性を「あいつらにとられた!」とか喚いたりしねえんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:16:48

    今やオタクはステータスだからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:18:22

    オタクだって自分の趣味で充実してるんだからリア充だぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:18:38

    むしろ陽キャが参入して一般受けする属性にしてくれたなら良いんじゃないの?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:21:19

    陽キャとリア充もオタクを名乗り始めるて別の差別してもいいやつの名前が必要になったからチーぎゅうが流行ったんだぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:25:10

    なんかこれ思い出した

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:02:45
  • 50二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:06:00

    天使にラブソング2でアフリカ系黒人が音楽を奪われた!って騒いで次に何を奪う?!てくってかかってお前の母ちゃんって言われてたやつ思い出したわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:43:32

    流星街の民だって何者も拒むことをしなかったぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:53:25

    >>5

    全然分からんが

    そもそもオタクって昔から陽キャの人も多いし当然リア充も多い

    別に陰キャだから言われるってわけじゃないし成るようなもんでもない

    言っておくけど他者から言われる言葉であって自称する言葉じゃない

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:54:13

    >>1

    オタクという言葉を陰キャを指す示す言葉みたいにするのやめろマジで

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:58:05

    くだらん
    何か属性がなければお前は生存できんのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:59:18

    >>1

    オタク=マニア、好事家


    造詣の深い人の事

    一つの媒体に深く精通してたり多岐に渡って精通してたりする人の事

    すくなくとも君が思うような意味の言葉じゃないし使われてきた言葉でも無い

    初期の2chでもオタクを自称する事はとても嫌われてたんだよ

    「あいつ○○オタクだから分からない事あれば聞いてみれば?」みたいな使われ方をしてきたわけで

    その対象は別に陽キャでもリア充でも関係ないし言い方を変えたりもしない

    性格でオタクがどうかなんて判定しない

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:01:18

    売る側がオタクという名称を使って弱.男対象のビジネス始めちゃったのが原因だと思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:03:12

    釣りオタク
    音楽オタク
    楽器オタク
    アニメオタク
    漫画オタク
    映画オタク
    演劇オタク
    ゲームオタク
    料理オタク
    歴史オタク
    運動オタク
    スポーツオタク

    名称の数だけ色んなオタクが存在するが全員陰キャだとでも思ってるのかこいつら

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:03:55

    オタ活とかいうオタク思考からもっともかけ離れた活動

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:04:26

    いつまでもお前ら陰キャ、チー 牛連中が漫画アニメに囚われてるのが悪いいい加減卒業しろ既にお前らのものじゃなくなったんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:05:50

    何をそんなに僻んでるのか知らんけど、共通することを教えてやるよ
    お前も俺らも陰キャも陽キャもリア充もオタクもただの二足歩行の猿だってこと
    チンパンジー同士見比べてどうすんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:07:36

    ボコボコで草

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:08:53

    ヤクザだけど音楽オタクや漫画オタクの人もいる
    オシャレなイケメンでアニメオタクの人もいる
    肉体労働者でも小説オタクの人もいる

    オタクってむしろ自分の見識広げるためにある程度の社交性は必要だと思うが
    最初は他人から教えて貰ったりして好奇心を満たしながら学ぶもんだしさ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:12:07

    陽キャオタクは自分の好きなものに陰キャが興味もっても優しくしてくれるぞ
    彼らは奪わない上、人に与えることができる気のいい連中だ
    仲良くしてくれるから勇気もって話しかけたらどうだ
    友だち増えるのは楽しいぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:43:41

    オタクって言葉が出た当時のアニメ漫画とかの内向的な趣味だけが言いたいのかもしれんが
    それもう40年以上前の話だぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:50:43

    >>52

    言ってる意味は分からないでもないって意味だよ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:50:44

    お前はオタクという称号を社会不適合者の免罪符と勘違いしてるのか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:05:43

    リア充はオタクの真似事して楽しむな
    俺らはこの生き方しか出来ないからそうしてるだけで、お前らみたいな生きやすい人間が道楽でオタクぶるんじゃねぇよ
    そんなに言ってる事おかしいか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:09:42

    滅茶苦茶おかしいね
    アニメも漫画もそういう生き方しか出来ない人間だけの物じゃないしそもそも道楽だし
    リア充や陽キャがアニメ見ても陰キャが生きづらくなるわけでも無いし
    ただ誰とも仲良くできない奴が嫉妬してるだけにしか見えない

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:30:03

    >>68

    おかしくないです。俺の世界では

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:32:04

    大多数の世界ではおかしく無いですね
    俺の世界に閉じこもっていれば良いんじゃないでしょうか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:36:13

    大人しくタフを読め 鬼龍のように

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:37:21

    オタクはお前のような奴のためだけにあるんじゃないウホ!
    どんな人間だろうとオタクになる権利はあるんだウホ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:37:48

    >>71

    東京喰種じゃねーか!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:38:47

    「リア充はオタク文化を盗用するなー!!」って感じの活動をされている方?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:39:35

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:40:56

    >>71

    なんだその画像!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:41:40

    >>76

    教えてくれよ 教えてくれよ その仕組みを

    僕の中にいるのは

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:42:06

    >>72

    その通りだ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:43:04

    >>72

    あんたが来るのを待ってたんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:46:05

    あーあマネモブに目をつけられちゃった

    可哀想な >>1

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:47:29

    元々可哀そうだし変わらんだろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:50:47

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:51:58

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:53:39

    >>83

    そのエビデンスは?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:54:20

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:55:27

    >>72

    タフカテ最強キャラが来た

    この争いも終わる

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:55:54

    このスレの争いを終わらせにやってくる
    そんな店長を誇りに思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:56:18

    感動の展開っスね
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:57:42

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:58:53

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:00:50

    >>89

    それはそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:01:09

    >>84

    すまん このおっさんについて教えてくれ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:02:14

    >>92

    タフカテでたまに話題になるおじさん

    成人向け作品に出てくる架空の店舗の店長って言われてるけど詳細はわかってない

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:03:48

    >>93

    確か女の子のお金を奪ったんじゃなかったか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:04:25

    >>94

    それは違う作品の話やね

    画風が似てるから勘違いされてる

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:05:34

    >>94

    その話調べたことあるけど「悪魔女のぶっとびパーティーテクニック」って作品でこのおっさんは出てきてなかったぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:05:46

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:07:27

    >>93

    少し違う

    タフカテのスレ(今は削除されてる)で色々調べられた結果「幸せの種」っていう漫画の登場人物ってのがわかってる

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:09:33

    今の感覚で言えば「(チーズ牛丼が世間的に人気出たという前提で)陽キャがチー/牛を自称し始めた」みたいなものだからな
    いやチー/牛を自称し始めるってなんだよとはなるけど、あくまでもそこはたとえということで

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:20:48

    1が何言ってるかよく分からないんだけど、ひょっとしてオタクが人気あるものだって言ってる?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:54:45

    >>96

    クズ野郎じゃねーか!

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:56:36

    オタクが人気とかどうすればそういう解釈になるのか
    ただの陽キャ妬みでしかないじゃん

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:15:53

    >>101

    どうみても強奪なんスけど

    いいんスかこれ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:59:13

    何かを奪える人間だから陽キャなんやぞ
    何も奪わないならそいつは陽キャじゃないわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:03:52

    >>104

    名言来たなこれ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:41:15

    陽キャのオタクは昔からいたがオタクとか陰キャとかが侮辱として使われてた時代から変化して陽キャの中で陰キャよりの連中が自称しだした結果
    もともと侮蔑されてたやつの呼び方に困ってチー,牛呼ばわりしだしただけの話

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:44:54

    陰キャって単語すらどんどん奪われつつあるからな
    蔑称として定義されまくるターンがだいたい終わったら今度は「最初からお前は違うんだ思いあがるな」「お前のものに勝手にするな厚かましい」というターンの始まりよ
    そしてどんどん奪われていくわけよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:11:56

    >>22

    それができる奴はそもそも陰キャじゃない

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:17:22

    コロナの時に修学旅行を奪われたって言ってた奴思い出す

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:19:02

    >>107

    だいたい奪われるってのも的外れよな

    元々なんも持ってねーじゃんっていう

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:25:21

    >>104

    >>101

    このじいさんの正体見たりっ!

    陽キャだったのかぁ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:36:51

    陽キャは悪だ
    陽キャはスレ主の大切なものを奪う…!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:37:39

    陰キャと陽キャは水と油の関係

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:38:45

    >>113

    ふぅん 卵を打ち込めばいいということか

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:40:11

    >>113

    覚悟してください 洗剤を打ち込みますッ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:41:40

    クズを超えたクズ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:44:32

    陰キャであることをアイデンティティにして縋って生きている人を初めて見ましたよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:46:40

    まあ散々スレ主はオタクってバカにされてきてお前オタクなんだろってレッテルを使って人じゃない扱いされてきたんでしょうね
    それで今度はお前のマイナスなイメージをオタクに押し付けるな!お前言うほどオタクじゃねえだろ調子のんな!
    とオタクって概念に迷惑かける責任転嫁野郎オタク悪くないと『オタク』からも締め出されて袋叩きになりだしたんだからキレもするわな

    でもねそういう人はオタクが蔑称として機能してない場所や世代からするとポカーンとなるし
    オタクという単語に薄汚れたイメージを塗りたくってネガキャンする性質の悪いオタクアンチにしか見えないんですよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:47:01

    そうか! 君は頭が悪くて他にとりえがないから陰キャであることでしか自尊心を満たすことができないんだね かわいそ・・・

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:48:40

    >>113 >>114 >>115の流れが面白くて好き

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:58:09

    陽キャが名乗るようになった属性もあるけど陰キャしか名乗らない属性もどんどん増えてるじゃん
    それが良いか悪いかは知らん

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:23:12

    ネット環境と端末がある時点でお前も充分充実してる定期

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:38:56

    ケンコバとかまさにオタクだと思うけど

    >>1みたいな似非ファッションオタクの中では違うんだろうな

    オタクオタクって何のオタクなのお前ら

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:20:16

    >>123

    オタクって言われまくってテメーはオタクだろ言い訳すんなって言われまくった人種がおるのよ

    そういう人たちに「で?君はなんのオタクなの?オタクですらないよね?オタクぶった何者でもない人じゃない?」とまで言ったら自己崩壊しちゃうだろ

    加減しろよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:29:30

    >>124

    クズが消えれば綺麗になってみんなハッピーハッピーやんけ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:36:50

    陰キャでも陽キャでもいい奴もクズもいるし、そもそも嫌われる陰キャは嫌われるなりの理由がある。陰キャでも友人と内輪のりで楽しめればそれでいいじゃん

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:09:45

    >>123

    僕は語録を知ってるだけで原作を読んだことがあまりありません

    それでもタフオタクを名乗ってもいいですか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:10:38

    >>127

    それはタフオタクじゃなくてタフカテオタクなんじゃないか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:14:42

    陽キャも陰キャもこいつより格上!

    x.comx.com
  • 130二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:17:03

    隠キャといえば寡黙でカッコいいミーをお忘れ無く

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:06:25

    >>127

    はい!問題ないですよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:21:42

    ムハハハハハ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:24:09

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:34:59
  • 135二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:37:25

    ドン ドン ドン

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:45:07

    マネモブだ マネモブだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:55:09
  • 138二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:21:25

    まず「管理人ちゃん 荒れるスレ立ててもいいですか」っていうのが常識じゃありませんか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:27:31

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:23:44

    😆

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:33:44

    💢

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:35:30

    >>1

    荒れるスレを立てるのもりっぱな犯罪なんだぞ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:35:52

    ンアーッ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:40:52

    見よ!この天下無敵のイケメンフェイスを!

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:49:45

    フガー

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:10:29

    スレの流れも陽キャに奪われるなんて
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:53:39

    これも全て藤田素子ってやつの仕業なんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:18:56

    隠された真実に気づくミー

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:49:29

    俺は二次元でいえば陰キャのオタだけどね ドラマもバラエティも追うし漫画アニメ"だけ"にアイデンティティ求めてるようなのとは流石に一緒にされたくないんだわ それが「お、お前らとは違うし」みたいな痛いアピールだとしてもね

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:02:08

    「オタクが社会から認められたんじゃなくて俺達からオタクっていう名目が奪われただけ。俺達が差別されていることは変わりない」
    って話が印象深い

    昔はオタクが差別されてたが
    今は陰キャだのチー 牛だの、オタクの代わりに差別するレッテルを生み出しただけで
    差別されてることは変わらねえもんな

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:35:42

    正義のヒーロー参上!

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:37:21

    けつ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:39:00

    ムフフ 見てみて

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:43:06

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:43:26

    まぁ気にしないで
    陽キャ陰キャ関係なく時には誰かを知らず知らずのうちに傷つけてしまったり失ったりして初めて犯した罪を知りますから

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:58:20

    みんなに否定されタフ画像で荒らされてて流石にスレ主が可哀想になってきた

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:28:59

    ってか陽キャも陰キャもこのジジイに比べたら同格の存在なんだし別にいいじゃん

    >>101

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:29:44

    >>157

    犯罪者じゃないならどちらも尊いって考えは流石に暴論なんです

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:50:14

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:08:05

    >>101

    実際小さい子がお金持って買い物に来たらお金取り上げるもんなんか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:09:13

    >>160

    んなわけねーだろヘッポコ

    小さい子が買い物に来てたら買い物頼まれてるって考えるのが普通やぞ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:23:29

    昔は陰キャの人気者だったこの人も今で陰陽関係なく世界中で愛されているからね

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:27:27

    >>162

    ミッキーマウスやピカチュウみたい

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:31:11

    えーと話を整理すると
    ①陰キャのものだったオタク文化が陽キャに奪われる
    ②陽キャは自分が有利になる属性を積極的に獲得しようとする恥知らず
    ③タフカテ関係andその他の話題
    って感じやね

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:32:15

    >>164

    ②と③の間に何があった

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:36:39

    オタク趣味と陰陽の属性そもそも関係ねんだわ
    今までも、いわゆる陽キャみたいな人だってアニメやらゲームやらを楽しんでたけどオタク=キもい的な世間体を気にして表に出してないだけで、話題になったらそれこそ早口で乗ってくる人も多かったよ

    それが今は別に隠すほどのものじゃなくなったから表に出していくようになっただけで、つまり陽キャは何も奪ってないし陰キャのアイデンティティなんて最初から無いんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:38:46

    素材です 何なりとお使いください

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:34:10
  • 169二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:21:40

    他人なんてコンテンツ摂取するときにある障壁みたいなもんだろ、オタクならそんなもの無視しろ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:22:56

    このスレを見に来てるみなさん この読切もう読みました?

    僕のオススメなんです 主人公が可愛くてとっても面白いですよ

    https://shonenjumpplus.com/app/viewer/ec1096666

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:14:30

    タフカテを見てみろ 陰陽関係なく語録を使っていろんなことを語り合ってるんやぞ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:19:29

    !?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:45:08

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:49:40

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:50:42

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:52:15

    オタクくんwwwwって馬鹿にしてきた陽キャが俺オタクだからさーって自称し出したらもやるのは分かる

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:52:29

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:53:14

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:53:49

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:55:26

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:56:50

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:58:25

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:19:37

    タフカテ行くなら立てていいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています