オレはキャプテン・ジャイアンだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:05:47

    このメールを見てるお前らは選ばれし者
    オレ様の美声を聴くチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    今度、ジャイアンリサイタルを開催する
    開催日時は3日後の午後1時から
    場所はいつもの空き地
    もちろんめちゃくちゃ楽しい
    リサイタルに参加するにはチケットを持って行く必要がある
    仮病やチケットを捨てる行為などは禁止
    チケットはポストに入れてある
    さぁ オレ様のリサイタルが楽しみなやつは今すぐ準備をしろ
    オレ様の美声で失神KOさせてやる
    急げっ 乗り遅れるな 美声を聴くんだ
    “リサイタル・ラッシュ“だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:07:16

    う あ あ あ あ あ(ドラえもん)

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:07:40

    これ以上は危険や リサイタルを止めるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:07:57

    改変が完璧過ぎて爆笑しちゃったのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:08:45

    ファン・クラブの会長とは即ち貧乏くじだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:08:58

    はーっ!ジャイアンよ、○ね!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:09:02

    オレ様の美声で失神KOさせてやる

    ホントに失神KOするじゃあねえかよ えーっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:09:58

    キャプテン・ジャイアン…
    あなたはクソだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:12:02

    魔導鬼ジョニーの師匠みたりっ
    絶対不快音の使い方はジャイアンに教えてもらったのかあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:13:01

    あーっ 何言ってるかわかんねえよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:14:34

    しゃあっ 耳ばん・DX!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:25:46

    しゃあっ!ジャイアン・ママ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:36:54

    うれしいねェ そのジャイアンシチューがどれだけウマいのか味見してやるよ クエックエッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:39:25

    風邪を引いてしまったからリサイタルには行けないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:39:31

    オレはキャプテン・ジャイアンだあっ
    リサイタルに参加しないなんてスネ夫には失望したよ
    今、お前の家に“死神草野球チーム“を向かわせている
    お前は明日から1ヶ月間“ウサギ跳び“の刑だあっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:42:49

    しゃあけどどうしても分からんのです ジャイアン本人はあのすさまじい歌にケロッとしていられる理由が見つからんのですわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:44:53

    >>16

    ドラ・えもん「お前知らないのか、フグは自分の毒では死なないんだぜ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:44:56

    >>16

    フグが自分の毒で死ぬわけないじゃねえかよ えーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:47:26

    >>12

    オレはキャプテン・ジャイアンだあっ

    母ちゃんはしばらくの間、猿空間送りにされた

    “母ちゃんが来ればリサイタルは中止“というルールは撤回された

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:49:34

    しずかちゃん「音楽はルール無用だろ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:50:59

    しゃあっ おそだ・アメ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:51:03

    ククク‥ジャイアンシチューはひき肉、たくあん、しおから、ジャム、にぼし、大福、そしてセミの抜け殻が含まれている完全食だァ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:51:22

    あうっ
    い…いきなり始まるのかあっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:52:34

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:52:47

    みんなとケンカするつもりはありません ただオレ様の歌を聴いてもらうだけですよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:52:57

    >>21

    うあああ!し、深夜なのにジャイアンの歌が練り響いてる!

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:54:10

    怒らないで下さいね
    声がでかいだけの音痴ってバカみたいじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:55:23

    来るとわかっても防げない‥それが〝剛田歌劇(ジャイアン・リサイタル)〟

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:58:15

    ジャイアンママの話はやめろ ワシは今メチャクチャ久々にあの怪文書を精読してきたばかりなんや

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:59:09

    >>13

    ジャイアンシチューは旨いから作るんやない 楽しいから作るんや 味は二の次や

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:01:59

    のび太「いけーっ 台風の子供!!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:20:30

    ボトボト(天井裏からネズミ落下)
    まるで酸素の切れたお魚さんだね ネズミさん楽園に行っちゃったかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:36:36

    ワシの知り合いに人間の歌でネズミを駆除してる害虫駆除屋があるんや!今度紹介したるわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:19:52

    >>16

    前にアメ・トークで見たんスけど、録音された自分の歌聞いて「下手くそ」って言っていたんだよね 

    おそらく歌っている時は灘神影流・空眼の目付けを発動しているのだと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:24:03

    神成さん「リサイタルは近所に迷惑スよね」

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:47:54

    >>17

    >>18

    待てよ フグはフグ毒の過剰摂取で死ぬんだぜ 

    実際ジャイアンも不意に聴いた自分の歌を下手くそと言ってるあたりリサイタルの時はハイになって耳の入っていないと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:52:39

    のび太「しかしドラえもんは赤まむしドリンクまで用意してあるのか」

    ドラえもん「ああ、成田山でお札も買ってあるぞ」

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:16:51

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:17:10

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:17:43

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:18:19

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:58:09

    >>38

    >>39

    >>40

    >>41

    うあああああああ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:03:49

    >>42

    な...なんだぁっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:34:18

    >>38

    >>39

    >>40

    >>41

    >>42

    >>43

    深夜に何があったんだよえーーっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:38:03

    >>43

    >>44

    私はキャプテン・ジャイアンだあっ

    削除したコメントは>>29の言う怪文書を投稿していた

    コメントを荒らすなんて>>38>>41には失望したよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:38:37

    >>34

    待てよ 最近のアニメだと美声認識してたんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:02:51

    >>45

    劇場版になることでただのいいやつになったジャイアンには好感が持てる

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:22:29

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:26:03

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています