ライナーを馬鹿にするわけじゃないけどさあ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:12:23

    ライナーとベルトルトが戦ったらライナーに分があるっていうのは流石に無茶だと思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:14:10

    スペックはベルトルトの方が上だろうけどいまいちやる気になれないやつだから

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:17:22

    生身で?巨人で?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:18:22

    超大型の爆発に耐えられるだけ他よりは分があるけど耐えられるだけで攻撃手段ないよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:18:38

    ライナーは巨人担いだりパワーはなかなかあるしなぁ
    でもベルトルトもそこそこあるのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:18:56

    巨人での話ならベルトルトの勝ちだよな
    最終決戦ではなす術なく噛み潰されてたし
    やはりデカイは強い

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:20:22

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:20:24

    持久戦なら逃げに徹すれば爆発も蒸気も効かないし勝ち目あるんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:20:59

    >>6

    ただタイマンだけが目的ならお互い決め手なさそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:21:05

    誰が話してたんだそんなこと…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:22:18

    巨人戦やったとしても二人とも最後には立体機動装置からのトドメを狙ってくるのはわかる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:25:14

    >>10

    諫山じゃなかったかなこれ言ってたの

    出処は覚えてないけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:31:15

    ライナーが英雄ダッシュしたらベルトルトは手も足も出ないからな
    そのままスタミナ切れ待つだけでライナーの勝ち

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:22:12

    >>12

    一問一答だね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:23:22

    近接戦闘 ミカサ並みのベルの勝ち
    遠距離 言うまでもなく 
    巨人戦 踏み潰して終わり

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:24:46

    歩む超大型に防衛戦とかだと鎧に勝ち目はないけど勝つだけなら燃費悪すぎる超大型に持久戦を挑むだけで鎧の勝ちじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:25:32

    >>11

    立体起動装置が巨人戦においてジョーカー過ぎるよね、知性相手でもワンチャンあるって本当凄い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています