ねぇポッケ、知ってる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:27:33

    「理事長さんの頭に乗ってる猫さんは、本当はトレセン学園の守り神様なんだって」
    「へぇ…そりゃ素敵なおとぎ話だな…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:28:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:29:24

    「またそんな…」
    「いや、本当なんだって!オレ達マジでゴジラとキングコングに追っかけられたんだって!!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:37:38

    「ねぇポッケ、知ってる?かいけつゾロリの原作には
    ブックらこい〜たもガオンも出てこないんだよ。」
    「え?マジで?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:38:42

    続いた!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:39:10

    >>5

    >>3のネタがやりたくて急遽立てました)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:39:39

    あんなことした後にこの距離感とかときめきがバグる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:40:13

    >>6

    理由がわんぱくすぎて草

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:41:11

    「なぁケイいいだろ〜?」
    「…もう、人前ではしないって約束だろ?…あっちで一回だけね?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:42:04

    可愛過ぎやろこの二人
    村と街建てていい?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:42:56

    いつかネタ切れすると思ってたのにまだネタがあるから次スレは草というかすごいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:44:53

    >>11

    (まだ未公開のネタとコラ画像もあるのでもうちっとだけ続くんじゃ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:48:05

    「ねぇポッケ、最近フルーツムースを使ったパフェを出してるお店を見つけたんだ、放課後行かない?」
    「まるでオレ達の為に作られたみてぇだな〜勿論行くぜ。」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:52:03

    「………」
    「………」

    (あえていつもと違う状態で見つめ合うのも悪くないな。)
    (けどやっぱり寂しいから戻ってきて欲しいな。)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:53:49

    >>10

    今日からここをポッケイ村とする

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:35:49

    「なぁケイ、知ってると思うか?あの野郎が…この街を泣かせる意味をさ。」
    「…知らないから、ああやって暴れてるんだろう?」
    「だな。行くぜ、相棒。」

    『サイクロン』『ジョーカー』
    「「変身!」」

    「「さぁ、お前の罪を数えろ!」」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:39:58

    「この部屋こっち側に立つと光のせいで赤く照らされるなー」
    「…ポケタロス」
    「…ばかやろう、誰がポケタロスだよ。…ケイ太郎。」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:44:05

    「なぁケイ知ってるか?割り箸って畑に植えると遊園地になるんだぜ。」
    「ボボボーボ・ボーボボだね、懐かしいなぁ。」
    「えッ!?知ってんの!?!?!?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:50:32

    「なぁケイ、聞いてもいいか?」
    「なぁに?」
    「バナナのナリタはバナナリタ。」
    「…うん?」
    「のび太のタキオン。」
    「…のびタキオン?」
    「じゃあ、ミラクルの耳。」
    「…ミミミラクル。」
    「正解!」
    「…ふふふ。」
    「…へへへ。」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:53:06

    「なぁケイ知ってるか?ダイノガッツがあればアニメの世界から現実世界に出られるんだぜ」
    「海の怪物も倒せちゃいそうだね」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:09:03

    「大丈夫かよ、今日結構暑いから熱中症なったんじゃねぇのか…?」
    「だ、大丈夫だよ…ぽ…ぽ…ぽっぴんひゃん…」
    「…酸素持って来いってか?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:11:05

    「こないだのおれみたいだよ…?大丈夫?」
    「大丈夫だよ…えい…びい…しい…」
    「頑張って。」
    「でい…いい…えふ…じい…」
    「もう少しだよ。」
    「えいち…あい…じぇい……けい!」
    「うん、保健室行こうね。」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:19:37

    酸素もってこーい!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:23:15

    「…大丈夫か、立てるか…その…悪かった、やりすぎた」
    「ううん、おれからお願いしちゃったから…大丈夫…」
    「…続きは夜な」
    「…うん」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:24:06

    前スレの最後からちょっとエッチな流れになってるのなんなんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:25:19

    前スレ唐突に湾岸ミッドナイト改変貼られるのはちょっと笑った

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:34:48

    「おら〜ポッケ〜!飲めよオラ!おれの酒が飲めねぇのか〜!唐揚げも美味しいぞ〜!」
    「オメーが飲み過ぎ食い過ぎなんだよ…てかそれにんじんジュースな?
    まさか奈良漬けで酔うとは…まあ食欲増して良かったよ。」

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:41:58

    「なぁケイ、カチコミ行こうぜ」
    「カラオケ行こうぜみたいなノリで言わないで?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:44:40

    >>27

    このつよつよケイちゃん好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:44:59

    「じゃあケイ、カシコミ行こうぜ」
    「目にしいたけ入ってるよ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:59:24

    「なぁケイ、前トレセンには見覚えのない銅像が建ってるって都市伝説、話した事あんだろ?」
    「うん、あったね」
    「あれ実話だった。アストンマーチャンって奴のトレーナーがマジでやってたらしいぜ」
    「えっ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:09:34

    「フジさん!ポッケをおれにください!」
    「落ち着けケイ、フジさん困ってる。」

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:27:07

    許可取る相手フジなの草

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 04:21:19

    もぞもぞ…もぞもぞ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:00:02

    >>27

    奈良漬けで新橋のサラリーマンん並みに酔っちゃうしキス魔になっちゃうケイちゃん(演:小栗旬)!??

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:30:31

    >>34

    カメラもうちょい下!もうちょい下ぁ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:44:37

    >>3

    「よく考えたらポッケ、大丈夫じゃないかな?キングコングは優しいし、ゴジラは子供達を守るヒーローだって、父さんから聞いたよ?」

    「…ケイの親父さんの時代はな。多分ジェットジャガーがどうとかゾーンファイターがどうとか言ってなかった?」

    「うん、よくわかったね。」

    「やっぱりな。」

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:00:53

    「小さいおれ、見ーつけた。」
    「え?マジで…!?可愛い…。」
    「ふふ、これから小さいウマ娘達の元へ帰る所だったんだって。小さいポッケもいるらしいよ。」
    「いつかオレも会えっかなー」

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:41:43

    ちびポケも早く見たいね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:02:09

    >>36

    「…誰かがおれ達を見てるみたい。」

    「…仕方ねぇなぁ。」


    クルッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:06:49

    ポッケの方が身長高いだろ!
    それはそれとしてお幸せに

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:24:35

    >>41

    「ケイに合わせて屈んでたんだよ」

    「逆もあるよ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:32:05

    「ま、まずい!このままだとこのレース、ヘリオスが負ける!」
    「なんでテリーマンみたいに解説してんの?どういう状況これ。」

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:38:59

    「さぁ、実験を始めようか!」
    「お、おい!何する気だよ!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:44:05

    「♪」シャカシャカ
    「ホント元気になったよなアミーゴ」

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:53:53

    >>44

    この位置関係だと巻き込まれて合体変身なクローズビルド!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:00:31

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:01:37

    >>42

    ありがてぇ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:05:38

    「イッキに行くよ、ポッケ。」
    「了解!みんな行くぜー?」
    「「変身!」」

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:07:29

    >>16

    ハーフボイルドなポッケ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:11:41

    ーちょっと前ー
    「おれ、小さい頃は父さんと母さん迷惑かけたくなかったから、
    おもちゃも必要無いよって言って、あんまり持って無かったんだ。」
    「じゃあ今からその分遊ぼうぜ?ビコーとか病院のちびっ子達の奴借りてさ。
    オレもちょっとは持ってるぜ?」
    「え?でも、おれ大きくなったから…おかしいって思われないかな?」
    「全然?ヒーローはいつになってもいいもんだぜ?」

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:18:58

    「ねぇパケット」
    「ポケットな、外で動画見て通信制限掛けんぞ」

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:22:11

    「なぁケイオス」
    「ケイエスね。混沌となんてしてないから。」
    「いや、ある意味このスレは混沌としてるぞ。」
    「それは言えてる。」

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:27:29

    ケイオスレ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:54:47

    「別のスレでケイとミラ子パイセンのムーミンが見たいってヤツがいたぜ?なってみるか?」
    「そもそもムーミンになるって何?」

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:38:54

    「なぁシャイ」

    「真面目にやって」

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:40:51

    「ねぇソケット」

    「オレに電球くっつけても点灯しねぇぞ、ピ○チュウじゃねぇんだからよ」

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:41:33

    >>16

    一回消滅する方がミラクルなの頭小林靖子かよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:47:28

    「ポッ君!オルフェノクだよ!」
    「サンキュー、ケイ太郎!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:54:07

    「なぁケイ、さくらんぼの茎舌で結べるか?出来る奴はキスが上手いんだってよ」
    「そうなんだ。難しそう…多分、出来ないかな…」
    「オレは出来るぜ?パフェ食ってる時に時々やる。」
    「…えっ!?」
    「へへっ」

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:57:43

    ケイポッかと思ったけどやっぱポッケイだな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:59:11

    「ねぇビスケット」

    「言っとくけどオレを叩いてもビスケットは出てこねぇからな?」

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:06:31

    「ねぇポッケ…別世界のポッケはダンツさんと付き合ってるらしいけど…
    ポッケも陰でダンツさんと会ってたりしないよね…?」
    「あ?何言ってんだ、オレはお前一筋だぜ?」
    「じゃあダンツさんの前でオレとキスしてよ!」
    「いいぜ?」
    「え?」

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:06:56

    「………。」

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:08:18

    「……ごめんねポッケ、ありがとう……」
    「…いや、オレこそ心配かけてごめん。…一緒の時間、もっと増やそうな?」
    「…うん」

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:09:36

    うーんこれはダンツが被害者

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:09:46

    (オレ達ここにいないほうがいいな〜これ)

    (…ポッケちゃんも元の世界帰ったら…してくれる?)

    (…いいぜ。)


    >>63

    (ケイちゃんのおれがオレになってた…ごめん…)

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:24:19

    「アミーゴ♪」シャカシャカ
    「それまだ付けてんのかよ気に入りすぎだろ」

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:28:10

    「せっかくだから写真に収めて♪」シャカシャカ
    「じゃあ撮影すんぞー」カシャ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:33:23

    この関係性好きすぎる

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:34:50

    >>70

    (ありがとうございます)

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:59:19

    はっちゃケイちゃんかわいい

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:11:36

    >>56

    コパァ!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:20:29

    「…気にしてねぇよ、映画のネタバレになるし?フライトに譲ってやっただけだし?…気にしてねぇよ」
    「…パフェでも食べに行こう?付き合うよ。」

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:50:14

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:22:16

    ポッケは流石に映画公開後やろな

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:18:18

    「なぁケイラス」

    「なにそのボードゲーム?」

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:36:43

    「なぁケイ、このスレ伸びなくなってきたな」

    「そんなに落ち込まないで」

    「ちげーよ、誰も見てねぇって事は好きに出来るって事だろ?」

    「なっ…何するつもり…?」

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:37:30

    うまぴょいするんか?!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:39:29

    ガチャ
    「……ポッケ、大好きだよ」
    「…オレもだよ、へへっ」

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:42:28

    「チャーリーは言った、手は手でなければ洗えない。得ようと思ったらまず与えよってな。
    てことはどーゆーことだ、チャーリーはやれって言ってるんじゃねぇのか?へっ、そうだろ?」
    「チャーリー・パーカーがゲーテの格言吐くかな?」
    「いいだろ?夢の話なんだからよ…」
    「虎の子の5000マニーも夢と消えるのがオチだね…」

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:43:40

    「今日も甘々だねえ。甘々すぎて、私の紅茶なんか今日はノンシュガーさ」
    「天変地異でも起きそうですね…」
    「…苦いねえ」
    「もっとやれ、ということでしょうか…」

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:44:57

    「ねぇ、ポッケの耳ってどうしてちょっと欠けてるの…?」
    「まっ、色々あったんだよ」
    「……これ以上危ない事しないでね?」
    「オメーが好きだから大丈夫だよ」

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:47:37

    「ポッケはいけないなぁ…勝負服でこんなにお腹を出して…」
    「おっ…おい…!フィギュアとはいえ、つつくなよッ!こっちまでくすぐったいだろ!?」

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:49:36

    「…けどダメだよ?普段はお腹出して寝たりしないでね?お腹の調子が悪くなるだけじゃなくて自律神経が…」
    「急に真面目になるなよ、寒暖差で風邪引くだろ」

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:51:02

    「だってそうじゃないか!こないだだってシャワー浴びないでそのまま裸で寝ようとして…」
    「わーッ!待て待て!大きい声で言ったら聞こえるから!」

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:57:32

    「別スレでオレとケイが主演した刑務所映画がそこそこ人気みたいだぜ」
    「その後一緒に出たヤンキー映画もおれは好きだよ」

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:03:14

    「なぁケイ、リトルグルメって知ってるか?」
    「…知らないけどなんとなく嫌な予感がするなぁ」
    「大丈夫だよ、オメーには絶対食べさせねぇからよ。
    今度ナカヤマとゲームして負けた方が罰ゲームで食うんだよ」
    「…それどんな料理なの?」
    「そうだなー、例えばとき卵と食パンをカップ麺に入れて麺だけ海苔巻きにした奴とか…」
    「誰が考えたんだよそれ。」

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:06:45

    「歯医者さん行こ、ポッケ」

    「やだー…ドリルの音嫌い…」

    「直ったらパフェ巡りデートしよ?」

    「…頑張る。」

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:12:23

    「ねぇポッケ、カラオケで「⅓の純情な感情」歌ってよ」
    「…「壊れるほど愛しても」が洒落になんねぇからヤダ」

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:13:20

    >>90

    ちびミラクル(アイカワラズナカヨシダネ)

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:23:41

    「ポッケのぬいぐるみはかわいいね、食べちゃいたい」
    「言っとくけどオレはぬいぐるみに嫉妬なんてしねぇからな?その手には乗らねぇぜ」
    「もう、悔しいなぁ」

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:25:07

    ぬいぐるみに嫉妬なんてオグリキャップじゃないんだから

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:57:56

    「甘い…甘いねえ…砂糖を入れていないのに私の特製ブレンドより甘い…」
    「ええ…こちらのコーヒーも、まるでマックスなコーヒーの如し、です…」
    「こうも甘いと砂糖を吐き出してしまいそうだよ」
    「…あくまで隠れている身ですから…痕跡は残さないでくださいね…」

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:14:01

    「ポッケ!今日のおやつフルーチェって本当!?
    ふ、二人ではんぶんこだよ?おれの分少なめじゃなくていいからね!?」
    「なーに言ってんだよケイ、自分のフルーチェは…自分で作りな?」
    「………嘘……?一人一個………!?お、おれ……悪い子になっちゃう…!!」

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:19:33

    「ねぇポッケ…前言ってたトレセン学園は緊急事態には巨大戦艦になるって…」

    「ああ、アレ冗談だぜ」

    「そ、そうだよね!やっぱりそんな…」

    「けどプールが屋根ごと割れて鉄の城って呼ばれてるロボットが出てくるんだってよ」

    「!?」

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:24:47

    「ケイ最近食欲すげぇよな〜フルーチェだってペロリと平らげたもんな」
    「うん、すっごく嬉しいんだ…悪い子になっちゃいそうだけど…」
    「へっへっへ…まだまだ悪い子になってもいいんだぜ…?」
    「な、何する気…?」
    「そうだな〜まずはチャーシューたっぷり入れた炒飯に炙り薄切りチャーシューを10枚くらい乗せて…」
    「え…!?」
    「そうだ、消化のいい温玉も好きだったよな、真ん中に窪みつけて乗せちまうか」
    「そ、そんな!」
    「で、食べるラー油をちょこんと乗っけて…オメーに食わせてやるよ…」
    「ああ…お、おれ…悪い子になっちゃう…!」

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:29:42

    「へっへっへ…ケイ〜こないだの炒飯美味かったろ〜?」

    「そ、その笑いは…まさかまた何か…!?」

    「おう、今度はそうだな〜…焼きそばに…揚げ玉とネギをたっぷりかけて、からしマヨネーズなんてのはどうだ?」

    「…ゴクリ…で、でも…いいのかな?そんなの食べたら…」

    「何言ってんだ、まだまだ行くぜ…?次は超半熟の目玉焼きを乗せてやるぜ…」

    「えっ…!?そ、そんなの…ソースと黄身が絡んで…!」

    「そしてダメ押しに…牛すじカレーを上からかけてやるぜ!」

    「う、うわああああ!!!お、おれ…!戻れなくなっちゃう!!」

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:36:24

    「なぁケイ〜そろそろ素直になろうぜ〜?」

    「だ、駄目だよ…!これ以上は…!」

    「そんな事言うなよ〜、オメーの大好きなちびっ子も同じ事言ってたぜ〜?」

    「み、みんなに何を教えたの!?」

    「へっへっへ…ゴルシとナカヤマが病院の敷地作ってくれた簡易的なピザ窯でなぁ…」

    「ぴ、ピザ窯…!?」

    「ちびっ子達が大好きなウインナーやら何やらを乗せて…栄養バランスが取れるように野菜もたっぷり乗せて…」

    「そ、そんな…!みんながさっき作ってたのってまさか…!」

    「アレルギーの子でも食えるように米粉で作った生地に乗せて…焼いてんだよ…!チーズありとなしでな!」

    「あ…ああ…あああ…!」

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:40:01

    「いえーい!みんなー!楽しんでるー?ピザ美味しいねー!」
    「おかわりもまだあるからジャンジャン食えよ!」

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:40:41

    「へっへっへ…いい感じにふとったじゃねぇか…」
    「ぷ、ぷにぷにしないで…うう…」

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:08:14

    >>97

    >>98

    >>99

    夜見てはいけない

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:15:37

    >>100

    飲めよオラ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:18:03

    >>103

    ※もちろんにんじんジュースです

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:34:42
  • 106二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:58:20

    このネタ無限大じゃね?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:01:11

    >>106

    気付いてしまったな……世界の”真実”に──ポッケイと云う名の『真理』に……

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:29:27

    今後どっかでポッケとケイちゃんの絡みあったらこのスレ思い出して笑っちゃいそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:54:59

    「オレ達ずっと一緒だぜ」
    「ポッケとなら何でも出来ちゃいそうだよ」

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:56:46

    きっと今なら〜自由に〜空も飛べるはず〜

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:04:08

    「ねぇポッケ…暑いよぉ…まだ6月にも入ってないのに…」
    「…梅雨はどこいっちまったんだ…まるで夏だぞ…」

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:19:52

    「ポッケは風邪も引かないし、いつも元気だよね」
    「ナントカは風邪引かねぇってだけだよ」
    「ふふっ、それ自分で言っちゃうんだ」

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:02:12

    バッカ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:23:20

    「ヒソヒソ…聞きたまえ、この部屋の気温を下げてくれるひんやりクール君3号がようやく完成したんだよ」
    「ヒソヒソ…これで、暑さで二人が離れるのを…防止できますね…」
    「ヒソヒソ…体質に合わせて自動調整する機能付きだから冷えすぎて風邪をひく心配もないのさ」
    「ヒソヒソ…今初めて、アナタを尊敬しましたよ…」
    「…初めて…?」

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:33:55

    いいぞ!もっとくっつけ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:41:57

    「なんだか涼しくなってきたね」
    「これならくっついても暑苦しくねぇな」
    「いつもくっついてるだろ?もう…」

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:32:12

    いらっしゃい、小さなポッケ

    よう、小さいケイ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:33:41

    ゲーム実況のちびポッケかわいかった

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:37:19

    >>118

    可愛かったよね…言葉にするのは難しいけど、

    まさにちびポッケって感じの声だった…

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:23:40

    >>44

    「Are you ready?」

    ポッケ「ダメです!」


    困った、ハマる

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:49:48

    ケイちゃんもいつか実況してほしい
    意外とポッケより暴れてそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:44:22

    >>121

    不意の面白発言に期待したい

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:06:39

    ケイちゃん声優もなかなかはっちゃけてる人だからな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:57:50

    「ケイー、1足す1は?」
    「…?」
    「ざんねーん、田んぼの田でした」
    「…。」ビシッ
    「痛ーっ!?ケイにチョップされた!?」

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:03:46

    また懐かしいネタを

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:49:54

    >>16

    好き


    とても好きこれ


    本編になぞらえた幻覚見えた

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:02:34

    「ケイ〜明日の映画見逃すなよ〜?特等席用意して待ってっからな!」
    「絶対見逃さないよ。」

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:38:10

    >>126

    【おれのすきだった街をよろしく!

    君の相棒より】

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:38:01

    ポッケが実装されたらポッケイでおいもスクショ撮る

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:40:25

    ケイちゃん…出てきたね…

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:47:51

    仲良いな

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:12:08

    >>130

    「本当に…?ルビー達も出てるかな…楽しみだなぁ…」

    (これから見に行くケイ)

    「お、おう…楽しみにしとけよ」

    (近くに何かすげえのがいた事を言えないポッケ)

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:16:21

    「知ってるか?マヨネーズの蓋が赤いのって魔除けなんだぜ??」
    「…????」

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:31:05

    仲睦まじいことで

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:27:02

    「流れ星?いいぜ見に行こうぜ!けど、どうせだったら流星群見るぞ!どうせだったらいっぺぇ見たいだろ?」
    「…そうだね、そっちの方がポッケらしいや。」
    「?」

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:50:59

    「なあケイ、お前次回主人公なって言われたらどうする?」
    「えっ…?き、緊張するなぁ…」
    「そうだよなー、やっぱ。」
    「えっ?してたの?」

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:07:29

    >>133

    これ本当かと思って調べちゃったよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:42:20

    傷ついた身体

    全開で走り続けてきたウマ娘の本当の姿

    息もたえだえになりながら

    それでもケイエスミラクルの意思にこたえ

    あのスピード領域にのせてゆく──



    見せてもらおう

    中山競馬場ホームストレート

    ──70キロ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:29:54

    「ケイ、気合入れたい時はコーラだぜコーラ」
    「聞いたことあるよ、炭酸を抜いたコーラはエネルギーの効率が…」
    「いや、そうじゃないんだが…まあいいか」

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:38:43

    この2人メントスコーラして大盛り上がりしてそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:41:53

    >>140

    「な?凄かったろ?メントスコーラ。」

    「うん、本当に凄かった。」

    「へへっ、一生に一度はやっておくもんだぜ…」

    「…じゃあ、ボウルに受けたコーラ…残さず飲んでね?」

    「おうよ、ハンバーガーとピザも用意したから余裕だぜ」

    (この後太り気味になった)

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:07:00

    「ポッケ、あのうにょうにょしてたのどうやったの?」
    「オレも覚えてねぇんだよ」

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:56:21

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:00:52

    「あの時はそれどころじゃなかったが、今こそ彼女の体の神秘を調べるときではないかな!?」
    「ダメです…めっですよ…。見守るだけですよ…」
    「離してくれたまえ!私はポッケ君の体を調べ」
    「コーヒーどうぞ」
    「ヴッ」
    「…よかった。静かになりましたね…」

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:41:39

    >>144

    何やってんだこの二人…

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:32:02

    劇場版を観てからここを覗いて思ったんだが
    憧れの人はたった4戦で故障引退、初めて負けたライバルは自分の末路を悟って同じく4戦で無期限休止
    更にこのポッケイ概念では昔馴染みの親友は運命レベルで“終わってしまう”未来が待っている

    まぁ最後にはポッケが全部ぶち抜いてくれるけど、それはそれとしてあまりに曇らせが過ぎるなこの世界線……

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:21:34

    >>146

    こんなの辛すぎるわ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:34:32

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:47:18

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:13:29

    「どの場面を見てもポッケが格好良かったなぁ…
    特にダービーの時の顔が好きだなぁ…」
    「よせやい照れるだろ」

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:13:50

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:17:19

    「暑い暑い、梅雨どこ行った……とか言ってたら全国的に大雨だな」
    「警報鳴ってるところもあるみたいだね……」
    「……ちょっとターフの様子見て来るわ」
    「ダメだよ!」

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:02:05

    台風の時に米の様子見に行くお爺さんかな

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:31:20

    シャカシャカ
    みんな、ポッケの映画はもう見たかな?
    今日は小説版も出るよ
    楽しみつくそうね
    シャカシャカ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:35:05

    お前も出ただろ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:45:27

    「ねぇバゲット」

    「ポケットな、うにょうにょすんぞ?」

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:31:15

    「こないだ栄養補給食作ったら爆発してよ」
    「ちょっと待って突っ込みきれない」
    「悪い悪い、順番に話さねぇとな、まずタキオンとカフェとダンツとオレが一緒の班でな」
    「うん」
    「調理実習の為に栄養のあるモン持ち寄れって言われてさ」
    「あ、そうなんだね…それならわか」
    「オレはコーラ、カフェはドクロのついたキノコ、ダンツはくさやを鍋にブチ込んでさ」
    「ちょっと待って」
    「そしたらタキオンか余計な薬品入れやがってよ…それで爆発して」
    「ちょっと待って」

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:52:02

    「みんなポッケがイケメンだって映画見て気付いてないの!?おれ、もっとポッケのかっこいいイラストが増えるよう応援してくる!」
    「ハズいからやめれ」

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:52:49

    「みんなポッケの事かっこいいかっこいいって!おれのポッケなのに!懲らしめてくる!」

    「どっちだよ」

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:10:17

    「みんなポッケの事かわいいって!わかる!ワンちゃんみたいだよね!」

    「本人の横で言うかそれ」

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:15:01

    >>154

    シャカシャカ

    みんな、小説版を買う予定はあるかな

    買うお店によっては特典でssが付いてるよ

    電子書籍やアマゾンで買うと付いてないみたい

    x.comx.com

    くわしくはこれを読んでね

    シャカシャカ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:43:52

    「新海さんがオレの映画見てくれたってよー…オレ、あの人の映画好きだからめちゃくちゃ嬉しいよ…」
    「頑張って良かったね」

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:25:17

    …ちょっと待てよ誰だアイツ、オレのデータにねぇぞ
    なんでタキオンもダンツもこいつらに夢中なんだよ
    よく見るとカフェまで一緒じゃねぇか
    え?いやマジで誰?映画でもチラッとしか出てなかったよね?
    オレ、こんなに仲良しだったっけ?なんで?絡みとかあった?

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:45:41

    「流石にちょっとネタ切れか?」

    「むしろよくここまで伸びたよ」

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:47:03

    「そういや映画のオレ本当にしいたけ入ってたな」

    「入ってたね」

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:56:07

    「実に実りのある観察実験だったよ」
    「実験は、していませんが…ええ、心が暖かくなりましたね…」
    「おや!カフェの感情が体にどう影響したのか…気になるねえ、是非確認を」
    「お静かに」
    「ぅン…」

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:13:45

    「卒業したら一緒に暮らすか、オレん家くるか?」

    「おれの家に来てもいいよ?」

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:47:32

    約二週間よくここまで伸びたな

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:36:50

    「おれの寿命も伸びーる、伸びーる……」
    「いやストレッチマンかよ懐かしいな」
    「伸びーる?」
    「言わねぇぞ、縁起でもねぇ」

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:31:19

    >>169

    懐かしいねぇ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:38:05

    あとちょっとがんばれ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:40:12

    >>171

    「応援ありがとうな!」

    「最後まで頑張るね!」

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:49:50

    冷静に見ると凄くすごい

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:54:05

    「ポッケ知ってる?ゾロリって元は悪役なんだよ?」
    「マジか!?」
    「元は『ほうれんそうマン』シリーズの悪役で美人の女教師そっちのけで可愛い小学生の女の子を狙ってたんだ」
    「ヤバいヤツじゃねえか」

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:15:36

    「それだけじゃないんだ」
    「もう驚かねぇぞ」
    「『ほうれん草マン』の最終回ではその女の子を誘拐した上に洗脳して結婚しようとしてたんだ」
    「マジモンじゃねえか」

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:19:59

    >>18

    作者が病気の子供に読み聞かせしたと聞いた覚えがあるが…まさかその病気の子供が君だったのか…

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:41:34

    このスレ地味に知らなかった情報を提供してくれる

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:29:08

    ほうれんそうマンはなぁ…アレはアレで面白いんだけど
    ゾロリを先に読んでるとね…

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:12:00

    「そういえばポッケのコラボパフェが出るんだってね」

    「一緒に食うか〜?」

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:13:43

    「……本物のポッケも食べちゃだめ?」

    「おまっ…!?」

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:43:49

    「………。」

    「………。」

    「………。」

    「………。」

    「………。」

    「………。」


  • 182二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:09:46

    「……食べてもいいけど痛くすんなよ?」

    「…いただきます」

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:40:16

    ライダーネタかなりやるしケイのクウガネタやってくんないかな
    前それでスレ立ってたし

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:57:05

    >>183

    「戦いますおれ…!」

    「まだそんな事をッ!」

    「こんな奴らの為に!これ以上誰かの涙は見たく無い!皆んなに笑顔で、いて欲しいんです!」

    「…!」

    「だから見ていてください!おれの、変身!」

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:57:55

    ジャンポケのジャンポケ斎藤ネタ……

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:16:47

    「ハアーイッ!」

    「……。」

    「……バッチリミナー!ァバッチリミナー!」

    「…君ならそうすると思ったよ」

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:16:11

    「ねぇポッケ…こないだスーパーにいったらね…」

    「おう」

    「もぎもぎフルーツっていうグミが、何処探しても無かったんだ…」

    「…あー、それ販売終わったんだっけか」

    「…そっか…残念だな…」

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:46:52

    あれ販売終了してたんか……

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:32:16

    「ポッケ!聞いて…!こないだ、駄菓子屋さんに行ったらね…!置いてあったんだ!」

    「なんか、発売再開してたらしいぜ!良かったな!」

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:33:22
  • 191二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:30:10

    地味にコラ作るのうまい

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:52:10

    なかなかに良いコンビね

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:02:09

    言葉作りも上手い

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:08:34

    (ありがとうございます)

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:12:35

    「ねぇポッケ、これからもおれ達ずっと仲良しでいようね」

    「あたぼうよ」

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:13:52

    「じゃ…このスレも終わるし…ナカヨシするか?」

    「…もう、すぐそういう事いうんだから」

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:15:16

    「はーっ…はーっ…」

    「…なんで誘ったオレより元気なんだよ…全く…」

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:16:35

    「なぁケイ、大好きだぜ。」
    「…おれも。」

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:17:21

    「ところでケイ、ずっとタキオン達見てたくね?」
    「そんな気がする」

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:20:08

    「ねぇポッケ、昔トレセンにクマが入ってきたことがあったんだって」

    「へぇ…そりゃ恐ろしいな…」

    「けど理事長さんの猫が威嚇したらすぐ逃げていったらしいよ」

    「えっ、あの話マジじゃん」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています