正直作者復活できるとは思わなかった

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:20:39

    アニメ化までするし

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:21:09

    えっしたんだこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:21:48

    お互い同意があるからその一線は大きいかもね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:21:48

    >>2

    トリコや

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:22:36

    >>2

    アニメみたいならOVAがある

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:23:04

    >>2

    確か当時のジャンプは人気ある漫画のオリジナルビデオ造ってた。

    応募すれば送ってきてくれたはず。

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:24:20

    たけしがチョーさんでごん蔵が玄田さんなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:36:55

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:54:38

    一度はジャンプ本誌で打ち切りになったけどその後
    スーパージャンプで世紀末リーダー伝たけしは復活してちゃんと完結させて貰えたからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:56:33

    >>9

    今調べたけど完結編をスーパージャンプに載せられるようになるまで3年も空白期間があったんだね

    その間の収入はどうしていたのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:58:23

    バーバリアン編で畳む予定だったらしいからそれもあるかもね
    でもやっぱりたけしはギャグが好き、ワードセンスがいい
    予告ファールとかまあ色々考えると全部ゴン蔵が悪い!とか

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:44:56

    >>11

    野球編のボールのサイン好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:49:25

    直接危害加えるとかでない限りは結構復活できる印象

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:51:18

    バーバリアン編めちゃくちゃ空気重苦しくて同時小学一年だった俺は怖くて泣いたよ
    ギャグとシリアスの温度差ヤバ過ぎるこの漫画

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:51:41

    編集の人間が誘ったけど一切口を割らなかったから集英社だと優遇されてるらしいってマジなん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:19:31

    たけしもアニメ化してくれないかな
    ギャグ好きなんだよ
    小次郎ー!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:24:44

    ちょいちょい円交のニュース見かけるけど、
    8万円は高額な方なので、しまぶーは金持ってたんだなー、って毎回思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:17:36

    みんな小学生に見えないな…と思いながら読んでた当時

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:39:34

    画像検索すると記憶よりシリアスと言うか血みどろと言うか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:41:17

    まあしまぶーの場合年齢詐称とかされてたから…いやでも円光するくらいなら風俗いけやと思わんでもない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています