【閲覧注意・他作品語りok】ガンダムSEEDシリーズ・ロボカテ女性キャラ総合シコスレPHASE -23【R18注意⚠️】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:16:14

    落ちてたけどつい先日まで賑わってただけに落としっぱなしというのもアレだと思って


    単体エロやCP、ハーレム妄想、NTRやスワッピングネタなど好きなものなんでも語りましょう 

    次スレは >>195 を踏んだ方が立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:16:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:18:04
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:18:58

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:21:14

    保守代わりのデカ乳

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:27:59

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:28:46

    避難所のリンク作り直してから貼りたいんだけどテレグラフが重い!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:30:10

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:30:53

    保守代わりにおかずを

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:31:04

    盾乙

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:37:05

    メイリンの乳が慎ましやかなうちに孕ませたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:47:54

    >>8

    六花が両端の二人を侍らかしてるように見えるな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:27:09

    この顔にかけたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:41:24

    >>1

    このままシンルナアグで3Pして欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:51:03

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:52:11
    x.comx.com

    ヨーコエロいなほんま

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:53:14
    x.comx.com

    夢芽さんの舌だしエッロ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:29:13

    種本編キャラがあにまんスレを演じるスレでここのキラメイ地獄時空が話題になってたんで過去スレ見てきたんだけどつっら……………
    この2人の関係がおかしくなるだけで不幸になる人間が多すぎるのも含めて旨味とエグ味がありすぎるんだよねこのCP

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:49:56

    >>5

    アグネスの身体を思い通りにしたいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:51:07

    >>18

    キラを止められなかった&この事態を引き起こす原因となった彼の心の傷を癒してあげられなかったAA勢は超曇るしキラ戦闘不能&アスラン達の士気低下で戦力的に大幅な損害が出る

    脱走したメイリンがフリーダムのパイロットに無理矢理孕まされ精神崩壊したと知ってミネルバ勢は強いショックを受けAAに更にあらぬ偏見を抱く

    コンパス作るの無理そう いやそれどころか議長政権倒せるかも怪しそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:30:05

    >>20 追記

    結果的に「アークエンジェルは仮に仲間の脱走を手伝った恩人であろうと敵だった者は容赦なく孕み袋にするような外道極まりない艦だぞ」ってとられてしまうよね……

    仮にミネルバひいてはデュランダル派が負けても性○隷になりたくない者達が徹底抗戦するせいで要らぬ損害が出るとかも有り得るだろうね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 04:54:34

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 04:58:00
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:10:57

    今日のメイリン

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:35:04

    猫かぶりアグネスシリーズすき

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:33:43

    カガリのおっぱい デカい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:33:34

    >>26


    今日は双子でセ.ックスですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:43:34

    シンとアグネスが喧嘩ばっかりでとうとうブチギレたルナマリアにお仕置きロマンティクスされる二人がみたい。

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:35:31
  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:13:27

    >>18

    【超閲覧注意】キラメイ監禁地獄時空まとめ某掲示板の女性キャラシコスレでたまに話題になる「キラメイ地獄時空(キラメイ監禁時空とも)」とはなんぞや?という人のためにその要点をまとめただけの文書です

    ※注意※

    個々の時系列がバラバラで不明瞭な上に、掲示板の性質上、物語の断片の特に見どころとなるような過激な部分を想像するレスが多かったのを僕の独断と偏見(反応が薄い書き込みも個人的に面白かったら採用する、など)でまとめています

    なので一つの物語として読んだ際に食い違う箇所、シコスレにいた皆さんがイメージしたキラメイ時空とはズレる部分、あと僕の駄文のせいでシンプルに読みづらい可能性があるかもしれません


    あとあらすじの後に【メイリンが受けた性的虐待一覧】や【キラメイが周囲に与える影響】も書いておいたので楽しみにしておいてください(絶望)


    【あらすじ】

    ある夜、キラが悪夢(おそらくフレイ関連)に魘される

    その様子を見に行ったメイリンは赤髪のロングなせいでフレイと誤認されて襲われてしまう

    複数回達した後に恐怖と苦痛に歪んだ顔で涙を流すメイリンに気づき発狂しかけるものの、キラの心の傷を悟ったメイリンは放っておけなくなり受け入れてしまった


    ・メイリンは姉では代…
    telegra.ph

    演じなければスレの方にブチ込んだやつですけどどうせならこっちにもブチ込んでおきます

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:05:45

    この人エロすぎない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:14:32

    このデフォルメ体型のまま無理矢理チ○ポ突っ込んでオ○ホにしたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:40:33
    メイ〇ン挿入待ちtelegra.ph

    エロ漫画の白塗り自体は言うて普通だったんだけど試しにこの子のアソコのモザイクを白塗りで上書きしたらヤバすぎたので共有共有・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:18:54

    たまにはこの顔の2人に言葉責めされたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:05:31

    【お題】
    ガッツリ潮吹きさせてみたいキャラ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:19:58

    >>35

    ルナマリア

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:09:37

    >>35

    カガリのは勢いヤバそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:12:43

    >>35

    sグリのアカネちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:32:38

    >>35

    グレンラガンの、ヨーコ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:53:21

    >>35

    ラクスとミーアを同時に噴かせてみたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:10:38

    >>35

    セツコ

    めっちゃ恥ずかしがってくれそうだし

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:28:28

    めちゃくちゃ看病したい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:47:27

    例のキラメイ世界のメイリン、精神崩壊前はキラの蛮行にあんなに怯え苦しんでたのに崩壊した後は逆にキラいないとダメになって一生キラの傷になっててほしい
    なんならトラウマで勃つもの勃たなくなったキラに「なんで、この間までいっぱいいじめてくれたのになんでぇ……」って泣き叫びながらおねだりしてゴリっと傷抉って欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:55:34

    >>35

    ダブルオーのスメラギさんはすごいアヘ顔をキメながら潮吹いてくれそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 05:36:43

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:40:40

    泣くラクス様シリーズで1番好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:29:53

    ラクス様に限らず泣いてる女の子は加虐性がそそられて興奮するよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:45:27

    できる子オーラ出してて可愛い これの撮影の後でポコチン咥えさせたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:48:13

    この子でシコったことある人いる?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:26:11

    めちゃくちゃ腰打ち付けたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:38:24

    なんかもう種の女キャラみんなに子種撒き散らしたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:40:03

    >>33

    隙あらば突っ込みたいいいま○こだ・・・

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:21:49

    地味にエロいねこの服

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:51:00

    コズミック・イラにこれを考えついたやつがいるという事実 変態がすぎる

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:42:16

    >>54

    ほんとえっちい

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:39:44

    期待の新人

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:17:13

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:42:28

    >>56

    この横乳はどう考えても誘ってるよね……

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:58:29

    SEEDのコーディネイター生殖問題の設定考えた人やっぱ天才だよな
    コーディネイターのかわいい子達にナチュラルの俺達が種付けって考えただけでクッソ滾る

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:45:48

    ギアスの女キャラはエロい子多い

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:46:08

    タッパがあってデカパイは最近の需要でもあるしな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:38:57

    >>43

    キラの精神がもう取り返しのつかないところまで逝っちゃうよそんなの

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:31:30

    このめちゃくちゃ煽ってきそうな立ち絵すき

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:30:35

    朝はルナマリアで

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:03:03

    カガリ様への劣情がとまらない
    後ろからガン突きしたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:25:58

    この姉妹地味にエッチな身体してるね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:09:44

    資金難のコンパス組が資金集めの為に
    お偉いさん方にセッしてる動画配信してる(あくまで本人合意の上かつノリノリ)って
    妄想がずっと止まらないけど需要があるかわからんからここにネタだけ投げておくわ
    配信カメラにルナの処女膜アップで取ったりそのまま貫通式やったりして欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:10:30

    >>67

    めっちゃエロそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:36:05

    ミーアのこの服いいよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:14:40

    昨日別スレで上がってたオーブ軍にレ○プされるカガリの妄想で捗ったわ
    カガリってなんであんなにわからせ似合うんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:16:24

    朝はこの人でスッキリした

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:24:10

    >>67

    これ恋人とのハ○撮りってこと?

    それともモブ相手?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:06:47

    >>72

    書き込んだ本人だけど妄想してた時は資金提供者は女もいるだろうから外見整った男性にも需要あるだろうから恋人同士のハメ撮りで考えてたけど

    別に好みでどっちでも良いと思うよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:09:58

    ありがとう
    純愛ハメ撮りしてるシンルナでシコります

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:25:19

    個人的にft●rのルナマリアとアグネスが悶々としている時にシンが処理してくれる概念もいい

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:14:57

    ftnr概念もっと増えねえかなあ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:22:04

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:40:13

    運命の髪下ろしメイリンにポコチン生やしてローションガーゼしてあげたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:15:09

    >>69

    色気が出てて良い...

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:01:16

    逃げるアグネスを無理矢理捕まえてケツにえっぐいディルドをぶち込みたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:23:31

    >>80

    ルナマリアやメイリンにもアグネスの醜態をたっぷり見せつけてから同じのぶち込みたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:41:32

    マリューとルナマリア両方味わいたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:34:03

    資金の為になんでもする系コンパスは色々広げられそうでいいな
    アグネスとか使い勝手良さそう()

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:07:46

    おっぱいに吸い付きたくなる...

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:01:32

    >コンパスの動画配信

    「コックピットロマンティクスのすすめ」みたいなクソくだらない動画やっててほしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:49:17

    コンパスのエ○動画にたまにオーブ組(アスカガメイリンとかサイ、トーヤくん)混ざってカオスになってほしい
    経験なしのメイリンが開幕複数人に抱き潰されてるのを見て絶叫するルナマリアとか間違いなく見てて美味しいよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:58:54

    >>78

    自分のチンポでやるにはちょっと怖い系のやつ全部メイリンにやらせてみたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:23:42

    巨乳+ピッチリスーツは抜ける

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:35:45

    ftnrポコチン開発しながらケツ掘ってあげたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:01:32

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:45:26

    たまにはこの目で睨まれたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:50:12

    この顔で抜いてくれ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:05:53

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:26:20

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:27:20

    >>87

    そんでたまにはシンプルにめちゃくちゃシコってあげたい

    そして射精我慢させまくって↓の顔にしたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:35:02

    保守代わりの顔面ま○こ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:30:58

    キラ側がどんどんマニアックなプレイを提案してきて「え、あ……そ、そういうプレイなのですか……?」みたいになってるラクス様だけどなんだかんだキラが元気なのが嬉しいので最後には毎回ノリノリでイチャラブマニアックロマンティクスしてしまう、という妄想

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:58:41

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:20:39

    【お題】
    四つん這いで尻を突き出しておま○こ見せて欲しいキャラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています