なあ孫

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:39:55

    今の世の中ァ学歴社会だからよ
    いつかは組のトップに立つおめえが学のねえバカだと下の奴らに示しが付かねえ
    だから俺としちゃおめえにはいい高校出ていい大学に入ってほしいんだよ
    学費面なら心配すんなヤクや女子供売り飛ばして手に入れた金が山ほどあるからないくらでも工面できっからよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:41:27

    (サムソからしたら)良い爺ちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:45:46

    女子供…ヤク…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:48:48

    クソみてえな金じゃねえか!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:48:51

    所詮はクズと外道の投込み寺だからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:53:04

    金に物言わせてかなり良い大学行ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:56:46

    孫はこれに何一つ疑問に思わなかったんだろうな子供の頃の刷り込み恐ろしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:58:46

    ヤクザのガキはなんやかんや頭はキレてるからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:00:47

    サムソは明らか爺ちゃんッ子だしかなり甘やかされてたろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:06:09

    >>8

    組織の運営なんてキレてなきゃ無理だしね

    刃牙の花山薫も優秀なNo.2がいるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:02:33

    >>4

    結局ヤクザなんてこんなもん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 05:12:21

    爺ちゃん孫には普通に良い人してそうではあるよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:21:25

    良い服も車も全部じいちゃんが買ってくれたんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:23:23

    真面目に猛勉強して良い大学に行ったのか金と脅しで裏口入学したのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:23:29

    でもなあ……孫は孫であれじいちゃんが悪い事してたって知らなったわけじゃなくて、ちょっとしかしてないし優しかったって態度だからな……単純に倫理観が終わっておる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:35:30

    いつ悪魔に殺されるかわかんない世界だとヤクにすがる人は多いと思う

    サムソはそれ、「爺ちゃんは幸せになる力のねぇ奴らをヤクで救ってた」とかいいそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:35:51

    そりゃ自分に被害来ないどころか恩恵与える為に手を汚してくれる人は良い人だろうよ、そいつにとっては

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:38:54

    まあ言うか言わないかで言えばこいつは言う

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:41:55

    孫もヤクザが何してるか知ってるのに実質正義だと思ってるから終わっておるのだ
    サムソの親も自分たちは外国マフィアの抑止力()必要悪()だなんだだから父親の思想を鵜呑みにしてると見える

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:44:46

    >>14

    孫は真面目に猛勉強した上で金と脅しで裏口入学したと思う

    変なとこで真面目な上でクソ野郎ってのがコンセプト

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:47:34

    イイジイチャンダナー

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:03:56

    イイジイチャンニミエルダケダナー

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:06:21

    じいちゃんは俺が欲しいプラモは転売屋から奪い取ってでも入手してくれた良い人だったんだ。デンジ、お前もそう思うだろ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:51:36

    サムソ学校では絶対身内がヤクザなことチラつかせて舎弟引き連れて踏ん反り返ってる姿が容易に想像できる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:53:38

    ヤーさんは撲滅してどうぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:54:46

    >>25

    まあ、もう滅んでますがな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:00:43

    >>25

    ゾンビの悪魔「任せろ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:15:07

    あれだよ 正義のヤクザで好かれてるって言うからにはみかじめ料をしっかり払ってる所には優しいし守ってもあげてたんだと思うよ
    払えなかったら?知らない

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:31:05

    >>25

    ヤーポンに空目した

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:36:16

    まあ現実でも、誰もが震え上がり憤るような凶悪犯が家族や友人には別人のように優しいって話はちょくちょくあるし。

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:13:00

    >>29

    それは極道より先に滅ぶべき

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:58:13

    孫もヤクザもみんなヤバく感じるが
    この環境に生まれながら身を置いてたら何も疑問に思わないって事だな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:04:12

    「人間には多面性がある」「人間の多面性を受け入れられず悪人は悪人だとしか思えない人は考えが浅い」
    みたいなこと言って悪人もへの断罪は慎重にならないとって意見がネットだともっともらしく語られるけど
    ヤクザの孫見るとそういう意見の限界が見えてくるよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:10:21

    そらな駄目も良いも許すも許さないも限界はあるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 04:02:20

    爺ちゃんも良い服装だしヤク売って一般人殺して手に入れた金で随分と贅沢して生きてきたんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:05:03

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:02:10

    >>25

    マキマさん「おかのした」

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:24:11

    こういうナチュラルクソだったんだろうなヤクザじいちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています