【超閲覧注意】またまた最悪の表現になっちゃうんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:05:54

    映画で「見ててよレオ…俺の熱を、俺のエゴを」ではじめまして日本シュート決めたってことは、「レオ!俺強くなったよ!俺やっぱりお前と一緒にいるのが好き!また俺とセッカーしよう!」って宣言したってこと?🤔日本国中に「はじめまして!!!!俺はレオとのセッカーで世界一になる凪誠士郎です!!!!!!」って魅せつけたってこと?🤔

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:06:33

    出たな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:06:36

    おい待てセッカーってなんやねん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:07:07

    マジレスすると玲王は士道対策の選手だったから
    凪がゴール決めて士道引っ張り出すことで玲王も試合に出場することになり
    凪は玲王と一緒にサッカーできるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:07:20

    出たよセッカーオコシコスレ

  • 6スレ主24/05/17(金) 20:07:54
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:08:06

    数十万人と世界があの試合みてたけど凪が視てほしいのは玲王ただ一人

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:09:05

    凪が玲王からパスもらってゴール決めて一緒にパートナーサッカーするには士道を出すために自分が活躍するしかなかった
    愛だね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:09:14

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:09:31

    玲王とセッカーできなくても
    玲王に俺のソロプレイ観てほしいってこと?
    それで熱くなるってこと?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:09:38

    セッカーが良い(イイ)!!って叫ぶからセカイ
    そこで1番を目指すってコト…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:09:56

    >>9

    凪玲王パートナーサッカーするために俺がカマして士道だしてやるから玲王みててねってこと

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:11:02

    金曜の夜とかいう最高に脳が働いてないタイミングで立ててくれるの助かる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:11:46

    玲王は待ってろよって言ったけどBLメンバーが活躍しないとどうやったって士道でてこなくて玲王は出場できない
    俺が活躍して士道だしてやんよサッカーキメるから見ててね玲王

  • 15スレ主24/05/17(金) 20:12:39

    ノベライズ読んでるんだけど、予想よりずっと凪が「俺とレオはニコイチ!!!!!!!!!!!それを否定されるのは地雷です!!!!!!!!」だったので、はじめまして日本シュートで「レオ!!!!見た!?!?俺強くなったよ!!!!この前は別ルートだったけど俺は約束守ってるから!!!!!一緒にセッカーしよう!!!!!」を宣言したのかなって🤔
    あとすげー世話焼き女房玲王って強調するなって🤔これは何かの伏線なんでしょうか🤔教えてエロい人🤔🤔

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:13:34

    スレ主帰還が早いよ!
    もう当たり前みたいにセッカーとか言い出すよ!

    この辺りエピ凪原作に逆輸入されるだろうからどう描かれるか楽しみだね
    点を入れないと士道は引っ張り出せない
    死に物狂いで点を入れてグルーブを掲げる凪

    でも士道対策に特化した玲王は最終ラインだから
    最前線の凪とこの試合でのセッカーはほぼ無理なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:14:24

    >>15

    金城神による「玲王は女房ですママじゃありません」という読者への刷り込みとしか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:15:24

    ブルロは最強のオナニストを作る施設としたX戦
    手コキゴールって言われてイったんだからいいじゃんって返したらデリ◯ル野郎って馬鹿にされた
    は?デリ◯ルじゃないし俺らパートナーだしで本番見せつけたってこと?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:15:29

    でも玲王をフィールドに上げるために凪が決めたゴールを
    玲王が完全再現してディフェンスしたのは実質セッカーだよね
    何でこいつらサッカーでイチャイチャすんの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:16:11

    セッカー主お帰りー
    実は帰還待ってたw
    小説は読んだ?
    馬狼へのあれはやっぱりセッカーを見せつけてたね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:16:14

    玲王が自分でステーキ食ってむずがる凪に食欲促してるのが離乳食拒否ってる赤ちゃんに対する完璧なママのムーブって言われてたのに
    あそこのシーンをピンポイントで「世話焼き女房玲王としては」て書いてきたの
    ママじゃなくて女房だからなって圧強くて笑う

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:16:22

    初代スレと比べるとスレ主成長()したね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:17:53

    U20でFWとDFでポジション離れてるのにセッカーしてるってことはつまりテレホンセッカーしてるようなもんなのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:18:21

    ゴールとは受精なので
    初めまして日本ゴールは二人の受精卵だよ!認知して!!…ってこと!?

  • 25スレ主24/05/17(金) 20:19:08

    >>16

    ありがとう!ただいまですよ!!

    最前列と最終列…まるで織姫と彦星のように話されたオレオ…😢なのでおいやめろバカお前ら!!!!せっかくレオがくれたボール!!!!!😡😡😡になるって…コト!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:20:38

    >>23

    玲王からのクリアボールを全部拾う凪

    テレホンセッカーやってる認識ならそりゃまあ他の人には触らせねえわな

    あいつもう玲王がフィールドに出てきた時点で

    玲王とのテレホンセッカーに集中しすぎてゴール狙うの忘れてるもんな

    馬狼にも存在感ないって揶揄されるくらい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:21:30

    >>24

    なんで日本中に認知させんだよ

    勝手に2人で育ててろ

    これが…世界を巻き込むエゴイストってことか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:21:56

    >>17

    友人家族恋人どの関係で共感してもいいよって言ってたくせに女房三連発は笑うんよ

    金城が一番のエゴイストだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:23:20

    >>21

    もしかしたらノベライズ作者がママムーブ的な地の文を書いたのを

    全部金城が添削して世話焼き女房に変えたから

    ノベライズはやたら世話焼き女房扱いされてんのかなと想像して今1人で金曜の夜に笑い転げてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:24:59

    「世話焼き女房玲王としては」って地の文で
    玲王は自己認識まで世話女房ってことになっちゃったの笑うしかないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:26:24

    >>30

    あーだからアギさんに小姑って…

    すでに女房自認が…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:26:25

    オコシコセッカー解釈的には凪のYES玲王NOタッチはどういう解釈なんだっけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:36:29

    「初めまして日本。俺が(レオのパートナーの)凪誠士郎だ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:40:52

    俺たち最強のセッカー!と思ってたらZ戦でグラついて
    目の前で相棒と最高のセッカーを見せつけてくる魔王

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:41:07

    U20戦こガッツポーズ、初めまして日本、初めてのシュート
    全部が玲王へになりかけてる現実どうなってんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:42:16

    行かせるかよじゃなくてイカせるかよなの凪くんの語彙センシティブだな初期から

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:46:31

    初めまして日本、俺が凪誠士郎だも玲王が「魅せてくれ」って言ったから魅せたシュートだったんだな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:47:03

    >>25

    凛ちゃんが顔面を犠牲にしたボールなんだよなぁ……

    でも凪には玲王しか見えてないから玲王がくれたボールでしかない

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:47:48

    >>38

    これ何度も言ってるんだけど

    機転効かせて速攻カウンター出したの玲王だから

    「玲王のくれたボール」で別に間違ってないんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:49:50

    まあセッカー抜きにしても凪にとっては最初から
    サッカーは玲王とのコミュニケーション手段の一個でしかなかったし…
    なんか御曹司はサッカーがないと一緒にいられない関係とか言ってるけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:53:00

    玲王の中にサッカーがあるだけでそのツールであるサッカーが楽しくなったからっていって何も変わらないよな世界は以前玲王か玲王以外

  • 42スレ主24/05/17(金) 20:54:43

    >>32

    玲王からの接触を全部「抱きつかれた(※審議)」「抱き起こされた(※審議)」にしてる凪さんなので…

    ぶっちゃけ好きな子と偶然手が触れただけで「手を繋いじゃった!」ってなるDTの香りがするから(失礼)、自分から触れるのはハードル高いんかもしれん🤔

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:55:42

    >>32

    オコシコスレじゃない所ですら童貞仕草って言われてるの笑う

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:57:21

    マジで抱きつき判定ガバすぎて無理なんだけど面白すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:58:43

    でも本編の玲王は凪の手足(オ◯ホ扱い/若しくはせふ◯)でいい…になってるんだよね…愛のあるセッカーから結構離れてるゾ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:59:44

    >>45

    なので停滞します

    うーんなるほどね!(白目)

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:01:27

    好意をあまり口にしない凪も悪いよ~とか思ってたが出会って半年で「俺より先に死ぬなよー」「最後まで一緒」とか中々重いこと言ってんだよな
    伝わってないんですけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:03:52

    好きな子触られて感情失う凪は実在するから
    まあそういうことだな…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:04:24

    >>47

    まあ出逢って半年の同級生からこんなこと言われて真意を受け取ってたら

    受け取る方もだいぶおかしいからそこはね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:05:58

    >>48

    ここマジでエピ凪描写楽しみ

    割と凪ってああ見えてノリが良くて

    普段ならここでバッテン口してギャグ顔してるはずなんだ

    横で2人がデフォルメ顔なのに1人だけシリアスなんだから

    金城のネームでかなり細かく指示が入ってるだろうし意味があるはず

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:07:54

    セッカーはしたいけど気軽に触れない…複雑すぎる!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:08:18

    >>48

    感情いつもの数倍失っててじわじわくる顔してる

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:09:50

    >>48

    玲王の体敏感だったよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:11:46

    反応可愛いからな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:13:07

    親友チームメイト恋人家族どんな関係でも身近な人との関わりで重ねられます
    (世話焼き女房!世話焼き女房!今あなたの脳内に直接語りかけたます…!世話焼き女房!!!!)

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:13:45

    凪からはどうして玲王に触らないんだ…
    セッカーも騎乗位から正常位に押し倒してガンガンするくらになったのか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:13:59

    >>48

    凪の目...真っ黒だな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:17:24

    凪本当にずっと見てた欲しいのは玲王だけだし玲王を敵対関係に思えた試しないし、サッカーの1番熱い場所じゃなくて行きたいのは凪×玲王の1番熱いところなんだったもんね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:23:50

    このスレ主のスレで白宝コンビの解像度爆上がりしたの一生の恥でしかない

    何帰っててんだよおかえり!!!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:26:41

    触らないのが童帝仕草ってことは、セッカーしてるのに心が童帝ってわけだ
    つまり真のセッカーに至る時ついに凪は玲王に触れるということ
    よって今後凪が玲王に触るシーンが来たらそれはセッカーの準備が整った覚醒の前振りというわけ
    何の話だこれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:29:45

    >>60

    凪が童貞の皇帝みたいになってしまった

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:32:10

    凪は自意識肥大の傷つくのが怖いやれやれ系主人公だから
    玲王に押し切られてご奉仕セッカー受け入れてあげてるってスタンスだから
    自分から触れないんだよ
    がっついてると思われるの恥ずかしいじゃん

    でもそういう仕草をしてるせいで玲王は
    「俺がセッカーで世界を獲ろうとしてるのに凪は付き合ってくれてるだけ」って勘違いしてる
    だから凪が嫌にならないように、自分の快楽は後回しでご奉仕に徹してる

    そうじゃないよ、って今凪は一生懸命玲王に伝えようとしてるけど
    もう玲王は「凪は優しいから俺に気を遣ってくれてる」って思い込んじゃって服も脱がない

    だから凪は信じてもらうためには自意識肥大を脱ぎ捨ててがっつくしかないわけで

    論理的に考えてもこれから凪玲王の覚醒ターンで凪から玲王に触れる描写はあるよ
    論理的に考えてもってなんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:33:20

    >>62

    オコシコスレ恒例のわかりやすい例え

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:35:51

    >>62

    服も脱がないおまけに貞操帯も着用

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:38:25

    >>62

    最後我に返ってセルフツッコミしてるの草

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:40:01

    >>62

    解像度高くてこの二人切ねえ!!!になって泣いちゃった

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:40:47

    >>55

    ほんと選択肢の友達でもチームメイトでも恋人でもないの草なんだ

    女房だという原作者のわからせが強い

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:42:27

    スレ主の疑問に戻ると、見ててよレオ俺の熱を俺のエゴをってのはセッアピールなんじゃないか?
    セッをしたくなるように肉体を見せつけるように、セッカーしたくなるように熱やエゴを見せつけてるとか
    玲王ともう一度セッカーがしたい、俺ともう一度セッカーしたいと思ってほしい その願いで玲王にアピールしつつ士道を引き出したものの、テレフォンの距離だから絶頂(ゴール)よりも触れ合い(パスを受け取ること)を優先した

    なんでオコシコ解釈って書き終わったころに正気に戻るんだろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:43:13

    おこシコスレに気付いてまたかよ何やってんだよ!!って言いにスレ開いたはずが解像度の上がるレスが乱発されてるせいで「そうだよな……やっぱセッカーだよな………」と強制納得される最悪だよもっとくれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:44:54

    セッカーって何!?士道くらいしかしないだろ!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:46:26

    一回もママとかお母さんって表現金城先生は使わないとこ見るとばぶみある玲王は解釈違いなんだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:46:54

    もはや
    セッカー学会だよw
    おこシコ部門から始まってセッカー学に発展したよ
    教授たちの論文でよくわかるようになったよ
    研究発表ありがとう

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:51:13

    >>68

    あーしっくりくるわそれ

    一次で負けて「騎乗位マグロセッカーじゃソロプレイの連中の絶頂に勝てない」

    「もっと気持ちよくなるためにソロプレイを極めて俺はテクニックを磨く」って凪はソロプレイの修行に出たのに

    玲王に浮気だと思われて、でも釈明を聞いてもらえなくて拗れて


    信じてくれないならいいよソロプレイで頂点目指すよ! あー気持ちイイ💢してたけど

    実際玲王の顔を見たらやっぱりセッカーしたくて

    玲王がトライアウトで同じチーム選んでくれたからセッカーできると思ったのに

    玲王が拒絶気味で貞操帯外してくれなくて


    U20代表権争奪戦、ここで負けたらもう玲王とセッカーできない

    俺絶対勝つよ、だから玲王、また俺とセッカーしてね

    ほら、俺すごいでしょ、玲王も俺とセッカーしたいでしょ?


    ってアピールだから凪には珍しく拳を振り上げてアピールして

    それから我に返って「恥っず」ってなったのか

    そりゃ恥ずいわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:53:17

    ラリアットを抱きつき認定の方が恥ずかしいよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:57:43

    一般人にはラリアットでも
    あれにびくともしない凪にとっては抱きつきなんだよ
    セッカー選手には体幹が大事なんだね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:03:58

    俺の考えた最強の男!がマザコンな訳ないしな

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:05:00

    >>71

    「手間のかかる子だな」とか「めんどくさ赤ちゃん」とか玲王本人は幼な子の世話してる感覚かもしれないけど原作者は「世話焼き女房」と主張してくるの面白い

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:10:29

    まだ凪の世話を焼いてるレオとしては〜みたいな表現ならわかるけど、“世話焼き女房”の玲王としてはって圧が強すぎて草
    自覚あるんかい玲王

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:11:08

    >>76

    母親に甘える男はカッコよくないが

    女房に甘える男はカッコいい

    よくわからないが金城のこだわりなんだな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:12:42

    昭和の高倉健さん的な寡黙な亭主関白男みたいだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:15:03

    これってやっぱ凪がサッカーとセッカーを分けて考えてるのに対し、玲王はその区別をしてないからすれ違うのかな
    玲王は自分達の行為をサッカーと思ってるから玲王の表する時のセッカーSッカーと仮置くと

    風呂場の邂逅が
    凪「玲王!お前とセッカーするために俺サッカー頑張ってるよ!」
    玲王「俺以外とSッカーしやがって!裏切り者!」
    凪(何言ってんだろ……俺は玲王以外とセッカーしたりしないのに……)
    でめん玲王が
    玲王「お前はもう俺とSッカーして世界一になる夢を忘れたんだろ」
    凪「は!?(俺はお前としかセッカーしないしお前とのセッカーのためにサッカー頑張ってるのに!)もう知らない!」
    なのかなって

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:21:04

    「レオってさーほんと世話焼き女房だよね」
    「男に世話焼き女房はおかしいだろ」
    「いや世話焼き女房だよレオは」
    「え」
    「世話焼き」「女房」

    みたいな刷り込みをされ続けてきたのかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:34:36

    >>81

    他のスレで凪と玲王の拗れはサッカーと人生の区別をつけないで喋ってるからっていうのがあってしっくりきてたんだけど、それがこのスレ的には「サッカーとセッかーの区別をつけないで喋ってるから」ってことになるのか

    凪はセッカーのためにソロプレイ技術の向上が必要だと思ってて他の人とサッカーの経験を積んでいたが

    玲王はセッカーのためにはセッカーの訓練を2人で積んでいくべきだと思ってるから凪の行動は完全に浮気


    凪は玲王以外とは心の交流も縁も絆もないから、サッカーで連携してもセッカーには成り得ない

    玲王は他の人とも心の交流もあるし縁も業務提携も結ぶから凪の言い分が信用できない

    なるほどなあ


    何言ってんだ俺

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:37:40

    >>83

    いや凄くわかりやすいよ

    心の交流縁絆が入ったことでさらに深まったよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:45:31

    サッカーとセッカーの区別が付けれてない玲王ってもしかして、他の人ともセッカーしようとする可能性があったのか?
    なるほどね
    だから貞操帯……

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:45:56

    >>83

    めっちゃわかりやすかった

    これで考えるとそもそも二人の対人交流や対人関係への認識が人として違うのもわかりやすい(別人なんだから当たり前)

    でもその違いのすり合わせをしてこなかった

    今やっと凪がすり合わせが必要なのか?って気づき始めてる段階ってことか

    なんかオコシコセッカーからまともな話しちゃったけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:48:26

    >>86

    自レスだけどこれ単純に浮気ラインのすり合わせしてなかったって話だな

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:51:22

    マジで分かりやすいので本誌で白宝が覚醒する際にもぜひまたオコシコスレ立ててほしいし、
    エピ凪小説2巻など情報が増えた現時点でのオコシコ解釈による白宝覚醒予想(玲王の策は?新しい熱は?)も見たいのでセッカー学専攻の皆さんよろしくお願いします

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:57:48

    >>87

    オコシコセッカーに戻ってるやんけ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:04:02

    毎度毎度おこシコスレ来る度に白宝の解像度が上がるけど
    「セッカーで例えるとめっちゃわかりやすい」と「こんなスレで解像度上げたくねぇ」の葛藤が凄いんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:06:52

    オコシコセッカー解釈時系列、めちゃくちゃわかりやすいからな
    あれ?ここってなんで?って思ったことも、セッカーに当てはめると理解できてしまって悔しい

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:09:34

    わかるー白宝はサッカーの公式に当てはめると解けないけどセッカーの公式使うと解けるの

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:13:54

    ということは玲王は貞操帯が外れたら他の奴とセッカーしてしまうかもしれないってコト?というかカメレオンは見抜きみたいなもん?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:19:31

    >>85 >>93

    凪も玲王もセッカーするなら相手はお互いだけって思ってる(はず)

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:19:59

    >>93

    だから凪は他の奴とセッカーできないように貞操帯付けた

    ところが今鍵は玲王が持ってる

    だから凪はセッカーしたいのにできなくて、玲王に鍵を外してもらわなきゃいけない

    玲王に鍵を外してもらうためには凪は、俺はお前とセッカーがしたいと恥も自意識も振られる恐怖も脱ぎ捨てて伝えなきゃいけない

    って感じと思ってる


    カメレオンはサッカーだから関係ないかAV見て練習したみたいなもんじゃないか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:45:14

    今更セッカーの定義的なものを>>6からまとめると


    ・セッカーとは…二人(もしくはそれ以上)でやるもの。サッカーにセッ⚪︎スの概念が適用されており通常のサッカーとは理解が異なる。


    ・サッカーは個人技同士の連携によって敵より多くゴールを決めて勝利することが目的

    セッカーは心を通じあわせてお互いに気持ちいいゴールを決めて勝利することが目的


    ・サッカーに混じってセッカーしようとするにはサッカーもセッカーも極めなきゃいけない


    ・サッカー世界一のソロプレイヤーを目指してるのが潔、セッカー世界一の2人を目指してるのが白宝


    こんなとこか? こんなとこってどんなとこだよって感じだが…

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:28:54

    玲王は自分が凪としたいのがセッカーなことに気付かなきゃいけない
    サッカーだけの関係だと思ってるうちは気付けない
    サッカー抜きでも繋がった関係でするからセッカーなんだから
    いやセッカーってなんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:31:20

    >>97

    そりゃもうスッゲェキモチイイサッカーよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:26:17

    改めて最高のソロ()プレイヤーキメるブルーロックに最高のセッッッカーしようとする二人参加するの迷惑過ぎるという…
    序盤は頑張ってシコッてる面子に見せつけセッッッしてたし

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:33:48

    ブルーロックってソロプレイヤー養成施設ではあるんだがそれは手段であって目的ではない気がしてきた
    世界一のストライカーってのは世界で一番気持ちいい絶頂(ゴール)を量産できるプレイヤーじゃん?
    だとするとソロプレイの方が自分でコントロールできるから気持ちいい絶頂を量産しやすいのは確かなわけだ
    これがエゴ理論
    でも絶頂する手段はソロだけじゃない セッもあるよな、もちろん
    ブルーロックの目的は世界一のストライカー育成 運営的にはその育成方向はソロプレイだけど、セッで目指すのも実は間違ってはないんじゃないか?
    だからセッを宣言したのに2人は通れたのでは?
    いや絶頂と違ってゴールは一人しかできないからおかしいかこれ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 05:24:23

    この世界一の違い何だ?って思ってたけどサッカーとセッカーの違いだったのか…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:40:06

    スレ復活おめ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:58:02

    >>101

    ガチのこというと主人公感(主観と事実)だよね「玲王がいて玲王に信じられて自分のサッカー、自分の心は夢の中のような世界一を味わえたけど、本当の夢の玲王が求める「w杯優勝という世界一」には凪玲王コンビで負けちゃったし夢の中から醒めたらイメージできない…なのかも

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:59:09

    >>101

    セッカー世界一目指す→モチベ上がる

    サッカー世界一目指す→モチベ上がらん


    なるほど、セッカー世界一のためには玲王に貞操帯外してもらわんと無理だな

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:59:12

    凪は俺たちのセッカーを見せつけたいのに玲王はお前が最強の絶頂迎えられるようご奉仕するから3億稼げ♪だもんな…しかも貞操帯つけてて服も脱がない…
    そりゃモチベわかないよな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:03:37

    言い回しと何となしに言ってそうなところの繰り返しが各媒体できたらしてるから「行くぞ2人で世界一!」が「いくぞこのまま世界一」の2人がなくなったのほんとに気にしてるのある気がして来た、当時はそんな細かいところまではさすがに関係ないだろとか思ってたけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:23:42

    凪に「お前が必要なんだ」って言われて、貞操帯外して純愛砲炸裂→セッカー
    ところがクリスに理想は諦めたのか?と言われて、再度貞操帯装着?そして「いくぞ世界一」→サッカーに戻った?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:39:16

    イングランド和解はこのまま別れなきゃいけないなら最後にもう一度だけセッしたいと懇願した泣きの一回なので御奉仕セッでも最高に気持ちよくイケた
    でもその後も御奉仕セッが続いててイチャラブセしたい凪としてはコレジャナイになってる
    って認識してる なんでだよ

    でもこう考えるとイングランド5連砲は凪と玲王の真骨頂ではないんだろうな
    凪だけの気持ちよさが追求された結果なんだろう
    ということはやはり、2回目イこうとした時に玲王の気持ちよさも目指しているべきだったのか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:42:52

    イングランド復縁前のそれはお前のエゴかに対するいや夢、の禍々しさなんなの?
    それに対してときめいてそうな御曹司の性癖もよくわからんが

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:43:36

    まぁヌカ5はヌカずに5発いくくらいだからマジで相当気持ちよかったとは思うわ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:38:21

    和解はしたけど今の玲王は「お前の気持ちいい様に動いてやるよ。俺?お前が気持ちいいなら俺も気持ちいいから」だから真のセッカーじゃないもんな
    凪ファーストのセッカーだから凪が玲王自身の快楽もちゃんと考えないと真のセッカーにはなり得ない

    …昼間から何考えてんだろう自分は

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:26:14

    >>109

    凪の骸骨は死と絶望の象徴だから玲王と和解できないことへの焦り

    ときめいてるのは前に凪の夢を否定したことを挽回するチャンスだからと思ってる

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:57:14

    一緒に絶頂できたと思ってたけど…実は彼女(便宜上)は自分の絶頂を喜んでくれてただけだった的な?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:14:21

    >>100

    ゴールを射◯、FWとMFを男女と考えるといいかもしれん

    射◯するのはFWだけどMFも一緒にイくんや

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:35:16

    >>101

           →

           射精直前のIQ2状態


     ←

    ピロートークも落ち着いた後の賢者タイム



    別に不思議じゃないだろ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:35:34

    多分覚醒にはまだ段階がある気がするのでとりあえず次の覚醒予想
    真のセッカーをするためには凪の能動性が大事という話は過去スレでもされてたと思うので凪の能動性をどう引き出すか?というのと、
    本編の流れ的に「最高表現」に至るプロセスも踏まえて、
    今は当たり前に玲王からパスがもらえるから凪に飢えが生まれないのかもしれないので、
    良い位置にいれば他の人にも平等に玲王がパスを出す事でNTR地雷の凪がパスをもらいやすくなるように能動的に動く説

    でも今は策を出すのが玲王なので、
    凪のシュートチャンス飢餓を生むために他の人にもパスを出す玲王(サッカー)と玲王からのパスに飢える凪(セッカー)みたいな感じですれ違ったまま最高表現に至る可能性もありそう
    ネオエゴで最高表現するなら認識の擦り合わせしてる時間無さそうだし

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:38:11

    気持ちいいだけじゃ勝てないって言ってるもんな
    やはり最終的に「あい」を武器にした愛し合うセッカーが求められてるのかもしれん

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:44:10

    >>83

    映画のあでぃしょの話をしてもいいのかな

    これラストシーンで顕著だったよね


    1人で光の刺す方へ向かう凪

    大観衆とチームメイトの中でも凪の心象風景はひとりぼっちで語りかける相手は玲王ただ1人


    凪を見送って佇んでいるだけで色んな人から声をかけられる玲王

    大観衆の中には行けなくても隣には慰めて寄り添ってくれる人が一緒にいてくれる


    誰といようがどこにいようが自分には玲王だけだから浮気はありえない凪

    すぐに人に囲まれるのがデフォで、人の心は変わるものだと思っている玲王

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:05:38

    >>115

    クソほど納得させるのやめろ……

    たしかにね イッた直後は世界一のセッだったってなるけど、終わって冷静になったら世界一のセッって何?ってなるよなそりゃ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:17:30

    「玲王とする」ことが重要であってそれがサッカーだろうがセッカーだろうがなんでもいい凪と
    「サッカーする」ことが目的で凪を選んでセッカーすることにした玲王だから
    前提が違うんだよな

    凪は「玲王と」したいんであってサッカーもセッカーもしたかったわけじゃない
    本気出してみたら面白くなったしそりゃ気持ちイイけど玲王と一緒じゃなきゃ意味がない

    玲王はサッカーありきで凪を見つけて、凪の気を引くために気持ちよくしてやってるのが最初に来てる
    凪がどうしてセッカーに付き合ってくれてるのか不明瞭だから、快感重視なんだろうと推測するしかない
    だから自分よりもっと気持ちイイ相手がいたらそっちに行くだろうとどうしても思ってしまう

  • 121スレ主24/05/18(土) 13:51:28

    ちょっと話変わるんだけど(ごめんね!)、白宝の前日譚ノベライズ読んだら、凪が怪異なのはよく分かったんだけど、あの凪にここまでの感情を覚えさせて「俺は!!!!レオと!!!!世界一愛のあるセッカーをしたい!!!!!」と思わせた玲王って…何…?こわ…の気持ちになった😭こわい😭泣いちゃう😭
    凪はもう怪異だとして、玲王は何…?白宝は人外×少女の概念だったのか?🤔

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:53:53

    >>121

    凪 は も う 怪 異 だ と し て

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:53:55

    金城先生がさんざん「モテる女の子」をイメージとか言うから……

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:57:48

    白宝が人外×少女概念だという新たなる火種
    いやでも…合ってる…のか……?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:59:57

    主すごいわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:01:31

    人外×少女ならこのシーンしっくりくるのやめて

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:11:17

    凪の人外文脈はガチ
    これは人外ものとか怪異婚姻譚とかを思い出せばわかる
    思い出してほしい、日本昔話で見た白蛇への嫁入りとかを
    既視感すごいから

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:11:50

    >>111

    自己レスだけどちょっと違ったかも

    玲王は「そのまま(変わっても変わらなくても)でいい」になって「凪が気持ちよくイける様にする」自体は変わらないけど凪が自分から動く事自体は受け入れられた

    凪は玲王から与えられる事に慣れきったけど自分から動く事も覚えた

    でも凪の主体は「自分が気持ちいい」なのは変わらなくて「玲王と一緒に気持ちよくなりたい」とは思えたけど「玲王がどうすれば気持ちよくなるか」までは考えられてない(想像出来てない)からそこがまだ真のセッカーにはなり得てない

    でも凪が「どうして玲王と気持ちよくなりたいか」「どうすれば自分が玲王を気持ちよくさせられるか」を考えられたら更なる快楽セッカーになれる?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:18:35

    凪は今、奉仕セッが違うことは感じてるんだろうし、二人でセッしたいんだとは思ってるんだろうけど、どうすれば玲王が気持ちよくなってくれるかわからないってのはありそう
    だって凪が玲王を気持ちよくできれば、玲王の貞操帯を外してセッできるはずなんだ
    今まだ玲王は凪を気持ちよくするという自制が働いてるから、泡嬢みたいな仕事意識状態なんじゃないかな
    泡嬢……?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:21:13

    >>129

    まず玲王が貞操帯外さないとふたりで気持ちよくなれないんだよね

    玲王は自分じゃ凪を満足させられない、自分にはパートナーの資格がない、凪の手足になるしかない、って自信なくしてる

    本妻の自覚を持てれば余裕も出てくると思うが、そのためにはどうすればいいのかねえ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:23:31

    >>127

    異類婚姻譚草

    でも玲王のマロ眉が平安のお姫様っぽさもあるから違和感がなかったわ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:44:37

    人外とうっかり人外と契約した人間って、前から言われてるよね
    人外は契約の範囲内でしか動けないから、凪は自分から勝手に触れないとか

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:51:03

    人外×人外と契約した少女(概念)スレが立ちそうだな

  • 134スレ主24/05/18(土) 16:00:45

    別スレ見て気付いたんだけど、映画1週目特典でばぁやの立ち絵に玲王が「子供の頃、よくおんぶしてもらったなぁ」って言ってるから、もしやおんぶは玲王から言い出した(提案した)可能性が微レ存…?🤔
    親(ばぁや)にしてもらって嬉しかったことを凪にしてるとしたら、おんぶやなでなでは"玲王から"の接触カウントされるから凪的にも契約的にも可ってコト…!?🤔🤔

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:11:51

    >>134

    でも凪って前日譚で誰かおんぶしてって言ってるんだよね…

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:17:26

    誰かおんぶして〜って言ってもらったら本当におんぶされた凪、昔を思い出して凪をおんぶしてる玲王 
    でも玲王はばぁや好きだろうけど、親代りとかではないんじゃないかな
    家族写真というアイテム出てきたから、ばぁやも親ならばぁやとの写真も飾られてそうだなって

  • 137スレ主24/05/18(土) 17:15:02

    >>130

    めんどうくさがり屋の天才×スーパーエリートの世話焼き女房

    ↑これが公式ノベライズのニコイチ表現なんだから、間違いなく本妻は玲王…というか凪って割とマジで「玲王か玲王以外か」で人類を見ている感あるので、そもそも思考に"浮気"とか"心変わり"って選択肢がないんかなって😢一途すぎてそういう思考が頭にない凪と、人は浮気もするし心変わりもするし乗り換えたりもするって思ってる玲王なんかなって思った😢

    もうこうなったら玲王が「俺に考えがある…!」「もう一回ニコイチ解消しないか?お前が潔と組んで強くなったみたいに!」とか言って凪の地雷爆破して深層エゴを剥き出しにさせるしかないのかもしれん🤔

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:15:17

    他カプぽい表現になっちゃうから不快だったら消して欲しい
    潔とか國神も人外って言われてるからもしかして人外攻めが好きなのかなぁ金城先生……

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:24:58

    なんとなくだけど
    お互いにまだ全てをさらけ出してセッしてるわけではないのでは?
    体を繋げてはいるけど、お互いに服は着たままなのでは?(玲王にいたっては貞操帯までついてる)
    裸で抱き合ってるわけではなくて局部だけ繋がってるかんじで
    キスもしなければ相手の鼓動も感じない状態
    快楽を感じても心がそこになければセッカーにはならないというか何というか…



    あと凪としては玲王とヤるならセッカーでもバセケットでもセニスでもベーセボールでも何でもよくて
    玲王がサッカーが良いって言うからセッカーを選んでサッカーの楽しさも知って二人のセッカーのためにはサッカーで強くならないといけなくて頑張ってるのにどんどんセッカーからは遠くなっちゃって
    玲王は凪とサッカーで一番になりたくて最強のセッカーをしてるつもりだったしサッカーの楽しさをセッカーすることで知って欲しかったけどサッカーの楽しさを凪が知ったのはセッカーではなくて他の人とのサッカーで、それでしか自分と凪は繋がれないのに…凪のこと大好きでそれが幸せなら送り出したいけどできないそんな自分が嫌でどんどんドツボに嵌まっていって、出した結論が凪が気持ちよくなるならセフレでもいい、凪が気持ちよくなるなら自分の夢は間接的に叶うから…
    これ一緒にサッカーをするけどセッカーはしないってなってる?
    自分でもよくわからなくなってきた

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:54:48

    バセケットでもセニスでもベーセボールでも何でもいい凪で不覚にも笑ってしまった

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:08:58

    >>140

    笑う

    でもぶっちゃけ凪は玲王がカバディで世界一目指すとかソーラン節で日本一目指すとか火星開拓して火星に住む!とか言っても着いて行くと思う

    ただ玲王にそれが伝わってないんだよなあ…だから純愛砲に再現性がないんだろう

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:43:52

    凪にとって重要なのは玲王と一緒ということなんだけど
    それがちっとも伝わってない罠

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:55:29

    このスレのせいで(おかげで)映画の南京錠のシーンで貞操帯付けられたって笑っちゃったじゃんどうしてくれる

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:12:51

    もしかしてセッカーできる時はレオ呼びでサッカーしか出来ないor何も出来ない時は玲王呼び?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:15:06

    >>144

    今までで一番しっくりきたわその使い分け!

    だから五連の時は「レオ」だったのにその後玲王が手足宣言して「玲王」呼びに戻っちゃうのか!

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:27:11

    >>144

    えっ天才か??

    まって読み返してくる

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:02:14

    >>144

    天才現るwww

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:07:36

    エピ凪だと、サッカー始めて練習帰りのおんぶから「レオ」呼び、ライバルリーで対戦後の「面倒くさいよ玲王」から漢字に戻ってる
    心の距離感で呼び方変わる感じ?

    そういや玲王=王様(女王様?)、誠士郎=騎士なので、女王様が騎士にご奉仕してる状態なのは、本来あるべき姿ではないんだろうな

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:15:08

    >>148

    オコシコセッカーに訳して教えて

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:23:33

    恋人同士のいちゃラブセッカーが出来る時はレオって呼んで、玲王がオナホやセフレの状態(5連後の手足発言)や(めん玲王あたり)でサッカーする時は玲王って呼ぶってコト!?!

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:29:30

    カタカナのレオっていうのはつまり
    恋人同士が呼ぶ愛称だったってことか
    普段ラブラブな時は俺の子猫ちゃんとか呼んでても
    喧嘩したり距離が微妙になったら呼べなくなる
    そういうことなんだね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:29:49

    >>150

    あーなるほど

    セッカーできるときとできないときの違いか

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:46:30

    >>144

    >>150

    今までで一番納得できてしまって悔しいんだが

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:53:57

    新理論で読み直さなきゃ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:14:42

    >>151

    自分的にはこれがいちばんしっくりする

    サッカー関係ない日常にも絡んでくるから、

    オコシコセッカー概念に当てはめるのは

    難しい

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:36:02

    >>143

    サッカーとセッカーの違いについて深い学びを得たけど

    笑うシーンじゃないのに笑いを堪えるハメになったのは罪深いスレよ

    凪に鎖が見えてたのも相まって余計にそう見える

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:56:55

    セッカー学の理論でレオ玲王表記問題に新たな風吹かせたの素晴らしい

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:13:56

    このスレすごいよな
    紛糾しがちな白宝考察なのに喧嘩腰の議論も巻き起こらないし
    スレごとに新説が出るのにスッと頭に入ってくる
    最高だけど最悪ってこういう事か

    いやほんと最悪だけど

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:17:09

    発端?が凪→玲王のおこシコだっていうのにもそれ自体には異論は無く
    じゃあこの場面は…あそこはご奉仕セッで…とかどんどん補強されていってネタは最低なのに理解度は上がっていく変な白宝

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:50:54

    このスレのせいで
    映画見ながらここはサッカーここはセッカーここはおこシコって目で見ちゃってマスクしてなかったら完全に不審者だったよ
    どうしてくれんのさ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:59:14

    >>160

    おこシコスレのおかげで回想シーンオクターブの凪が顔を上げる瞬間でぶほっと噴き出す癖ついたわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:58:13

    白宝時代おんぶシーンの会話さ
    オコシコ理論でいうと玲王の楽しくなってきたか?はセッ気持ちいい?みたいな質問なんだよな
    でも凪はセッが気持ちいいんじゃなくて、玲王と触れ合ってる精神的充足が気持ちいい状態 それはセッによる快感とは違うもの
    だから凪は玲王といるのは楽しいといえなかったんだなって

    こんなこと考えながら見る日が来るとは思わなかった

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:06:34

    >>162

    なるほどなー

    楽しいって言えよ! って言われるけど

    凪的にはそこは譲れない部分なわけだ

    快楽に酔って玲王と一緒にいるわけじゃないんだよって

    凪なりの誠意でアイラブユーだったと…

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:09:54

    そうだよねおんぶシーン
    凪はサッカーじゃなくて凪本体との人間的精神的交流のことを訊いてるし玲王も楽しいって答えてる
    だから凪は満足した

    でもそのあとで玲王が訊いてるのは
    「凪が玲王との人間的精神的交流の時間が楽しいかどうか」じゃなくて
    「凪がサッカー(玲王とのセッカー)が楽しくなったかどうか」だもん
    質問がずれてるんだ
    だから素直に「楽しいよ」って言えないんだ

    やっと理解したわ
    セッカー研究者の教授たちすげえな

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:28:58

    そもそも玲王は凪にセッの気持ちよさを知ってもらいたいと思ってるから、玲王がセッ気持ちいいか?って聞くのはそりゃそうなんだよな
    そもそも玲王が!セッ世界一目指そうぜみたいな勧誘してるから!いやサッカーなんだけど!
    むしろ玲王がサッカーの快感教える気でセッカーの快感教えちゃってるからなのか…!?

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:07:49

    脱線すみません
    普段のが騎乗位なら
    奴隷行きますゴールは対面座位になるのだろうかとふと思いたちまして
    セッカー有識者の皆様どうお考えでしょうか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:10:27

    ・凪が自分の意思で動いている
    ・玲王の顔を見ていない
    ・玲王からも凪の顔が見えない

    バックじゃね?

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:15:30

    >>167

    成る程

    騎乗位から後背位に変えられたら確かにびっくりする

    それでも合わせてくれるのか…

    そうか

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:42:31

    そらマグロ騎乗位ばっかりだったのが突然バックで突き出したらびっくりするわな
    いやだ…納得したくない…!(葛藤)

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:49:49

    玲王が他の奴と気持ちよさそうにセッカーしてたら凪はどうするんだろう
    オコシコ覚醒するんかな

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:43:55

    >>167

    これ、顔見てないのは俺を見てない…があったZ戦ではと思ったんだけど、どうだろう?

    Z戦だとそもそも抜けちゃっててセッが成立してない感じなのかな?

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:47:23

    >>171

    Z戦ではそこはもうセッカーじゃないよね

    玲王は蚊帳の外になってる

    凪のソロプレイ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:50:30

    >>172

    やっぱそうか…

    いや、凪的にはまだセッカーしてるつもりだった可能性あるから、入ってはいたのかなって

    バックガン突きになったから玲王は、セッパートナーではなくラブドの気持ちになったのかなとか考えちゃって

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:50:55

    >>171

    そこはサッカー(ソロプレイ)してる

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:51:31

    >>171

    X戦は少し驚いたけど優勢で余裕があったしボール≒主導権は玲王が持っていた

    Z戦で俺を見ていないってなった時は劣勢かつ既にボールは凪に渡っていた

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:55:36

    サッカー(一般名詞)ではない鬼ごっこでやった あーそれダメ はセッカーとしてはどういう位置付けになるのか
    最初に能動的に動いたけどそもそもサッカー(一般名詞)ではないからどうなるのだろう?
    抱擁くらいな位置付け?

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:58:43

    >>175

    主導権が玲王にあるならバックガン突きではないのかな?

    背面座位とか?

    突く以外にもアクションがとれるし

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:25:27

    >>128

    「どうして玲王と気持ちよくなりたいか」「どうすれば自分が玲王を気持ちよくさせられるか」

    もしかしたらこれが絵心の言う「深層のエゴ」?

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:29:34

    金土日で計5回映画キメておこシコ理論に当てはめて考えてたんだが、
    いや正気に戻るとマジで何やってんだろうな俺は

    Z戦の「俺に渡せ!」はセッカーを上手く思い描けなくなってたレオを助けようとして凪主導でガン突きした結果めちゃくちゃ気持ちよかったってことなんだ
    ただレオとしては今まで自分を信じて自分の騎乗位ご奉仕セッカーでイってくれてたのに急に雄になられて不安が勝っちゃったんだよな
    ご奉仕セッカーで満足してくれなくなったらどうしよう、今の自分じゃ満たせてやれなくて離れてくんじゃないかって、自分の価値をセフレ基準にしてたから凪を信じきれなかった
    その焦りから凪の「此処だ、俺に出せ!」のセッアピールに気付けなくてソロプレイに走ってしまった
    ただ凪としては一貫して一生涯を共にする本命彼女って認識だからソロシコに「最後は自分なんじゃん」ってショック受けて、だったら俺もソロ磨いて強くなって何に置いても俺とセッカーしてくれるようになろうって思考になったんじゃないか?

    エピ凪小説未読だから抜けがあったら教えて欲しいいやこんなん最悪なんだが、最悪なんだけども

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:36:20

    >>179

    いや大体合ってると思うよww

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:43:34

    セッカーのパートナーとセッカーフレンドの認識の違いは大きいよな…

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:02:42

    >>179

    なるほどね、めちゃくちゃ納得したわ

    あの「レオも最後は自分なんじゃん」ってそう言う事か

    そりゃ本命婚約済(※凪認識)彼女を助けようと思って自分からすげー動いたのに彼女にソロプレイされたらショックだよな

    そりゃ俺もソロプレイ磨いて強くならなきゃ…って思うわ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:06:26

    >>179

    あー、そこどういうことかいまいちわかんなかったのが腑に落ちたー、そういうことねはっきりわかった

    そりゃ凪もそう言うわ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:11:08

    この土日だけで
    ・レオと玲王の呼び分け
    ・「めんどくさくないから良い」
    ・「レオも最後は自分なんじゃん」
    あたりの疑問がかなり解消されてしまってすげーすっきりした気持ちとこんな最悪な表現で納得してしまった悔しさと愛しさと切なさと心強さと

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:24:50

    このスレ喧嘩腰にならないのは下ネタ(セッカー)っていう共通のフィルターを一回通すからかもね


    にしても

    >>179

    の論文は素晴らしいね目から鱗だった

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:29:04

    つまり凪と玲王は
    マグロ騎乗位と
    バックからのガン突きくらいしか経験がないのか
    正常位でお互いの顔見ながら初めてセッカーしたのが泣き土下座からのドイツ戦か
    そりゃあ凪、最高に気持ちよかっただろうな

    でもこれでラブラブセッカーできるかなって思ったら彼女は服を着ちゃってそれから脱がないと

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:39:39

    セッカー教授達、ものすごく為になる研究論文発表した後正気に戻って
    「?」「俺は何を言ってるんだ…?」
    てなるのオモロイ

    セッカー研究者の皆!ありがとう!
    めちゃくちゃ理解が進む‼︎

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:44:09

    お互い顔を見ながらのワンツーだから正常位から始まって
    ラスボス討伐で絶頂見据えた凪が体位変えてバックにしたけど
    メタビ覚醒した玲王がそれでも息ぴったりに合わせられるようになって
    抜かずの五連、っと

    次は正常位のままとか対面座位とかで絶頂まで行ければ
    完璧なラブラブセッカーの完成ってことか
    わかりやすくなったわ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:52:32

    今後の問題は貞操帯(メンタル)と服を脱ぐ(不安も不満も相手を大切に思っていることも夢の先も話し合う)他なんだろ?

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:04:59

    結局は玲王が凪とはセフレの関係じゃないと信じれないといけないんだよな
    それで思ったんだが、セフレとパートナーの違いってセッが気持ちよくなかったら意味ないのがセフレ、セッがうまくいかなくてもその人とセッしたいのが恋人なわけじゃん
    セッがいつもうまくいくわけじゃなくて相性もっといい人がいるかもしれなくても触れ合いたいのがパートナーだから、だから今2人はうまくいってない必要があったんじゃないか?
    セフレではない、うまくいかなくても一緒にやりたい、その結論に辿り着くために

    何言ってんだこれ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:09:14

    >>190

    いやいいこと言った、

    君今めっちゃいいこと言った


    それこそエタサンのテーマ

    愛の証明

    「分かり合えなくても、衝突しても、傷つきあっても、うまくいかなくても、それでも君がいい」


    だから白宝は順風満帆無敗のままではいけなかった

    負けて、負け続けて、傷つけあって、復縁してもうまくいかなくて、周囲から反対されて

    それでも一緒にやりたい、君がいいと凪も玲王もお互いに選び合う

    そこで初めてセフレではないと玲王は実感できる…なるほど!

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:09:31

    >>162

    すごい納得した

    応援上映でそのシーンの時声に出せって言っちゃったわ

    言ったらダメやったんやな浅学やった反省

    このままやとオコシコ論の単位落とすので

    セッカー学部の教授陣の論文読み漁るわ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:11:30

    >>191

    ラブラブな恋人同士でもいつもセッが最高にいいとは限らない

    時には全然絶頂できずに諦めて終わることもある

    でもうまくいくときは最高の最高

    そんな波があっても他の人じゃダメ、必要なのは快楽だけじゃないから

    それが愛


    だから白宝は最高で最悪で、再現性が低い

    全部ここに繋がってくるのか

    すげえなこのスレ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:19:15

    白宝考察スレ最終的に「愛」とはなにか?みたいな境地に辿り着きがちなんだけどおこシコスレでもそうなるの草

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:23:31

    だってセッは快楽と愛でできてるからセッカーも快楽と愛がテーマにはいってるわけで…

    そしてまた終わっちゃう
    この楽しい時間が
    熱い研究発表が
    新たな発見の喜びが
    スレの終了と共に終わっちゃう…
    また新たな研究材料が出たら是非立って欲しいスレだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:23:47

    >>194

    セッカーの話してるからある意味最初から主題が愛の有無だし…

    サッカーは愛がなくてもできるけどセッカーは愛がないとできない

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:36:48

    >>191

    そういやアギに手放せって言われるのは玲王だけだし

    そういう声に反論するのはいつも玲王だけで凪は何も言わないね


    だから玲王はいまだに自分だけが好きだと思ってるわけで

    だから服も脱がないし貞操帯も外さずご奉仕に徹してる


    凪からの復縁要請に「今は」がついたのはそのせいかメタ的にも

    凪としては別れるなら最後に一発だけの泣き土下座だったから「今は」ってつけちゃって

    玲王としては「今だけ俺の奉仕が欲しいってセフレ契約」と受け取ったと


    凪がそういう声に「うるせえ知らねえ玲王とやる」ってハッキリ言うシーンが必要なんだなこの2人

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:14:48

    ちょっと見ない間にオコシコセッカー理論が深みを増して一段階高みに上ってた
    なんで上ってるんだよ

  • 199スレ主24/05/20(月) 01:53:12

    最悪な表現でごめんねから始まったスレが思ってもみなかったくらい深く白宝と愛と性について議論し研究発表する場になっていて(?)めちゃくちゃびっくりしつつ感動している😭
    みんなありがとう😭白宝が2人とも服を脱いで貞操帯を外して向かい合って純愛砲を超えるラブラブセッカーできる日を待ち望んでます😭😭先生方よろしくお願いします😭😭

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:20:43

    オコシコスレがこんなに感動的なスレになるとはなぁ
    スレ主には是非またスレ立てしてもらいたいぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています