マガジンヒロインズ「主人公の為に他の男とデートします」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 10:23:32

    健気だ……

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 10:30:01
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 10:32:46

    脳が破壊される

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 10:34:36

    この企画通したやつクビにしろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 10:35:06

    不良とデスゲームとラブコメで漫画業界を牽引するマガジンらしいやり方、流石だな!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 10:35:10

    一刻も早くサービス中止になることを祈っているよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 10:35:57

    マガジンだなぁとしか

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 10:37:41

    キャラ名より声優名の方がでかいのわらう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 10:39:52

    これ犯行予告だろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:30:47

    お前ら、アビスの女達が実装されたらプレイしそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:31:39

    死すべし

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:35:18

    仮にもしジャンプのキャラでこれやったら炎上不可避だろうな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:36:02

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:36:47

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:37:09

    よし!五等分は無事だな!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:37:27

    こんなんNTRの導入やろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:37:28

    >>15

    無事じゃないから震えて眠れ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:37:30

    誰だってそうなんだろうけどペルシアを巻き込んだのマジで許さないよ
    なんで犬塚ラブの娘があんなカスみてえな性格の奴とデートしなきゃなんねえんだよふざけんな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:37:30

    >>8

    クソソシャゲあるあるを、まさか天下のマガジンがやるとはな…

    いや、天下でもないか…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:37:45

    ツイッターやらのボタンのとこにある「SHARE」で一瞬アカンこと考えたことを告白します

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:38:00

    >>15

    連載終わったジュリエットが巻き込まれてるから油断出来ん

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:38:31

    寝てから言え

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:38:55

    何故かしれっと逃れてる生徒会役員共

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:38:59

    フェアリーテイルと七つの大罪はなんかエロゲとか三文同人誌の始まりみたい

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:39:09

    アナタって何だよ、プレイヤー強制糞野郎化とか悪夢だろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:39:47

    これもうあにまん民曇らせ展開みたいなもんだろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:40:02

    これ割とネタ抜きで誰得なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:40:10

    東卍のヒナがいないのが意外

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:40:58

    >>15

    多分マガジン作品で現状一番稼げるヒロインたちだぞ。ここぞというときで「お待たせしました!」と言わんばかりの特大の扱いで登場する

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:41:11

    ワイ、スクランは入らんと高みの見物

    してたら、ねぎまヒロインが居て、可能性に焦る

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:41:16

    記憶がおぼろげになってるヒロインを説き伏せてNTRしよう!

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:41:39

    >>26

    マガジン読者の脳破壊

    ついでに信頼も破壊だぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:41:59

    初めてサービス前にポシャらねえかなと思えたよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:42:17

    これ進撃の巨人とかも出るのかな?
    出るなら
    ミカサ、サシャ、ヒストリアか
    駄目だ!ヒストリアは絶対駄目だ!
    俺たちがライナーになる!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:42:27

    >>31

    導入の文がNTRそのもので草

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:43:22

    >>34

    更にエレンにもなれるぞ!良かったな!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:43:58

    >>15

    別アプリで似たようなのあるから当面は大丈夫なはず..

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:44:12

    これ参加してる作品の作者が許可出したってのがキツい。特にジュリエット

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:46:21

    >>34

    十年どころか3〜4ヶ月で他の男のモノとなるミカサを見てエレンは何を思うのか

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:46:50

    でもよお…ps2時代にアニメ原作をゲームにしてオリ主とヒロインの1人と恋仲になる奴とかあっただろ?
    うろ覚えだけどコードギアスとか

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:47:31

    >>19

    色々と落ちぶれているからこんな廃棄物を企画したんだろう

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:48:31

    >>41

    今でも面白い漫画はあるんですよ!

    毎週購読だってしてますよ!

    じゃあ、なんで天下取れないのか?そうだね

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:49:37

    >>39

    即刻地ならししそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:50:21

    >>42

    必ずアホな昼ドラみたいな漫画が絶対にあるからな

    というか注目度高いのでラブコメばっかで少年誌の本領のバトルモノはどうしたんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:50:39

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:51:39

    >>42

    一時は金田一やGTOで天下を取ったことがあるんだ

    金田一はともかくGTOとマガジン本誌は最早見る影も無いけどな

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:51:43

    >>27

    「ペルシアと擬似恋愛できる」って喜んでた人いたぞ


    たぶん(シナリオはどうでもいい)キャラだけが好きっていう人は喜んでるんじゃないか?

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:52:53

    >>46

    ヤンマガの方が筋がいいかもしれん…

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:53:10

    >>44

    黙示録の四騎士とEDENS ZEROと炎炎の消防隊はあるから・・・

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:53:20

    まかり間違って売れてしまい後継作品が出ることがないように出来る限り早くサービス中止してほしい

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:54:33

    今のヤンマガもクソじゃん
    なんで不死身の特攻兵とか雪女とかブラインドサッカーのやつとか完結目前でコミックDAYS送りにしたんや

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:55:19

    >>44

    バトルは天下のジャンプが強すぎる。進撃もバトルっちゃあバトルだけどジャンプのバトルとは毛色が違うからな

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:55:21
  • 54二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:56:04

    俺はヒロインと恋愛がしたいんじゃねえんだ…
    主人公とヒロインの恋愛を見ていたいんだよオオッ!!!

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:13:12

    間違ってもジャンプやサンデーでは出来ない企画だな

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:13:17

    これあれだよね
    今後マガジンで好きなキャラ出来ても、この影に怯えなきゃいけないのが最高にクソ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:15:02

    >>8

    なんで悠木碧の写真がひとつだけ違うんだ…

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:16:04

    せめてラブコメ作品は許したれや…

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:17:10

    ジュリエットはもうほんとただのNTRで笑えん

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:18:41

    怖いもの見たさでいれてみたけどこれ彼女お借りしますのやつしか入ってないやんけ!
    後々キャラを随時追加していくタイプなんかね

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:20:12

    公式HACHIMANじゃん

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:21:44

    よりによって主人公が仕送りレンカノつぎ込みオナニーモンキーってふざけてんのか?

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:23:54

    悠木碧出すぎで草

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:26:05

    これプレイヤーがレンタル彼女の主人公になるって事でいいんだよな
    何でよりにもよってあいつなんだよ……

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:27:27

    >>64

    彼女お借りします見てないけどそんな主人公やばいん?

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:27:54

    ドメカノの人たちはレンカノやってても違和感薄いな…

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:29:06

    万が一これが成功をおさめた場合他社も追随する可能性があるかもしれないという恐怖

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:29:10

    >>65

    三話に一話はヒロインでシコる描写あり

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:30:16

    ジャンプ、サンデー派俺無事脳破壊を回避
    ハンコックやお茶子やスヤリスやオークレイでされてたら即死だった

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:31:37

    >>68

    マガジンヒロインみんなオカズにされるのか嫌だなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:31:52

    ベイビーステップとか来る前にマジつぶれてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:33:26

    ジュリエット好き友達の仇のゲームだ

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:34:36

    ていうか作者も断ろうぜ
    そこは権利として言えるだろ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:34:37

    怒らないでくださいね?
    誰かこれ駄目でしょって思わなかったんすか?
    忌憚のない意見ってヤツッス

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:35:36

    頼むから死んでくれ
    お前のようなものは生まれてさえ来ないでくれ

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:35:49

    ラブコメ売ってるのにラブコメの良さを1ミリも理解してないだろこれ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:36:06

    >>71

    きたら抗議メールをBOTで送り付け続けるレベル

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:36:46

    まぁ実際の所はよそ作品のキャラは、そんな深く関わらないクロスオーバーぐらいのノリで、ちょっと仲良くしてから元の世界に帰るねバイバイみたいなノリなんだと思うよ
    だからヒロインが好きな人なら喋ったり遊んでるの見れるだけ嬉しいみたいな

    オリ主人公でそういうの見て楽しい?というのは、人次第なんじゃないかワイは楽しいとは思えんけど

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:46:03

    公式寝取られやんけ

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:47:54

    調べたら3Dモーションもほぼごとパズの使いまわしって書かれまくってて吹いたw

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:48:06

    多分普通のお祭りギャルゲー的な感じなら許された
    レンタル彼女がアウト

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:48:57

    レンカノの主人公から取るなら別に良いけど他の作品からヒロイン取るな

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:54:38

    やーいお前の押しレンタル彼女ー!

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:58:36

    こういうオールスター、ワイは楽しめるけど、ストーリーがNTRの導入なのは草を禁じえない。
    普通に彼女って設定ならまだしも『レンタル彼女』の設定なのも草を禁じえない。

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:00:15

    なーんで本編時空から連れてきちゃうんですかね
    パラレルにしなよ

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:03:06

    特に、ジェラール、団長、キング、犬塚、山田は可哀想すぎる🥺🥺
    まさに悪魔のNTRもの……

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:04:33

    炎炎は森羅大好き火華さんが連れてこられなきゃいいよ

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:10:19

    まぁ実際はキャバクラみたいなもんやろセーフセーフ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:14:14

    戦場ヶ原さんが来たら流石にキレそう

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:18:20

    なんかこう、週マガ好きな層はこれも喜んでそうっていう妙な納得感があってな…
    作品単位で好きなのはあるんだけどね、本誌買うことはもうなさそうだ俺

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:57:27

    >>64

    ところがどっこい、主人公はあくまでもプレイヤーである『俺ら』なんだな

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:59:12

    >>91

    レンカノ利用してる時点でマイナススタートなんだよなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 15:00:05

    カプ厨を殺すゲーム

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 15:03:30

    いやこれはNTRが好きな俺でも引く

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 15:53:29

    キャラがエロい目に合う前提のR18二次創作じゃなくて公式が全年齢向けでやるの草

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:02:43

    世界の歪みだろこんなん

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:06:45

    Twitter見てると好意的な意見多くて怖い
    作品に対する愛はないんか…?好きなキャラとイチャイチャ出来たらそれでいいの…?

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:07:11

    >>97

    脳が壊れてる連中なんだ

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:07:57

    レンカノに興味持つとかもうその時点でキャラ崩壊しかおこしてないだろ

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:14:26

    こわい
    続かないで欲しい
    オリジナルヒロインで良いだろ!!

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:16:40

    おそらく五等分も控えてると思う
    配慮して四だけは除く

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:20:42

    こっから言いくるめられて種付けおじさんに種付けされる未来が見える

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:22:39

    >>101

    配慮するなら最低限彼氏持ちキャラ全員外せ

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:30:39

    >>103

    彼氏いても彼の為に男性を知る努力をする健気なヒロインなんすよ……

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:31:29

    父親の元から離れ、自立することを決意した
    一花、二乃、三玖、四葉、五月
    生活費を稼ぐためアルバイトを探していた所「レンタル彼女」というバイトが目に留まり……

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:31:56

    >>104

    NTRか?

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:33:14

    >>104

    男友達に相談するくらいならともかくレンタル彼女は駄目だろ…

    いやほんとマガジン何考えてんだ

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:33:17

    人気作品でもこの中に入ってないヒロインは恐らくだけど

    「いや、男の子の気持ち知る為に別の男とデートとかあり得ないよね」

    って判断する解釈の子なんだろう

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:35:44

    >>108

    エルザは男の気持ちを知るために他の男とデートなんかしねぇ〜!(過激派)


    ルーシィ?ちょっと自信ない

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:36:11

    >>105

    2ページ後には乳揉まれてそう

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:36:59

    >>105

    五月「え!ご飯おごってくれるんですか!」

    おじさん「ああ!」

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:38:14

    >>104

    彼に喜んでもらいたいからレンタル彼女に登録して男の人もっと知ろう!

    出来の悪い同人誌か何かの導入かこれは

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:39:19

    >>112

    「はじめてのエッチで彼をガッカリさせたくないだろう?」

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:40:31
  • 115二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:41:55

    >>114

    「彼にもバレちゃうよ?😉」

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:44:01

    >>115

    >>113のセリフ的にまだ直接手は出してないだろうからさっさと連行されろ

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:44:16

    お金目的でやってると思えば問題ないな

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:45:25

    >>116

    レンカノが法規制されてない世界だからな……

    あとおじさんは強いんだ💪😉

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:47:09

    >>118

    いやレンカノ規制されてなくても無理矢理は犯罪だろ

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:47:49

    レンカノが本編時空の続きってマジ?
    シコリティが止まらん

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:48:53

    >>119

    警察👮‍♀️「同意の上ですか。ならばセーフです」


    が通用しそうなゆるさだからな、本編も

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:50:23

    マガジンって倫理観ないんか?

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:54:45

    あっ…

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:45:36

    >>31

    コードギアスの扇かな?

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:56:28

    >>62

    公式「オタク君たちが感情移入しやすい主人公を選びました! 誉めて!」

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:47:54

    >>122

    あぁ。編集部が持ってちまったからな。

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:50:56

    >>122

    あれば少年誌に男女のまぐわいを堂々と載せたりしないよ

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:21:23

    まぁマガジンならこういうことするよなっていうイヤな信頼感はある

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:43:18

    各作品の導入読んで、異世界から来た連中は日銭稼いだりしなきゃいけないからしょうがないよね
    と自分を納得させたけど残りのはさぁ……

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:52:50

    彼女も彼女って作品名からして忌避感感じて読んだことないんだけど、どんな作品?
    このスレ読む限りヤバそうなのはなんとなくわかった

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:52:07

    >>130

    彼女も彼女はぶっ飛んでるけどギャグだから安心して読んでほしい

    ただちょっと正直すぎる主人公が、自分を好きになった女の子二人を両方とも全力で幸せにしたいがためにやむなく二股(彼女公認)するってだけの話なんだ

    主人公は熱くて真っ直ぐで嘘のつけないかっこいい男なんだただちょっと仕方なく二股してるだけで

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:53:29

    >>130

    今ちょうどアニメやってるぞ

    脳に優しい普通のハーレムラブコメものだから安心してほしい

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:02:03

    >>130

    カノジョも彼女は別に問題ないんだ

    レンタル彼女の方がね…

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:16:08

    そんなの嫌だ!!
    ミカサに男ができるなんて…!!
    あの本当に無理ですやめてください
    ただでさえ本編で結ばれなかったエレミカになんでそんな酷いことできるんですか???

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:36:12

    これてっきりまだサービス開始前かと思ってたが、もう開始して1週間くらい経ってるんだな

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:52:30

    なにかの間違いで実装される子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています