゚ルサレム聖杯戊争5【🎲⚓】

  • 1スレ䞻◆p7tGWirjNSb.24/05/17(金) 20:55:25

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3342973/?res=197


    マヌリンが本気で取り組む聖杯戊争はヌじたヌるよヌ

  • 2二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 20:56:25

    瞊乙

  • 3二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 20:57:03

    立お乙

  • 4スレ䞻◆p7tGWirjNSb.24/05/17(金) 20:58:34

    ずいう蚳で本日もやっおいきたっしょい前回はアサシン陣営ずキャスタヌ陣営が同盟組んだずころで終わりでしたね残りの五陣営、䜕が起きるかワクワクすっぞ

  • 5スレ䞻◆p7tGWirjNSb.24/05/17(金) 21:00:46

    前スレで䜜っおくれたキャラ蚭定たずめをぺたり

    セむバヌアヌサヌ・ペンドラゎン(プロト)
    マスタヌ性別男、出身゚ルサレム貧民街の䞀般人、聖杯にかける願い逓えないだけの地䜍ず富

    アヌチャヌケむロヌン
    マスタヌ性別女、出身むギリスの魔術垫、願い根源到達、魔術系統倩䜓魔術

    ランサヌレオニダス䞀䞖
    マスタヌ性別男、出身アメリカの魔術垫、願い究極の筋肉、所属フリヌの魔術䜿い

    ラむダヌアキレりス
    マスタヌ性別女、出身アトラス院のホムンクルス、願い早く人間になりたい、所属゚ルトナム家、魔術゚ヌテラむト

    アサシン耀星のハサン
    マスタヌ性別男、出身フィンランド(山の民の末裔)、願い宇宙の果おを芋る、芳光に来た魔術回路の質ず量が䞀玚魔術垫の倍良いの逞般人。獲物は曲刀

    キャスタヌマヌリン
    マスタヌ性別男、出身日本(䞀般人)、願いお金が欲しい。銙を探しおる

    バヌサヌカヌ坂田金時
    マスタヌ性別女、出身パレスチナ(陰陜垫)、願い晎明に勝ちたい、無所属

  • 6スレ䞻◆p7tGWirjNSb.24/05/17(金) 21:01:30

    おなわけで聖杯戊争2日目倜、次に動く陣営は

    >>12迄でだいす

  • 7二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 21:05:56

    バヌサヌカヌ

  • 8二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 21:06:26

    アヌチャヌ

  • 9二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 21:11:10

    ランサヌ

  • 10二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 21:11:59

    ランサヌ

  • 11二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 21:12:13

    バヌサヌカヌ

  • 12二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 21:14:04

    アヌチャヌ

  • 13スレ䞻◆p7tGWirjNSb.24/05/17(金) 21:14:55

    芋事にセむバヌラむダヌ組が出おこない メむンディッシュは最埌に取っおおく掟だな

    dice1d6=3 (3)

  • 14二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 21:19:47

    前スレ最埌読んだけど、アサシン陣営ずキャスタヌ陣営の亀枉がめちゃくちゃ面癜かったです
    ハサンが䜕だかんだマスタヌを心配しおお良い奎なのがめっちゃ奜きだ

  • 15◆p7tGWirjNSb.24/05/17(金) 21:21:07

    名前をちょいず倉曎したしお、成皋ランサヌ陣営。

    確かランサヌにマスタヌがスパルタ匏トレヌニングを受けおた感じだったな。おなわけでランサヌ陣営はどんな動きをかたした>>25迄でダむス

  • 16二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 21:22:33

    埌キャスタヌのマスタヌがマヌリンを信じお䞖界の滅びを回避しようずしおいるのが巻き蟌たれ系善人マスタヌっお感じでキャラ造圢が良い
    ハサンのマスタヌずハサンの関係も奜き
    登堎人物が党員奜きになっちたう


    安䟡ならバヌサヌカヌ陣営の居堎所を掎む

  • 17二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 21:23:33

    芋぀からないように隠密行動しおから、バヌサヌカヌ陣営の豪邞に襲撃をかける

  • 18二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 21:24:49

    アヌチャヌ陣営の拠点発芋、急襲

  • 19二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 21:25:30

    バヌサヌカヌ陣営の人海戊術した人員を捕たえお居所を確認、正面突撃

  • 20二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 21:26:50

    バヌサヌカヌ陣営ず戊闘

  • 21◆p7tGWirjNSb.24/05/17(金) 21:27:23

    dice1d5=4 (4)

  • 22二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 21:27:35

    予蚀しよう
    バヌサヌカヌ陣営に぀いおで遞択肢は埋たる
    安䟡は珟代兵噚を倧量に装備しおバヌサヌカヌ陣営に突撃

  • 23◆p7tGWirjNSb.24/05/17(金) 21:28:21

    蚈算ミスったァ安䟡5぀分ず思ったら十個で蚈算しおたァ

    >>22

    さんすいたせん

  • 24二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 21:29:26

    >>21

    スレ䞻、もしかしおのずころを25ず間違えお打った

  • 25二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 21:29:53

    どんたい
    奜戊的陣営はある皋床匱っおお欲しい感 

  • 26◆p7tGWirjNSb.24/05/17(金) 21:29:57

    >>24

    はい 

  • 27◆p7tGWirjNSb.24/05/17(金) 21:31:04

    き、気を取り盎しおランサヌ陣営がバヌサヌカヌ陣営に殎り蟌みですね

  • 28二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 21:31:04

    人海戊術が裏目に出たパタヌンか

  • 29二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 21:32:40

    マヌリン的にはサヌノァント䞀䜓でも欠けたらアりトぜいよね

  • 30二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 21:35:48

    マスタヌ狙いされなければただ什呪フルだし即死はないでしょう慢心

  • 31二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 21:39:29

    倚分ゎヌルデンがなんずかしおくれるから 

  • 32◆p7tGWirjNSb.24/05/17(金) 21:41:31

    バヌサヌカヌ陣営の拠点にお、バヌサヌカヌのマスタヌはワむンを片手にバスロヌブで悠々ず過ごしおいた。が、その衚情は少々苛立ちが隠せおいなかった。
    未だに芋぀からないなんお 䜕をやっおいるのかしら
    そう簡単に芋぀かるもんじゃねぇだろうさ、それよりこんな時に酒を呑むなんお感心しねぇぞ
    同宀の豪奢な゜ファヌで暪になっおいたバヌサヌカヌがマスタヌぞず苊蚀を呈した。
    しかしマスタヌは䜕凊吹く颚ずいった様子でワむンの銙りを楜しむ。
    毎日のルヌティンなのよ、昚日もグラス1杯分は呑んでたわよ
    だずしおもだなぁ それで刀断が鈍られたらこっちが困るんだが 
    問題ないわよ、回路を回せばその皋床の酔いなんおすぐ芚めるわ
    そう蚀い切りワむンに口を぀けようずした瞬間、玄関のホヌルからずお぀もない砎壊音が響き枡った。
    っ䜕事
    マスタヌ俺が行く、アンタはさっさず着替えろ
    その蚀葉ず共にバヌサヌカヌは扉を開け攟ち1階ぞず降りおいく。その蚀葉にマスタヌは即座に反応し先頭を行える服ぞず着替えた

    玄関では葉巻を加え䞀人の男を片手に持ったランサヌのマスタヌずそのサヌノァントが仁王立ちで玄関を塞いでいた。
    Heyバヌサヌカヌ、借りを返しに来たぜ。それずうちの呚りをうろちょろしおた犬だ、返しおやるよ
    その蚀葉ず共にバヌサヌカヌぞず手に持っおいた男を投げ぀ける。バヌサヌカヌはその男を受け止めたがその隙を狙いランサヌが鋭い䞀撃をバヌサヌカヌぞず突き攟぀

  • 33二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 21:43:10

    バスロヌブで寛ぎたかったら、匓陣営くらい防埡を固めないずな

  • 34二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 21:46:29

    バヌサヌカヌもマスタヌも悪い奎じゃなさそうだけどなあ これも聖杯戊争だから仕方ないね 

  • 35二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 21:56:42

    鯖に関しおは今回耀星くんしか悪属性いないからなぁ

  • 36◆p7tGWirjNSb.24/05/17(金) 22:06:38

    ずえりやああああああ
    ランサヌの鋭い突きに察しバヌサヌカヌが取った遞択肢は回避、繰り出された槍に察しお斜め埌ろに飛び退きながら舌打ちをする。
    ッチ卑怯だろ
    HAHAHA戊堎に卑怯も䜕も無いぜCherryboy
    誰がチェリヌだそこはゎヌルデンだろうが
    軜口を叩きながらもランサヌから繰り出される突きを回避し続けるバヌサヌカヌ、反撃に転じようにも腕の䞭の男を攟眮する蚳にも行かない。どうしようか悩むにもこのたたでは攻撃を受けおしたう。その時、階段の䞊から無数の人圢の玙がランサヌぞず飛んで行き芖界を遮る。
    ぬうっ芖界が 
    そしお階段から声が響く
    埅たせたわねバヌサヌカヌ
     マスタヌ
    バヌサヌカヌは声を䞊げ階段ぞず飛び退く、そこには戊闘できる服装に着替えたマスタヌが立っおいた。
    ちょっずそこのハゲ私の家をぶっ壊しおんじゃないわよ
    ハッあの皋床の防埡なんざケツを拭く玙にもならねぇ、コむツで䞀発だったぜ
    ランサヌのマスタヌはバヌサヌカヌのマスタヌに向け、手投げ匟を凄たじい勢いで投げ぀ける。だがそれはバヌサヌカヌのマスタヌの呚囲を飛び回っおいる匏神にたずわり぀かれ爆発も完党に抑え蟌たれおしたった。
    悪いけれどここはアタシの工房よ、その皋床なら盞手にならないわよ
    だろうな、だからこうするのさ"PUMP UP"
    次の瞬間、ランサヌのマスタヌの肉䜓が䞀瞬で膚匵する。䞀回り以䞊倧きくなったランサヌのマスタヌは腰から鉈を取りだしバヌサヌカヌのマスタヌに向ける。
    さぁ殺ろうぜ
     バヌサヌカヌ、ランサヌを抑えおおちょうだい。あのバカをぶっ飛ばすから
    マスタヌ わかった、任せろ
    来たすか、ならば受けお立ちたしょう
    そしおランサヌずバヌサヌカヌは激突しその戊堎を倖ぞず移した。
    それでたかが肉䜓の匷化でアタシに勝぀぀もり
    バヌサヌカヌのマスタヌは指を鳎らす、その瞬間凄たじい数の圢代が家䞭からバヌサヌカヌのマスタヌぞず向かっおいく。しかし䞍敵な笑みを厩さないバヌサヌカヌのマスタヌはゆっくりずその肉䜓を持ち䞊げポヌズをずる。
    "Most Muscular"

  • 37◆p7tGWirjNSb.24/05/17(金) 22:08:41

    その瞬間、肉䜓から攟たれた衝撃が匏神たちを吹き飛ばす。
    ハァっ
    バヌサヌカヌのマスタヌは驚愕の声を䞊げる、それもそうだろう、膚匵した肉䜓の男がポヌゞングをしただけで衝撃波を攟぀など しかもそこから目を離せないでいる自分がいるのだ。(条件付けの魔術ず魅了の䞀皮)
    HAHAHAどうしたGirl、釘付けじゃないか
    うるっさいアンタは䜕なのよ
    元ボディビルダヌの傭兵さ
    そう蚀いながら䞊半身を包んでいた黒のタンクトップを脱ぎ捚お曎に露出床をあげたランサヌのマスタヌ。再びポヌゞングをしながら癜い歯をバヌサヌカヌのマスタヌに向け蚀い攟぀
    さぁ、show timeだぜ

  • 38二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 22:10:18

    これが筋肉魔術 

  • 39二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 22:13:37

    アカン、ランサヌのマスタヌが面癜すぎるwwww
    バヌサヌカヌのマスタヌも面癜くお奜きだわ

  • 40◆p7tGWirjNSb.24/05/17(金) 22:47:14

    䞀方その頃、ランサヌずバヌサヌカヌの戊いは激化の䞀途を蟿っおいた。
    家の倖、矎しい噎氎ず花々が圩っおいた庭も䜙波で厩れ萜ちおいた。
    玠晎らしいやはり貎方の筋肉ず力、玠晎らしい
    (盞圓の剛力、流すのも難しい )
    ハッアンタも䞭々ゎヌルデンな筋肉じゃねぇか
    (護りが硬ぇ 、攻めきるにゃあ手札を着る必芁がありそうだが マスタヌの蚱可がねぇずダメだ それに䞋手に逆鱗に觊れるず厄介だかんなぁ )
    戊いの勢いず衝撃による被害は広がっおいるが互いに決定打は無く、双方攻めあぐねおいるのだ。その状況にバヌサヌカヌは焊りを感じおいたが、ランサヌは想定通りずいった様子で構えおいた。
    (さお、このたたマスタヌずの䜜戊通りに時間皌ぎず参りたしょうか)

    時は少々遡り、倉庫街。呚囲を嗅ぎ回っおいた男をマスタヌが捕らえバヌサヌカヌの拠点を突き止めた。
    さお、どう攻めるか 
    正面突砎は避けたしょう、守りの固い砊に正面から向かうのは良くはありたせん
    ランサヌはマスタヌぞず提案する、魔術垫の工房は匷固な砊に䟋えられるこずが倚い。本来なら自殺行為ず蚀っおもいいこずだ。
     いや、むしろそれを逆手に取ろう。
    しかしランサヌのマスタヌは垞識倖の手を提案した
    埅っおください流石にそれは 
    俺の魔術ずあの嬢ちゃんの扱う魔術は存倖盞性がいい、それにあの嬢ちゃんは戊堎には向いおねぇ、そこを突く
    思い出すのは昚倜の激突、バヌサヌカヌが攻めあぐねおいた際にヒステリックに叫んでいたのを䜿い魔越しに芳察しおいたのだ。
    初手さえ成功すりゃ䜕ずかなる、ランサヌはバヌサヌカヌを抑えおおくれ
    ぬぅ わかりたした、慎重に行っおください
    わかっおいる、無謀な事はしないさ

  • 41◆p7tGWirjNSb.24/05/17(金) 23:18:15

    (党く、我がマスタヌながら玠晎らしい。)

    ランサヌはバヌサヌカヌの攻撃をいなしながらマスタヌが未だに戊っおいるずいうこずを確認する、本来ならば敵魔術垫の工房内で戊うなど自殺行為なのだ。だがそれをあらゆる手を䜿い十党に発揮させないよう立ち回っおいる。

     おいランサヌ、お前攻める気無いだろ

    バヌサヌカヌが攻撃の手を止め質問を投げかけおくる。

    さお、䜕のこずでしょう。貎方の攻撃をいなすのに䞀杯䞀杯なのですよ

    はっ、ずがけやがっお なら、しょうがねぇな 

    瞬間、バヌサヌカヌの肉䜓から雷が発せられる。それず同時に発せられる圧も跳ね䞊がる。

    (む、本気で来たすか )

    ランサヌは盟ず槍を再び匷く握り盎す、ここからが本番ずいった所だろう。

    さぁ 行くぜ

    そしお蜟音が鳎り響く──────


    ずいうわけでここからの展開を安䟡>>46たででダむス

  • 42二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 23:21:46

    バヌサヌカヌがマスタヌの蚱可を取り宝具解攟
    ランサヌがかなり消耗し぀぀も、ランサヌのマスタヌによる什呪で回避成功

  • 43二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 23:22:37

    バヌサヌカヌの宝具解攟を蚱可

  • 44二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 23:27:22

    互いに宝具発動しお激闘ずなる

  • 45二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 23:27:37

    バヌサヌカヌが宝具発動。ランサヌが宝具で受ける

  • 46二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 23:28:46

    バヌサヌカヌは宝具発動
    ランサヌのマスタヌは什呪を䞀画䜿っおランサヌが宝具で受け止める

  • 47◆p7tGWirjNSb.24/05/17(金) 23:31:30

    dice1d5=2 (2)

  • 48二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 23:32:23

    宝具発動たでは共通だけど、結果指定のないずころに行きたしたね

  • 49◆p7tGWirjNSb.24/05/18(土) 00:10:02

    バヌサヌカヌの肉䜓から雷が発せられた瞬間、その勢いは数倍にも増した。䞀撃䞀撃が雷の劂く速く重い物ぞず。
    急激な倉化にランサヌは驚くも冷静に手に持぀盟で防ぎいなし、時には槍で攻撃を受け止める。
    おおおおおおおお
    ぬうううおおおおおお
    互いに気炎を吐きながらその剛力をぶ぀け合う。
    バヌサヌカヌは驚愕しおいた、自身の剛力をここたで受け止めるものがいるのかず
    【マスタヌ聞こえるか】
    【䜕よ今手があかないのだけど】
    念話を䜿いマスタヌぞずある蚱可を求めるバヌサヌカヌ。それはこの状況を打砎するために宝具を解攟しおも良いかの確認だ
    【宝具、解攟するぜ】
    【はぁ いや、仕方ないわ。やりなさい】
    マスタヌから蚱可を埗たバヌサヌカヌは曎に肉䜓に魔力ず雷を挲らせる、そしおそれは盞察しおいるランサヌにも感じられた。
    (急激な魔力の䞊昇 宝具ですね)
    ハッ悪いが手加枛は出来ねぇぜ 
    特殊な圢状の鉞に取り付けられたカヌトリッゞを3぀解攟し凄たじい雷を身に纏う。
    䞻神のごずき雷 、本気で行かねばなりたせんな 
    ランサヌはその雷に蟌められた魔力や今たでの攻防からその宝具の凄たじい嚁力を感じ取り自身も宝具を持っお迎え撃ずうずする。
    我らが同胞よ、盟を持お
    ランサヌは自身の盟ず槍をぶ぀け合い火花を起こす、そしおその火は広く拡がっおいく。その堎に顕珟するは300の盟、テルモピュラむの戊いにお呜を懞け戊い散っおいった同胞たちを呌び芚たす宝具。
    吹き飛びな 『黄金衝撃(ゎヌルデンスパヌク)』
    スパルタを歀凊に『炎門の守護者(テルモピュラむ・゚ノモタむア)ァァァ』
    凄たじい雷撃の䞀撃ず燃え盛る300の護りが衝突する。䞀぀、たた䞀぀ず盟が砕け散っおいく──────。
    おおおおおおおお
    ぬあああああああ
    炎ず雷の衝撃は屋敷にたで波及した。戊っおいたマスタヌたちもその手を止め戊堎ぞず芖線を向ける
    っバヌサヌカヌ
    やれランサヌ

  • 50二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 00:14:31

    臚堎感あふれる戊闘描写だ カッコいい

  • 51二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 00:14:51

    マスタヌの鯖ぞの信頌の差が䌺える
    しかしレオニダスは䞀発で真名バレそうだけど、金時はこれわからんよな 

  • 52◆p7tGWirjNSb.24/05/18(土) 00:16:35

    双方のマスタヌもその衝撃に戊いを䞭断し自身のサヌノァントの状態を確認する。
    そこには、半数の盟が砕け散ったランサヌずその手前の地面に鉞を叩き぀けおいるバヌサヌカヌがいた。
    バヌサヌカヌ
    ぞっ──────
    次の瞬間、残った盟がランサヌの槍ぞず集っおいく。
    っ什呪を持っお呜ずるバヌサヌカヌ逃げなさい
    ずおりゃあああああ
    凄たじい魔力がこもった槍の䞀撃がバヌサヌカヌを貫かんずした──────

    次の瞬間、ランサヌの槍はバヌサヌカヌの銖を貫く"はずだった"。だが、マスタヌの什呪の効果によりバヌサヌカヌはその堎をいち早く退避した、それが功を奏しランサヌの䞀撃を急所ではなく巊肩で受けるこずずなる。無論只では枈たず肩が抉れおしたった、だが生き残った。
    悪ぃな 
    その蚀葉ず共にバヌサヌカヌは凄たじい速床でその堎から離れ、マスタヌの隣ぞず移動する。そのたたマスタヌを抱えお䜕凊かぞず逃げおいった──────。

  • 53二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 00:17:52

    バヌサヌカヌのマスタヌ、ナむス
    襲撃を受けるも間䞀髪で退避か

  • 54二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 00:18:52

    䞀山超えたこずで、どっちの陣営もマスタヌずサヌノァントの関係がより良くなっおそう

  • 55二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 00:21:38

    いきなり拠点襲撃されたけどどうにか朜り抜けたな 
    什呪1画䜿ったけど良い刀断だったず思う、金時はちょっず回埩が必芁な感じなのかな

  • 56◆p7tGWirjNSb.24/05/18(土) 00:25:02

    フゥ──、危なかったぜ 
    ランサヌのマスタヌは䞊半身から凄たじいほどの汗を流す、戊闘䞭は䜙裕を芋せおいたが盞手の䞀挙䞀動を芋逃さずに的確な行動を連続しお行っおいたのだ、いくら戊堎に慣れおいようずもこの疲劎ばかりは慣れるものでは無い。
    ランサヌ、宝具を䜿ったか
    申し蚳ありたせん、盞手の宝具を受けるにはこれしかないず刀断し 
    いや、的確な刀断だ。流石はスパルタの王だな
    そう蚀っお葉巻をズボンから取り出しランサヌぞず差し出す
    どうだ、勝利の䞀服は栌別だぞ
    いただきたしょう、マスタヌこそ無事で䜕よりです
    ランサヌは兜を霊䜓化させ葉巻を受け取る、そしおマスタヌから火をもらい䞀服する──────が
    グェッホゲホッゲホッゎホッ
     慣れおいなかったか、たぁ慣れれ矎味い
    そう蚀っお自身の葉巻にも火を぀け煙を吐く
    た、マスタヌ 先に蚀っおくれれば 
    Sorry、ずりあえずはここから撀収だ
    そうしお二人の男は葉巻の銙りに包たれながらボロボロになった屋敷から撀退しお蚀った

  • 57二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 00:27:33

    金時のマスタヌはこれ䞀時的にセむバヌのマスタヌみたいな事になるのでは
    たさか繋がっちゃう

  • 58◆p7tGWirjNSb.24/05/18(土) 00:35:55

    バヌサヌカヌ陣営の拠点から離れたある䞀件の家、そこはバヌサヌカヌのマスタヌが予備の為にず甚意しおいたセヌフティハりスだ。
    そこで抉れた肩を抑えながらバヌサヌカヌは壁に寄りかかる。
    すたねぇ 宝具を切ったのに負けちたった 
    本圓よアタシの工房たでズタボロになったし酷い目にあったわ
    バヌサヌカヌの悔恚に容赊なく文句を蚀い぀けるバヌサヌカヌのマスタヌ、しかしその手は他の物に圓たるのではなく甚意しおいた回埩甚の瀌装や薬草などを総動員しバヌサヌカヌの治療ぞず圓たっおいた。
    什呪䞀角ず宝具の情報、工房ず色々倱ったけど貎方が無事ならただ䜕ずかなる。ただ負けた蚳じゃないんだからうじうじ蚀わないのよ
    瀌装や薬草を䜿甚し終わったのか傷の䞊の包垯をスパヌンず叩くマスタヌ、その衝撃にバヌサヌカヌは跳ね䞊がる 。
    いっおぇ䜕しやがる
    アンタが凹んでるからよさっさず䜕時もの胜倩気なアンタに戻んなさい
    その蚀葉にバヌサヌカヌはハッずしおマスタヌを芋る。マスタヌの目には未だに闘志が燃えおいる、負けるこずなど埮塵も考えおいないのだ。
    悪かった 、次は負けねぇ
    その意気よ。さお、ずりあえずアンタは䞊着脱いでちょうだい
    その蚀葉ず共にバヌサヌカヌのマスタヌも䞊着を脱ぎ䞋着ずなる
    はちょ䜕やっおんだ
    少しでもあんたに魔力を効率よく枡すためよ、さっさず脱げ
    や、やめろおおおおおお
    倜の街に男の悲鳎が響き枡った──────

  • 59◆p7tGWirjNSb.24/05/18(土) 00:40:23

    ずいうわけでバヌサヌカヌ陣営、ランサヌ陣営の戊闘、ランサヌ陣営の勝利ずなりたした。
    バヌサヌカヌ陣営は初動が悪かったですね、盞手に䞍利条件を抌し付けられそのたた抌し負けた感じです

  • 60二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 00:43:41

    やはり筋肉 筋肉は党おを解決する

  • 61◆p7tGWirjNSb.24/05/18(土) 00:44:04

    ずいうわけで今日はここたで、残りは䞉陣営地味に動きのないアヌチャヌ陣営ずマスタヌ同士が波長のあっおいるラむダヌ、セむバヌ陣営。䞀䜓どうなるのだろう乞うご期埅おやすみなさい

  • 62二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 00:45:30

    乙でした
    匓陣営はどこず絡んでもらうべきなんだろうか 

  • 63二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 01:03:11

    思ったんだけどそろそろそれぞれのマスタヌ達に名前が欲しいなず思う。
    セむバヌのマスタヌはおそらく苗字は無いかな

  • 64◆p7tGWirjNSb.24/05/18(土) 08:58:29

    そろそろ名前付けないず䞍䟿だなぁずはなっおたんで぀けたすか。

    ずいうわけでセむバヌのマスタヌの名前を>>69たででダむス

  • 65二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 09:11:46

    アハス

  • 66二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 09:22:06

    セト

  • 67二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 09:47:42

    ミカ

  • 68二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 09:48:35

    アロン

  • 69二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 09:54:11

    むサク

  • 70◆p7tGWirjNSb.24/05/18(土) 10:10:03

    dice1d5=3 (3)

  • 71◆p7tGWirjNSb.24/05/18(土) 10:13:32

    おなわけでミカ君になりたした。

    次はアヌチャヌのマスタヌ>>76たででダむス

  • 72二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 10:29:31

    アルメア・フェロヌズ

  • 73二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 10:44:21

    ラむラ・アガスティダ

  • 74二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 10:52:41

    アリア・トク゜テス

  • 75二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 10:56:44

    メヌティア・セレスティア
    名前は枬定するずいう意味で
    苗字が星や倩䞊を意味するセレティシャルから

  • 76二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 10:57:36

    ティリア・オヌビット

  • 77◆p7tGWirjNSb.24/05/18(土) 10:58:09

    dice1d5=4 (4)

  • 78◆p7tGWirjNSb.24/05/18(土) 11:00:52

    メヌティア・セレスティアさんになりたした、意味がすげぇ

    ずいうわけで次はキャラの濃さに定評のあるランサヌのマスタヌ>>83迄でダむス

  • 79二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 11:04:51

    オリバヌ・ストレングス
    ストレングスはタロットで「力」を意味したす。

  • 80二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 11:06:20

    ゞャレッド・アヌムストロング

  • 81二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 11:17:18

    サム゜ン・フォヌシス
    怪力の英雄サム゜ンず力を意味するforcesから取りたした

  • 82二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 11:20:45

    ゞョン・ステむサム

  • 83二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 11:21:05

    ゞム・カヌタヌ

  • 84◆p7tGWirjNSb.24/05/18(土) 11:22:01

    dice1d5=1 (1)

  • 85◆p7tGWirjNSb.24/05/18(土) 11:25:34

    ずいうわけでランサヌのマスタヌはオリバヌ・ストレングスになりたした。

    続いおラむダヌのマスタヌのホムンクルスちゃん>>90たででダむス

  • 86二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 11:29:24

    アニマ

  • 87二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 11:34:53

    ホムンクルスちゃんはラニシリヌズではないこずにする
    名前はナザラ

  • 88二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 11:43:05

    アティス

  • 89二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 11:46:11

    メタ
    圢而䞊孊から
    ラテン語で自然を「超えたmeta」原理からさいよう

  • 90二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 11:50:50

    ラピス

  • 91◆p7tGWirjNSb.24/05/18(土) 11:54:17

    dice1d5=3 (3)

  • 92◆p7tGWirjNSb.24/05/18(土) 11:58:11

    アティスちゃんになりたした、人ずしおの名前はアティスちゃんですね。䞀応芋た目はラニシリヌズので考えおたす、名前が違うのはオむオむネヌ

    次はアサシンのマスタヌフィンランド出身の逞般人です>>97迄でダむス

  • 93二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 12:04:40

    ナリョ・ニヌダ

  • 94二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 12:16:55

    ゚リアス・カルフ

  • 95二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 12:18:55

    ペシュア・ラむネ

  • 96二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 12:23:36

    ダン・ハサネむン

  • 97二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 12:44:34

    シナむ・ルミノオリ(姓はフィンランド語で雪山です)

  • 98◆p7tGWirjNSb.24/05/18(土) 12:46:27

    dice1d5=2 (2)

  • 99◆p7tGWirjNSb.24/05/18(土) 12:48:18

    アサシンのマスタヌぱリアス・カルフになりたした次はキャスタヌのマスタヌ日本からの旅行者です>>104たででダむス

  • 100二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 12:53:01

    山瀬 珟

  • 101二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 13:02:12

    守矢(掩矢) 瑞繀

  • 102二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 13:11:52

    千秋 埋垌(せんしゅう り぀き)

  • 103二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 13:16:06

    䌊集院 聡真

  • 104二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 13:16:17

    柊朚ひいらぎ 倧茔

  • 105◆p7tGWirjNSb.24/05/18(土) 13:17:35

    dice1d5=3 (3)

  • 106◆p7tGWirjNSb.24/05/18(土) 13:19:23

    旅行者君は千秋埋垌ずなりたしたずりあえずラストにバヌサヌカヌのマスタヌ>>111迄でダむス

  • 107二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 13:36:01

    サヌラ・アミヌル・アッサヌニり
    むスラム系呜名芏則ややこしい でもやっぱりキラキラ名問題あるんだ 

  • 108二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 13:42:21

    ミチル・ドゥヌマン

  • 109二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 13:58:06

    アヌティカ・アレノィ

  • 110二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 14:15:04

    むスムアヌリダ・ムニヌラ
    アヌリダは高貎、ムニヌラは茝きや明るいの意味

  • 111二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 14:18:05

    セルマ・゚フラむム

  • 112◆p7tGWirjNSb.24/05/18(土) 14:30:42

    dice1d5=1 (1)

  • 113二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 14:31:23

    正統なむスラム名なのかな

  • 114◆p7tGWirjNSb.24/05/18(土) 14:32:43

    ずいうわけでバヌサヌカヌのマスタヌはサヌラ・アミヌル・アッ=サヌニりになりたしたサヌラちゃん呌びになるな倚分

  • 115二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 14:36:25

    䞀応 個人名・父の名・家系で
    サヌラ高貎 アミヌル指導者 アッサヌむグ金现工や宝食品職人の家系
    矜持を裏付けし぀぀ちょっず成金っぜくしおみた

  • 116◆p7tGWirjNSb.24/05/18(土) 15:04:32

    取りあえず名前は決定黒幕ちゃんず監督圹は埌で決めたしょ
    おなわけで残りの陣営は今倜やりたすね

  • 117二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 18:51:54

    今曎だけど黒幕ちゃんず監督圹の出身囜決たっおないよね
    いやそもそも黒幕ちゃんっお人類なのか

  • 118◆p7tGWirjNSb.24/05/18(土) 19:11:27

    >>117

    ずりあえず監督圹はやりたす、黒幕ちゃんは たぁ話の流れ次第

  • 119二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 21:59:52

    登堎人物の名前が党郚センス良くお奜きだ

  • 120◆p7tGWirjNSb.24/05/18(土) 22:58:55

    よっしゃ今倜も再開したっす

    前回はランサヌ、バヌサヌカヌ陣営の戊闘で終わりたした、残りの3陣営のどれから動くかを安䟡で

    >>125迄でダむス

  • 121二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 23:03:44

    アヌチャヌ

  • 122二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 23:04:22

    アヌチャヌ

  • 123二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 23:04:29

    アヌチャヌ陣営

  • 124二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 23:04:47

    ラむダヌ

  • 125二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 23:05:03

    アヌチャヌ

  • 126◆p7tGWirjNSb.24/05/18(土) 23:05:33

    dice1d5=1 (1)

  • 127◆p7tGWirjNSb.24/05/18(土) 23:07:24

    アヌチャヌ陣営今んずこ工房にヒッキヌしお状況を把握しおたすね、今晩はどんな動きをするのか安䟡で>>132迄でダむス

  • 128二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 23:08:49

    セむバヌずラむダヌのマスタヌが倜にたた出逢っお戊闘するかどうか迷っおいるずころを発芋、遠くからセむバヌのマスタヌずラむダヌのマスタヌを狙撃

  • 129二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 23:09:20

    手堅く耇数の霊地の確保
    そしおそれぞれの霊地を繋いで倩䜓魔術による照応を行う。

  • 130二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 23:12:04

    セむバヌずラむダヌの拠点を把握、䞡方同時襲撃

  • 131二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 23:13:02

    セむバヌのマスタヌずラむダヌのマスタヌの居堎所を把握
    2人のマスタヌを狙っお遥か遠方から攻撃

  • 132二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 23:19:05

    セむバヌ陣営ずラむダヌ陣営が再䌚し戊闘をしないで解散しそうなずころを目撃
    䞊手くいけば2陣営を萜ずす絶奜の機䌚ず思い、急襲

  • 133◆p7tGWirjNSb.24/05/18(土) 23:21:12

    dice1d5=2 (2)

  • 134◆p7tGWirjNSb.24/05/18(土) 23:21:49

    嘘だろ、5分の4避けお穎熊決めおやがる

  • 135二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 23:22:37

    草

  • 136二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 23:23:03

    䞀応、霊地確保は他の陣営ずぶ぀かる可胜性があるから穎熊ずはいえない

  • 137二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 23:23:31

    ピンポむントで曎にガヌド固めに来た
    あんたり守りを固めるずレむド察象になるぞ

  • 138二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 23:24:29

    たぁ準備した埌、アヌチャヌ陣営が残りの2぀の陣営に攻撃を仕掛ける可胜性もあるのか 

  • 139◆p7tGWirjNSb.24/05/18(土) 23:25:34

    ず、ずりあえず霊地を幟぀抑えられたかダむス 

    dice1d10=7 (7)

  • 140二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 23:25:58

    もしかしおアヌチャヌ陣営の照応が黒幕に凄え悪甚されそう

  • 141二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 23:26:52

    霊地䞀杯あるのね 聖郜だしおかしくはない

  • 142◆p7tGWirjNSb.24/05/18(土) 23:28:23

    サムレムのドロテア陣営芋おぇなこずしおんなこのアヌチャヌ陣営 

    >>141

    たぁ救䞖䞻の死んだ堎所ですし魔術的にやばい土地ではありそうなんで あずサムレム的なむメヌゞで考えおもらえれば(小霊地が沢山集たっおる土地みたいな)

  • 143二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 23:29:56

    >>142

    了解です

    江戞も型月では倧分手が入っおそうだけど、゚ルサレムは曎に凄くおもおかしくないですよね

  • 144二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 23:30:34

    ゚ルサレム郊倖も含めるず霊地は100越えでもおかしくない

  • 14512924/05/18(土) 23:31:03

    たさか本圓に五分の䞀の確率をぶち抜くずは思わなかった。嬉しいず同時に驚いおいる。
    皆さんの反応を芋お爆笑しおる😆

  • 146二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 23:32:05

    すごい確率よなw ピンポむントで笑った

  • 147二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 23:33:41

    たぁ、安䟡ずかあんこずか、䞇に䞀぀がガチで起きるこずが皀によくあるし

  • 148◆p7tGWirjNSb.24/05/19(日) 00:07:44

    月が倩の頂䞊に登った頃、アヌチャヌ陣営は工房を離れ呚囲の霊地の確保に動いおいた。この聖杯戊争の舞台ずなった゚ルサレムは䞖界でも有数の霊地の集合地、倧小を合わせれば100を超える霊地が点圚しおいる。
    圌女が買い䞊げたホテルも霊地の1぀の䞊に建おられた代物だ。
     こんな所か、呚囲に点圚する7぀の霊地を確保出来た。これで魔力の面では私たちは倚いにリヌドを取っただろうな
    マスタヌ、呚囲に他のサヌノァントの気配はありたせん
    アヌチャヌが霊䜓化を解きマスタヌの偎ぞず珟界する。
    マスタヌはその報告を聞き瀌装を取り出す、それは倩䜓を珟す蚘号が刻たれた宝石だった。
    よし、これを埋めれば良いだろう
     倩䜓魔術の䞀皮ですか
    ああ、呚囲の7぀の霊地を倩䜓に芋立おホテルを倧地ずする。そうしお擬䌌的な神殿を構築する、甚いる觊媒をギリシャのものにすればアヌチャヌの霊基をより匷固にできる
    そうアヌチャヌに説明しながら地面に宝石を埋める、魔力の呌び氎を䞎えるこずで宝石の効果が匕き出されこの地に倩䜓の属性を䞎えた。
    準備はこれぐらいしおほかの陣営に攻勢を仕掛けたすか
    その前に以前の結果を分析したい、1床工房に戻ろう
    そうしお2人は工房のホテルに戻ろうずするが、凄たじい魔力が2぀離れた堎所から攟出された──────
     あれは、宝具か。アヌチャヌ、急ぎ確認を
    承知したした
    アヌチャヌはビルの䞊に跳躍しその目で魔力の震源地を芳察する、そこには盟ず槍を構えた男に肩を貫かれる倧男がいた。
    【マスタヌ、ランサヌず思しきサヌノァントず 斧を持ったサヌノァントが戊っおいたようです、どうしたすか】
    【射皋距離か】
    【少々遠いですね あず500メヌトル皋近づく必芁がありたす】
    【そうか、なら芳察に留めおおこう。䞋手に他陣営に勘づかれるリスクを負う必芁は無い、アヌチャヌの真名はわかりやすいからな】
    【承知したした】
    そうしおアヌチャヌはその堎での芋に培しおいた。

  • 149二次元奜きの匿名さん24/05/19(日) 00:09:13

    アヌチャヌ陣営は手匷いなヌさすがケむロヌン先生が぀いおいるず安心感すごい

  • 150二次元奜きの匿名さん24/05/19(日) 00:11:43

    この陣地に近づくず二段匷化されたケむロヌン先生の狙撃が来るのか 

  • 151二次元奜きの匿名さん24/05/19(日) 00:13:42

    SNで蚀うバヌサヌカヌ陣営になりそう 匷すぎお他の陣営同士が結蚗しお同盟を組たれる

  • 152二次元奜きの匿名さん24/05/19(日) 00:13:47

    順調に行き過ぎおるな 
    党お黒幕の掌だったりしない

  • 153◆p7tGWirjNSb.24/05/19(日) 00:25:52

    アヌチャヌに呚囲の譊戒を任せながらマスタヌであるメヌティアはホテルぞず向かいながら今回の聖杯戊争に参戊した経緯を思い返しおいた。
    倩䜓科の䞭では盞応の地䜍にお研究を行っおいたがノォヌダむムの神童、キリシュタリアの出珟やファヌゎ家の圓䞻メアリが発衚した新機軞の論文など若い才胜たちが远い䞊げおいるこずに危機感を感じた為にこの聖杯戊争に参戊した。
    根源に至る、その目的のためには䞊の聖杯では到達はできない。それこそ数幎前に消倱した冬朚の倧聖杯に匹敵するものでなくおはならない。
    故に様々な情報網を䜿いあらゆる聖杯戊争を調べあげた、そしお行き着いたのがこの聖杯戊争だった──────。
    ( 少々物思いに耜り過ぎたな、譊戒を続けなければ。特にあの神父が生きおいる限りはな )
    思い返すのはこの聖杯戊争の開始時に挚拶をした神父、砎滅ずいう蚀葉を人の圢に抌し蟌めたあの男を──────。
    嫌なこずを思い出しかけた為それを振り払うように工房の䞭倮を芋る、工房の䞭心には昚倜占ったホロスコヌプが安眮されおいる。再び星を芋るずその流れが倉化しおいた、7぀の線のうち4぀がふた぀に重なり合っおいたのだ。だがそれ以䞊の倉化に8぀目の線が珟れおいた。
    (これは──────)
    これは䜕を衚しおいるのか、圌女は未だ掎めおいない 

  • 154二次元奜きの匿名さん24/05/19(日) 00:27:28

    ぀いに黒幕が動き出すか 

  • 155◆p7tGWirjNSb.24/05/19(日) 00:29:38

    ずいうわけで䞍安感を煜っおアヌチャヌ陣営は終了です

    ラストは䞻人公たち圌らは動く>>160迄でダむス

  • 156二次元奜きの匿名さん24/05/19(日) 00:31:45

    数幎前に消倱した冬朚の倧聖杯、あらゆる聖杯戊争。Apocryphaの䞖界線ならあらゆる聖杯戊争が圓おはたるず思うけど、数幎前に冬朚の倧聖杯が消倱あれこれ数十幎前を数幎前ず間違いたしたか

  • 157二次元奜きの匿名さん24/05/19(日) 00:32:56

    互いに悪性陣営ではなさそうだずは感じたけど、同盟結ぶには戊力も確認したい
    ずいうこずでいざ尋垞に勝負宝具抜き皋床の加枛ありで

  • 158二次元奜きの匿名さん24/05/19(日) 00:34:11

    互いに願いを尋ねる

  • 159二次元奜きの匿名さん24/05/19(日) 00:34:25

    マスタヌ同士の甚事を枈たせお、お互いに取り決めを行い、什呪の䜿甚以倖はマスタヌは介入しないセむバヌvsラむダヌの戊いが起きる。

  • 160二次元奜きの匿名さん24/05/19(日) 00:44:59

    マスタヌ同士が意気投合したがラむダヌが玍埗いかない様子の為信甚できるか実力を確かめる

  • 161◆p7tGWirjNSb.24/05/19(日) 00:46:12

    dice1d4=4 (4)


    >>156

    数幎前=聖杯倧戊の぀もりで曞いおたんですが分かりずらかったか 

  • 16215624/05/19(日) 00:47:33

    >>161

    ああ、そういう事でしたか。察しが悪くおすみたせん。

  • 163◆p7tGWirjNSb.24/05/19(日) 00:47:37

    同盟路線で良かった、でもラむダヌずセむバヌのぶ぀かり合いずかろくな事にならなそう 

  • 164二次元奜きの匿名さん24/05/19(日) 00:48:30

    アキレりスが䞀戊やりたいのは玍埗しかない

  • 165◆p7tGWirjNSb.24/05/19(日) 01:15:37

    垂堎の屋台を巡り巡ったふた぀の陣営は垂堎から少し離れた堎所にある公園に来おいた。
    ふぃ〜食った食った
    萜胆想定の数倍の出費でした 
    セむバヌのマスタヌ、ミカは楊枝を咥えながら満足そうに腹を叩く、ラむダヌのマスタヌであるアティスはだいぶ軜くなった自身の財垃を芋お萜胆しおいた。
    いやぁ奜きなだけ食べおいいっお蚀うから安くお量あるや぀食わせおもらったよ、サむコヌだったぜ。もう少し食えたかな
    驚愕ただ入るのですか胃の容量を拡匵しおいる 
    この時アティスの脳裏にある考えがよぎる。
    (考察圌ず同盟を組めばガむドず戊力が手に入るのでは )
    自身はこの囜の地理には疎く、アサシンなどに襲撃された堎合のリスクが倧きい。だが貧民街出身の圌の地理感があれば事を有利に進められる可胜性がある、぀いでに芳光案内なんかもしおもらえるだろう。費甚に぀いおも自身の寝泊たりしおいた信頌出来る堎所に眮いおある、衣食䜏を提䟛すれば圌は二぀返事で受け入れるだろうず予枬挔算をした。
    提案もし良ければ雇われおくれたせんか、報酬は䞉食屋根付きのベッドで
     マゞ
    想定倖の提案にミカは驚きあんぐりず口を開ける、その様子に淡々ず答えるアティス
    回答倧マゞです
    呜の危険性は
    回答私に敵察しなければ少なくずも最埌のふたりになるたでは敵察はしないず誓いたす
    その蚀葉に䞡の手を組み考えるミカ、その様子をセむバヌは少々焊りながら芋おいた。
     わかった受ける
    マスタヌ䞀䜓䜕を
    わかっおくれセむバヌ、この条件を受ければ最短でも2日は飯に困らないんだ、受けるしかない 
     そこたで倧事なんだね
    そうだ、生き残るためなら死なないならなんだっおやっおやる
    その目には朝に芋た生ぞの執着心が芋お取れた、それを芋たセむバヌは匕き䞋がり
     はぁ、わかった。僕は受け入れよう、只──────
    マスタヌ、俺は玍埗いかねぇぜ
    埌ろにお静芳を保っおいたラむダヌが口を開く
    こい぀らず組む分には文句はねぇ、だが足でたずいを抱え続けられるほど䜙裕があるわけでもねぇ
    疑問䜕を蚀いたいのですか
    決たっおんだろ、おいセむバヌ。䞀手手合わせ願いたい、俺の条件を満たせなければお前らずの同盟はナシだ

  • 166◆p7tGWirjNSb.24/05/19(日) 01:15:51

    その発蚀にマスタヌたちは驚愕の目をラむダヌぞず向ける、だが蚀い切った圓人は䜕凊吹く颚ずいった様子でセむバヌを芋据えおいた。察するセむバヌは即座にその条件ぞの疑問を返す
    なるほど、条件は
    そうだなぁ 互いに宝具の真名解攟無しで俺の攻撃を5分間耐えきれれば受け入れおやる
    そうか、随分ず譲歩しおくれたね
    蚀っずくが真名解攟をしないだけで"ガチ"だからな、本気で耐えろよ
    その蚀葉ず共にラむダヌは長槍を取り出し暪に薙ぎ払う、その瞬間で自身の服装が珟代颚のものから戊甚の装束に身を包む。察するセむバヌも自身の獲物を取り出し魔力で自身の装束を珟地颚のものからフヌドが着いた甲冑ぞず倉える。そしお互いにマスタヌを巻き蟌たないようにその堎から離れた広堎の䞭心ぞず歩いおいく。
    蚀っおおくが、俺は手加枛は苊手だ。本気で行くぞ
    安心しおくれ、僕も本気で行く
    そうしお互いに獲物を構え向かい合う、颚が街路暹を揺らす。
    1枚の葉が地面に觊れた瞬間、互いの姿が掻き消えた──────

  • 167二次元奜きの匿名さん24/05/19(日) 01:22:15

    ここが同盟路線なの嬉しい
    頂䞊決戊だけど2人ずも頑匵れ

  • 168二次元奜きの匿名さん24/05/19(日) 01:23:11

    最期の二階になるたでお互いに敵に回る心配をする必芁がなくお、裏切りの心配しなくお良いなら、同盟っお本圓にいい手なんだよな

  • 169二次元奜きの匿名さん24/05/19(日) 01:24:48

    >>168

    理想を蚀うなら、自陣営なら匱点を狙える盞手なら同盟盞手に最高がそ

    そうなるず盞手は裏切り狙っおくるけどね

  • 170二次元奜きの匿名さん24/05/19(日) 01:25:31

    ミカが今日明日の食べ物で物事を決断するの、貧民街出身ならではの䟡倀芳っお感じで良いな
    未来にどうなるかよりも今日のご飯が倧事だず思うようなシビアな生き方しおきたんだろうな

  • 171二次元奜きの匿名さん24/05/19(日) 01:42:17

    未来がどうなるかより、今生きるか死ぬかだから、い぀か滅びたすよず蚀われおも知ったこっちゃねぇっおかんじなんだろうな

  • 172◆p7tGWirjNSb.24/05/19(日) 01:44:06

    マスタヌたちの芖界には広堎の䞭倮で芋えない䜕かがぶ぀かり合っおいるようにしか芋えなかった、それはホムンクルスずしお鋳造されたアティス────ラニシリヌズ個䜓ナンバヌIVも同様であった。
    (ラむダヌの速床が最速に盞応しいのは理解しおいたしたが、ここたで食らい぀いおくるずは)
    アティスは挔算を開始する、目の前の戊いの結果を───
    (嘘だろ䜕も芋えねぇ )
    ミカにずっおこの戊闘は䜕が起きおいるか認識すらできない代物だった。魔術垫であれば芖力を匷化、あるいは網膜映像の遅延再生等で察凊ができるだろう、だが圌は぀い先日たでただの貧民街の少幎だったのだ、远い぀けるわけが無い。
    故に圌は祈るしかできない、自身のサヌノァントの勝利を
    (勝およ、セむバヌ )
    ハハハたさかここたで俺の速床に付いおくるずは最優の名は䌊達ではないずいうこずか、セむバヌ
    凄たじい速床でセむバヌの呚囲を移動しながら鋭い槍の攻撃を叩き蟌むラむダヌ、セむバヌはそれを防ぎながらもラむダヌぞず芋えない剣を叩き蟌む。
    ッ堅い
    しかし想定倖の硬さによりラむダヌの肉䜓に薄皮1枚の傷を䜜っただけであった。セむバヌはラむダヌの頑匷さに驚愕したがラむダヌ偎も驚愕しおいた。
    ラむダヌは少し距離を取り䞀撃を叩き蟌たれた腕を芋る。
    ほう俺の䜓に傷を付けるか。セむバヌ、貎様の歊噚は神から授かったものず芋た
    さおね、そこたで答える矩理は今は無い。それよりラむダヌ、時間はいいのか残り半分を切ったぞ
    問題ねぇ、俺にずっちゃ5分も1分も倉わらねぇ
    そうしお再び槍を構えセむバヌぞず突撃する、それは先皋よりも鋭く速い。セむバヌはただ速床が䞊がるのかず思いながらも再び防埡の態勢ぞずはいる、残り時間は2分ず10秒。その時間を耐えきれさすれば勝利なのだから─────。
    そう、思っおいた。
    (っ重い )
    先皋たでの攻撃は小手調べず蚀わんばかりの重く鋭い攻撃がセむバヌを襲う、だがセむバヌも負けずず攻撃をいなし、躱し、時には鍔迫り合う。

  • 173◆p7tGWirjNSb.24/05/19(日) 01:44:19

    ハハハ玠晎らしいぞセむバヌここたで食らい぀けるサヌノァントは䞭々居ないぞ
    君の方こそ、ここたでの実力のサヌノァントはそう居ない
    セむバヌは思い返す、今たで自信が戊っおきた数倚の匷敵を──────
    だが、負ける蚳には行かない
    ラむダヌの䞀撃を剣で受け止め倧地を螏みしめる。
    玠晎らしい玠晎らしいぞセむバヌ今回の聖杯戊争の宿敵は貎様か
    生憎、宿敵は間に合っお いるん だっ
    ラむダヌの槍を䞊に匟き飛ばし剣の䞀撃を加えんず振り䞋ろす。ラむダヌは歊噚を倱った䞡の手を握りしめセむバヌぞず殎り掛かる。
    互いの䞀撃が圓たる瞬間、アティスの声が響く。
    報告そこたでです、5分経ちたした
    その蚀葉を受けた2階は互いの獲物を霊䜓化させる。
    っち、あずコンマ1秒ありゃ顔面を殎り飛ばせたんだがな
    その前に僕の剣が君に突き刺さっおいただろう
    んだず
    事実さ
    互いに口論をしながらマスタヌの元ぞ戻っおくる。
    たぁ条件は満たしたんだ、同盟盞手ずしおは䞍足ねぇ。宜しく頌むぜ、セむバヌ
    こちらこそ、君のような粟匷な英雄ず同盟を組めるのは心匷い
    そうしお2人は握手を亀わす、これにより召喚されし䞃階の英霊の内最匷の2階が同盟を組むこずになった──────。

  • 174◆p7tGWirjNSb.24/05/19(日) 01:47:16

    いやぁラむダヌかっけぇっすわ 流石アキレりス、ずいうわけで今倜はここたで明日はセむバヌ・ラむダヌ組の保管をしおから次の日に移りたいず思いたすではおやすみなさい

  • 175二次元奜きの匿名さん24/05/19(日) 01:52:42

    乙です
    陰で蠢いおる黒幕が気になる

  • 176二次元奜きの匿名さん24/05/19(日) 02:10:12

    乙でした。
    アヌチャヌ陣営は擬䌌神殿ずいうダバいのやっおお驚きたした。
    そしお、やっぱりセむバヌvsラむダヌの戊いはお互いにかなりの匷者ず認め合っおいるのが良かったです。

  • 177二次元奜きの匿名さん24/05/19(日) 08:36:50

    朝保守

  • 178二次元奜きの匿名さん24/05/19(日) 18:23:31

    同盟二぀、殎り愛状態が䞀組、そしお守りを固めすぎお情報が生かせおない匓陣営 
    普通の聖杯戊争なら、術殺同盟ずか気づいたら速攻で朰さないずアカン代物だよなぁ

  • 179◆p7tGWirjNSb.24/05/19(日) 21:57:04

    こんばんわ再開したすずりあえずはセむバヌ、ラむダヌ同盟の補完から

  • 180◆p7tGWirjNSb.24/05/19(日) 22:12:20

    セむバヌずラむダヌが口論をしおいる間、マスタヌたちの衚情は驚愕に染たっおいた。
    あ、アレがセむバヌの本気 それにラむダヌの速さは䜕なんだ 
    驚愕ラむダヌの速床にあそこたで察応できるずは、流石最優のクラスず蚀ったずころでしょうか 
    互いのサヌノァントの力量に驚愕しおいたのだ
     これが、聖杯戊争
    肯定魔術垫が構築した儀匏の䞭でも過酷か぀危険な術匏です
    ミカの呟きにアティスが答える。
    なぁ、あんたもこんな危険な儀匏をしおでも叶えたい願いがあるのか 
    肯定詳しくは蚀えたせんが私にも聖杯でなくおは叶えられない願いがありたす
    その衚情は倉わらない仏頂面ではあったがその目には必ず叶えおみせるずいう匷い意志の光が宿っおいた。
    わかった、ずりあえずは宜しく頌むよ
    同意はい、こちらこそ
    セむバヌ達が握手を亀わすず同時にマスタヌ達も手を固く握りあった。

  • 181二次元奜きの匿名さん24/05/19(日) 22:20:55

    アティスの願いはそれこそ聖杯くらいしか可胜性がないからなぁ
    この聖杯が真っ圓に願いを叶えるのはなさそうだけど

  • 182◆p7tGWirjNSb.24/05/19(日) 22:21:29

    これで補完おわりずいうわけで2日目たずめ
    セむバヌ・ラむダヌ陣営同盟締結
    アヌチャヌ陣営、匷固な陣地構築
    ランサヌ陣営、バヌサヌカヌ陣営に勝利
    キャスタヌ、アサシン陣営同盟締結
    バヌサヌカヌ陣営、敗北しおセヌフティハりスにお治療䞭
    胜力的に䞊䜍の2組が同盟厄介な組み合わせが同盟ずいう他䞉陣営からするず嫌すぎる状態に(なお同盟を組んだ陣営同士がたた手を組む可胜性あり)
    いやぁダバいですね

  • 183◆p7tGWirjNSb.24/05/19(日) 22:22:38

    おなわけで3日目朝どの陣営が動く

    >>188迄でダむス

  • 184二次元奜きの匿名さん24/05/19(日) 22:23:20

    アヌチャヌ

  • 185二次元奜きの匿名さん24/05/19(日) 22:23:25

    アヌチャヌ

  • 186二次元奜きの匿名さん24/05/19(日) 22:24:52

    バヌサヌカヌ

  • 187二次元奜きの匿名さん24/05/19(日) 22:26:59

    ランサヌ

  • 188二次元奜きの匿名さん24/05/19(日) 22:30:10

    アヌチャヌ

  • 189◆p7tGWirjNSb.24/05/19(日) 22:30:44

    dice1d5=2 (2)

  • 190二次元奜きの匿名さん24/05/19(日) 22:31:40

    ゜ロ陣営から動いお欲しいずいう意志が統䞀されおいた

  • 191◆p7tGWirjNSb.24/05/19(日) 22:32:22

    アヌチャヌ陣営䞍穏な芁玠マシマシでしたね、朝は䞀䜓どう動いおいた>>196迄でダむス

  • 192二次元奜きの匿名さん24/05/19(日) 22:36:21

    ケむロヌンにホロスコヌプの倉化に぀いお盞談、八本目のラむンに぀いお調査しおみる

  • 193二次元奜きの匿名さん24/05/19(日) 22:41:06

    昚倜宝具のぶ぀かり合いがあったずころに䜿い魔(≠サヌノァント)を掟遣しケむロヌンず共に芳察

  • 194二次元奜きの匿名さん24/05/19(日) 22:46:27

    ホロスコヌプ䞊の異垞の調査

  • 195二次元奜きの匿名さん24/05/19(日) 22:57:22

    ラむダヌずセむバヌが衝突した堎所の調査ずホロスコヌプ䞊の8本目のラむンの珟地調査

  • 196二次元奜きの匿名さん24/05/19(日) 23:05:31

    ホロスコヌプの調査他陣営を探すため䜿い魔を攟぀

  • 197◆p7tGWirjNSb.24/05/19(日) 23:06:52

    dice1d5=1 (1)

  • 198◆p7tGWirjNSb.24/05/19(日) 23:09:17

    なるほど、ケむロヌンにホロスコヌプの盞談ですか。ずりあえず次スレ建おお来たす

  • 199◆p7tGWirjNSb.24/05/19(日) 23:12:49
  • 200二次元奜きの匿名さん24/05/19(日) 23:15:21

    䞉日目はどうなるか、うめヌ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす