どうしたんですか先生……?(閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:03:02

     抵抗しないんですか? 振り払わなくていいんですか?
    ほら、ほら、このままだと押し倒されちゃいますよ?
    自分より二回りは小さい胸元までしか身長のない生徒に、
    自分よりずっと幼い、半分と少ししか生きてない生徒に、
    このまま押し倒されてしまいますよ?

     ねぇ、先生? 私弱いんですよ。
    先生の身の回りにいらっしゃる他の方たちや正義実現委員会の先輩達と比べたら、
    本当に本当に弱いんです。でも、先生はそんな私よりも弱いんですね。
    ちっちゃいちっちゃい女の子に力負けして、どんな気分ですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:05:10

    気がついたら逆転されてるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:05:21

     いいえ先生止めません。
    やめて欲しいならちゃあんと抵抗しないとですよ。
    ほら、ほら、もう少し後ろに下がったらベッドに到着しちゃいますよ?
    そうなったらどうなっちゃうんでしょうね?
    ベッドに押し倒されて、抵抗できなくて、私にどうされちゃうんでしょうね?

     ね、だから先生、もっとちゃんと抵抗しましょ?
    じゃないとどうなっても知りませんよ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:07:04

    丁寧に段落つけて育ちの良さがうかがえる
    本当にこの子が望んでいることなのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:07:05

    先生!今だ!れっぷうざん使え!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:10:00

     あ~あ、とうとうベッドについてしまいましたね。
    横になってしまえば、身長差も関係ありません。
    ほら、正面から目を合わせてくださいよ先生。
    ……こんな状況になっても、私を罵ったり睨みつけたりしないんですね。
    そういうところ、好きですよ先生。

     だから、ギュッて抱きしめちゃいます。
    どうですか? 私のおっぱい、大きいでしょう?
    身長は伸びないくせに無駄に大きくなったおっぱいの感触どうですか?
    あぁ、ダメ……だめですよ。顔を背けようとしないでください。
    そのまま胸の谷間に顔をうずめて、女の子の、生徒の、ずぅっと年下の女の子のおっぱいの匂いで肺を満たして。
    ちょっと汗ばんだ胸の谷間の匂い。甘い女の子の匂いを一杯感じて、
    ゆっくり鼻で息を吸ってください。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:14:55

     ……なんで口で呼吸してるんですか?
    ダメですよさっきまで全然抵抗しなかった癖に急にそんなのは酷いです。
    そんなことすると、……こうですよ?
    私がいま、掴んでいるところ。先生の首。
    弱い弱い私でももっと弱い先生の首をえいって絞めて、折ってしまうことくらい簡単なんですよ?
    そうなったらきっと多くの生徒が悲しみを背負うでしょうね?
    そして仇を討とうとするかもしれません。
    すると弱い弱い私なんかさっきの先生みたいになんの抵抗もなく殺されてしまうでしょうね。

    ね、先生。深呼吸しましょう?
    ほら、シャツのボタン開けてあげます。
    隙間から私のブラと生のおっぱい、見えるでしょう?
    そこに顔を埋めていっぱい深呼吸。私の匂いを、先生の脳に刻んでください。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:17:18

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:29:00

     ん……まだ先生の、反応してませんね。
    先程差し入れした飲み物に興奮する薬を入れていたのですが……。
    流石です先生。立派な大人の姿ですね。
    でも、直接刺激してもその状態を維持できるんでしょうか?
    先生、私の挑戦。受けてくださいますよね?

     さすさす、さすさす。
    先生の、布越しでも熱くてドキドキしてしまいます。
    あ、ダメですよ先生。動かないでください。
    ちゃあんと私のおっぱいの匂いを嗅いで、感触を顔全体で感じて、
    頭の中全部私で埋め尽くしてください。
    じゃないとフェアじゃないですよね?
    私はずっと、あの日からずぅっと先生で頭の中が一杯だったんですから。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:32:26

    えっちだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:35:22

    目隠れモブが「私で童貞捨てたくせに……♥」ってじっとりした感情をひっそりと向けてくるやついいよね
    興奮してるのを突きつけられて
    「私?私で?私で??♥♥」ってなるのもすき
    ていうか全部すき

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:02:19

     あっ……んふふ。
    先生の、だんだん大きくなってきましたね?
    やっぱり触れられる反応してしまいましたか?

     え? ……あぁ、なるほど。お薬の所為ですか。
    なるほどなるほど、……ちなみにそれ嘘ですよ。
    先生にお薬を盛るなんてこと、するわけないじゃないですか。
    単純に先生は負けたんです。私にではなくて自分に、
    薬の所為だから仕方ないって、そう言い訳して。
    自分の信念を曲げずに、それでいて罪悪感とかを抱かなくて済むように
    自分以外の仕方ない理由に逃げて、負けたんですよ先生。

     だってそうですよね? 途中から夢中になって私のおっぱいの匂い嗅いでたじゃないですか。
    私がもどかしい触れ方をすれば自分から押し付けてましたよね? だから、先生の負け。
    大きくさえしなければ私がどうあがいても最後までできませんけれど。
    こうなってしまえばあとは……わかりますよね?

     ちなみにせんせぇ? 今日、私、授かれる日ですから。
    きっと先生は今後私と二人きりになんてなってくれないでしょうから
    絶対に今日孕むためのお薬、飲んできたんです。

     このお薬は、さっきと違って嘘じゃありませんよ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:19:12

    他の誰かも正実モブに限らずモブちゃんのエッチなSS投下してええんやで

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:23:25

     んしょ、っと。
    これあげますよ先生。私のパンツです。
    え? だってほら、身長差。
    挿れようとしたらどうしても胸、先生の顔から離さないといけないじゃないですか。
    だから代わりにあげます。先生の弄ってるときから濡れてぐちょぐちょになった私のパンツ。
    おっぱいの代わりに私のあそこの匂いしっかり嗅いで、感じてくださいね。

     じゃあ、先生の私のここに挿れちゃいますね。
    私のここ、ぴったり閉じたえっちなところ。
    新品の先生の為の、先生専用の、お・ま・ん・こ。

     ……え? ふふっ、そうですよ?
    もしかしてこんなことを強引にするくらいだから経験豊富だと思ってました?
    頭も尻も軽い、股ゆるの女だって。
    違いますよ先生。先生はこれから私の初めてを奪うんです。
    こんな初めて絶対一生忘れられませんね♡

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:02:06

    全力で先生を籠絡しにくるロリ巨乳正実モブちゃんいいな……このまま最後まで駆け抜けてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:11:38

    正実ちゃんはあんな弱そうな感じなのに先生じゃ絶対に勝てないの良いよね……

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:08:45

     んっ……ふぅ……ふぅ……。
    はいっちゃい、ましたよ先生。
    どうですか? 年端もいかない女の子の、生徒の、初めてを奪った気分は?

     ……先生は本当に先生ですね。
    まだ、私を気遣うなんて驚いてしまいます。
    えぇえぇ、大丈夫ですよ。ほとんど痛みはありませんから。
    これもこの日の為の練習の成果でしょうか。
    それにまだですよ? まだ先生を全部受け入れられていません。
    大好きな先生の大切なところ、ちゃんと全部、根元まで愛してさしあげますから……。
    このまま……体重を、かけて……んんっ、奥の奥まで使ってくださいね。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:17:57

     やっと……全部受け入れられました……。
    先生の、私の中でピクピク反応してますね。
    私の膣内、気持ちいいですか? ちゃんと、先生を悦ばせてあげられてますか?
    あっ、またピクンって……こっちでお返事してくれたんですね。
    嬉しいです。でも、ここからですよ?
    いっぱいいっぱい動いて、締め付けて、先生を気持ちよくしてさしあげますから
    空っぽになるまで私の膣内にだしてくださいね。せ・ん・せ・い?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:08:22

     仮眠室、とは名ばかりで、実際には日々の忙しない日々の中
    ほとんど先生の私室と化したシャーレの一室。
    数冊の本や着替え等先生の私物と一部の生徒達が持ち込んだ私物が入り混じり
    先生が赴任してきてからの時間と、多くの生徒達の関係性を伺わせる部屋。

     多くの生徒。私よりずっと強い人達。
    私よりずっと先生と親しい人たち。私より、私より、私より。
    けど、先生を想う気持ちだけは、私よりなんて言わせない。

     肌と肌がぶつかる音を響かせ、先生と私の熱い吐息が部屋の空気に混ざる。
    勢いよく自分の小さな身体を先生に打ち付ければ全身に浮いた汗が舞う。
    そして先生を見下ろして、チラリと私より先生と近かった生徒達のマーキングと牽制の証たる私物たちを流し見て
    私は優越感に浸っていた。貴女達の見たことのない表情を、貴女達の見たことのない場所を、私は見たのだと。
    私と同じ想いを抱いて、私より長い時間を過ごしながらもなにもできなかった彼女達。

    「んくぅ……」

     先生が僅かに呻いて思考がリセットされる。
    そうだ、今はたった一度のこの行為に集中しなくては。
    大好きな人と身体を重ねているのだから、その他の些事に思考を割くのなんて勿体ない。

    「愛しています。先生」

     小さな身体ゆえキスをしようとしても届かなくて、代わりに胸板にそっと唇を触れさせる。
    ちゅっちゅと二度三度、唇を触れさせてから舌を伸ばして胸板をなぞるとほのかに汗の味がして興奮した。

    「先生、好きです。大好きです」

     先生は呻くだけでなにも返してはくれないけれど、私は繰り返し先生に愛を囁きながら腰を振る。
    愛してます。愛してます。愛してます。 

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:24:00

    「ぐぅっ……!」

     今までされるがままだった先生が不意に動いた。
    顔を隠すように、現実から目を背けるように目元を覆っていた腕を伸ばして
    私の肉付きの薄い、細い腰を両手で掴む。

    「……あはっ」

     このままでは膣内に出してしまうから、それだけは阻止しないとという先生の最後の理性なのだと。
    けどそれは裏を返せばもうすぐ果てそうだという事を言外に伝える行為で、
    私はあまりにか弱い先生の抵抗を引きはがして、腰を振る速度を上げた。

    「だして、中に出してください先生。それ以外許しませんから。
     全部、全部、一滴残らず私の一番奥にくださいっ」

     言いながらぎゅうっと下腹部に力を入れる。
    襞の一つ一つで先生を抱きしめるように精一杯の愛情を籠めて、
    そうして腰を動かして数秒後、関を切ったように先生の精が私の膣内に吐き出された。
    音が聞こえそうな程に激しく、私の中で激しく暴れまわりながら先生の遺伝子で
    私の最奥が、心が、全てが満たされる。
    媚薬はブラフだったけど、妊娠するための薬は本当に本当。
    きっとこれで私は……。

    「先生。私を先生の子供のお母さんにしてくれて、ありがとうございます」

     言われた先生は声を殺して、泣いていた。

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:49:39

     先生……大丈夫ですか?
    はい……はい……噂は聞いております。
    大変でしたね、可哀相に……。

     え? ……えぇ、噂は確かに聞いております。
    『先生が生徒を孕ませた』と。
    けれど先生が自ら望んでそんなことするわけがありません。はい、信じてますから。
    あの狡猾で性根の腐った角ありの事です。きっと先生を悪辣な手口で追い込んで
    先生から選択肢を奪い、強引に事に及んだのであろうことくらい想像できますとも。

     あぁ可哀相な先生。
    先生は大人で男性ですが、私達とは違って非常にか弱く繊細な方です。
    だから私達が精一杯守って差し上げないといけないのに、
    卑怯で薄汚い角ありの所為で辛い思いをしてしまうだなんて。

     ―――ですから先生、私が癒して差し上げます。
    角ありに汚されたそのお身体を私が清めて差し上げます。
    大丈夫です先生。先生は心の清いお方、キヴォトスに存在する多くの生徒達の為に
    身を粉にして働く尊いお方。必ずや主は貴方に祝福を授けます。
    ですから、私に身を委ねてください。

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:52:00

    サラッとゲヘナに擦りつけていく

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:27:02

     ……どうしたんですか先生?
    なんで距離を取るんでしょうか、流石に私でも……。
    いえ、先生が負った心の傷を思えば致し方ないのでしょうね。
    私には察するに余りあります、

     ですが先生。私が先生を信じるように先生も私を信じて頂けないでしょうか。
    私はシスターフッドの代表として、いえトリニティ総合学園の代表としてここに居ます。
    あの愚かな角ありどもとは―――あぁ、はいそうでしたね。
    先生は全ての生徒を等しく愛してくださってます。
    このような言い方は不適切でしたね、それについては謝罪致します。

     ですが先生、わたくしは思うのです。
    先生が真に生徒を平等に、等しく愛してくださっているのであれば
    ゲヘナの生徒にのみ寵愛を授けるのはどうなのか、と。
    ねぇ、か弱くひ弱な先生。お答え頂けるでしょうか?
    先生が考える平等とは、どういうことなのか。
    わたくしが真に心の底からソレを望んだ時、先生はどうなさるのか……教えていただけますか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:37:19

    先生はかわいいわね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:13:17

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:16:13

    ここまでトリニティしかいなくない...?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:17:06

     あぁ、酷いです先生。
    そんな風に逃げるだなんて、今度こそ本当に傷ついてしまいます。
    それに、らしくないですわ。生徒の本心に対して逃げ出すだなんて、
    余りにも先生らしくありません。先生は、先生としての矜持すら失ってしまったのですか?
    それほどまでにあのゲヘナ生との事がトラウマになっていらっしゃるのですね。
    なんてお労しい……。

     安心してください先生。
    わたくしは先生に辛い思いなど決してさせません。
    甘く、優しく、蕩ける様に、先生を愛してさしあげます。

     先生、いまから先生を抱きしめて差し上げます。
    嫌でしたら抵抗してくださいね。……はい、ぎゅー。
    辛かったですね、苦しかったですね。
    大丈夫ですよ、わたくしは先生を軽蔑したりいたしません。
    ですから身を委ね、わたくしの胸に甘えてくださいませ。
    そう……ゆっくりと深呼吸をして、ゲヘナ生の事など忘れてわたくしの匂いに溺れてください。

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:17:27

    >>26

    やっべ

  • 29一般匿名ブルアカ民24/05/18(土) 22:17:45

    >>25

    ゲヘナじゃないんだよなぁ

    お前らと同じ学園似いる正義実現委員会の人なんだよなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:18:26

    クソやらかしたわ
    もうだめぽ

    このスレは落としてくれ、俺は回線切って首吊ってくる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:20:54

    >>30

    早まるな早まるな

    スレの流れ追ってる人は分かってるからここから修正かければ平気よ平気

    続き待ってるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:21:02

    風紀委員にヤられたパラレルってことで続けろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:21:48

    勘違い擦り付けトリカスやから

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:22:18

    孕むと同時に堕天して角が生えたとかそんなんでいいでしょ(適当)

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:41:44

    え、ミスなの!?罪をゲヘナに擦り付けてると思ってた
    トリカスなら普通にやるだろうし

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:49:55

    >>35

    ミスなんだよ

    やっぱ泥酔しながら長文かくもんじゃないな

    >>22も見てたのに擦り付けたってなんだろうって思ってそのまま書いてたくらいだからね


    まぁなすりつけってことで続けるかぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:48:02

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:34:48

    正義実現委員会のモブに逆レされたあと風紀委員の子にも襲われてたら心が踊りませぬか兄上

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:42:27

    >>38

    その後一体どうなってしまうのだ、教えてくれ 縁壱

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:51:32

    此方も抜かねば…無作法というもの…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 05:30:57

    野生の文豪助かる

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:47:16

    落とすの勿体ないなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:20:51

    >>27


     溺れて、溺れて、どこまでも深く沈んでいきましょう。

    えぇなにもおっしゃらなくても大丈夫です。

    先生の傷も痛みも全てわたくしが受け止めましょう。

    わたくしは、わたくしだけは、なにがあろうと先生の味方です。

    どれほど穢されようと、犯されようと、わたくしは貴方を愛します。


     先生、顔をあげてこちらを見て?

    わたくしと目を合わせてくださいな。

    ……ね? 大丈夫、大丈夫ですよ。

    ―――このまま、キスしてしまいますね? いやだったら……わかってますよね。

    ほら、もう少し。あと数センチ……んっ、ふぅ……しちゃいましたね、キス。

    ……あら、あらあらもしかして。先の生徒とはキス、しなかったんですか?

    ふふふ、愛を深めるための大事な好意も忘れ淫蕩に耽っていたのですねその生徒は。

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:27:47

    「んちゅ……んっ、はぁ……」

     幾度も幾度も繰り返されるついばむようなキス。
    時に頬に、時に耳朶に、時に首筋に。
    あちこちに唇を落としながら最後に再び先生の薄い唇にもう一度。
    男性の、少しケアを怠って荒れた唇を少しだした舌でなぞる。
    そうして幾許か、頑なだった唇に開いた僅かな隙を見つけて舌を捻じ込む。

    「ちゅ、ちゅる……んじゅ……」

     唾液が混ざる。吐息が混ざる。意識までも混ざりそうな深いキス。
    愛おしい方のお労しい姿を少しでも癒せるように、
    目一杯に愛情を籠めて奥で縮こまる先生の舌に自身の舌を絡める。

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:25:32

    「先生、大丈夫です。大丈夫」

     耳元で囁く。
    先生がその身に感じている罪悪感、自身への嫌悪感。
    それら全てを有耶無耶にする術をわたくしは知っている。
    重ねる事。身体を重ね、罪を重ねること。
    一度の過ちは一生苛む重りとなる。けれど、それが日常になってしまえば罪の意識は薄らいでしまう。
    零と一の間には越えられない壁があり、一と百の間に壁はほぼない。
    身体を重ねることを日常にしてしまいましょう。
    罪科を重ねることを日常にしてしまいましょう。
    やがて麻痺した思考の果てに、貴方の幸せはあります。
    そしてそれを主は、わたくしは全面的に肯定いたしましょう。

    「だから、わたくしに身を任せてください」

     いいながらわたくしは身に纏った修道服を床に落とした。

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:32:33

    何であにまんには定期的に野生の文豪が現れるのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:36:44

    わあい、続きだ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:01:57

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:28:12

    >>38

    …そっか、エピソードを1つすっ飛ばしてたっていう体裁で…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:30:57

    >>45


     それでは先生、早速練習を始めましょうか。

    ……? はい、練習ですよ先生。

    わたくしは先生の味方です。いついかなるときも、それが変わることはありません。

    それは先生を愛しているからです。

    けれど残念ながら全ての生徒がそうと言う訳ではないのです。

    先生に好意を持っていても、先生を愛していても、先生を慕っていても。

    先の生徒がそうであったようにだから先生の心を、信念を、気持ちを、尊重し優先するという訳ではないのです。

    先生を愛していて、けれど自身の気持ちを優先する。そんな生徒が今後でないとは限りません。

    また、伝聞の情報に踊らされ先生に心無き言葉を投げつける方もいるでしょう。


     ですから、練習です。

    前回は……そうですね、先生が生徒を思う故乱暴な行いを取れなかったから、

    突然生徒に裏切られたから、だからなすがままになってしまっただけですよね?

    ですからわたくしが先生の自信を取り戻させて差し上げます。

    先生は立派な大人なんだということを、先生は生意気な小娘なんて簡単にわからせられるつよ~いお方。

    キチンとわたくしで練習して、今後に活かし、悪い生徒をわからせられるようになりましょう?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:39:13

     はい、ぬぷぅ~って挿入っちゃいましたね。
    そこです、そこのお腹側そこが女の子の弱点です。
    先生の立派なおちんちん様でそこえいって懲らしめちゃいましょう。
    大人を馬鹿にした小娘を悪い悪い生徒をおちんちんでやっつけてしまいましょう。

     んっ♡ あっ、そこです♡
    先生のおっきいちんちん、ぱんっぱんっってよわよわ雑魚ま ん こ懲らしめられてますよ。
    あぁん♡ 許してください、よわよわの癖に大人の男の人煽った悪い生徒でごめんなさい。
    あっ、ダメです先生。手を緩めちゃだ~め、もっと奥まで激しく突いてください。
    わたくしを先生を傷つけたその生徒だと思って、怒りも恨みも全部わたくしのおま んこにたたきつけてください。

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:18:13

     んっ、先生もっとわたくしを抱きしめてください。
    ぎゅうって所有物みたいに、強引に乱暴に……んふ、そうです。
    お尻を鷲掴みにしてこのメスは俺のだって気持ちで腰を打ち付けるんです。
    ……いいですよ、そうその調子。立派ですよ先生。
    このまま悪い生徒を屈服させて先生専用の性処理穴に堕としてしまいましょう。

     ぱんぱん、ぱんぱん。
    動きに緩急つけて必死に抵抗している子宮をわからせて、
    もう少しです。もう少しで目の前の女は自分専用の、呼べばいつでもやってくる便利穴になりますよ。
    さぁそのまま一番奥にびゅーってしちゃいましょう、びゅっびゅっーって気持ちのいい射精。
    征服して、支配して、所有したメスにマーキング射精どうぞ。

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:41:22

     …………はい?
    それはダメってなにをおっしゃってるのですか?
    なんのために練習をしていると思っていらっしゃるのですか?
    力では勝てなくても褥では絶対に勝てるように、ですよ?
    先生を軽い気持ちで誘惑すれば先生の大人ちんちんで徹底的に懲らしめられてしまう。
    そんな風になれば、とわたくしは全力で先生のお手伝いをしているのですよ?
    そのためには一番奥に先生の精液を全部吐き出して子宮を完全に屈服させることが必要不可欠なんです。
    にも関わらずそれを拒否するとは何事ですか? 先生はわたくしをオナホにしたくないのですか?
    あとは膣内に出しさえすればこの気持ちいい穴が使い放題なのですよ?

     ……それともなんですか? もしかして先生はみっともなく情けないマゾオスなのですか?
    年端もいかない女の子に力で抑えつけられ犯されるのが好きな大人にあるまじき性癖の持ち主だとでも?
    実はあの日犯されたのも望んでいたことだったと?
    そんなわけありませんよね? わたくしの敬愛する先生は立派な大人の人。
    調子に乗った小娘など返り討ちにして徹底的にわからせる男らしい方ですよね?

     ねぇ先生、わたくしを信じさせてください。
    今後も末永く先生の味方であるために先生の本音を聞かせてください。
    あの日の出来事は先生にとって不本意なことですよね?
    ……ですよね。あんな目に遭わせた生徒を許せないですよね?
    なら、わたくしの膣内にだしましょう? 全部全部吐きだして一生先生のおちんちんに忠誠を誓う
    雌奴隷にしてしまいましょう? ……それでは、はい、どうぞ。

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:53:29

     んっふ。はい、流石です先生。
    やはりわたくしの見込んだお方です。素敵な格好いいお射精でしたよ。
    感じてますか? わたくしの子宮がちゅっちゅっって先生のおちんちんにキスしてるの。
    負けました許してくださいって、おちんちんに媚び媚び屈服キスしてます。
    強い先生の子供絶対孕みますからもういじめないでっておま んこ全部使って全力謝罪。
    わたくし、完全に負けてしまいました。

     あっ、ダメですまだ抜いちゃダメです先生。
    ここで手を緩めたちゃダメです。もしかしたら反省した振りをしてるだけかも知れませんよ?
    ですからもっと虐めてください。わたくしが泣いて謝って汚い喘ぎ声しかあげなくなっても
    一切手を緩めずちんちんでとことん虐めてください。
    わたくしの弱点は先ほどお伝えした通りですから、そのまま使ってくださいませ。

     ……え? あぁ、なるほど。
    確かに男性は射精直後に先端を刺激されると尿意を感じると聞いたことがありますね。
    では、膣内にだしてしまいましょう。はい、大丈夫です。
    わたくしのここ、おトイレにしてしまいましょう。先生は強い大人の男性なのだから当然の権利です。
    ですが、その後おしっこで流れた分また先生の精子を膣内にくださいね?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:05:35

     久しぶり。うん、元気してたよ。
    先生は? ……って聞くまでもないか、元気ないね。
    理由はわかってるよ、あの噂だろ?
    ほんっとふざけてるよね。どこのどいつか知らないけど根も葉もないクソみたいな噂を流して
    先生を傷つけて、先生の顔に泥を塗って、そんな奴がこのキヴォトスでのうのうとしてるなんて
    マジで許せないよ。……それを野放しにして、捕まえることができない自分の無能さも。

     先生はさ、恰好良いんだ。
    私のことも救ってくれた。それも一度じゃない、ホントに感謝してるんだ。
    だから悔しいよ『先生がトリニティ・ゲヘナ・ミレニアムetc……多くの生徒に手を出して孕ませた』なんて
    事実無根の噂が跋扈してるこの現状が。
    先生は、いつだって私達生徒の事を一番に考えてくれてる。
    親身になって、寄り添って、支えてくれている。

     昔さ、私素直じゃなかっただろ?
    出会ったばっかのころ、先生に色々酷いこと言った。
    今でもたまに夢に見るんだ、先生が私を諦める夢。先生に見捨てられる夢。
    そんなことあるはずない、私の知ってる先生は絶対にそんなことしないって信じてるのに、
    自分の汚さとか、先生にした酷いことを考えるともしかしたらそんな今があったのかもって考えちゃって。
    朝目が覚めるたびにほっとするんだ、私は先生の傍にいていいんだって。
    あの日の借りも、過去の私の行いの清算も未だにできてない私だけど、
    それでも私は先生の力になりたい。先生心あたりがあるなら教えて欲しい、
    きっと先生は生徒を売ったりしないんだろうけど。それでも教えて欲しい。
    私が先生を陥れた奴を絶対見つけ出して一生ブタ箱にぶちこんでやる。

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:28:26

    自分の性癖まるだしで書いてる今日も泥酔
    お休み

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:17:34

    最終的にこのヴァルモブちゃんも正犯の一人になっちゃうんだよね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 05:19:15

    >>54

    こんな感じで育ててる間は優位だけど、育ちきった先生にトロトロにされて屈服しちゃうのも見たい

    書いてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:18:55

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:22:30

    めっちゃ良いスレ正直抜ける

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:57:37

    >>60

    レスポンス少ないとやる気出ないからそういうコメ嬉しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:00:57

    コメントをするための手が足りません

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:15:58

    ヴァルモブちゃんは果たして先生を襲わずにいられるのか

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:56:06

    シスモブちゃん言葉遣いこそ丁寧で男を立ててる風だけどめっちゃS気強そうだったなぁ…
    ヴァルモブは逆レで孕ませたってわかったらセカンドレイプまがいの責めしそうやなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:16:38

    >>61

    すまん、シコるので手一杯だった…

    許してケロすけ…

    でも、シスターモブちゃんの口ではオナホ扱いして欲しいと言っているのに終始余裕な感じが甘サドって感じがしてめっちゃ良かった!

    先生を許す口ぶりをしつつしっかり肉体関係を結んでる強かさとか、中に出さないって言ったらめっちゃ早口で捲し立ててくる独占力の強さとかが、すごいドツボにハマったわ!

    正直文章読んでる時ずっとギンギンでドキドキしちゃったよ!

    俺もこんな優しく蕩けるように自分の全部を握られてぇ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:37:02

    すっごく良いです!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:43:23

    これだけ正義感と先生への恩義を感じてるヴァルモブちゃんも先生を犯しちゃうんだろうなぁ……
    あれだけ唾棄するように嫌っていた奴らと同じことをしちゃうんだなぁ、しかも感謝しても仕切れない先生に……
    最高だヨォ……!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:51:22

    >>55


     ん、ごめん。熱くなっちゃったね。

    でも今回はホント酷いよ。そりゃあさ? 私達も年頃の女の子だもん、

    噂話とか好きなのもわかるし、そういう……その、え、えっちな話っていうか?

    つい気になっちゃうのも、わかるけどさ?

    それでも! 流石に今回の性質が悪いよ。

    今までも先生の噂って色々あったよ? 『生徒の足を舐めた』とか『修行と称して生徒のおっぱいを枕にして寝てる』とか

    『おっぱい丸出しのはしたない格好をさせた生徒に首輪とリードをつけて深夜に散歩してる』とか

    『タブレットに向かってぶつぶつ喋ってたり笑ってたりした』とか、ほんっとに色々。

    そのたびにそんなわけないだろ! って消して回ってたけど……。

    今回の何がひどいって今までの噂よりずっと広範囲なんだよ、私一人じゃ手に負えないくらい

    同時多発的に噂が広がってる。


     先生をそんな風に言うやつが沢山いるのが、悔しい。

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:57:33

     …………どうしたの先生。
    なんで目を逸らすんだ?
    ……あぁ、そういうこと。別にどうってことないよ。
    私が許せないから勝手にやっただけで先生が私に悪いなんて思う事なんていっこもない。
    それにどうせなら『ごめん』って謝られるより『ありがとう』って言われた方が嬉しいかな!
    ってもーだから先生。ごめんはもういいってば。
    私の方こそごめん、先生がそんなになってるのに何の力にもなれなくて。

     なんにせよ、とりあえず元気だそ!
    ほら先生、椅子から立ち上がって体操でもしよう!
    じっとしてるから考えも悪い方向になっちゃうんだ。
    手、引っ張るよ。せーのっ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:00:01

    おかしい……私はバーボンハウスを見るためにここに来たはず……

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:06:45

     呆気にとられる先生の手を取って引っ張った。
    ぐいっと引っ張って、力を入れすぎたのか勢いよく二人揃ってもんどりうってすっころんだ。

    「あいててて……」

     先生は私より身体が大きいし、手も大きいし、腕も太くて逞しい。
    だからついつい忘れてしまうんだ。先生はキヴォトスの外から来たから、
    どんな格好いい身体をしてても私よりずっと弱い人なんだってことを。

    「先生、ごめん。だいじょう……ぶ?」

     自分のやらかしを悔いながら先生に呼びかけると返事が下から聞こえた。
    下から、さらに言うと私のお尻の下から。
    私はひっくり返った時にどんな挙動をしたのか先生の顔に座る形になっていて、
    つまりそれは……先生の顔が、私のスカートの中に……。

    「う、うわわわ! ご、ごめん先生! 重いよね、いまどくから! 」

     言いながら腰を浮かして……脳裏に悪い考えが過ってしまった。
    噂は私一人がいくら頑張っても簡単には消えない。
    でも証拠があれば話は別だ―――だからこれは、証拠を得るために必要な、事。

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:15:29

    あわわわ……
    こんなフランクで友達感覚な距離感の子が
    つい、魔が刺しちゃうんだ
    ボソリと聞こえた悪魔の囁きに耳を貸しちゃうんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:36:42

    「ど、どいたよ……」

     腰を少しだけ浮かした状態のままそういう。
    きっと先生には私の下着が目の前に見えているんだろう。
    想像するだけで顔が熱くなってどうしようもなくなる。
    でも、仕方ない先生の為だから、先生が生徒に興奮するような人じゃないと証明するためだから。
    そう言い訳を頭の中で繰り返す。顔と同時に仄かに熱くなる下腹部には気づかないふりをした。

    「た、確かめるため! い、一応! 念のためだから!」

     ちゃんとどかず、腰を浮かしただけの私に下着を見せつけられ困惑の声をあげる先生に
    上擦った声で必死に自分にしたのと似たような言い訳を口にする。

    「大丈夫だよな。先生は私の下着みたって全然……」

     言いながらちらりと先生の下半身に目をやる。
    いつも通りのシュッとしたスーツのズボン、
    薄めの生地越しにある筈の男性の象徴は特に変化があるようには見えなくて。
    よかったはずなのに、悔しくてまた私の中の悪い気持ちが膨らんだ気がした。

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:42:49

    「ふぅん……そっか」

     先生は私の下着を見ても興奮しない。
    それくらい女として見ていない。
    そう突き付けられた気分がして、胸の奥がチクリと痛んだ。
    嫌な痛み、酷く陰鬱な気分にさせられる痛み。
    きっと私が邪な事を考えてしまうのも、それを実行しようとしているのも
    そんな痛みの所為。

    「じゃ、じゃあこれは?」

     言いながらスカートの中に手を伸ばす。
    先生の顔数センチ上。先生の熱い吐息が太ももに触れるのを感じる距離にある。
    私のそこ。誰にも見られたことのない、見られちゃいけない大切な場所。
    指先でショーツのクロッチをゆっくりとずらす。
    心臓がドキドキして口の中がカラカラになり耳鳴りがした。
    それでも私は動きを止められず、ついにそこを先生に晒してしまった。

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:50:15

    今日はこの辺で

    コメントありがとうなちゃんと読んでるよ

    >>13でも言ったけど他の人が書いてもええんやで

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:20:36

    どんどん魔がさしてる……かわいそかわいい

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:32:56

    生徒に興奮すると変態な悪い大人なのでお仕置きされます
    生徒に興奮しないと女に恥をかかせたのでお仕置きされます

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:13:49

    止まれ…ヴァrあっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:24:28

    >>65

    それまで先生のことを全肯定してくれて行為中も子供に接するみたいに擬音を使って諭してたのに、中に出さないって言った途端早口になるの良いよね……

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:54:56

    もう先生の心はボロボロ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:28:51

     ど、どうかな先生。
    変な気持ちに、なったり……する?
    そっ、そんなことは言わなくていいの! 恥ずかしいし……。
    っていうか変かな、まだ毛が生えてないのって。
    か、かわっ……! って、もうなに言ってんの先生!
    えっと……その、ありがと。
    あはは、こんな状況なのに、それでも先生に褒められると嬉しいや。

     ん? ちっ、違う! 自分で弄ってなんか……そ、そんなにないよ。
    その……生まれつきって言うか、自分でもちょっと嫌なんだ。
    毛も生えてないし、子供みたいな一本筋なのにそこだけぷっくり膨らんではみ出してるの。
    やっぱり私のあそこ、人と違うのかなって……あっ♡
    先生の……おっきくなってるな♡

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:11:27

     わ、わかってるよ。毎日忙しくて大変で、生徒の為に一生懸命で、
    だから自分で処理する時間もない先生の目の前でこんなことすればそりゃたっちゃうよな。
    わかってる。うん、わかってる……ごくっ。
    だから急に先生を裏切ってやっぱり噂は本当だったなんて、言ったりしないよ。
    で、でもさ。少なくともそれ……わ、私に興奮したから大きくなったんだよな?
    私で興奮……わ、私で大きく……して、くれたんだな♡

     はぁ……はぁ~♡ 先生が、私で、興奮して……おちんちん、おっきく……。
    な、なぁ。これ、このままだと苦しいんだよな?
    出さないと、元に戻らなくて、苦しいって……聞いたことある。
    先生、私が勝手に、無理やりやったことでそうなったなら、責任は私に、あるよな?
    はぁ……はぁ……わ、私に、責任……取らせてくれないかな。

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:13:33

     お願い、お願い先生。
    私のわがまま、聞いて欲しい。
    先生は悪くない、私の我儘だから……だから、ね?
    ホントごめん。こんな、こんなつもりなかったんだけど……、もう無理。
    無理なんだ……こんなの見せられて、我慢できるわけ……ないよ。

     うっわぁ……、おっきい……。
    すんすん……すっごぉ、この匂いえっちすぎでしょ……。
    こんなえっちな匂い、絶対生徒に嗅がせちゃダメなやつでしょ……。
    すんすん……すんすんすん……はぁ♡ やっばぁ……♡
    これ、頭おかしくなる……こんなのぶら下げてる癖に生徒に手を出さないとか……
    もう逆に手を出さない方が犯罪でしょ……完全にメスを堕とす臭いさせてるじゃん……。

     じゃあ、しよっか先生。

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:36:01

    恐ろしい可能性に気づいたんだが、このシスターちゃん今回が『初めて』だったりしない……?

    先生の罪悪感を薄れさせる&男としての自信をつけさせる為に処女あげたとかあり得るの……?

    というかシスターフッドの教義的にそういうのがよろしくないor禁止されてるとかだったら今回ので破戒してない……?

    しかも発言的に今後も先生の性処理用の奴隷扱いを覚悟して過酷してない……?

    重くない……?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:24:44

    >>81

    えっちなあそこしやがって…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:21:18

    >>84

    もちろん生徒達は先生以外知らない子達です

    シスフの教義は公式でおせっせについて触れてないのでわからないけどシスフモブちゃんは真の愛を持っての奉仕だからオーケーって思ってそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:48:22

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:54:49

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:12:39

    待機

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:55:18

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:25:54

    好きだからいっぱい書いて♡

  • 92お待たせしました24/05/27(月) 20:09:59

    >>83


     じゃあえっと……えっ!? い、いや違う違う!

    そっ、そこまではしないよ!? そりゃ……先生が私と結婚してくれるって言うなら話はちがうけどぉ?

    で、でも今は! 今は私もその、まだ一年生だし……も、もうちょっとその順序ってあると思うから……。

    だから今日は、こっち。……お、お尻で、しよ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:55:49

    お尻だから純潔は守られてる理論、馬鹿馬鹿しくて好き

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:04:14

    後ろ使うのは前でする普通のに飽きてきた上級者がやる様なプレイでは?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:05:35

    これで過酷したら1分でVICTORYしたよ

    まじで助かった

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:32:59

    SSで過酷したんだよね?後ろの穴で過酷したんじゃないよね?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:16:44

    すまねえ!良い文章だ!シコっていいか!?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:38:52

     ……なにそれ? ローション?
    なんで引き出しからそんなのが出てくんの……?
    ……いや、詳しくは聞かないでおく。

     っていうか、そうだよね。よく考えてなかったけど
    そういうの必要だよね……。先生、詳しい?
    いや、とりあえず私よりは詳しいよね? 大人なんだし。
    だから、……その、わ、私四つん這いになるから、お尻任せていい?
    その、先生が使えるように……準備、してよ。

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:02:43

     あっ、その前に綺麗にしないとか!
    ていうか勝手に話すすめちゃってたけど先生は嫌じゃ……んっ♡
    い、いきなり指……っていうかだから先にシャワー浴びてくるって、ばぁ。
    せんせぇがいいならいいけど……恥ずかしい。

     ちょぉ、お尻開くの……やだぁ。
    んん、そこ褒められるのは流石に……いいから早くやるならやってよ!
    ホント恥ずかしいんだってば! んん……また指、入ってきた。
    これ……一本だよね? ……こ、小指!? これが!?
    ……先生のこれより細い……訳ないよね?
    だ、大丈夫かな……。

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:34:46

    カァー、エロい!
    そのままケツ穴の快感に狂っていって、そっちでしかイけない体になって欲しいなぁ、イイヨォ…!

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:31:17

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:14:22

    ヴァルモブちゃんで癒される…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:35:51

    ―――
    ――

     せんせぇ、もぅ……いいよ。
    一杯ほぐしてもらったし、もう指二本でも大丈夫になってきたから……。
    うん、大丈夫。それにあんまりしっかり広げられるより
    狭い位の方が先生を感じられるかなって……。
    わ、私変態みたいなこと言ってるかなぁ。でも、うん。お願い。

     っていうかそろそろ……その、見てるんだからわかるでしょ?
    我慢……できなくなってきた。先生の、欲しいってすごく思っちゃってる。
    先生こそ大丈夫? 凄い興奮してるけど、いれただけで出しちゃったりしない?
    ふふん、あんまり早いと情けないから頑張ってねせんせ。

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:24:27

     んんぅっ、圧迫感すごっ。
    ほ、ホントにはいったの? うそ、これで先っぽだけなの……。
    う、うん大丈夫。いいよ、そのまま奥まで入れちゃって、大丈夫だって。
    私の身体は先生よりずっと丈夫なんだからそこだって一緒だよ。……多分。

     お”っ! ふぅ……ん!
    全部はいったの……わかるよ。おっきくてあっつい先生の、お腹で感じる。
    しちゃった……ホントに私先生とお尻でエッチしてる。
    ヤバッ、改めて考えるとめちゃくちゃ興奮してくる。
    ね、ねぇ先生動いてよ。私の事はいいから先生が気持ちよくなれるように動いて。

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:28:16

    今回は先生大分乗り気だな…でも逆レとかではないというか先生辛そうでないのも良いよね…

    ※良い子のみんなはする時は腸内洗浄しようね!(普通はしないし俺も経験ないけども)

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:26:13

    こういうのもいいんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:37:04

    >>105

    お尻でする時はゴムも忘れずに!

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:10:40

    ほしゅ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:42:24

     先生のが私のお尻に挿入ってる。
    考えれば考えるほど頭の中がカーッとなる。
    想像してた以上に熱くて、想像してた以上に固くて、
    触れられていない女の子のところが決壊したダムのように
    際限なく潤滑液を垂れ流していて、自分からダメだと、お尻でしようと言ったくせに
    欲しがっているのが丸わかりで恥ずかしくてしょうがなかった。
    そしてそれでより気持ちよくなってしまう自分が変態のように感じた。

    「せ、せんせぇ……気、持ちい”っ……いい?」

     ぱんぱんと、いつかどこかで調べた資料と似たような音をさせながら
    お尻を蹂躙する先生に息も絶え絶えに聞く。
    私の腰を掴む太い腕も、荒い息も、中で激しく脈動するモノも、
    全部が私に答えを示していたけれど、聞かずにはおれなかった。

    「ふわふわ……って、褒めっ……言葉なの?」

     言葉を交わす間にも止まらない動きにみっともない喘ぎを上げる。
    私のお尻には大きすぎる先生のモノがグリっと腸壁越しに子宮を叩いて頭の中に火花が散った。

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:16:37

     私の反応を見て先生の動きが明らかに変わる。
    ここが気持ちいいんだね? と言いながら繰り返し子宮をこねくり回す。
    先生のカリ首がゴリゴリと私も知らなかった弱点を抉っていく。

    「おぐぅ……あっ、なっなんで……こんな……!」

     正直少し怖かったし、初めて知った時は困惑が勝った。
    だってお尻だし、エッチしても子供できないし。
    気持ちよくなれるとも思えなかった。
    でも少なくとも手や口がポピュラーなプレイみたいだし男の人側は気持ちよくなれるのかなって。
    それならまぁ私が我慢すればいいか、って思ってたのに。

    「ま”っで! せ、せんせぇ! お尻、ダメになっぢゃう! お”っ♡ なんで! なんで!?」

     ローションと、先生と私の体液が混ざったものでぬるぬるになった先生のちんちんが
    ずるるぅってお尻から抜けていくと同時にぞわぞわとしたものも背筋を抜ける。
    ぬぷぅ~ってお尻に差し込まれると同時に甘い声が口から勝手に漏れ出る。
    さっきまでまったくそんな風に見ていなかったお尻の穴は瞬く間に先生の手によって
    完全に性器に作り替えられて、私はそのインスタントな性器に支配されようとしていた。

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:19:39

    完全に目覚めてる…えっち…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:25:54

    めっちゃ良い文章書くな……
    正直ガチ抜きできるわ……

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:01:18

    腸から至急こねくり回すの良いよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:04:05

    ヴァルモブちゃんケツアクメ、最高やな

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:55:37

    >>112

    嬉しい……嬉しい……(ニチニチ)

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:03:43

    今の所はヴァルモブちゃんはSっ気が無くて平和的

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:24:07

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:00:03

    文章でボッキさせられたのは初めてだよ……
    1には私の文章童貞を捧げよう〜♪

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:19:49

    読了致し申した
    仕事中におまた元気になっちゃったじゃねえかどうしてくれんだYO!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:43:08

    「おっ、おひり……壊れひゃうっ……」

     喘ぎと共に口の端から唾液が垂れる。
    私も年頃の女子として人並み程度に自慰くらいしたことはあるけど
    それも極一般的な性器を使った軽いものでしかない。
    快楽の経験も当然それだけだし、行為もその延長線上にあると思っていた。
    けど今与えられるものは全然違う。想像の埒外、理解の枠外。
    経験したことのないお尻から湧き上がる快楽は抵抗もできず私を振り回す。

    「せ、せんせえ……はげしすぎっ! んぐぅ!」

     いや、そもそも抵抗するつもりなんてなかった。
    口ではどうこう言いながらも私は先生の動きに合わせて先生のモノを迎え入れるように腰を突き出す。
    先生が突き出すのと合わせてこちらも腰を突き出すとより強い衝撃がより深い所で広がって
    頭と子宮がじんじんと熱く気持ちよくなる。

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:03:20

    「あ”っうぅ……せ、先生いいよ。もっと激しくしてぇ!」

     それと同時に少し理解することがあった。
    愛する人に不可逆の変化を施して欲しい、取り返しのつかない傷を残して欲しいという気持ち。
    例えばピアス、耳から始まり人によっては決して人に見せられない場所にピアスをする人や
    挙句の果てには下品なタトゥーを彫る人なんかも居る。
    その恋人以外に二度と裸を見せられなくなるような、そんな行為を理解してしまった。

    「ごっ、ごわじで! 私のおひり先生にあげるから! 壊して!」

     抜き差しされる度にごぷっごぷっと空気が混ざった粘液が混ざりあった音が響く、
    エッチでいやらしい交わりの音。私で先生が気持ちよくなってくれている音。
    夢中になって貪っていると不意に先生が私に覆いかぶさってきた。
    今まで腰を掴んでいた腕で私を強く後ろから抱きしめて、先生の体重が私に乗っかる。
    心地よい重みと、背中全部に感じる温もり。汗で湿ったお互いの肌が触れる感触。
    なにより、一番奥の奥で円を描くようにぐりぐりと押し付けられる先生のちんちん。

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:39:29

     あぁこのまま奥で出すつもりなんだなってすぐにわかった。
    激しい出し入れですっかりだらしなくなったお尻の穴に力を入れて先生が私にしてくれているお返しに
    お尻で精一杯先生のちんちんを抱きしめる。

    「せんせぇ、き……きしゅして。出すとき、キス、キスして欲しい」

     振り返りながら舌を出す。傍から見た時の自分のみっともなさとかは考えない。
    今はただただ先生の熱と固さ。先生がくれる快感に支配されていたい。
    そう、先生に支配される腕の中に閉じ込められて好きなように嬲られたい。
    こんな被虐的な欲望が自分の中に眠ってたなんて考えもしなかった。

    「んじゅ……んっ、ぷあっ……」

     少し無理のある体勢で舌を伸ばして絡めあうキスをすると同時、
    一際強く抱きしめられて先生の肉棒がさらに怒張した気がした。
    薄い腸壁越しの子宮に押し付けられた先端が膨らんでどくんどくんとものすごい勢いで吐き出される精液。
    まるで子宮に直接精液をかけられているような熱と勢い。

    「あっ……だめっこれ……お尻に出されて、い、いくぅっ……!!」

     お尻に射精されて絶頂してしまった。
    子宮がきゅううと震えてここまで触れられていない膣壁がひくひくと痙攣して寂しがるように涙を流す。
    本来この大量の精を受け止めるべきなのはここなのにと性器の全てが私に疼きと言う形で不満を露わにしていた。

    「……せ、せんせぇ。ごめん、やっぱり切ないよぉ。
     責任、取らなくていいから……もう一回、こっちでエッチしよ?」

     そうして私は、先生のが抜けてもぽっかり開いたままになって出された精液を垂れ流すお尻の穴の下。
    物欲しげに引くつくそこに垂れた精液を指で注ぎながら先生に続きをねだっていた……。

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:42:29

    えっちすぎる…そう言われたら先生責任取るだろうなぁ
    というか今回先生最初から割と乗り気だな…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:03:28

    ―――

     流石です先生。無事先生を誘惑しようとした生徒を返り討ちにできましたね。
    わたくしで沢山練習した甲斐もあったという事です。
    ですが気を緩めないでくださいね。あの生徒は元々受け身でしかもM気質、
    難度1の言うなればスライムです。本番はこれから、
    本格的に先生を襲おうとしてくる生徒を相手にしてどれくらいできるか――――っと、
    んふふ、一年生とは言えヴァルキューレの生徒を一人抱き潰しておきながら
    まだまだお元気のようですね。少々、お薬が強かったでしょうか?

     ……えぇ、わたくしとしても不本意ですが。
    こうでもしないと中々先生も積極的に主導権を握って事を進めようとしてくれませんので。
    はい、勿論。物足りない分は好きなだけわたくしの身体を使ってください。
    以前も申し上げた通り、この身体は先生のモノ、先生専用の性処理道具。
    いつでも、どこでも、どのようにでも使える。先生が気持ちよくなるためのオナホール。
    それがわたくしですから。……ですからどうぞ、先生に屈服したよわよわな子宮を好きなだけ虐めてくださいませ。

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:28:28

    最高かよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:14:58

    アズレンのインプラカブルみたいなエロシスターやな

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:50:00

    懺悔室でヤっちゃうシスターフッドモブちゃん…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:04:33

    身体は好きにできて表面上は屈服させてるように見えるのに
    実態は見えない首輪とリードが付けられてるみたいな関係いい…

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:07:10

    >>127

    そのシチュエーション好き

    懺悔室の小窓でグローリーホールしてるマリーの奴とかホントシコれる

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:08:02

    ―――

     先生。……先生?
    大変なことになりましたね。
    はい、勿論です。スーパーAIのアロナちゃんですから、
    ぜーんぶ把握してますよ。当たり前じゃないですか!
    先生がされたことも、先生がしたことも、全部わかってますよ。
    いえいえ、先生を責めたりなんてしませんよ。

     それで先生どうするんですか?
    先生の赤ちゃんがいる生徒さんも既に一杯いるようですけど
    これから先生はどうするつもりですか?
    ……いやいやいや、それはダメです! 先生は先生で居てくださらないと!
    生徒さんから逃げるなんてそれは一番やってはいけないことです。
    いいんじゃないですか? 先生が思っていた理想の先生像から離れてしまっていても、
    生徒さん達の理想の先生であり続けられるなら、それはそれでいいと思います。

     いいじゃないですか? 先生に都合がよくたって、ずるくなっちゃったって。
    だって、世界はこんなに残酷で不条理で理不尽なんですから、
    ちょっとくらい無理を通したって許されるはずですよ。
    ―――そのために、私は貴方に全部あげたんですから。
    どうぞ使ってください、私が差し上げた全部を思うままに。
    不道徳だと思うかもしれません、不義理とも。
    それでもいつかどこかであったあの光景とは別の明るい道を進めるのであればいいじゃないですか。
    だから選んでください、よりよい未来の為の選択を。私はそれをサポートしますよ。

     だって私は貴方のスーパーサポートAIですから!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:43:23

    うお…まだ続いている…ありがてえ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:52:16

    >>131

    まさかスレ立ててから2週間もちまちま書き続けてるとは自分でも思ってなかった

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:14:39

    ―――

     正しくあろうとした。自分に胸を張れるように過ごしてきた。
    私にとって”先生„とはそういう生き物だと思ったから。
    誇り高くあろうと、背を見せる立場たれと、導くに相応しい在り方を心掛けてきた。

    「あっ♡ もっと、もっとくださいせんせぇっ」

     生徒に寄り添って、手を差し伸べて、背を押してきた。
    例えそれが人に迷惑をかける行いであっても、一方的にその行いを否定することのないように
    一人一人の心に触れ、より良い方向へその花が咲きます様にと願ってきた。
    ひとえに生徒達が幸せになれるように、と。それこそを何よりも優先してきた。
    そう、してきたつもりだった。

    「先生、私のなかにください! 私に! 私にも! 先生の赤ちゃん産ませてください」

     どこで道を違えたのだろうか?
    あるいはこれでも尚間違えてなどいないのだろうか?
    最大の労力をかけて最善の選択を選び最良の道を進む。
    その結果がこれならばこれが最高の顛末なのだろうか?
    私にはわからない。けれどその『わからない』という姿を見せることもまた、
    私にとって先生の振る舞いとして相応しくないように思えて、だから今でも生徒の前では虚勢を張るしかなかった。

    「みんな幸せそうですよ先生。だからこれでいいんです。
     この世界に、最悪は訪れません。災厄は訪れません」

     腰を振る私の耳元で喘ぎながら彼女は、連邦生徒会会長たる彼女はそう言って微笑んだ。
    私は彼女を強く抱きしめその中に全てを吐き出す。
    だから、きっとこれでいい。

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:15:40

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:16:20

     きっと明日も素敵な日が待ってますよ。
    みんなで幸せになりましょうね、先生。

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:23:33

    終わり!
    ホントはもう少し人数こなそうかと思ったけどシスターフッドのモブが思ってた以上に
    書いてて筆が乗っちゃって割とやりたい事やりつくした感あるので終わりにする。
    最初のゲヘナ擦り付け大失態のことも正実モブの後に飛ばしたエピソードがあった的に書こうかと思ったけど
    とりあえずエロシーンだけ書き続けるの疲れちゃったから

    あとはどっかの誰かが他のモブちゃんを書いてくれるの待つわ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:24:56

    >>136

    ありがとう…!

    クッソ抜ける素晴らしい文章だったよ…!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:30:32

    >>137

    エロ書いて抜けるって言われるの嬉しい

    ありがとうありがとう

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:30:47

    >>136

    最高でしたわ1さん!

    全ての元凶となった正実ちゃん、誘いSのシスモブちゃん、尻穴マゾのヴァルモブちゃん・・・

    どの娘たちもみんな癖に刺さる最高のキャラ造形に加え、読むだけでドキドキさせてくれるような高い文章力もあって、ここ最近で一番抜けたSSでした!

    やはり、モブちゃん達はキャラ付けが自由にできるモブだからこそ、シェフ(書き手)の腕が真に試される食材といえますわね・・・

    その点、1さんのSSは量も質も素晴らしく、お腹いっぱい大満足になることができましたわ!

    本能にありがとうございますわ!!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:51:38

    ……正直この後に書くのハードルヤバくない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:02:30

    >>139

    性癖の美食研かな?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:36:50

    >>139

    ありがとう嬉しい

    ホントは口淫だけしかしないおしゃぶり中毒ミレニアムモブちゃんと

    甘やかしパイズリ百鬼夜行モブとかも少しあったんだ

  • 14313924/06/03(月) 22:01:23

    >>142

    くっっっそ見てぇですわ〜♡♡♡

    ……ですが、これほどの大作を書いた後なのですから、今はゆっくりとおやすみくださいな

    創作とは自由であり、誰かに強制されるものではないのですから

    気が向いた時に自分のペースで、が一番良いのですわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています