🐷(左)「お?ええんか?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:52:58

    サンキューやで🐖💨

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:11:41

    だめです。

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:17:33
  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:25:34

    👩「ええんやで^^」

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:25:34

    しょうが焼きにすんぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:40:24
  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:57:20

    柵開けてもそんなに遠くまで逃げないと思うし
    一日かからず連れ戻されると思うんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:00:32

    >>7

    それだったら殺すまでいかずに痛めつける程度で終わったと思うわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:03:33

    >>7

    本当に逃げた豚を捕まえられると思ってるのか?

    脱走した犬ですら捕まえるのは難しいのに

    現代日本で自分のこととして考えて見てくれ

    それでも難しいのにこの回りには森がある

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:40:07

    豚は寝床に戻ってくる生き物だし餌場や遊び場は柵の中
    あってないような柵だし豚が本気で逃げようと思えばいつでも逃げ出せるような環境

    そして犬が逃げるような事件は搬送中に逃げたしたような奴の話だろ
    その手の例とは状況がまるで違うし犬だって落ち着けば飼い主の所に戻ってくる
    それまでの行動が危険だから捕獲を試みるだけでな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:43:30

    >>6

    ……そうか、お前が逃がしたのか

    (せっかくトンカツ作ってお前に食わせてやろうと思ってたのに……)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています