アークナイツ世界に猿漫画を放てっ コーデ560着目

  • 1◆u07rohNqyclt24/05/17(金) 21:23:17
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:29:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:30:10

    ムフフ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:31:21

    あーっ早くクロワッサンのコーデを送ってくれエ オレはコラボコーデを揃えないと生きていけないんだあッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:34:47

    自分で平民生徒を殴り殺してればいっそ開き直れたのかもしれないね
    しゃあけど…残念ながら傑作はそんなことせんわ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:34:57

    おーっワッサンのコーデも来とるやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:36:49

    配達忘れてメシ食ってるってそんなんあり?
    配達業者としての自覚が足らんのとちゃう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:37:48

    しゃあっ リターニア・ナイツ!
    強襲とSステージは無理です 本当に無理です
    ハイグリ…低コストか物理火力のリターニア陣営新規オペ待ってるよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:40:40

    >>8

    アレーンはリターニアの学校通ってて?エイヤと知り合いだったりするから

    リターニアで学んだことあるキャラを入れてもいいのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:41:09

    よしっ ヘーアクンフツホルンを殺ってやったぜ
    もう素材周回で終わりだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:43:36
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:46:57

    >>7

    いいんだ

    ペンギン急便にはそれが許される(パリピ書き文字

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:59:32

    >>8

    これを後から自動指揮で見返したらアホほどズレてて笑った それがボクです

    通常の方でもズレの警告が出てたしもしかしたらズレやすいボスなのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:03:11

    >>13

    信頼度とかクリア時のデータと違ったりするのも

    ズレやすいって聞くッスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:07:26

    >>10

    君に勲章を与えたいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:15:18

    しゃあっ 勲章コンプ!! ギミックを活用すればボスが簡単に倒れてくれる設計は好感が持てる
    こっちが必死に白く塗ってもピンクスチームで上書きしてくる羊畜生... あなたはクソだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:17:01

    >>16

    アデルイベの敵は孤星のロケラントダーと同じくらい面倒だったよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:19:18

    初めて勲章制覇したんだよね
    苦しい戦いだったのん……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:19:25

    射程無限で縦一列ピンクスチームにしてくるってそんなんあり?
    高速再配置シスターズ使わないと全くサイダー割が間に合わなかったんだよね怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:20:40

    >>18

    どんどんクリア報告が生まれている

    俺も嬉しいぜっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:20:57

    >>18

    加工はもうしてるんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:21:55

    >>21

    えっそんな要素があるんですか?

  • 232224/05/17(金) 22:24:51

    確認したら加工できてたっぽいっスね
    よかったのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:25:15

    >>22

    確か作曲20曲作ることで勲章を加工できて色が変わると思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:26:14

    >>23

    ムフフ それは良かった

    勲章加工は自己満足以外の何物でもないけどあれば取りたくなるのがドクターだよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:47:18

    そう言えばドリーもエクシアが特効だったっスね
    もしかしてエクシアってメチャクチャ強いんじゃないスか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:49:00

    手数が重要なギミックでは今でも真っ先に名前が挙がる
    それがエクシアですわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:50:54

    ワシはミュルジスの多勢に無勢だいっけぇラッシュで遊んでたッスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:57:05

    攻撃の手数が速射手がよくあがるけど
    通常攻撃自体はドロシーやロビンといった罠師早いのは忘れがちだと思ってんだ
    まっ 速射手はオバロ筆頭にスキルで手数上がるからバランスは取れてるんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:07:06

    ドクター…手数なら我無も待ってるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:08:56

    創生の相は巫王関係なく長兄のスキル起動に役立ったんだよねすごくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:09:48

    >>30

    実際今回のイベントだと強いんだよね

    相でSP加速もいけるしな(ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:12:20

    巫王への削りも敵の処理も全部1人でやってくれるフェデリコが1番活躍したのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:12:52

    もしかして🦑イグゼってめちゃくちゃ強いんじゃないんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:13:23

    長兄…S-5の中央の敵と下ルート通る敵の処理を頼む
    しょうがねぇな湮滅の相で素振り完了したって時に…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:23:49

    グロ版🦑イグゼは最初からモジュール引っ提げて来たコンプリート聖徒だからね
    地雷や電気柵はもちろん戦闘も得意なのさ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:29:53

    認知形成ひとつも開けずに初見クリア出来たのに困惑してるのが俺なんだよね
    恐らくクリア後に高難易度が開放されるタイプだと思われるが……

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 03:07:04

    ミヅキローグにおいて異格テキサスはコンプリート・ファイターだからね
    特に低空浮揚を一発で沈めてくれるのがありがたいですね…マジでね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 05:51:44

    >>37

    見事やな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:14:15

    >>37

    マネモブ…波瀾万丈15で待ってるよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:16:52

    >>36

    グローバル版のいいところだよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:19:52

    ケンタに夢中で資料集買い忘れてたのが俺なんだよね

    x.comx.com
  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:43:29

    ブラウザでやろうと思ってたんだァ
    スレに見てたらひょっとしてケンタッキーの予約はアプリ入れた方がいいタイプ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:24:38

    >>43

    ブラウザでも無事届いたんで大丈夫っスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:29:56

    >>44

    あざーっス

    ブラウザでやるのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:03:25

    ワッさんのコーデは麻薬ですね
    もう店舗を破壊した償いで3人でケンタッキーで働くサイドストーリーを追加してくれって思ったね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:13:16

    次のイベントはいつからかそろそろ発表して欲しいっスね
    月パス分の理性回復剤を鉄装置にぶっぱなすか岩合金にぶっぱなすか迷うのが俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:16:45

    危機契約だろうから間髪入れずやって欲しい反面...普通に周年イベ後だし虚無期間しだしそうと言う不安に駆られるっ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:20:58

    シラクザーノ復刻あるから予定ギチギチになってそうなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:24:07

    マジで今の状態だとどんどんイベントの年月離れて行きそうっスけど翻訳してるヨースター部署の事考えると本当に頭が上がらないんだよね
    過酷過ぎない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:25:37

    ウム…フレーバーテキストとか大変そうなんだなァ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:34:07

    イベントのテキスト、アイテムのテキスト、オペレーターのテキスト、そしてXだろで突然出てくるテキストだ
    みんなで翻訳するぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:35:19

    >>52

    待てよ漫画のテキストもあるんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:35:26

    もしかして多少の誤字は許容範囲なんじゃないんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:44:50

    まぁリィンの咆哮レベルのが出てこなければ今後はなんでも良いですよ
    漢字とかはぶっちゃけ簡単な物じゃ無ければ間違っててもコッチはそんなに気付かんしなブへへ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:52:02

    ドベ教のセリフがメランサになってたこともあったよねパパ
    おそらく本当に剣聖となった🦑メランサと考えられるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:29:54

    >>56

    確か剣聖メランサはドベ教と口調だけが入れ替わっていたせいだったと思われるが…

    ♢この逆に器用なミスは…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:35:16

    ローグライク楽しっ楽しーよ
    古城と海とサーミをグルグル回っているのは俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:40:07

    >>58

    確かに各ローグ周回は楽しいが…鍵だったり啓示だったりの仕様変更は大丈夫か?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:44:02

    🦑メランサと言えばA1小隊がチェン隊長もきて後はビーグルだけだからA4もそろそろ異格来そうなんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:49:39

    ヴィクトリアの決闘剣術、とある極東系の流派、そしてフランカの教えがメランサの剣術を支える…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:51:08

    >>51

    秘宝やステージにはテキストあるんだよね

    怖くない?

    ちなみに昔は危機契約の契約一つ一つにフレーバーテキストがあったらしいよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:52:59

    >>59

    はい!どのローグも結構な回数クリアしてるから大丈夫ですよ(ニコニコ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:55:07
  • 65二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:05:07

    あーっミヅキローグの波瀾万丈15クリアできねーよ
    サーミで全クリア出来たからこっちでもやりたかったのに身体異変だったりデバフ秘宝だったりフラグ引けなかったりポンペイに潰されてこ、こんなの納得できない…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:14:26

    波瀾万丈15は生還者の契約の機嫌次第なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:29:34

    刀光剣影…神 騎士の戒律…神 特に刀光剣影は裏ルートの時に最も"神"に近い秘宝なんや
    あ…あの…ひとしきり海のEND見終わったんスよ ひょっとしてテラの海って終わってるんじゃないスか?
    そしてこのENDってハッピーハッピーやんケってENDということでいいのん?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:38:07

    ティザーPV4のイースターエッグの暗号が段々解けているみたいスね
    十数人に暗号のヒントをバラバラに与えたからその人達が協力しないと暗号が完全に解けないって話を聞いて腹筋がバーストしたのが俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:45:55

    >>67

    6層裏は一応ハッピーエンドで合ってると思われる

    5層裏と6層表…? ククク…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:53:04

    >>67

    見事やな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:01:53

    激かわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:02:06

    >>69

    まさかシーボーン・ラッシュ開幕とミヅキ君「消える」えっ した上でお先真っ暗その場しのぎってわけじゃないでしょ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:07:37

    >>71

    激かわ ジアロ姉弟ちょっと欲しくなってきたのん…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:10:43

    >>68

    何をやってるこのゲームは?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:23:42
  • 76二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:28:10

    >>68

    隠しサイトで暗号解いてメール送ると更なる暗号文送られてくる上%だけ表示される謎の隠しサイトとかもあるんだよね

    この謎解きの多さは一体……?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:37:43

    コミュニティに対する信頼が高すぎるんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:41:19

    >>75

    チャンスどこへ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:47:21

    >>78

    テラを捨てて別の星に移住……

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:48:22

    >>78

    おそらくif世界だからまだ何となると言いたいのだと思われるが…

    月次の別の世界線だし海はルート分岐が多いんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:48:47

    >>76

    この会社の目的は…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:49:27

    ちなみにティザーPV4の解読内容はドクターが保存者や紺碧の樹や天堂支点に関わる科学者達へ宛てたメッセージらしいスね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:49:31

    >>80

    ◇このテラの詰み分岐の多さは…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:51:23

    まぁ気にしないでください
    テレシス曰くテラ国家の全てが協力して一丸になれば悪魔も海も脅威ではないですから

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:51:50

    可愛いを超えた可愛い

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:54:08

    どういう死に方をしたい?
    地表の全てが源石まみれになって感染者になりたいか?
    それとも海産物になるか?
    それとも悪魔になるか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:59:24

    >>84

    ◇このミヅキローグライクEDの数々は…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:00:39

    >>76

    ソシャゲ界のダ・ヴィンチ・コードって言葉はアークナイツのためにある

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:02:11

    >>87

    うーんそう簡単に協力できないから仕方ない本当に仕方ない

    ケルシーASMRで出てきたエーギル人も傲慢だったしな(ヌッ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:02:15

    テラが手遅れだと?そのエビデンスは?
    いいや残された命の足跡も消えてしまうなら尚更歩みを止める訳にはいかないことに無いことになっている

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:03:28

    天災 鉱石病 海 貧困 弾圧 差別 少年兵 貴族 革命が5周年記念アニメを支える ある意味最強だ

    何言ってんだ "歩みを止めない意志"が最強だろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:04:30

    >>91

    ウム…イシャームラも歩みを止めない意思を持っていたんだなァ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:05:01

    >>89

    ンンン我が魔王…勝利の「わからせ」を願います…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:05:29

    ケルシーもテレシスと同じ意見なんだよね
    源石海悪魔と世界を滅ぼす要因はコロコロ転がっているがそれら以上の最大の脅威は差別と不和と考えてるんだ悲哀が深まるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:07:14

    かっこいいと思う反面…置き場所に困りそうという思いに駆られる!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:07:35

    超技術の最強国家みたいに捉えてたエーギルが未来の闇堕ちアーミヤにはボコボコにされてると聞いて少しスカッとしたのは俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:07:52

    >>93

    てめぇクソ包帯!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:08:29

    >>95

    どのくらいの大きさかにもよるけど

    パソコン台の上くらいに乗るといいですね…生でね

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:09:31

    >>94

    元々住んでたティカズからして不和の内ゲバを止められないんだ

    先民に期待するのはやめたほうがいいっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:13:58

    いつまで戦えば大地に広がる怒りの炎が鎮まるんやろなあ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:14:17

    >>97

    魔王ミヤの話はサルカズローグライクで語って欲しいのが俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:15:07

    >>98

    生でみた感じ結構でかいんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:15:15

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:15:32

    >>100

    (イズミックのコメント)

    だから僕達がいるんだろっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:16:07

    プラチナS2特化3の攻撃力の倍率が)強すぎる…強さの次元が違う…まるで高火力オペレーターだ
    射程も伸びるし攻撃力も最大で+100%ってそんなんあり?暗殺者の自覚が足らんのとちゃう?
    実際S2の倍率が高いせいでローグライクだと素質が死に体になっても攻速アップ秘宝取ったほうが火力上がるんスよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:19:02

    やっぱし最高スねエリートオペレーターは
    もしかしてビジュアル判明してないのはRaidianとWhitesmithだけなタイプ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:19:48

    >>105

    セントーレア聞いたことがあります

    アイドル騎士から裏稼業にスカウトされたのに特にメンタル崩すことなく暗殺の仕事を続けていたと

    苦労してるのがポジションだけで仕事自体はそつなくこなしてたんだよねすごくない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:20:51

    >>106

    よこせ ドクターがこいつらを率いて無双するモードよこせ

    なにっ 敵も強すぎて全然無双できないっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:21:27

    >>106

    な なんやこのくそカッコイイイラストは(ギュンギュン

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:22:46

    >>107

    自分自身がアイドル的立場の騎士に飽き飽きして暗殺仕事にジョブチェンジしたのに実際は上司にガミガミ言われる中間管理職の立場になるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:23:18

    >>106

    やっぱ格好いいっスねエリオペは

    いつかストームアイの戦闘シーンも見てみたいんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:24:29

    >>107

    ニアーライトのアナウンスPVだとニアールとフレイムテイルの二人を同時に相手にしてたんだよね 凄くない?

    まぁニアールが本気を出してたかは怪しいんやけどなブヘヘヘへ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:25:12

    >>112

    おそらくあのPVを作ったのは無冑盟と考えられるが…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:26:21

    >>112

    あそこの2対1の場面は普通にチナちゃんかわいそ…ってなるんだ現場が苦労するんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:26:26

    >>106

    このかっこいいを越えたかっこいい集団が

    おそらくロスモンティス除いて全員スツール滑走大会で爆走したってそんなんアリ?

    キャラの魅力に溢れすぎとちゃう

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:27:38

    そうか!君は…かわいそ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:36:35

    >>116

    企業戦士の悲哀を感じますね…

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:49:09

    だいぶ周回したはずなのに装置の数が150くらいしかなくて驚いている、それがボクです

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:51:59

    セントーレアとマリアとセノミーを1つの宿舎に放てっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:52:28

    >>118

    ドロ率60%…糞

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:57:43

    よしっ コラボセットを注文してやったぜ ククク持ち帰って食べてやりますよぉ

    重っ おめーよ えっこれ一人で食べなきゃいけないんですか

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:00:09

    >>118

    6回連続で周回してもドロップ2個だったりするなんて刺激的でファンタスティックだろ

    ふざけんなよボケが

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:00:30

    まさか3セット分一度に買ったってわけじゃないでしょ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:00:45

    コラボセット全部買って大人三人の夕飯にぴったりだった それがボクです

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:01:16

    >>123

    ニヤリ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:01:24

    モスティマの服とフィアメッタの荷物に書いてるMASTEMAって何なんスかね
    モスティマのスペルはmostimaらしいよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:01:45

    >>106

    やっぱり種族の垣根を越えて全員似たような衣装に袖を通してる部隊ってそそるよねパパ

    ウム…完全に統一されてないからこその良さがあるんだなァ

    まっ志が同じだからカッコイイんやがなブへへ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:05:09

    後日メールが届くってのが恐いんだよね
    ちゃんと設定されてるか何回も見直してるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:07:54

    >>106

    WhiteSmith…聞いたことがあります家具の説明でもう死ぬ事が確定していると…ロドスの中でも屈指の工作が得意だと…

    Raidian…聞いたことがありますロドスの中で最も”母性”の衣を纏っている説明だけを最後に情報が無いと…

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:11:25

    えっ 「エリート・オペレーター」は社内の尊称でなくてロゴまで作られてる正式名称なんですか
    「精鋭営業部」みたいな部署名だと思うと日本語で考えるとちょっと恥ずかしいですね文化の差でね

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:12:23

    各陣営とか行動予備隊みたいにオペレーターの後ろに最初からロゴがあるやんケシバクヤンケ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:12:35

    あれっ エリートオペレータービーグルは?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:16:10

    >>130

    ただの部長とか課長とかの役職と同じですね🍞

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:32:16

    >>128

    ちなみにプロモーションに入ってることもあるらしいよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:37:09

    心配してたけど昨日の夜頼んで今日の朝には来てたのん
    Gmailだったからプロモーションに入ってたらしいよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:41:05

    >>126

    おそらくモスティマの元ネタであるマスティマだ

    ちなみに天使だったり悪魔だったりするらしいよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:42:43

    今回のイベントとかやっぱりオブジェクト殴り続けるタイプのギミックに対して便利だからイネスのS1を特化したのん
    執行者連打の脳みそツルツルドクターだから置きっぱなしにすれば短いスパンでコスト稼ぎ続けてくれるの偉すぎるんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:43:04

    >>121

    ちなみに3セット頼んでフル詠唱してもらえるとワクワクしてたのにエクシアとクロワッサンとコラボセットに省略されたらしいよ 悲しき過去…

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:46:54

    >>138

    商品の名前すら言われなかったワシに悲しき過去…

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:53:12

    >>137

    オブジェクト系だとパズルみたいなスキルが強いよねパパ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:58:22

    ある日こんなメールが届いたんです
    私はキャプテン•ケンタッキー
    このメールを見ているお客様は選ばれしもの当店でご購入された者
    単刀直入に言おう アンケートに答えて欲しい
    あまりにもデジタルに弱すぎてもう頑張ってくれって思ったね

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:03:55

    中々コードが届かないのが俺なんだよね
    しかも意外と受け取り終わった筈なのに注文状況が準備中のまま…!
    もしかしてちゃんと処理されてないタイプ?
    初めてアプリで注文したから不安だーよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:09:44

    >>142

    迷惑メールとか他の場所に入ってるのかもしれないね

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:09:46

    >>141

    おーっワシと同じ状況やん

    国際的な大企業なのにデジタルに弱いのは悲哀を感じますね…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:10:54

    >>141

    >>144

    おーっ1と5が猿空間送りになってるやん

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:14:59

    今回はアプリよりブラウザでやった方がスムーズに見えますね…マジでね

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:16:02

    ウム…正直ケンタあーっキー坊のネット注文システムは利便性がジャワティー寄りなんだなァ…
    このマナルのシステムを見てみなさい バーガーのカスタマイズも自由にできてハッピーハッピーやんケ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:16:44

    ◇この○ナルは…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:17:47

    確認したらワシのアンケートも猿空間に送られてて驚いたんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:34:36

    >>146

    自分ブラウザでやったんスけどアプリって使いにくいんスか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:35:18

    マナルッテナンダ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:39:17

    >>150

    コラボ関係なくタフカテでアプリ愚弄スレが立ってたの見たことあるんだよね

    もちろん使いにくいを超えた使いにくい

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:45:31

    >>151

    おそらく北海道のYouTuberだろだと思われるが…

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:59:29

    >>152

    あざーす(ガシッ

    調べたらアプリの開発が変わって使いにくくなったらしいっスね

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:21:34

    スマホだとアプリでやってもブラウザでやってもエラー吐いたからPCのブラウザから注文した それがボクです
    コーデのメールは無事届いたから良かったってことにしてるんだけどね!グビッグビッ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:28:41

    ブラウザからでも注文しづらかったんだよね
    最初どこからメニューに戻るかわからなかったのん

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:38:38
  • 158二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:00:34

    ふと3倍速がないことに気づいたそれがボクです
    親父…3倍速って難しいんかな?需要ないんかな?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:11:42

    何か劇場版アニメのポスターみたいだと思ったそれがボクです

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:13:45

    >>158

    欲しいけど自動指揮がずれるんじゃないスか

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:26:21

    >>157

    妙にアルトリアが幼く見えるのが俺なんだよね

    まっ 心は8歳だからバランスは取れてるんだけどね

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:30:02

    >>157

    巫王格好いいっスね

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:33:59

    >>162

    現地人が源石調べてプリースティスにたどり着く辺り早すぎた天才を越えた天才と考えられるが…

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:34:51

    >>157

    ラッピーの分度器剣もだけどラテラーノってやつは結構円形のものを作りたがるんだな

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:36:59

    >>159

    恐らく女バディもののバトルアニメだと思われるが…

    映画館の音響フルに使ってアークナイツの曲聞いてみたいよねパパ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:39:17

    もうちょっとで御配信だあっ

    アークナイツ|KFC コラボ記念 特別生放送


  • 167二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:39:48

    最終ダンジョンでバラバラに動いてたキャラたちが集まる展開ってのはそそられるよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:40:09

    多分生放送の開始ポストがされると思うんスけど一応YouTubeだろの生放送リンクが付いてる公式ポストを貼っておくっス

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:42:41

    ふぅん 劇場版アークナイツ -ツヴィリングトゥルムの黄金- ということか

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:45:27

    >>169

    イベントが毎回劇場版みたいなタイトルだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:47:20

    誰を選べば良いのか教えてくれよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:48:02

    >>161

    おそらくヴィヴィアナと比べて背丈が小さいのが原因だと思われるが…

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:48:46

    >>171

    ゴールデングロー…リン…ホルン…

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:49:43

    >>171

    純粋に性能なら君にGGとホルンをオススメするよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:50:01

    >>171

    愚弄…

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:51:09

    金玉愚弄と言いたい反面、交換が次々回に迫っているという思いに駆られるっ
    なので自分はホルンをオススメなのん

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:51:13

    >>172

    "171’センチに”168”センチ!?

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:52:09

    リーと愚弄は交換期日が近いからやめといた方がいいんじゃないんスかね

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:52:46

    >>176

    >金玉愚弄

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:52:47

    >>171

    俺は"地上術火力"のチューバイだ

    そして俺は"汎用性が高い術師"のGGだ

    "軍事要塞(テンペストオーダー)"ホルン

    雑魚処理術オペなら…この"方陣術師"のリンが許さないよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:56:18

    >>165

    お…おいやめろ 𝗧𝗛𝗘 𝗚𝗢𝗟𝗗𝗘𝗡 𝗔𝗚𝗘 𝗪𝗜𝗟𝗟 𝗥𝗘𝗧𝗨𝗥𝗡 𝗔𝗚𝗔𝗜𝗡が聞こえる

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:56:47

    >>173

    >>174

    >>175

    >>176

    >>178

    >>179

    >>180

    これでも私は慎重派でね 交換の遠そうなリンを選ぶ事にした

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:57:32

    生放送開始まであと数分になった…いよいよKFCコラボ生放送が本気になる

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:58:09

    >>182

    そやっそれでええんやっ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:59:12

    みんなケンタッキーは持ったな!!
    食うぞ!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:00:54

    >>185

    てめぇ!!傘ドク!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:01:43

    御配信だあッ

  • 188◆Oi7ap7gfIw24/05/18(土) 20:07:28

    次スレ立ててくるのん

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:10:31

    商品頼んだら名前は名前でも
    チキンナゲット5つ、オリジナルチキン1つ、とか個数で読み上げられながら受け取った
    それがボクです

  • 190◆Oi7ap7gfIw24/05/18(土) 20:12:24
  • 191二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:14:11

    >>190

    見事なスレ建てとコラやな…(ニコッ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:15:13

    >>190

    あざーす(ガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:18:42

    >>190

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:24:43

    エクシア、埋めを

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:25:08

    エクシア、メニューを

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:26:03

    >>190

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:26:21

    エクシア、注文を

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:27:03

    エクシア、会員登録を

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:27:28

    エクシア、支払いを

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:27:47

    エクシア、一緒に食べよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています