ルナ! 折角の休暇だし

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:10:44

    dice1d3=3 (3)

    1:映画でも見に行こうぜ!

    2:二人でのんびりしようぜ!

    3:ヤろうぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:11:40

    猿...

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:11:58

    よく言ったシン!それでこそ男だ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:12:27

    言い方ぁ!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:13:36

    これはストレート過ぎて怒られる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:14:50

    これは自由で吹っ切れてる方のシン・アスカ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:15:23

    >>5

    でもなんだかんだ受け入れそうな気も...

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:15:30

    わからんぞ、このセリフをswitchもって言ってるのかも。。。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:16:02

    ガキ!!!!!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:16:27

    馬鹿!!!って一発殴った後に頬染めながら抱き着いて良い雰囲気になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:16:53

    わ、私は…

    dice1d3=3 (3) 

    1:映画に行きたいかな…

    2:二人で部屋デートもいいわね…

    3:……シ、シンがシたいなら…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:16:56

    シンのバカ…ガキ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:18:08

    おおっと!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:18:19

    覚えたての少年少女だ
    そらもう猿よ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:19:17

    シンルナロマンティクススレだ!勝ったぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:20:02

    一世代コーディでも二人は作れるなら
    二世代なら回数重要だからね仕方ないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:20:58

    もう!シンったら!

    ルナマリアはその後部屋へ行きシンdice1d3=3 (3)

    1.とイチャイチャロマンティクス

    2.シンと甘々ロマンティクス

    3.にお仕置きロマンティクス


  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:21:50

    フフ・・・ロマンティクス!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:24:09

    >>17

    何故にお仕置き?

    dice1d3=3 (3)

    1.シンから誘ってくれたのは嬉しいけどムードを考えて欲しい

    2.最近買った新しいオモチャを…

    3.するのならもう少し、こう、なんか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:25:48

    ですよねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:28:02

    でも求められて嬉しいでしょ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:28:21

    >>18

    ファとやってきてくれ先輩

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:33:14

    >>21

    それは嬉しいけど…けど…、あーもう!dice1d3=1 (1)

    1.シンにわからせてやるんだから!

    2.絶対手加減しないから!

    3.どっちが上か教えてやる!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:34:06

    なんやかんやラブラブでいいな

  • 25124/05/17(金) 22:36:03

    うっかり閲覧注意つけ忘れたけどダイスの導きなら仕方ないよね!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:36:36

    ダイスの導きなら仕方ないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:41:47

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:42:53

    🎲「誤字のため振り直し。」

    部屋に着いたらまずはdice1d3=3 (3)


    1.シンに首輪に犬耳尻尾装着!主従関係をわからせロマンティクス!


    2.椅子に手足縛りつけられたシンはミニスカポリスホーク警部の恐ろしい尋問ロマンティクス!


    3.ルナマリアが上でシンが下、最初はルナマリアが有利だったけど、シンに隙を突かれて大ピンチ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:43:02

    >>27

    何で全部がないんですか……?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:43:31

    >>29

    うーんじゃあもう一度振りますか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:44:04

    スレ主が自由にしていいと思います

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:45:16

    あ、ノリってやつなのでそこまでではないです
    何かすいません

  • 33124/05/17(金) 22:46:29
  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:47:28

    ルナマリア、シンに甘いwww

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:53:59

    「ルナ!さっきまではよくもやってくれたな!」

    シンはdice1d2=1 (1)

    1.大変!オオカミさんになっちゃった!!


    2.ルナマリアの感じやすいところを入念に弄る。

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:01:23

    スイッチ入りましたー!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:02:41

    ちょ、ちょっと待ってよシン!

    dice1d3=2 (2)

    1.シンに完全敗北!


    2.引き分け!まあでも楽しかったよね!


    3.返り討ち!シン、次からは雰囲気も忘れずに!


  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:14:37

    数週間後、

    「そろそろ、シたいなー。」

    ルナマリアが考えてるロマンティクスの内容。

    dice1d3=2 (2)


    1.シンに首輪に犬耳尻尾装着!主従関係をわからせロマンティクス!


    2.椅子に手足縛りつけられたシンはミニスカポリスホーク警部の恐ろしい尋問ロマンティクス!


    3.家庭教師ホーク先生とイケナイ特別レッスン

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:19:02

    >>38

    🎲「誰かこのシチュでSS書いてくんねーかなー。」

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:56:47

    シン側の反応やいかに

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:19:13

    >>39

    あらシン、やっと起きたのね

    ふふふっそんなに暴れないで。本物じゃないけどシンの力で外せれるような手錠じゃないんだから

    そんなに怯えなくても大丈夫よ

    雰囲気作りをせずにロマンティクスしようとする悪い違反者にちょっと尋問して、かる〜〜~く罰を与えるだけだから……

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:19:35

    こんな感じ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:16:57

    そういえば【閲覧注意】なかったんだな

    さらば!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 03:10:24

    >>42

    ありがとうございます

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:46:57

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:50:51

    ルナマリアは…dice1d4=3 (3)


    1.シンのB地区をいじくり回す


    2.手袋をはめてシンの体を隅から隅までボディーチェック


    3.黒タイツでしごく(閲覧注意のためどこかは伏せる)

    4.全部

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:21:31

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:22:33

    >>46

    ねぇシン、私のタイツなんかがそんなにいいの?

    ホントに?じゃあどうしてこんなことになってるの?


    ふふふっダ〜メ❤

    尋問に嘘ついちゃうようなシンのお願いなんか聞いてあげない

    そうやって罪を重ねると後でもっとヒドイ事になるんだから♪

    もう1回だけ聞いてあげる。シンは私のタイツなんかでそ興奮しちゃう悪い子なの?





    なんで【閲覧注意】ついてないんだよ

    普通にアウトっぽいけど、消す必要があるなら言ってくれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:22:38

    >>47

    最高のSSありがとうございます!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:41:23

    SSありがとう!シンの妄想内容も知りたいです!!

  • 51124/05/18(土) 10:44:34

    最初から閲覧注意付けてたことにならねーかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:09:38

    一応あれ自主規制に近いもんだし…
    大丈夫だと信じたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:43:00

    やれるところまでやってみては

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:54:19

    >>48

    ルナ許して、雰囲気大事にするから、だからもうタイツで俺の、うっ!もうダメ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:01:47

    ほうほうほう

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:26:03

    この絵を見るとわかるけどルナマリアって美脚だしタイツ無しでやってもらうのもいいと思うよ
    何をやってもらうかは言わないけどな!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:38:47

    あっ、やっべ!ダイス荒らぶっちまったぁ!閲覧注意つけてないのに!
    まあでもダイススレだからしょうがないよね!
    でワンワンプレイとか椅子拘束プレイとか選択肢に入ってるの開き直り過ぎにも程があって草。いいぞもっとやれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:10:24

    誰も文句言ってないんだ
    やれるとこまでやろうぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:52:50

    ルナマリアと同時刻──

    「おう、ヤろうぜルナ!」

    シンの考えるプレイ

    dice1d3=1 (1)

    1.二人してメイド服着ての女装責め!俺は可愛いけど男なんだとわからせるロマンティクス!

    2.ルナマリアのおっぱいだけをひたすら虐めぬく、おっぱい徹底開発ロマンティクス!

    3.捕虜となった女士官を監禁陵辱孕ませプレイロマンティクス!

  • 60124/05/19(日) 12:57:34

    >>57

    当スレの精神がこちらです

    おバカなノリのロマンティクスっていいよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:06:42

    >>59

    続けて

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:01:32

    ダイスに入れちゃったはいいがメイド服着てる画像ないんで、心の眼で見て貰う感じになるかもしれん
    それでも大丈夫なら…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:08:44

    コラ画像で良ければ支援

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:09:48

    あれ?シン、なにか服装違わない?私のと同じメイド服にって言ったよね?

    ムチャ言うなよルナ…。俺がルナと同じサイズなんか着れるわけ無いだろ?

    ほら、俺の腰と肩触ってみてよ。ルナとは全然サイズが違うだろ?

    あ…ほんと、だ…。私、こんなに細いんだね…。

    ※メイド服は心の目で見てね!

  • 65違反報告上等!!24/05/19(日) 16:28:49

    >>59

    ねぇ〜どうしたのシン❤

    男なんだってわからせるんじゃなかったの?

    スカートの中でこんなおっきくしてるだけじゃわかんないわよ❤


    ダ〜メ❤こんなはしたないメイド許してあげれるわけないじゃない❤

    ちゃんと立派なメイドになれるよう今からた〜っぷり躾てあ❤げ❤る❤

  • 66違反報告しないでお願い24/05/19(日) 16:40:58

    ……申し訳ありませんでした先輩。先程は、私が未熟なために先輩の大事なアソコをこんなに白いもので汚してしまって…。

    責任を持って、跪いて精一杯キレイになるまで舐め取らせていただきますから!

    だ、だめぇ…♥そこばっか、舐めないでぇ…♥舌でクリクリするのもダメ♥よわい、からぁ…♥

    どうして…♥さっきまでは、こんなんじゃなかったのにぃ…♥

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:08:55

    最近ロマンティクスばかりだし…シン、dice1d2=1 (1)

    1.映画館行きましょ

    2.二人でのんびりしましょ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:12:00

    映画のジャンルはもちろんdice1d3=3 (3)


    1.ポ●ノ映画


    2.男性同士の恋愛を描いた成人映画


    3.ピンク映画

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:13:27

    まともだと思った自分が馬鹿だった

    >>68

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:12:53

    映画の内容dice1d3=2 (2)

    1.新婚夫婦のラブイチャもの

    2.姉弟近親相○

    3.年下彼氏に翻弄され調教される年上彼女

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:51:15

    い…いい映画だったね
    お……お姉ちゃん……

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:18:26

    そうね…
    ……だめじゃない、シン…。私たち姉弟なのに、私のこと、そんなえっちな目で見るなんて…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:45:15

    ルナマリアが読んでいた「年下彼氏に翻弄され調教される年上彼女の電子書籍」を読み進めていくシンの閲覧注意のスレがあったね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:50:36
  • 75二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:16:25

    この後、二人はdice1d2=1 (1)

    1.イケナイことをした。

    2.何もなかった。

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:04:32

    どうもこのスレのダイス神は性癖が濃い目だな

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:09:08

    >>39

    >>41

    あんまりポリス感は無いかもですが、描いてみたのでもしよかったら

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:09:53

    >>77

    最高のイラストありがとうございます!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:10:16

    スゥゥゥゥハァァァァ……いいね、このチョイムチ感が最高だぜ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:19:23

    >>78

    ありがとうございます~!!!!!


    >>79

    やっぱタイトスカート穿かせるならムチムチがいいですよね!


    もし筆が乗ったら次の姉弟シチュのイラストとか、ポリスのssだったりも描いてみたいです

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:21:16

    このレスは削除されています

  • 82バイパー24/05/21(火) 07:30:39

    >>81

    oh..........

  • 83違反報告上等!!24/05/21(火) 07:40:36

    >>75

    シンったらがま●汁でこんなに汚しちゃって…

    大丈夫❤お姉ちゃんが綺麗にしてあげるから

    チュ❤チュ❤チュッ❤ヂュッ❤チュ❤

    ペロッ❤チュ❤ペロッ❤ペロッ❤ヂュッ❤

    はむっ❤んっ❤んぷっ❤んぐっ❤んんっ❤んぷ❤

    ヂュッポ❤ヂュッポ❤ヂュッ❤ヂュッポ❤

    ヂュッポ❤ヂュウウゥゥッ❤

    ほら❤綺麗になった❤

    きゃっ!シ…シン、そんなにがっつかないで

    お姉ちゃんはどこにも行かないよ

    シンのそばにずっといるから…❤


    んっ❤やんっ❤はぁあぁ❤

    シンはほんとお姉ちゃんのお●ぱいが好きだね

    はぁ❤あッ❤あんッ❤あうっ❤

    もうっ!そ…そんなに吸っても出ないわよんんっ❤

  • 84違反報告上等!!24/05/21(火) 07:41:19

    >>81

    >>83

    誤字が多かったので書き直し

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:40:34

    いやぁ…❤もうおっぱいいじめないで❤だめ❤下も触ってよお❤

    お姉ちゃん❤このままだと❤おっぱいだけでイッちゃうよお❤

    あっ❤だめだめ❤あああ❤❤イグ~~❤❤❤❤


    ははっ…こんなエッチなおっぱいじゃあ、もうほかの男と結婚なんかできないよなぁ…?

    ずっとずっと、俺だけの姉ちゃんでいてくれよ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:03:27
  • 87二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:54:58

    姉弟プレイ、インモラルで最高

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:30:41

    あにまんの先生がたの新作に期待

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:06:12

    姉ちゃん、姉ちゃん、ずっと俺のそばにいてくれ…!もうどこにも行かないで!
    お腹タプタプになるまで注ぐから、俺の子を孕んで!

    うん♥いっしょ♥ずっといっしょだからぁ♥だから♥お姉ちゃんのなかにいっぱい注いでぇ♥♥好きっ♥すきっ♥んぅ♥しんっ♥だいすきぃ♥♥

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:12:29

    「シン、お姉ちゃん遊びに『お姉ちゃん!お姉ちゃん!大好き!』『私も❤️大好き❤だから❤️シンの❤️いっぱい出して❤️』


  • 91二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:44:55

    「お姉ちゃん、どういうこと?」

    二人のとった行動はdice1d2=1 (1)

    1.正直に話す

    2.こうなりゃ口封じロマンティクス!(シンルナが攻めで受けはメイリン)

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:46:26

    そりゃそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:58:14

    メイリンはdice1d2=1 (1)

    1.ドン引きして帰ったので、またシンルナはロマンティクスを再開した

    2.迷惑料を請求して帰っていった

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:05:48

    続けるんかい!二人揃って性欲旺盛だな!

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:23:39

    そこで冷静にならずに続ける辺りこう…お前ら凄いな

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:21:35

    行為の最中で燃え上がってる所だったからもう今更止まれねぇ!って感じなのかな二人共

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:23:00

    言いにくいけど…ここって閲覧注意ついてないのよね……

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:00:00

    >>97

    そうなんだよなー、もしついていたら結構派手にやれるんだけど。

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:01:38

    あとでちゃんとメイリンに謝っとけよw

  • 100違反報告上等!!24/05/23(木) 00:08:50

    >>93

    …………なぁル…姉ちゃん、なんでさっきより濡れてるんだ?

    もしかして…メイリンに見られて興奮したのか?


    そうなんだろ!姉ちゃんは弟とのロマンティクスを実の妹に見られて興奮するような変態なんだろ!

    なにが違うんだよ!こんなに痛いくらい締めつけておいて!

    認めろよ!姉ちゃんはメイリンに弟とのロマンティクス見られて興奮する変態だって!

    妹に見られたあげくに弟に孕まされて喜ぶ変態だって言ってみろ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:32:46

    おねショタ風味強めで、やや攻めっ気に欠けてるかもですが……描いてみたので投下

    (やや肌色多めかつテレグラフ貼れなかったので下半分カットしてます)

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:38:12

    >>101

    下半分が見たい!

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:32:18

    シン、次の休みは二人での・ん・び・りしましょ♡

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:20:16

    シン、dice1d2=1 (1)

    1.どこか出かけましょ!

    2.家でゆっくりしましょ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:21:59

    >>104

    ❤️ホテルですね、わかります

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:23:04

    普通のデートかもしれないだろ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:23:17

    出かけるところはdice1d3=1 (1)

    1.書店

    2.海

    3.ホテル

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:37:20

    えっちな本を買うんですね?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:07:01

    買った本dice1d3=1 (1)

    1.不倫ものの官能小説

    2.女士官の捕虜シチュエロ本

    3.エッチな少女漫画

  • 110違反報告上等!!24/05/24(金) 01:52:15

    ルナマリア一筋のシンと寝取られ経験のあるルナマリアでは不倫・NTRは合わないし、良さを理解できないと思う

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:57:59

    不倫プレイ的なあれでは?
    と思ったがエロ本でも純愛しか受け付けなさそうだなシンは

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:58:21

    >>109

    これ、多分帯や表紙、題名では別のヤツに見えたんだろうな……

    読んでみて思ってたのと違う! みたいな

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:00:30

    結局dice1d3=3 (3)

    1.忘れようぜ!たまには普通に楽しむことにした

    2.ねえ…今度は不倫プレイに挑戦してみる…?

    3.口直しに別の本読もうぜ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:32:21

    別の本dice1d3=3 (3)

    1.高校生の恋愛を描いた全年齢の小説

    2.付き合ってないけど同居している男女の生活を描いた小説

    3.ロマンティクスを匂わせるくだりがある小説

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:52:25

    このレスは削除されています

  • 116違反報告上等!!24/05/24(金) 11:57:24

    >>114

    「なぁルナ、今日はもう帰ろうぜ」

    「そうね…あまりいい本もなかったし、仕方ないわね」

    ギュッ

    「んんっ❤」

    「な、なんだよルナ!?手繋いだだけで変な声出すなよ!」

    「だ…だってシンが急に握ってくるから…!

    それに…手繋ぐのなんか久しぶりだし……///」

    「………………………///」

    「………………………///」

    「………やっぱり…まだ帰りたくない……かな」

    「お…俺も…もう一か所行きたいとこがあるんだけど…

    い…いいか?」

    「うんっ…行こ!シン❤」

  • 117124/05/24(金) 22:38:32

    なに? スレタイに閲覧注意が付いていない?
    逆に考えるんだ、引っかかるギリギリの所にエロスを感じるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:32:02

    𝒈𝒐 𝒕𝒐 𝒉𝒐𝒕𝒆𝒍

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:48:55

    二人が行ったところはdice1d3=2 (2)

    1.ビジネスホテル(ロマンティクスはなしだよ。)

    2.高級ネカフェ(一緒にビデオ鑑賞もちろんロマンティクスはないよ。)

    3.ラ●ホテル(ロマンティクスするよ!)

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:03:19

    お、健全。

    いや、二人でビデオ鑑賞?妙だな...

  • 12111924/05/25(土) 08:04:56

    ロマンティクスはしないから。他の人や店員さんの迷惑になるからね!

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:09:26

    え?大丈夫?

    >>116の流れからホテル以外のとこ行ったらルナマリアに殴られない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:57:41

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:16:34

    >>119

    見たのはdice1d3=2 (2)

    1.恋愛映画

    2.軍用犬との友情を描いたドキュメンタリー映画

    3.ロマンティクス映画(そのあとシンとルナマリアはキスで我慢した。)

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:35:48

    健全!

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:40:39

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:42:43

    🚬🎲「これ【閲覧注意】書いてないから、そろそろ健全ネタをはさまないとね。」

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:54:41

    保守

  • 129違反報告上等!!24/05/26(日) 07:13:42

    >>127

    なら俺はお役御免だな

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:18:12

    >>129

    🚬🎲「いや、俺にはあんたが必要だ。Hまみれのスレにたまに挟む健全がちょうどいいんだ。」

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:36:13

    このレスは削除されています

  • 132健全イチャラブ上等!!24/05/26(日) 09:42:24

    「もうっ!なんであの雰囲気からネットカフェなのよ
    シンのバカ…ガキ…」
    ギュゥッ
    「ル…ルナ痛いって!そんなに強く手を握らないでくれよ!
    最近ロマンティクスしてばかりだから少しは抑えないと……メイリンもあの件から俺達のこと毒虫を見るような目で見てくるし………」
    「分かったわよ!  で?なに見るの?漫画?」
    「いやヴィーノが教えてくれた映画があって…なんか軍用犬の話らしいんだけど……」
    「ヴィーノが?どうせ犬出しとけば感動するだろって感じの安っぽい映画なんでしょ!」

    〜2時間後〜
    「ウワァァァァァァァァァァン!!」
    「ル…ルナ!声大きいって!」
    「だ、だって!まさか主人公が泣きながら殺す結末だなんて思わないじゃない!アァァァァァァ!」
    「ルナ……(映画なんかで泣いちゃうルナも可愛いなぁ)」

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:36:07

    かわいいのは君たちだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:38:51

    健全・不健全両方沢山やってくれていいぞ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:40:34

    同感。ピュアな二人からしか得られない満足感もあるのです

  • 136124/05/26(日) 12:23:06

    つまりこうっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:32:05

    一番健全な関係だな

  • 138健全イチャラブ上等!!24/05/26(日) 20:50:32

    「ぐすっ……うぐっ………すんっ」

    「ルナ落ち着いたか?」

    「…うん………ごめん」

    「ま…まだ時間あるからシャワールーム行ってきたらどうだ?シャワー浴びてさっぱりしてきた方が………」

    「………うん」




    映画なんかであんなバカみたいに泣いちゃうなんて……

    シン幻滅したかな

    どうしよう…戻ったらシンになんて声かけたらいいか分かんない

    やっぱからかわれるかな…?



    あ…危なかった!あやうく押し倒しちまうとこだった!

    あんなに可愛いルナ反則だろ!

    自分からホテル以外のところ来といて我慢できなくなるなんていくらなんでも格好悪すぎる!

    とにかくルナが戻ってくるまでにこのドキドキを静めないと

  • 139健全イチャラブ上等!!24/05/27(月) 00:10:17

    「………ただいま」
    「あ…ルナさっぱりできたか?」
    「………うん」
    「……………………………………」
    「……………………………………」
    「…笑わないの?」
    「えっ?なにを?」
    「映画で…泣いたこと」
    「わ笑うわけないだろ!俺も感動したし!
    それに……ルナ、き…綺麗だったぞ!」
    「………………………///」
    「………………………///」
    ピトッ
    「ル!ルナ!?」
    「時間まで…こうしてたい…………だめ?」
    「あ…あぁ……わ、わかった………///」

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:44:45

    愛おしいよお前ら…

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:57:53

    家に帰った後、二人はdice1d2=2 (2)

    1.イケナイことをした。

    2.お互いぎゅっと抱きしめ合いながら眠りに就いた。

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:11:07

    たまにはそうゆう日があった方がいいよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:14:05

    頭の位置次第では頭の匂い嗅いだり、心臓の音を聴いてウットリしながら寝るのかな

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:55:11

    悪夢なんか見ずにぐっすり寝るんだよ君たち

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:15:04

    このレスは削除されています

  • 146健全イチャラブ上等!!24/05/27(月) 18:16:45

    >>141


    「ねぇ、シン…どうしたの?寝ないの?」

    「ルナ……やっぱり普通に寝るときは別々のとこで寝ないか?せめてベッドは別に…」

    「もうっ!またその話!?」

    「だってすぐ隣でうなされてたら嫌だろ!?最近は落ち着いてるけど、いつまた見るかわからないだろ!」

    「シン……こっち来て」

    「えっ?」

    「こっち来て!!」

    グイッ!

    「あっ…!」


    「嫌な夢見たら落ち着くまで私が抱きしめてあげるから…

    ずっと側にいるから………だから…一緒に寝よ?」

    「ルナ………」

    「シンが苦しんでる姿見るのは辛いけど、でもシンが苦しんでるのになにもしてあげれない方がずっと辛いんだからね

    だからもう別々になんて言わないでよ」

    「ルナっ……!

    ごめんっ…!」

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:09:10

    ここから…どうする?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:19:43

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:22:35

    >>146

    最終的にルナの抱き枕となる訳ですね。ルナはシンの頭の匂いで安眠、シンはルナの心音と柔らかい感触に包まれて安眠となるわけか…

    なかなか変態チックだなぁ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:47:15

    これが逆だと、シンはルナのうなじの香りとアホ毛の感触を楽しみ、ルナはシンの心音と匂いに包まれて安眠…
    これじゃ2人とも匂いフェチじゃねぇの

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:13:50

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:42:23

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:45:27

    ルナとHしよう。

    シンの考えているプレイdice1d2=1 (1)

    1.お互いに犬耳尻尾をつけてロマンティクス

    2.男装&女装ロマンティクス

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:51:28

    お互いにおしりにお揃いのをいれるの!?
    へぇぇ……

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:07:33

    なぜこの2人は普通にロマンティクスできない

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:10:25

    普通のロマンティクスしまくってちょっと特殊プレイに手を出してみたくなったんやろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:17:58

    そして犬化スレに繋がるのか…

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:28:08

    そうなんだよ
    犬化スレとかぶるんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:46:39

    >>154

    (性病の危険性が非常に高いが)尻尾は交換して使うのかな、この2人は

  • 16015324/05/28(火) 12:48:14

    ちなみに尻尾はちゃんとそれぞれ用意しているよ。

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:26:09

    尻尾装着中の台詞、映画のワンシーンを思い出してしまったのは末期だろうか…

  • 162健全イチャラブ上等!!24/05/28(火) 20:17:21

    ごめんシチュが特殊すぎて全然思いつかない
    他の有志の方お願いします

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:21:36

    >>153

    シンごめんそれはちょっと…、代わりにdice1d2=1 (1)

    1.普通にロマンティクス

    2.男装&女装ロマンティクス

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:25:48

    「行くぞ、ルナ!」
    「いつでも!」
    「「うっ…、ワンワン!」」
    このセリフしか思い浮かばないのよね

  • 16515324/05/28(火) 20:27:07

    >>162

    >>164

    自分がダイス振っといてあれだが、本当に申し訳ない

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:29:52

    良いんだよ、それくらい

    体位はdice1d4=2 (2)

    1.正常位

    2.騎乗位

    3.対面座位(だいしゅきほーるど)

    4.対面座位(首引き恋慕)

  • 167違反報告上等!!24/05/28(火) 21:51:47

    >>153


    ね…ねぇシン……やっぱり犬耳だけにしとかない?


    なに言ってんだよルナ!俺の時はあんなに嬉しそうに挿れておいてズルイぞ!今さら犬耳だけで許すわけないだろ!


    だ…だって私がお尻弱いのシンだって知ってるでしょ!

    イ…イヤッ!来ないで!シンお願いやめて!

    いやァ!いや!いや!い【ズプッ❤】

    ア"ァ"ァ"ァ"!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:02:30

    首輪つけて、
    「シン、ほらチ◯チ◯やって。…何でできないのかな、この犬は…」
    「くーん…(何で手足曲げて舌出しておねだりしないといけないんだよ…)」

  • 169違反報告上等!!24/05/28(火) 22:54:39

    ひんっ……ぐすっ……すんっ……ひんっ……


    (ど…どうしよう…まさか泣き出すなんて……

    やっぱ止めとくべきだったかな…

    でも裸で犬耳尻尾をつけて泣いてるルナを見てると…)


    ルナァ!!!

    ドサッ!

    きゃっ!ちょっ…ちょっとシン!やめ【ズップ❤】

    アァッ❤いやっ!シン、私こんなのい…ヤァッ❤ひあぁあ❤いひいっ❤はあっ❤ああ❤あッ❤はひ❤シンッ❤は…激しっ❤


    ルナ!ルナはいま犬なんだから!分かるだろ!ちゃんと犬らしく鳴かないと!


    あッひ❤…ッ❤ッッッ❤ワ…ワン❤ひぐっ❤ワン❤ワン❤あぁっ❤ひいっ❤ワン❤ワン❤ワン❤ワアァン❤

    シ…シン❤わ…私…イキ…そうッ❤イくうゥ❤うあッ❤あはアツッ❤いッ…イくウゥゥゥ❤❤❤

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:56:56

    これはドSシンちゃん

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:03:29

    どちらかというとルナの方がマゾっ気が強いと思うんだ
    シンはニュートラルなんだけど、ルナの性癖のせいでSっぽくなってしまった、と

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:05:12

    >>25

    ダイス結構奇跡的な導きするよなーってみてる

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:10:09

    「シン、お姉ちゃんこの前良かったって映画の続編借りて来t『ルナ!ルナ!大好き!大好きだよ!』『❤ひぐっ❤わ、私ワンちゃんになっちゃ…❤ワン❤あぁん❤ひぃっ❤ワン❤ワワン❤ワン❤ワアァン❤』

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:13:06

    >>173

    ※繁殖行動中です、お気になさらずに

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:24:29

    このレスは削除されています

  • 176違反報告上等!!24/05/28(火) 23:36:47

    犬の映画持ってきたら姉と姉彼氏が犬の格好でロマンティクスしてるなんてトラウマもんだろ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:53:53

    >>176

    じゃあシービスケット(1930年代を代表するアメリカの名馬)なんかどう?割りとシンみたいな経歴を持つ牡馬。

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:14:16

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:19:08

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:56:50

    >>173

    メイリンの反応dice1d3=2 (2)

    1.そのまま帰った。

    2.ジュン…

    3.それをおかずに一人で致した。

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:59:25

    !?

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:59:35

    メイリンも犬だったのか

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:00:47

    >>180

    メイリン…

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:10:44

    シンルナはメイリンの反応を見て

    dice1d3=2 (2)

    1.邪魔されたくないので家から叩き出した

    2.縛り上げて目の前で致した

    3.ホテルに行くことにした

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:12:31

    ってかなんでここそんなに絵師が集まってくるんだよ
    シンルナがフェロモンでも出してんのか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:13:32

    逆にこれからだいしゅきほーるどをするから縛り上げて…と懇願するシンルナも見てみたかった(変態)

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:14:20

    >>185

    pxvに住んでいない絵師なんでしょうね

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:18:04

    それじゃあシン!メイリンは縛り上げたしdice1d3=2 (2) しましょ?

    1.甘々ラブいちゃロマンティクス

    2.捕虜女軍人の尋問プレイ

    3.わんこプレイの続き

  • 189違反報告上等!!24/05/29(水) 20:19:59

    >>188

    ん?女軍人を捕虜にして尋問すんの?

    それとも捕虜を女軍人が尋問すんの?

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:20:26

    SMか…

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:45:32

    >>189

    ルナマリアの薄い本で死ぬほど見た捕虜としてグヘヘ(されるイメプレ)のイメージだった

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:50:11

    完走が見えてきたがこのままじゃ終われない

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:51:37

    次スレ、立ててもいいんだぞ?

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:57:25

    2人寝ながらの夢オチでも良いよな

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:03:37
  • 196二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:07:41

    >>189

    どっちも美味しく頂ける

  • 197違反報告上等!!24/05/29(水) 21:16:09

    面白いスレだった
    次スレ参加するか分かんないけど、参加するにしても閲覧注意ついてるみたいだからコテハン消すから

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:17:09

    >>197

    待ってるよ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:25:37

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:30:30

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています