うっ…首、は……!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:30:34

    「私の痕を刻まれた気持ちはどうかしら、ヴィルシーナ」
    「…っ……最低」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:31:14

    あれ、内出血らしいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:32:21

    (ふむ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:33:57

    そういうことして関係切ってないということはらびゅらびゅだろうに無理やりされたみたいな感じなのそういうプレイなん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:36:20

    逆にジェンヴィルが素直にラブラブしてる方が想像つかんわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:46:03

    (わくわく〜)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:15:23

    首を斬られた(気当たりによる錯覚)かと思った

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:46:15

    >>4

    双方無理やりプレイ好きだからな(ど偏見)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:01:59

    >>8

    それはもう無理やりなのだろうか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:08:43

    >>3

    >>6

    君たちは姉をなんだと思ってるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:22:20

    (ジェンティルさんに迫られてまんざらでもない素振りの姉さんが一番綺麗だよ…)
    (口では嫌がっておいてジェンティルさんの前では首筋が露出する服を着るお姉ちゃんが一番可愛いよね〜♡)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:25:12

    首元が開いた服→首筋に痕付けて欲しい時


    他にも2人だけの暗黙のルール10個くらいありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:37:25

    (真似しちゃおうかな♡)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:41:01

    >>13


    (いかん!シュヴァち後ろ!)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:42:53

    首に貼った絆創膏に無知ゆえにどうしたのか聞き出すウマ娘ステークス

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:16:24

    (タルマエさんに「首のとこどうしたの?」って聞かれて慌てふためくお姉ちゃんちょ〜かわいいね〜♡)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:24:12
  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:27:47

    >>17

    そうだったんや

    さすが猥談スレしか建てない連中やな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:36:10

    >>13

    ヴィブロス、こういうことはシュヴァヴィブスレでやるんだ……いいね?

    ヴィブシュヴァ?

    何言ってるんだそんなのありえないだろ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:28:10

    ギリギリ隠れるか隠れないかのところに痕をつけていくのいいよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:20:32

    負けじとジェンティルの肩甲骨辺りに痕を付けたら、勝負服着た時に丸見えになってしまい内心しまった……となってしまうヴィル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています