俺の嫁(銀魂・月詠)について語りたい。

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:02:59

    小学生の時に惚れて以来、この子以上のヒロインには出会ってない……。

    空気読めてスタイル良くて心優しくて性知識はあるのに経験はなくて一人称わっちで語尾がりんすで太ももの絶対領域見せてくれて声が甲斐田裕子さんであーもう最高だよ本当に。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:04:18

    わっちは天パの嫁でありんす

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:07:29

    >>2主はちょっと妄想が激しいタイプなんだよきっと。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:12:44

    ツッキー可愛いよね

    エロいし

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:13:09

    めちゃくちゃにあざといけどそこが良い

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:13:37

    本誌でダークネスやってるの見て興奮してた

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:13:53

    性癖に夜襲する人

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:16:51

    この服装と身体で女は捨てたは無理でしょ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:18:55

    関わる話全部好きだマダオは抱けたけどゴリラは無理だったとかヒロインレースの考察が捗るってもんだぜ!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:20:48

    初登場で一応敵対してる状態なのにボケに付き合ってくれるの優しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:24:19

    めちゃくちゃ可愛くて一番好きなヒロインキャラだけど俺の嫁とはなれない
    銀さんとお似合いすぎて
    というか俺の嫁って感覚がそもそも分からん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています